※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室に取材を⾏ってきました。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:甲易堂野田鑑定室
取材する占い師名:天神の母・野田エツコ先生

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

私がまだ小さい頃から、父親が気学占いの勉強をされていたこともあり、元々占いに興味があったんです。見てもらうのは割と好きでしたね。

その昔、このとき私は事務の仕事をしていたのですが、中洲にある占い師に数回ですが見てもらったことがありました。

自分が占い師になるなんて思ってもいなかったのですが、ひょんなことからお世話になっていた占い師の先生に、「大先生に会ってみない?占いやってみたら?」と言われたんです。そこで、大先生を紹介いただいて、お会いしてから占いの道へと進んでいくことになりました。

そして大先生から紹介されたのが今の主人なんです。主人は私の占いの先生でもあります。占いに関することの多くは主人から教わりました。

それが縁で結婚して、だから私の夫は主人でもあり占いの先生でもあるんです。二人で天神で占いをやってましたね。このときはここ(今の甲易堂野田鑑定室)ではなく、天神でやってたので。

主人はもう今は引退しているのですが、今でも分からないことがあれば主人に相談したりしちゃいますね。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

気学占いと手相占いですね。生年月日をお伺いして運勢をみる気学占いは九星占いとも呼ばれます。これとその方の手相を見ながら占っていきます。

あとは時間占いと言って、そのとき相談される方とお会いするその時間の運勢を占うこともしています。同じ方の占い鑑定結果はお話しするタイミングによって異なることがあるんです。

そのときの運勢をお伝えするので、別の機会に占うと生年月日などはもちろん変わらないのに結果が変わるので面白いですよ。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

私のところでは、30分3,500円で承っています。30分と言ってもお客様によっては、たくさん知りたいことがある場合もあれば、かなり限定されていることもありますよね。

なので、基本的には一応30分としてはいるものの、お客様がお知りになりたいことをしっかり聞けるための十分な時間があると思ってもらって大丈夫です。逆に30分より早く終わってしまうこともありますけどね。

どのような考え方の持ち主なのか、性格的なものも分かりますし、もちろんその未来や例えば「今の彼と結婚するかどうか」などの質問にもしっかりお答えしていきます。

仮に結果が良いものではなくてもハッキリお伝えしてますね。そうしないと結局その方のためになりませんからね。後でその結果がでできちゃいますからね!

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

主人がよく私に言うことがあります。

「お客様は、一生懸命仕事をして稼いだお金をもって占いに来られる。私たちはそのことを忘れちゃいけない。」

30分3,500円という金額で続けているのは、主人の想いでもあるんです。「あまり多くもらい過ぎると自分たちにとっても良いことにならない」と主人は考えます。

来られたお客様は、何度も同じような内容を質問してこられたりします。「何度聞いても変わらないよ~」なんて言いながら、雑談もします。

お客様によっては話を聞いてほしいと思ってらっしゃることもあるので、少しでもお客様の希望に寄り添い、前向きな気持ちになっていただきたいと思っています。

Q. 得意な相談内容は何ですか?

恋愛相談から仕事のお悩みまで幅広くお受けしますので、特に何か一つ特別に「得意」としているものを挙げるのは難しいですね。

ですが、強いて言えばはっきりと回答できるようなお悩み、例えば「こうするのと、こうするのとではどちらが良いですか?」などの質問が得意ですね。

岐路に立ち悩むお客様を導くこと、占いはどのようなお悩みでもこれに尽きると思うのですが、やはり真剣に悩んでいらっしゃる方にはこちらも当然親身になって寄り添い、その方のよりよい未来が開けるように導いて差し上げたいと思っています。

Q. どんなお客様が多いですか?

いろんなお客様がみえられますよ。でも特に多いのはやはり女性のお客様ですね。

女性のお客様の場合、相談内容は恋愛や結婚に関わることが多いです。「今の彼との相性はどうなのか」「今の彼と結婚出来るのか」など。お客様の年齢層もさまざまですが、20代前半の女性も多いですし結婚されているもう少し年齢層の高い方まで幅広いです。

男性がいらっしゃることもありますよ。

男性はやはり仕事関連の相談がとても多いですね。あとは家庭のことや健康面など。人それぞれお悩みはさまざまですし、一度にたくさんのことを聞かれる方もいらっしゃいます。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

どんな方の力にももちろん相談にいらしてほしいですが、強いて言うなら「右か左、どちらの道に進むべきか」を真剣に悩んでらっしゃる方に来ていただきたいです。

本気で悩んでいる方に寄り添い、その方たちを少しでも良い方向へ導けるように力になりたいですね。選択に迫られていて、どちらに進むべきかで悩んでいる方にははっきり「そちらでなくてこちら」とお答えしています。

Q. お客様へメッセージをお願いします

そうですね、やはりあきらめないでほしい。そう思います。

例えば今何かが上手くいかずに悩んでいたとしても、簡単にあきらめてしまったらもったいないんです。あきらめずに、今やれることをとにかく頑張って試してみてほしいですね。そうすることで道が開けることってやっぱり多いんですよ。前向きでいることはとても大切です。

そして、もしもやれるだけのことを全てやりつくして、それでもだめだったとしたら、そのときに初めてあきらめることができると思うんです。自分にできることはやりつくしているわけなので、気持ちも切り替えやすくなっているはずです。そうやって前を向いて進むことがきっとできるようになるんですよ。

上手くいかないことがあっても、それがずっと続くとは限らないのですからね。前を向いて進み続けることがやっぱり大切です。

甲易堂野田鑑定室の店舗情報・営業時間・予約⽅法

占い館名:甲易堂野田鑑定室

住所:〒810-0011
福岡県福岡市中央区高砂2丁目12-10 ミツワマンション高砂302号室
電話番号:092-524-3707
営業時間:14:30~19:00(最終予約18:30)
定休⽇:日曜・祝日
URL:https://www.tenjin-haha.jp/
予約⽅法:電話予約

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事 占い師

関連する投稿


オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師サービス「GIPS」を徹底取材しました。ホームページやインターネットの口コミや評判だけではわかりにくいところがありますよね。こちらの徹底取材レポートを参考にしてください。


台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

日本人が台湾旅行で行くときの観光スポットとしても人気な「占い横丁」について紹介します。さらにそこで有名な占い師である徐實琴・洪雨辰先生や、占い横丁の場所・行き方・予約方法・値段などについても詳しく説明します。


占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

タロットや占星術の占い師であるビッグブルー先生。YoutubeやTwitterなどのSNSでも活躍しています。ビッグブルー先生の特徴やスタイルなど、ネット上の口コミや評判だけでは分からないことまで徹底レポートします。


占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師という職業で独立開業して成功する方法とは?仕事として副業でもできる?年収・収入平均は?さらに確定申告や注意すべき法律などについても詳しく説明します。


霊能者占い鑑定所「神気界」の皇導氏徹底取材レポ!評判は?

霊能者占い鑑定所「神気界」の皇導氏徹底取材レポ!評判は?

愛知県名古屋市にある占い館「霊能者占い鑑定所 神気界」。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら