※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ミクセリアマルイ柏サロンの徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

ミクセリアマルイ柏サロンの徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

千葉県柏市にあるミクセリアのマルイ柏サロン。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


千葉県柏市にあるミクセリア(mixArea)のマルイ柏サロンに取材を⾏ってきました 。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:ミクセリアマルイ柏サロン
取材する占い師名:櫻子先生

千葉県柏市の占い館「ミクセリアマルイ柏サロン」の占い師「櫻子」先⽣

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

小学生のころから、クラス委員を務めるなど“姉御肌”なところがあり、同級生に頼られ相談を受けていました。具体的に相談というと、「仲間外れにされている」とか「いじめられている」といった子供同士のトラブルが多かったかと思います。

悩んでいる同級生を見ていると、「助けてあげたい」と思って。子供なりに一生懸命アドバイスをしたり、ときには間に入って仲裁したりと人の力になろうとしていた記憶があります。

中学生、高校生、そして大人になっても、友人からの相談は途絶えることはありませんでした。結婚して子供ができてからは、学生時代の友人だけではなくママ友などからもご相談を受けるようになって。夫婦・親子関係の悩みなど年齢を重ねるにつれて、相談内容も深刻なものになってきました。

そこで「大切な友人のために、的確かつ、次に進める前向きなアドバイスができたらいいな」と思い立った私は、悩んでいる人たちの背中を押す道具の一つとして、占いの勉強を始めたのです。

そして導かれるままに占い師としてプロの道へ入りました。今は助けを求めている方にできる限り最善を尽くして答えを一緒に見つけ、背中を押していくことが私の役割だと感じております。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

メインの占術は、算命学です。メインを元に、ご要望に合わせて九星方位気学、手相、直感タロットなどを使用します。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください

メインの算命学とは、干支暦をもとに生年月日の干支を出し、運勢を占う占術です。秘蔵の帝王学であり、政治、軍略の要として活用されてきました。占いを含む広い意味での人間学で、一人一人のこの世における役割を発見していくこと、それが算命学の役割です。

この算命学を使って生まれ持った本来のお客様の運勢を読み取り、お話をできる限り詳しくお聞きしながら、まずはご自身が本来の自分を知ってもらうことから始めます。例えば、「自分らしく生きられていない」と感じる専業主婦の方の運勢をみていると、その方が持っている主星が本来は仕事をしないと輝かない星だったりすることもあります。

私のところにご相談にいらっしゃるお客様の中には、その本来持っている運勢とズレているという方も少なくありません。そこをみさせていただき、うまくいっていない自分自身の本来の姿は何なのかを探ってお伝えします。

九星方位気学は、引っ越しや転職先など吉方位をみるのに適しています。また、相手の気持ちをみるときは、算命学ではみられないので直感タロットを使用。基本的な相手の性格や好みのタイプなどに関しては算命学で分かりますので、どうやって相手にアプローチしていけばいいかという対策もお伝えできます。

手相はご希望がございましたら他の占術と組み合わせてみさせていただきます。さらに、私は、占いを勉強しながら平行して心理学も学んでいましたので、占術に加えて心理カウンセリングや児童心理学も駆使してアドバイスすることも可能です。

ただ、「タロットのみ」「手相のみ」といったサブの占術だけでの鑑定を控えております。やはり、私の鑑定スタイルとして、メインの占術である算命学でお客様の本質、全体の運勢をみたうえで、タロット、手相などで占っていく方が、その方をより深くみることができるからです。

算命学はパソコンで生年月日を入力して運勢を出していきますので、お時間はそれほどかかりません。短い時間で占いをご希望の方にもご理解していただけたら幸いです。

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

恋愛や仕事のご相談はもちろんですが、私自身も主婦でもあり子供もいますので結婚や離婚、子育てなど、実際の経験からお客様の心にできる限り寄り添い、ご相談にのることを心がけております。ですから、まずは、お客様様自身が「どうしたいか」ということをお聞きしたうえで鑑定を進めていきます。

例えば、お客様がご夫婦の問題で悩まれたとして、占術上ではご主人と相性が合わないからといって、「すぐに別れなさい」なんて安易に言い切ることはしません。お客様のお気持ちをくみ取り、よりよい方向に行くようにアドバイスさせていただきます。相性の合わないご主人であれば「この人はこういう性格だから、こうした方がいい」などと対応策をお伝えしています。

ただし、引っ越しや旅行などで行ってはいけない方角はハッキリと「ダメ」とは言いますが。それ以外のことは、たとえ、占いで良くない状況が出たとしても、お客様の気持ちをなおざりにして占い結果を押し付けることはしません。そんなときは、いくつか選択肢を挙げさせていただいて、お客様に選んでもらうようにしています。

