※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
北海道札幌市misa misaの徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

北海道札幌市misa misaの徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

北海道札幌市にあるmisa misa(ミサミサ)。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


北海道札幌市にあるmisa misa(ミサミサ)に取材を⾏ってきました 。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく 分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:misa misa
取材する占い師名:misa misa先生

北海道札幌市「misamisa」の占い師「misamisa」先生

Q. 占い師になったきっかけを教えて下さい。

さまざまな仕事を経験したのちに、2009年に東京でフランス式MLDリンパドレナージュに出会い、施術の技法を習得してサロンを開業しました。ある時、サロンでお客様と会話をしていると、私のパワーを受け取った方々が元気になっていくことに気づきました。

小さい頃から西洋占星術、タロットカード、オラクルカード、占いに親しみ、天使やカウンセリングの文献も読みあさっていたことから、「私ってカウンセリング能力があるのかも」と自信を持ち、占いを通してたくさんの人を幸せにすることを思いつきました。

次第に占いが評判になり、2013年に占い師のプロダクションからスカウトを受けます。電話占いを始めると鑑定の依頼が急増し、連続で口コミ満足度1位を獲得。2014年にHappy sharing room 「ふらっと ぷらねっと」をオープンし、毎日プチイベントを開催していましたが、落ち着いた環境でお客様と向き合うために、数年前から現在のような形でサロンを開設しています。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

最初に天使にはまり、ドリーン・バーチュー公認資格「認定エンジェルカードリーダー(CACR)」を取得。その後、タロット占いスクールでタロットカードを学び、スピリチュアル覚醒セミナーにてチャネリングを習得。

さらにヒーリング、マヤ暦、バースディサイエンスを学び、マインドブロックバスター、透視リーディング、エネルギー調整も習得しました。占いの勉強を重ねることで、みんなに還元できることが増えていくのが楽しくて仕方がありませんでした。

Q. 占いの特徴やスタイルを教えて下さい。

最初にタロットで占いますが、相談内容によって占いのスタイルを変えるのではなく、西洋占星術や天使、アセンデッドマスターから降りてきたメッセージを伝えることが多いです。降りて来るという言葉を分かりやすく言うと「直感」です。占っているときに自分の思考以外からサポートを受けていると感じることがあり、後から「なんてすごいことを話したんだろう」と驚くことがあります。

占いによって将来どのようになるかをダイレクトに伝えることはスキルアピールになりますが、同時に相談者の未来を決定してしまうことになりかねません。相談者が幸せになることを第一に考え、自立して帰ってもらうことに力を入れています。

Q. 占う時に心がけていることは何ですか?

「この方は何に悩まれ、何を望まれているのだろう」ということを考え、希望する方向に向かえるアドバイスをすることを心がけています。さまざまな悩みを抱えている場合でも、すでに相談者の心の中には答えが隠されています。

私がそれに気づいて相手に伝えてしまうと、いつまでも潜在意識の中の答えに気づかないだけでなく、私を神格化して依存してしまいます。それを避けるために、自分の内に秘める答えに気づかせるアプローチを大切にしています。

もはや占いではなくコーチングかも知れませんが、「ひとつの相談事は、一度の来訪で解決する」というのが私のポリシーですので、さまざまな手法を使って自立してもらえるようサポートしています。

Q. 得意な相談内容は何ですか?

「恋愛エキスパート」と名乗っているくらいですので、恋愛相談は得意中の得意です。恋愛は楽しいことなのに悩みを抱えている女性がたくさんいます。「恋は盲目」という言葉があるとおり、人を好きになると周りが見えなくなったり、冷静な判断ができなくなる傾向があります。私のもとにも「彼が昨日連絡してくれなかった」とか「付き合ったとたんに彼が冷たくなったのは、愛情が冷めてしまったからなのか」などの相談が寄せられます。普通であれば「たった一日連絡がないくらいで」や、「考えすぎでしょう」というレベルの話でも、本人にとっては一大事なのです。

最近では男性が草食化していて「付き合っている状態が続いているのに、これまで一度も告白されたことがない」という相談も増えています。私が主催している合コンでも、おとなしく座っている男性に、女性が積極的にアプローチしている姿が見られます。また、悩んでいなければ不安な方もいます。相談に来られる方は10代から高齢な方まで幅広く、いくつになっても恋愛は女性の永遠のテーマだと感じています。

私自信も恋愛することが好きなので、バイブルを何冊も読み漁って恋愛が上手く行く方法を探したり、男性の思考をリサーチするために、婚活サイトや婚活パーティーに出かけてデータ収集し、実践から得たことをお客様にお話しすることもあります。中には下心のある人や詐欺っぽい方もいますが、皆さんが騙されない方法もお伝えしています。もちろん怪しい人ばかりではなく、十分な条件を備えていながら、これまで出会いの場に恵まれていなかった方にもお目にかかりました。恋愛は行動したもの勝ちです。相談者にも「家にいても婚活はできるからやってみて」と言って、婚活サイトを勧めることもありますよ。

男性の心理がわかると心が楽になることが多いので、写真を拝見して男性にモテる方法、好きな人に愛される方法をお伝えする「デイビス郎写真セッション」や、男性の気持ちや男性目線のアドバイスで女性にはわからない気持ちを伝える「デイビス郎セッション」を私のダーリンが担当しています。

「最幸の恋愛テキスト」も執筆。これを読めば1ミリの不安もない幸せに満たされるという、“占いいらず”のテキストです。最近ではYoutubeによる配信も開始しています。恋愛のトラウマを取り除いてあげて、「クヨクヨ悩んでないで、恋愛を楽しんじゃおうよ」と元気にするのが私の役割です。

Q. どんなお客様が多いですか?

全体の約8割は女性の恋愛相談ですが、会社経営や同居、離婚、病気などの人生経験から、どのような問題でもアドバイスできますので、年齢層はけっこう広いです。家族関係や親子関係の相談も得意な分野です。

女性に対しては優しく耳を傾けていますが、男性は草食化していることもあって「もっとしっかりして!」と、奮起を促すことが多いですね。「ちょっと言い過ぎたかな」と思うこともありますが、それでもリピートしてくれる方が多いので「男性には、この方法でいいんだ」と納得しています。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

私に相談を求める方は、自分を変えたい方が多いです。最初は整理がつかずに頭の中でモヤモヤしていたことが、占いを通して少しずつ整理されて「これは向き合わなくてはならないことなんだ」と気づいていきます。次のステップとして、その悩みをどうすれば解決できるかを考える力が生まれてきます。

私がコントロールすることは出来るだけ避けて、自身が持つ潜在的意識に問いかけながら、本来なりたかった自分に近づいてもらえるようなサポートを行っています。misa misaはサナギが蝶になるような大きな変化を起こします。絶対に元気にしますよ。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

「幸せになるために恋愛しようよ」。これに尽きます。「嫌われたらどうしよう」「他に好きな人が出来たらどうしよう」など、実際に起こってもいない心配事に悩んでいる人が多いですが、悩んでいる暇があるくらいならハッピーエンドの映画でも見ていた方が断然いい。恋愛は悩むものではなく楽しむものです。恋愛を楽しみたい方はmisa misaにお任せください。

Q. このインタビューを⾒た⼈への特典はありますか?

60分12,000円の鑑定の方でスピコミをご覧いただいた皆様には、プラス30分サービスで90分ご鑑定いたします♪
(※Spicomi読者へ特典を付けていただきました!要チェックです。)

misa misaの店舗情報・営業時間・予約⽅法

占い館名:misa misa
住所:札幌市白石区南郷通7丁目南5-26 Le pin 602号
電話:080-3232-4646
営業時間:ご予約時にご確認
URL:http://misa2.com/
予約方法:電話予約、ホームページのフォームから予約

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事 占い師

関連する投稿


オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師サービス「GIPS」を徹底取材しました。ホームページやインターネットの口コミや評判だけではわかりにくいところがありますよね。こちらの徹底取材レポートを参考にしてください。


台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

日本人が台湾旅行で行くときの観光スポットとしても人気な「占い横丁」について紹介します。さらにそこで有名な占い師である徐實琴・洪雨辰先生や、占い横丁の場所・行き方・予約方法・値段などについても詳しく説明します。


天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

タロットや占星術の占い師であるビッグブルー先生。YoutubeやTwitterなどのSNSでも活躍しています。ビッグブルー先生の特徴やスタイルなど、ネット上の口コミや評判だけでは分からないことまで徹底レポートします。


占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師という職業で独立開業して成功する方法とは?仕事として副業でもできる?年収・収入平均は?さらに確定申告や注意すべき法律などについても詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら