スターピープルの意味とは?特徴16個(見た目・性格・恋愛)と使命・結婚

スターピープルの意味とは?特徴16個(見た目・性格・恋愛)と使命・結婚

スターピープルとはどんな意味で、どんな人達のことを指すのでしょうか。スターピープルの特徴を見た目、性格、恋愛などの観点から説明します。スターピープルの可能性を感じたら確認してみましょう。


スターピープルという存在とはいったい何者なのか、よくわかっていないという人も多いでしょう。スピリチュアルな世界でよく使われる言葉ですが、スターピープルがどのような存在なのかを正しく知ることで、自分自身の存在に関する隠された真実を知ることができるかもしれません。

そこでこの記事では、スターピープルの意味や特徴、使命などについて解説していきます。あなた自身がスターピープルである可能性もあれば、あなたの周りにスターピープルがいるかもしれないため、どのような特徴や意味があるのかしっかり理解しておきましょう。

スターピープルの意味とは?

スターピープルとは、地球を救うために転生をしてきた宇宙人のことを指す言葉です。地球は科学文明の発達や人口増加によって様々な問題を抱えています。そのような地球を救うための計画をアシュタールが練っているのですが、アシュタールの指揮の元、スターピープルは地球にやってくるのです。

スターピープルが地球で生まれた当初は、自分が持っている使命のことを忘れています。しかし生きていく中で様々な試練を乗り越えながら、スピリチュアルな力を高めていき、いずれ自分の使命にも気付くようになるのです。そして地球を救うために様々な行動を取るようになっていきます。

スターピープルの割合と具体例

人類の2%ほどはスターピープルだと言われています。そして日本人の場合は5%程度がスターピープルだと言われているため、日本には600万人程度のスターピープルが存在しているということになります。

スターピープルは出身星によって「アンドロメダ星人」「プレアデス星人」「シリウス星人」「アルクトゥルス星人」「ライラ星人」の5種類に分けることができます。

アンドロメダ星人は自由を愛し、好奇心旺盛です。プレアデス星人は繊細で、誰よりも優しい性格をしています。シリウス星人は自然が大好きで、芸術的才能があります。

アルクトゥルス星人は知的で、強い個性を持っています。ライラ星人は奉仕精神が強く、人の役に立つことで喜びを感じます。

一言でスターピープルといってもこのような個性があるため、性格を見るだけでどの星出身か判断することもできるのです。

スターピープルの特徴4個[見た目・外見]

スターピープルには様々な特徴が存在します。そこでまずは見た目にどのような特徴があるのか紹介していきましょう。これを参考にして、誰がスターピープルなのか判別してください。

1. 平均以上の身長

スターピープルには平均以上に身長が高いという特徴があります。180センチを超える人の場合はスターピープルの可能性が高いです。スターピープルの女性も同じように身長が高いため、170センチ以上のモデルのような体型の女子の場合、スターピープルの可能性があります。

2. ファッションがシンプル

ファッションがシンプルというのもスターピープルの特徴です。モノトーンを好み、インナーとアウターを組み合わせただけのシンプルな服装をしている人は、スターピープルの可能性があります。女子も同じようにシンプルな服装を好むため、スターピープルの女子を見ると清楚な印象を持つことになるでしょう。

また、スターピープルはアクセサリーをつけるのが嫌いです。ネックレスやピアス、指輪などが苦手で必要性がない限りはつけません。たとえつけたとしても派手な色のものではなく、シルバーのシンプルなアクセサリーをつけます。そしてファッションだけでなく、家具や持ち物などもシンプルなものが多いです。

3. 澄んだ目をしている

澄んだ目をしているというのもスターピープルの特徴です。スターピープルは柔和な表情でありながら、どこか不思議な感覚のする目を持っています。その目を見ているだけで吸い込まれそうな、深さを感じる瞳なのです。

スターピープルはとても純粋な目をしているため、見ただけで信用できそうな人だという印象を持つでしょう。そしてスピリチュアルな感覚に敏感な人は、目を見ただけで特別な人だと察知することができます。

4. 体温が低い

体温が低いというのもスターピープルの特徴です。多くの人は体温が36℃はありますが、スターピープルの人の場合、35℃台が平熱という場合もあります。また、冷え性であることも多いため、冬場は手足がかなり冷たく、寒がりであることが多いです。

スターピープルは宇宙出身ですので、地球の環境に慣れていません。そのため、体調を崩すことが多く、体温も低くなってしまうというわけです。

スターピープルの特徴4個[性格]

スターピープルには性格面でも様々な特徴が存在します。スターピープルは特別な存在ですが、そうは思えないようなスターピープル特有の悩みを持っているものです。それが性格面にかなり表れているため、どのような特徴があるのかしっかり把握しておきましょう。

1. 精神年齢が高い

スターピープルの特徴としてまず挙げられるのが、精神年齢が高いということです。同世代の人よりも精神年齢が高いため、子供のころから周囲の人間が子供っぽく見えてしまいます。一人だけ俯瞰で物事を見ており、思考力も頭一つ抜けた存在となるのです。

頭が良いため仕事もできますし、人にはないアイデアを生み出せたりもするでしょう。しかし出世するタイプの人間ではありますが、出世欲はそれほどありません。誰かを救える仕事に就きたいと思うため、占い師やカウンセラーのような誰かの心と対話する仕事を選ぶことが多いです。

2. 孤立することが多い

孤立することが多いというのも、スターピープルの特徴となります。スターピープルは周りの人間とは違う考えを持つため、周囲になじめないことが多いです。仲間外れにされてしまったり、人間関係での悩みを抱えたりすることも多くなります。

友達は少なく、話が合う人も少ないため、スターピープルは一人の時間を好むようになることも多いです。ただしスターピープル同士であれば、親友のような存在となれるため、特定の人とだけ打ち解け合うことも少なくありません。大人数での飲み会などは苦手ですので、そのような場所に行くことを避けるという特徴もあります。

3. 社会生活になじめない

社会生活になじめないというのもスターピープルの特徴です。スターピープルは自分に合わない仕事を選んでしまう傾向があります。これはスターピープルが自分自身を成長させるための試練です。そのような嫌なことを経験して、スターピープルはスピリチュアルな力に目覚めていきます。

しかし自分が望んでいない仕事をしているときは地獄のような生活となるでしょう。何も楽しめないですし、職場の人間関係で悩むこともあるものです。毎日ため息ばかりをつき、生き辛いとも感じてしまいます。スターピープルはこのようにして特定の時期、かなり悩むことになるため、周囲の人がサポートしてあげることが大切です。

4. 体が弱い

スターピープルには体が弱いという特徴も存在します。小さなころからすぐ風邪をひいてしまったり、特に理由もないのに熱が出てしまったりするのです。また、持病を抱えているような人もいます。子供のころはまともに学校に行けず、病院で過ごしていたというような人もいるでしょう。

アレルギーやアトピーだという人の場合、スターピープルの可能性がかなり高いです。また、他の人よりも疲れやすかったり、ストレスを感じやすかったりするというのも、スターピープルの特徴となります。

スターピープルの特徴4個[態度・行動]

スターピープルの人は態度や行動にも様々な特徴が表れます。普段のその人の言動を見ていれば、スターピープルかどうかを判断することができるため、どのような特徴があるのかしっかり覚えておきましょう。

1. 勘が鋭い

スターピープルには勘が鋭いという特徴があります。スターピープルはスピリチュアルな力が他の人と比べると強いです。そのことを自覚していなくても、それは勘の良さという部分に活かされることになります。自分がなんとなく選んだほうが正解であったり、なんとなく相手の気持ちがわかったりするのです。

勘に頼っても良い結果が得られない人の場合、スターピープルとは言えません。スターピープルは不思議な力を宿しているものですので、日常からこのような不思議な出来事を体験することになります。

2. オーラが見える

オーラが見えるというのもスターピープルの特徴です。普通の人間には見えませんが、人間の周りにはオーラが漂っています。オーラの強弱に違いはありますが、オーラはどの人間にも存在するのです。そしてスターピープルの中にはそれが見える人がいます。

オーラが見えれば色によって、その人がどのような性格、またはどのような気分なのか見極めることもできます。人によっては考えていることがわかることもあるでしょう。健康状態をオーラで診断することもできる人もいるため、まさに宇宙人のような不思議な力をスターピープルは持っているということになります。

3. 人と同じ行動が取れない

人と同じ行動が取れないというのもスターピープルの特徴です。周りから見ればマイペースということになります。スターピープルは独自の考えを持っていることが多いため、周りの人と意見が合いません。そのため、周りの人と違うことをすることは得意なのですが、同じことをするのが苦手なのです。

集団行動が苦手ですので、それが原因で輪を乱してしまうこともあります。学校などでは問題児とされてしまうこともあるでしょう。大人になればそれを個性として活用し、良い結果をもたらすことができますが、子供のころは周りと合わせられないことで苦労することも多いです。

4. スピリチュアルなことに興味がある

スピリチュアルなことに興味があるというのもスターピープルの特徴です。スピリチュアルな力にはまだ目覚めていなくても、スターピープルは小さい頃からスピリチュアルな世界に興味があります。そのため、オーラのことや宇宙のことなどに惹かれるという人は、スターピープルの可能性があるのです。

スターピープルの特徴4個[恋愛]

スターピープルには恋愛面でも様々な特徴が表れます。普通の人の価値観とはかなり違う部分もあるため、どのような特徴があるのかしっかり確認しておきましょう。

1. 長続きしない

スターピープルの人には恋愛が長続きしないという特徴があります。スターピープルの人は個性的ですので、なかなか自分の考えを相手に理解してもらえません。そのため、恋人ができれば何度も衝突することになってしまうのです。

このような衝突が何度も起きれば、スターピープルの人はいずれ疲れてしまうようになります。元々、平和主義者ですので喧嘩するくらいであれば、別れを選んだほうが良いと考え、恋人ができてもすぐに別れてしまうのです。

2. 恋愛に興味がない

恋愛に興味がないというのもスターピープルの特徴です。恋愛をしているときは幸福感を得ることもできますが、その反対の感情が湧き出てしまうこともあります。嫉妬したり、傷つけられたりするのです。スターピープル自身が負の感情を表に出すことは少ないですが、パートナーは嫉妬などの負の感情を全面的に出してくることもあるでしょう。

スターピープルは平和主義者ですし、このような負の感情が大嫌いです。そのため、恋愛自体に対して拒否感情を抱いている場合があります。結果的には恋愛にまったく興味を持てなくなり、積極的に恋人を作ろうとも思わなくなるのです。

3. 誰にでも優しくパートナーを嫉妬させる

スターピープルは周りの人のために行動したり、感謝されたりすることに大きな喜びを感じます。そのため、誰に対しても優しくするのですが、これが恋愛においてはデメリットになることもあるものです。なぜならパートナーに浮気を疑われてしまうからです。

スターピープルはこのような性格が災いして、本人の意識していないところでパートナーの嫉妬心を煽っているようなところがあります。そのため、スターピープルは恋愛していると恋人に嫉妬されることが多くなるのです。また、異性の友達と仲良くし過ぎてしまい、その恋人から嫉妬されてしまうこともあります。

4. 自立している人を好む

自立している人を好むというのも、スターピープルの特徴です。スターピープルは自由人であったり、マイペースであったりすることが多いため、恋人であっても相手のペースに合わせることが難しいです。そのため、一緒に行動するような相手ではなく、それぞれが独立した状態で付き合える相手を求める傾向があります。

自分は自分のペースで行動し、恋人にも同じように好きに行動してもらうことが、スターピープルの人にとってのベストな付き合い方となります。そのため、相手に依存するような人を避け、しっかりと自立している人に惹かれるのです。

スターピープルの使命

スターピープルの使命は地球のアセンションをサポートすることです。地球が新たなステージに向かうためのお手伝いをするということになりますが、そのために必要なものは多くの人たちのスピリチュアルな力となります。

つまり、スターピープルの使命はアセンションのために、多くの人たちの魂レベルを引き上げることを使命としているのです。

周りにいる人の心を救ったり、スピリチュアルな考えを広めたりすることで、この使命は達成することができます。簡単に言えば、他人を救うことがスターピープルの使命なのです。

スターピープルとしての自覚を持つと、使命を全うするために他人を救える仕事に就くスターピープルが多いです。占い師やカウンセラー、また本業の傍らでボランティアに精を出すという人もいます。

スターピープルは結婚しない?

スターピープルは必ずしも結婚しないわけではありませんが、生涯独身を貫く人が多いのは事実です。

スターピープルは自分のペースで生きていたい人ですし、やらなければいけない使命もあります。そのため、恋愛はしますが、独身でいることに魅力を感じ、結婚はしない人が多いのです。

しかしスターピープル同士は結婚相手として相性バッチリの相手となります。そのため、スターピープル同士で良い関係を築き上げることができれば、結婚することもあるでしょう。

スターピープル診断チェックリスト

・同世代の人が幼く見える
・スピリチュアルに関心がある
・子供の頃は病弱で学校を休みがちだった
・生きづらいと感じることがある
・芸能人に興味がない
・高学歴や高収入といったものを魅力だと思わない
・恋愛に興味がない
・人間関係で苦労したことがある
・アレルギーを持っている
・視力が低い
・落ち着きのない子供だった

まとめ

スターピープルについて解説してきましたが、スターピープルは周りの人にとってはなかなか理解し辛い存在です。しかし自分以外の人のために尽くすことを生きがいとする、誰よりも優しい心を持っている人でもあります。

日本では20人に1人がスターピープルですので、誰もが一度はスターピープルと会ったことがあるでしょう。自分自身のスピリチュアルな力を高めるためにも、スターピープルとの出会いを大切にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


セレンディピティの意味・語源とは?類語・使い方・事例9個と能力・恋愛

セレンディピティの意味・語源とは?類語・使い方・事例9個と能力・恋愛

セレンディピティという言葉を知っていますか?その意味・語源について説明します。さらに類語・使い方・事例なども紹介します。セレンディピティ能力の鍛え方を知りたい人もぜひ参考にしてください。


言霊の意味とは?言霊が持つ力の効果・使い方21個!恋愛・仕事・お金

言霊の意味とは?言霊が持つ力の効果・使い方21個!恋愛・仕事・お金

普段何気なく使っている言葉には強い力が宿っています。この記事では言霊の意味や恋愛、仕事、お金に関する言霊が持つ力の効果についてご紹介します。言霊の使い方についてもレクチャーしますので、今まで言霊を使ったことのない方も参考にしてください。


月光浴とは?効果ある?やり方・時間帯は?パワーストーン・財布浄化方法

月光浴とは?効果ある?やり方・時間帯は?パワーストーン・財布浄化方法

月光浴は日光浴とは違ってどんな効果があるのでしょうか。月光浴のやり方について場所や時間帯など詳しく説明します。さらにパワーストーンや財布を浄化するときの方法についても解説します。


エンパスの意味とは?エンパス体質の人の特徴30個・恋愛・仕事と浄化改善

エンパスの意味とは?エンパス体質の人の特徴30個・恋愛・仕事と浄化改善

不思議な力を持つエンパス。エンパスの意味とエンパス体質の人の特徴・恋愛・仕事について説明します。さらにエンパス体質の症状の浄化・改善方法も説明しますので、参考にしてください。


スターシードの意味とは?特徴15個と使命・覚醒の兆候・覚醒方法

スターシードの意味とは?特徴15個と使命・覚醒の兆候・覚醒方法

スターシードとは何の意味で、どんな存在なのでしょうか。スターシードの特徴、使命、覚醒方法などについて詳しく説明します。もし自分がスターシードかもしれないと思った方は、ぜひ参考にしてください。


最新の投稿


ルノルマンカードの鳥の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの鳥の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの12番「鳥」の意味・キーワードを解説します。さらに、恋愛・相手の気持ち・仕事について質問した時の意味やカードを組み合わせたときの意味も詳しく解説します。どんな解釈になるのか確認してみてください。


ルノルマンカードの鞭の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの鞭の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの11番「鞭」の意味・キーワードを解説します。さらに、恋愛・相手の気持ち・仕事について質問した時の意味やカードを組み合わせたときの意味も詳しく解説します。どんな解釈になるのか確認してみてください。


恐竜顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

恐竜顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

恐竜顔と言われる顔はどんな特徴の顔なのでしょうか。恐竜顔の男性・女性芸能人を紹介します。さらに、性格・恋愛傾向・似合うメイクなども紹介します。


ナマズ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

ナマズ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

ナマズ顔と言われる顔はどんな特徴の顔なのでしょうか。ナマズ顔の男性・女性芸能人を紹介します。さらに、性格・恋愛傾向・似合うメイクなども紹介します。


トカゲ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

トカゲ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

トカゲ顔と言われる顔はどんな特徴の顔なのでしょうか。トカゲ顔の男性・女性芸能人を紹介します。さらに、性格・恋愛傾向・似合うメイクなども紹介します。