また、常にお客様のご相談には真摯に向き合い、自分の言葉に責任を持ってお伝えすることも心がけています。

Q. 得意な相談内容は何ですか?

主に夫婦関係、お子さんの育て方など親子関係、恋愛、職場での悩みや人間関係、転職などのご相談をみるのが得意です。持って生まれた宿命、運命を元に、ご自身に合った生き方、対処法を具体的にお伝えしています。

以前、障害のあるお子さんを持つお母様から、端から見たら占いでは解決が難しく思われるご相談を受けたことがあります。障害があるないにかかわらず、その子に合った生き方というものを占いを通じてお伝えしながら、現実的な対処法であったり、これまでの経験で知り得てきた情報などをご提供したりと、単なる占いだけで終わらないよう努めました。

私としては悩んでいる方に対して「力になりたい」という一心で、常にお答えしていますから。たくさんの占い師の中から選んできてくださったお客様のために、できる限りのことをしたいと思っています。

Q. どんなお客様が多いですか?

鑑定にこられる方は10代の高校生から60代くらいまでと幅広いですが、特に多いのが30代から50代の女性です。ご相談内容としては、夫婦関係やお子さまの育て方、配偶者以外の方に好意をお持ちの方、職場での人間関係などのお悩みが目立ちます。またお客様の1割は男性の方で、お仕事のお悩みや転職などのご相談がほとんどです。

最近、印象に残ったご相談といえば、ご主人とのコミュニケーションに悩む女性のお客様。算命学でご主人の性格をみさせていただくと、案の定の結果でした。「この方はお気持ちがあっても、言葉で伝えるのは下手なだけです。言葉を求めない方がいい」などとお伝えして、いろいろアドバイスさせていただきました。

例えば、口下手な男性に返事を求める場合、しつこく返事を促すのではなく、こちらからいくつか選択肢を示して選んでもらったり、ラインのやり取りに変えてみたりすると、案外うまくいくことが多いといったことをお伝えして・・・そのお客様は納得されて帰られました。

このように人間関係に悩まれるお客様は、占いを通じて客観的に相手の性格や状況などを理解していただき対応策などをお話すると、安心して帰られますね。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

いろいろなことを悩みながらも乗り越えていきたい、これから前向きに進んでいきたい・・・そんな方々のお手伝いをさせていただきたいと思っております。もちろん、これまで占いとご縁のなかった方もぜひいらしてほしいです。

過去にも、おみくじを引かない、占ってもらったことがないという女性のお客様がたまたま私のところに来てくださったことがありました。その女性の方は、待ち合わせの間の時間に「ちょっと占いでも」と思って立ち寄られたそうです。

初めは10分だけみさせていただいたのですが、算命学で出た自分の性格やご主人の性格などが当たっていたらしく。「もっと聞きたい」とのことで、その次の週にも占いに来てくださいました。それ以来、私の占いを信頼していただいて、今ではリピーターになっていただいています。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

今、あなたが悩んでいることを少しでもより良い方向へと導き、明日からの現実を笑顔で進んで行くことができるよう、心に寄り添った鑑定を心がけております。

あなたの人生はご自身の選択でより良い方向へと向かいます。だからこそ、選択に迷われたときはどうぞいらして下さい。ご一緒に、笑顔でいられる明日にして行きましょう。

また、ご希望のお客様には、私の「ライン@」をお知らせして、毎月の鑑定情報をはじめ、お客様からのアフターフォローとしてご質問やご報告などを受け付けております。お誕生日メッセージも送らせていただいていますので、ご鑑定の際にはお声掛けください!(メールアドレスも可)

ミクセリアマルイ柏サロンの店舗情報・営業時間・予約⽅法

占い館名:ミクセリア マルイ柏サロン
住所:千葉県柏市柏1-1-11
営業時間:11:00~19:00
URL:https://www.mixarea.jp/renew/schedule/
予約⽅法:公式サイト(上記URL)からご予約いただけます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事 占い師

関連する投稿


オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師サービス「GIPS」を徹底取材しました。ホームページやインターネットの口コミや評判だけではわかりにくいところがありますよね。こちらの徹底取材レポートを参考にしてください。


台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

日本人が台湾旅行で行くときの観光スポットとしても人気な「占い横丁」について紹介します。さらにそこで有名な占い師である徐實琴・洪雨辰先生や、占い横丁の場所・行き方・予約方法・値段などについても詳しく説明します。


天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

タロットや占星術の占い師であるビッグブルー先生。YoutubeやTwitterなどのSNSでも活躍しています。ビッグブルー先生の特徴やスタイルなど、ネット上の口コミや評判だけでは分からないことまで徹底レポートします。


占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師という職業で独立開業して成功する方法とは?仕事として副業でもできる?年収・収入平均は?さらに確定申告や注意すべき法律などについても詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら