占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

タロットや占星術の占い師であるビッグブルー先生。YoutubeやTwitterなどのSNSでも活躍しています。ビッグブルー先生の特徴やスタイルなど、ネット上の口コミや評判だけでは分からないことまで徹底レポートします。


占い師ビッグブルー先生に取材を⾏ってきました。
「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく
分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材する占い師名:ビッグブルー先生

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

占い師ビッグブルー先生

中学生の時に友達がタロットを持っていて、美しい絵柄に魅せられて自分でもするようになったのがきっかけです。

私の周りには占いが好きな人があまりなく、どちらかというと否定的でしたので、こういうものは恥ずかしいものなのだと、極力タロットが出来ることを隠していました。

結婚した時に、一度全部捨ててしまったのですが、離婚した時に心の支えになったのはやはりタロットカード。その後、なぜ自分の人生がスムーズに行かないのか?を勉強するうちに、自己表現の一環として人前で披露したタロットカードを、たくさんの人が喜んでくれてとても驚きました。

そこから導かれるように、あっという間にプロへの階段を駆け登りましたので、私のお役目なのだなと今では思っています。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

タロットカード、ルノルマンカード、西洋占星術を用いて占います。

人の気持ち、過去・現在・未来など、流動的なものを見る時はカードを使用。相性や動くのに適した時期など、生まれ持ったものを見る時は西洋占星術など、お悩みに沿って使い分けをします。

カードは可能な限り、ルノルマンカードを全て並べたグランタブローと、ご依頼者様の質問を聞いて引くタロットを複合して見ています。ですのでお時間に余裕がある鑑定の方が、より詳細にお答え出来ます。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

自分の人生がうまく行っていない時に学んだコーチングを占いに取り入れています。

もちろんカードや星の動きからのメッセージを踏まえて、ではこの後どのようなアクションを取っていったら良いのか、どんなところに気持ちを向けて行ったら良いのか?というのをアドバイスとしてお伝えしています。

自分で「タロットコーチングスタイル」と名付けて、それを看板として押し出しています。

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

まずは客観性を徹底的に意識しています。ご相談者様のお話を主観を交えずに聞いて、カードと星の動きのメッセージ、それをお伝えしています。

また、「全肯定」を意識しての傾聴を心がけており、そんなことはダメだなどの否定はありません。ご相談者様の不安な気持ちも全て受け止めてお話をお聞きします。

また、ご相談者様は一般論を聞きたいのではなく、「占い」の結果を聞きたいというのを、自分自身が占っていただく中で感じていました。お話を聞いた上での感想や、偏見や思い込みなどは持ち込まず、あくまで「カードの巫女」としての役割を意識しています。

コーチングの部分でどうしても一般論が必要になる部分は、「これは占いではないのですが」と一言添えるようにしています。また、何を根拠に言っているのか?という疑問を抱かせないためにも、なぜこういう結果が出てきたのか、というのをカードの説明と共に、腑に落とせるところまで説明するように心がけています。

Q. 得意な相談内容は何ですか?

私にご相談くださる方は、やはり恋愛のご相談がとても多いです。片思い、お付き合い中の方の、彼の気持ちが見えなくなってしまった時の相手の気持ちを見るのが得意です。

既婚者を好きになってしまった、既婚だけど誰かを好きになってしまったという事例も偏見なくカードを見てお伝えします。お相手が現在いないけど今後の出会いの時期はいつかなども占星術で最適な時期を出しています。

また、私自身がOLの経験が長かったこともあり、社内での人間関係などのお悩みや、お仕事の進め方のことなど、現実的なアドバイスが出来ることも強みです。

Q. どんなお客様が多いですか?

インターネットでの鑑定の際はやはり女性の方が圧倒的に多いです。恋愛でのお悩みが90%ほど、お仕事でのお悩みが10%ほど年代は20代〜50代と幅広いです。

また、対面の際は男性も多く、割合としては40%ほどになります。やはり男性の方は、電話やチャットというのに少し抵抗のある方が多い気がします。男性の方はお仕事のご相談が多く、独立の時期、結婚の時期など、占星術を用いて見るご相談内容が多いのも特徴です。やはりデータに基づいた占いを好まれるのかなと思いますね。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

今まで通り、不安で先が見えない、いつまでこの辛い状況が続くのかなど、そういう方の味方になりたいため、全力を注ごうと思っています。

Q. このインタビューを⾒た⼈への特典はありますか?

通常1時間12,000円のところ、初回特典として3,000円の割引とさせていただきます。

ご予約の際はシステム上12,000円のお支払いになりますが、「Spicomiを見ました」と一言おっしゃってくださいましたら、3,000円ご返金致します。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

人それぞれお悩みを抱えていますが、お友達に言うと心配されての助言、それまでの経緯から来る偏見があり、なかなか言えない、という方は多いと思います。そんな時は私にご相談ください。

自分ではトンネルの先がわからないものです。どんなお悩みにも出口はありますので、一緒に見つけて行きましょう。

基本情報・料金・予約⽅法

私のホームページ「ビッグブルーの雫( ​​​​https://bigblue909.com/ )」の「ご予約はこちらから( https://reserva.be/bigblue909 )」をクリックいただき、鑑定メニューをお選びください。

鑑定は
30分:7,000円
60分:12,000円
パワーストーン作成鑑定:30,000円
(鑑定1時間、鑑定内容からヒアリング約30分、後日ブレスレット作成後発送)

となっております。

メニューをお選びいただくと予約可能日時が出てきますので、空いている時間でご都合の良い日時を選択、お支払いはカードか口座振込、電子マネーとなっております。

大阪市内の方は対面鑑定が可能、場所は後ほどご連絡します。遠方の方はzoom、電話、チャットをお選びください。

通話料などは私の公式LINEと、お客様のLINEでのやり取りになりますので、通話料等は無料となっております。よろしくお願い致します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


占い師

関連する投稿


銀座占い19選!当たる人気占い師・深夜・霊視・手相

銀座占い19選!当たる人気占い師・深夜・霊視・手相

ブランド店が多いショッピングエリアの銀座。レストランや夜のお店もたくさんありますよね。そんな銀座ですが、占い師・占い館もたくさんあります。あなたの行ってみたい占い館探しに役立ててください。


天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師という職業で独立開業して成功する方法とは?仕事として副業でもできる?年収・収入平均は?さらに確定申告や注意すべき法律などについても詳しく説明します。


霊能者占い鑑定所「神気界」の皇導氏徹底取材レポ!評判は?

霊能者占い鑑定所「神気界」の皇導氏徹底取材レポ!評判は?

愛知県名古屋市にある占い館「霊能者占い鑑定所 神気界」。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


仙台市ヒーリングサロン「レボルシオン」徹底取材レポ!評判は?

仙台市ヒーリングサロン「レボルシオン」徹底取材レポ!評判は?

宮城県仙台市にあるレボルシオン。心・体・魂をトータルにケアする、口コミで人気のパワースポットサロンですが、ホームページなどだけではわからないところがありますよね。そのため、徹底取材を行ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら