※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
東洋正統占術アチャラナータの徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

東洋正統占術アチャラナータの徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

大阪府大阪市にある東洋正統占術アチャラナータ。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


大阪府大阪市にある東洋正統占術アチャラナータの山本明廣先生へ取材を⾏ってきました。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく 分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:東洋正統占術アチャラナータ
取材する占い師名:山本明廣先生

大阪市天王寺区の東洋正統占術アチャラナータ「山本明廣」先生

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

本格的に占い師になろうと決めたのは、35歳のときです。それまでは、13年間大阪市の高校の英語の教師をしていました。

私が、小学校、中学校ではなく、高校で教師をすることを選んだのは、なるべく大人に近いような年齢の人にものを教えたいなと思ったからだったんですが、やっていくと、高校生もまだまだ子供だなと気づいたんです。そこから、高校生だけでなく、もっと色んな世代の人に何か教えられるようになりたいなと思ったのと、自分自身、学ぶことが好きということもあったので、占いの道にを進むことに決めました。

あともうひとつ、占いを始めてからなんですが、自分が占いをする使命があることに気づかされることがありました。私、34歳のときに、臨死体験をしたんですよ。クリスマスイブの日に、交通事故にあって、死にかけた人がよく言うように、走馬灯のように子供のころからの思い出が浮かんできて。あ、これもう死ぬんだろうなと思ったけど、なんとか死ななかった。あとになって聞いてみると、車があと10mずれてると、谷底に落ちて死んでたはずでした。

それから、この仕事を始めてしばらくしたときに、韓国の霊感の先生に会ったときに、その臨死体験をしたことをずばり当てられたんですよ。「あなたは、役目があるので、その役目を果たすまでは、死ぬようにはなってないんだよ。頑張りなさい。」と、言われました。そこから、自分の使命だと思って、占いを続けています。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

基本的には、名前と生年月日で、陰陽五行と姓名判断をしています。そこに、霊感を加え、易占い、タロット占い、手相占いを必要に応じて併用して占っています。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

基本は来ていただいて、鑑定用紙をもとに、対面のスタイルで行っています。その他にも、電話やチャットでの鑑定や、出張鑑定も行っています。

私の占いの一番の特徴は、鑑定するだけではなく、解決策を必ず提示するというところです。他の占い師さんだと、鑑定して終わりっていうことも多いですが、私の場合は、解決策がちゃんとあるので、それをしっかり伝えるようにしています。なので、1回来た方は、結果報告などで、だいたいもう一度来てくださることが多いです。

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

鑑定料をいただいているので、鑑定料の倍くらい、来てよかったって思ってもらえるようにお話するようにしています。内容も、量も。表面上誰がきても、この質問にはこれって決めてるわけではないので、その人が何を本当に知りたいと思っているかに合わせて、お伝えするようにしています。

Q. 得意な相談内容は何ですか?

基本的に相談内容は、仕事、結婚、恋愛、金運なんでもご相談に乗っています。霊的に困っている方の相談にも乗れますし、最近では、お子様、会社名、芸名、また、韓国や中国から帰化されるときの日本名の名付けなども行ったりしています。

これはちょっと分からないってことはあるかもしれませんが、今のところ無かったですね。

ただ、人の寿命だけは、言えないんですよね。長い人には言うんですけど。「私そんな長生きしたくないんです」って言われても、「残念でした、そんな早く死ねないようになってますから」って。
でも、短い人には短いとはなかなか言えないですね。

Q. どんなお客様が多いですか?

性別、年齢、職業も本当に様々です。年齢でいうと、一番若い子は、高校生くらいから、上は80代まで。性別も、若干女性が多いですが、他のところに比べたら、男性のお客様も多いと思います。会社員や、経営者をはじめ、医療関係者や福祉関係、教育関係の方もいらっしゃいます。

また、他の占いでは、同業者NGのところも多いと思うんですけど、うちの場合、同業の占い師や神社・仏閣などの宗教関係の方も鑑定にいらっしゃいます。

さらに、最近では、日本だけでなく、シカゴや、ロンドンから来てくださるなど、国内外問わず様々なお客様に来ていただいています。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

お客様に関しては、少しでも悩まれている方は、どんな方でも来てほしいと思っています。また、これは少し質問事項と違うかもしれませんが、私にはひとつ夢があるんです。

最近、虐待などで殺されてしまうなどかわいそうな子供たちが多いじゃないですか?そういう子たちの避難場所を作りたいなと思っていて。そういう活動を一緒にやりたいと思ってくださる志を持った方が来てくださったらありがたいなと思っています。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

よその占いでもうひとつと思った人は、ぜひ一度きてください。その一言しかありません。満足していただける自信があります。

Q. このインタビューを⾒た⼈への特典はありますか?

Spicomiを見たとおっしゃっていただいたら、500円OFFで鑑定させていただきます。ただ、他の割引とは併用できないことだけご了承ください。

東洋正統占術アチャラナータの店舗情報・営業時間・予約⽅法

占い館名:東洋正統占術アチャラナータ
住所:〒543-0014 大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-26 トーエイビル201
電話番号:06-6777-2469
営業時間:10:00〜20:00
定休⽇:不定休
URL:https://www.acala.net/
予約⽅法:HPから可能

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事 占い師

関連する投稿


オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師サービス「GIPS」を徹底取材しました。ホームページやインターネットの口コミや評判だけではわかりにくいところがありますよね。こちらの徹底取材レポートを参考にしてください。


台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

日本人が台湾旅行で行くときの観光スポットとしても人気な「占い横丁」について紹介します。さらにそこで有名な占い師である徐實琴・洪雨辰先生や、占い横丁の場所・行き方・予約方法・値段などについても詳しく説明します。


天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

タロットや占星術の占い師であるビッグブルー先生。YoutubeやTwitterなどのSNSでも活躍しています。ビッグブルー先生の特徴やスタイルなど、ネット上の口コミや評判だけでは分からないことまで徹底レポートします。


占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師という職業で独立開業して成功する方法とは?仕事として副業でもできる?年収・収入平均は?さらに確定申告や注意すべき法律などについても詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら