※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
山形県スピリチュアルカウンセラー/霊能者の桔龍先生直接取材レポ!評判は?

山形県スピリチュアルカウンセラー/霊能者の桔龍先生直接取材レポ!評判は?

山形県山形市のスピリチュアルカウンセラー桔龍先生。口コミで評判の、人気の高い占い師さんです。インタビューなどはあまりお受けにならないそうですが、今回ご縁があり、直接お会いし取材を行ってきました。ホームページの情報と合わせ、予約や訪問前の参考にしてください。


山形県山形市のスピリチュアルカウンセラー桔龍先生に取材を行ってきました。インターネット上の口コミや評判で、高い人気を誇る占い師・霊能者さんです。やわらかい光に包まれるような穏やかな雰囲気のお部屋で、優しい笑顔の桔龍先生からたくさんお話をうかがうことができました。ぜひ参考にしてください。

取材する占い師名:スピリチュアルカウンセラー桔龍先生

山形県山形市の占い師「スピリチュアルカウンセラー桔龍」先生

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

もともとは、経理の仕事をしていました。特別に、占いや鑑定の仕事に興味があったわけでもないのですが、友人・知人から悩みの相談が多かったです。相談されてアドバイスしたりということは、若い頃から自然としていました。

ある日、パソコン仕事をしている時に、ふと頭に浮かんだのです。
【神棚を祀ろう】と。神棚?と私。それまで神棚どころか神様になんの関心もなかったですから。ですが、その思いは私の心の中で日に日に強くなり、神棚を祀らせて頂いたのです。今思えば、上の方々のお示しだったのでしょうね。それからは、今まで以上に相談が増え、1部屋設けて、仕事をしながら、休みの日にお受けしていました。

天命・天職だと思います。この能力は、上の方々からお授け頂き、お預かりいたしております力です。ですから、ご相談者様の為に全霊で致しております。

私の半生の中で、30代中~40代中まで、随分辛い経験を致しましたが、今思えば、その経験が現在、ご相談をお受けいたしている中で、とても活きています。その為の経験だったのでしょうね。

鑑定師を専門にするようになったのは12、3年ほど前からですが、ご相談が途切れるということはありません。集客や宣伝などは致した事もないのですが、たくさんのご縁を頂き、現在に至っています。 本当に有難く感謝いたしております。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

霊視、霊感、未来透視などです。また、祈祷祈願・ヒーリングも行っています。各占術の詳細は、ホームページに掲載しておりますので、ご参考にしていただければと思います。

何よりも、相談者様の人生がより良くなりますよう、明るい光の先へお導きできますよう、全霊を込めてお伝えさせて頂き、必要な場合は、多々のセッションを致しております。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

ご相談者様にお話をお聞き致し、波動を繋げ、お心の状態や状況を深く視てゆきます。
ご相談者の悩みや苦しみなどは、私が経験していることもありますので、私自身の経験値も踏まえながら、現実的なお話やセッションをしています。

生きていくのは、現実。ご相談者は、現実の暮らしの中で、様々な悩みや苦しみを感じて、桔龍のサロンにお越し頂きます。ですから、現実に根付いたお話しを致します。必要であれば、その方に最適なオリジナルセッションを加えても行きます。それにより、心が癒されてゆき、又は肉体的な不具合も緩和され、お悩みに対して打開してゆくエネルギーが満ち溢れて参ります。何事も心身が萎えていては、苦しいだけですから。

サロンには、様々なパワーストーン、希少価値の石達もございます。その石たちの波動、アロマキャンドルやヒーリングミュージックの中で、鑑定をさせて頂いております。

その為か、お越し頂く皆様方は、【先生のサロンにくると癒される】【心がゆったりして眠くなる】等と仰って下さいます。

Q. 占うときに心がけていることは何ですか?

良いことも、良くないこともお伝えしています。人生で起こる出来事は、要因があって、行動があって、先がありますが、良くない未来については、お伝えしつつ、心の置き所や行動により、未来を変えられることについてお話致し、ご希望の先をお導きいたします。現在は過去の心の在り方・言動・行動で決まってゆきます。未来は、現在のそれによって決まってゆくものです。

人の宿命は変えられませんが、運命は変えることができます。
例えば、この先、事故に遭うことが宿命だとしますよね。その事故に遭うということは変えられませんが、とてつもなく大きな事故となってしまうか、最小限の怪我ですむように留められるかは、今ここからの行動で変えてゆけるのです。

ご相談者様には、その事を告げ、最小限にする為の行動や、セッションを致してゆきます。
この能力は、上の方々からお預かり致しております。しかし私も人間。100%ではありません。完璧ではありません。私にも弱い部分はあり、欠点も多々ございます。ですが、ご相談者様が光ある先へと向かっていけるように、日々全霊で行っております。

Q. 得意な相談内容は何ですか?

人として生きていく上で起こる様々な悩み全般です。寿命とギャンブル以外であれば、どんなご相談もお受けいたします。

Q. どんなお客様が多いですか?

20代から60代まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。特に、30代から50代の方が多く、ご相談内容は、人生の根っこに関わるような深く重いものが多いですね。引きこもりや非行などのご相談もあります。仕事・人間関係・健康・家庭問題に関する事柄が多いですね。恋愛のご相談も多々ございます。

又、リピーターの方がとても多いです。10年以上のお付き合いの方もいらっしゃいます。日本全国、北海道から沖縄まで、ご相談をお受けしています。遠方の方は電話鑑定や遠隔ヒーリングなどで対応させていただいていますが、一度は直接会いたいと山形までお越し頂く方々も少なくありません。

お陰様で、日々沢山のご予約を頂き、本当に感謝致しております。中々予約が取れないとのお声もお聞き致します。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

ご相談をお受けするのは、上の方々が繋ぐご縁に他なりません。お一人お一人とのご縁を大切に有難くいたしております。

寿命とギャンブル以外のご相談であれば、 どんなご相談もお受けしますので、安心してお越しいただければと思います。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

過去に起こったことを変えたり、やり直したりすることはできませんが、これから先を、光のある先へと向かうようにしていくことはできます。どんな境遇にあったとしても、ご自身で、何事かを変えたい、やると決めて始めていくことに、遅いということはありません。

いま、自分が置かれている状況を変えたいと願い、辛さや苦しさを乗り越えていこうと決めるなら、その乗り越える方法を見出し、もし、これから先の人生に、何か不幸が待っているとしても、その不幸が最小限に留まるようお伝えし、お導きさせて頂きます。

私はいつもご相談者様に寄り添い、光の先まで共に歩んでまいります。
一生懸命頑張っていても、不安を感じたり、困ったりすることはありますよね。そんな時、振り返れば、必ずや桔龍は、そこにおります。ご相談者様をお守り致し、愛し、包んでまいります。その為に、桔龍はここに存在しております。

また、様々なパワーストーンがサロンにございます。日々新しく発見されるパワーストーンも取り揃えております。石との出会いもご縁の一つですので、ご希望があれば、ご相談者様のお守りにもなる石をお選びいたします。色とりどりの美しい石を眺めるだけでも癒されますので、お越しの際は、お手にとって、この石達の波動を感じて下さいませ。

Q. このインタビューを見た人への特典はありますか?

このインタビューを見た方限定ではありませんが、初回相談の特典として、ミニキャンドルとさざれ石入り小瓶を皆さまに差し上げています。お好みでお選びいただけます。

スピリチュアルカウンセラー桔龍先生の情報・営業時間・予約方法

占い師名 : スピリチュアルカウンセラー桔龍
住所 : 山形県山形市桜田東3-3-10
電話番号 : 080-2823-8002
営業時間 : 10:00〜20:00
定休日 : 不定休(予約カレンダーでご確認ください)
URL : http://kiryu-358.com
予約方法 : ホームページの予約カレンダーから予約。または、ホームページの問い合わせフォームか電話でお問い合わせを。
※鑑定中は電話対応が難しく、問い合わせフォームへのお返事には時間を要することもあるため、予約カレンダーからの予約が一番早くておすすめです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事 占い師

関連する投稿


オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師サービス「GIPS」を徹底取材しました。ホームページやインターネットの口コミや評判だけではわかりにくいところがありますよね。こちらの徹底取材レポートを参考にしてください。


台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

日本人が台湾旅行で行くときの観光スポットとしても人気な「占い横丁」について紹介します。さらにそこで有名な占い師である徐實琴・洪雨辰先生や、占い横丁の場所・行き方・予約方法・値段などについても詳しく説明します。


天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

タロットや占星術の占い師であるビッグブルー先生。YoutubeやTwitterなどのSNSでも活躍しています。ビッグブルー先生の特徴やスタイルなど、ネット上の口コミや評判だけでは分からないことまで徹底レポートします。


占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師という職業で独立開業して成功する方法とは?仕事として副業でもできる?年収・収入平均は?さらに確定申告や注意すべき法律などについても詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら