※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
霊能者占い鑑定所「神気界」の皇導氏徹底取材レポ!評判は?

霊能者占い鑑定所「神気界」の皇導氏徹底取材レポ!評判は?

愛知県名古屋市にある占い館「霊能者占い鑑定所 神気界」。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


愛知県名古屋市にある神気界に取材を⾏ってきました。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:霊能者占い鑑定所 神気界
取材する占い師名:泉 皇導(イズミ コウドウ)先生

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

先代の、私の実の父が1997年より霊能者を行なっておりまして、先代の逝去にともない私が二代目として「霊能者占い鑑定所 神気界」を受け継ぎました。
およそ9年前頃だったかと思います。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

霊感・霊視・チャネリングになります。
全て視えない霊的超高次存在にお話をお伺いして、それを翻訳してご相談者様にお伝えする形式になります。

チャネリングは霊能者としては最上位の占術になります。ここに辿り着くまでに、かなりの苦労が有りました。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

名古屋の神気界4

「現実的な結果が欲しい」からお越しいただくご相談者様に対して、スピリチュアルな意味不明な話をして煙に巻く事は行なってはならないことだと考えています。

そのため、現実的な結果を掴むための現実的な話をスピリチュアルな手法を通して霊能者として行なっていきます。どなたにでも分かりやすいお話を心掛けています。

また、気功や霊能術を通して「偽物ではない証明」を行うようにもしています。
鑑定結果について信頼していただき、お悩みの解決に生かしていただければとの思いでこれらを行なっております。

国内唯一に近い、偽物ではない証明を行なう霊能者、占い鑑定所になります。

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

ポジティブな結果もネガティブな結果も正しくお伝えすることと、後は、下手にご相談者様の心理状態に寄り添わないことでしょうか。

「寄り添い」というのは満足度を上げる占い師特有のテクニックですが、かえってご相談者様の精神状態を悪化させ、結果的に悩みを深めてしまいます。

占いに行って「涙が出た」という方は多くいらっしゃいますと、よく伝え聞きますが、当方の占いでは目の前で泣かれたケースはこれまでに数えるほどしか有りません。

結果的に、どのような鑑定でも最後には笑顔でお帰りいただくことが出来ています。これはお越しいただいた方にしか分かり得ないことかと思います。

Q. 得意な相談内容は何ですか?

父より受け継ぎ、かつ年数を経て、ありとあらゆるご相談が得意項目だと言い切れるまでになりました。

あえて言えば、身体症状について・精神症状について・原因不明の心身の状態に関するアプローチには相当な自信があります。

詳しくはウェブサイトを御覧いただきたいところです。ぜひご相談いただければと思います。

Q. どんなお客様が多いですか?

まず、占いは女性がご依頼されるイメージが先行しがちですが、当方は男女比は4.5 : 5.5程度で半分近いのが特徴です。

経営者のご相談者様は、通常の占い業よりは多いかなとは思います。仕事の鑑定もかなりの得意としておりますので、良い御力添えが出来ている自負があります。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

特にこういったご相談者様が良い、というのは考えていません。
どのようなご相談者様であっても、非常に豊かな経験と人生を歩まれており、非常に良い人格者であるように私からすると見えます。

そのため、全てのご相談者様との出会いは私にとっては非常に嬉しく、また楽しいものでもあります。様々な方にお越しいただければと考えています。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

神気界は「全ての人の、全ての悩みへ」をコンセプトに1997年より運営している霊能者占い鑑定所になります。ありとあらゆる方のありとあらゆる悩みに対応するべく、親子二代に渡り日々腕を磨いて参りました。

「ただの占い」には不可能な術での改善や対処、また、除霊も得意としております。劇的な変化や成果、あるいは究極の結果を掴みたい方はぜひご依頼いただければと思います。

愛知県名古屋市中村区の鑑定所のみならず、電話占い・Zoom占いにも対応しております。皆さまからのご依頼をお待ち申し上げております。

Q. このインタビューを⾒た⼈への特典はありますか?

「Spicomiを見た」と当日仰っていただければ、鑑定時間をサービスで数分程度延長させていただきます。

神気界の店舗情報・営業時間・予約⽅法

名古屋の神気界1

名古屋の神気界2

名古屋の神気界3

住所:愛知県名古屋市中村区中村町3-1(2F)
アクセス:地下鉄東山線 中村日赤駅 徒歩2分 ※無料駐車場あり
電話番号:ホームページより依頼
営業時間:13:00~19:00(完全予約制)
定休日:水曜日
料金:対面鑑定:50,000円/90分(時間内でお悩みいくつでも)
   電話鑑定:50,000円/90分(時間内でお悩みいくつでも)
   Zoom鑑定:50,000円/90分(時間内でお悩みいくつでも)
ホームページ:https://www.sinkikai.com/

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


占い師

関連する投稿


天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

タロットや占星術の占い師であるビッグブルー先生。YoutubeやTwitterなどのSNSでも活躍しています。ビッグブルー先生の特徴やスタイルなど、ネット上の口コミや評判だけでは分からないことまで徹底レポートします。


占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師という職業で独立開業して成功する方法とは?仕事として副業でもできる?年収・収入平均は?さらに確定申告や注意すべき法律などについても詳しく説明します。


仙台市ヒーリングサロン「レボルシオン」徹底取材レポ!評判は?

仙台市ヒーリングサロン「レボルシオン」徹底取材レポ!評判は?

宮城県仙台市にあるレボルシオン。心・体・魂をトータルにケアする、口コミで人気のパワースポットサロンですが、ホームページなどだけではわからないところがありますよね。そのため、徹底取材を行ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


ビッグ・ママの占いサロン徹底取材レポ!評判・予約方法は?

ビッグ・ママの占いサロン徹底取材レポ!評判・予約方法は?

愛知県名古屋市にあるビッグ・ママの占いサロン。人気で当たると口コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を行ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら