黒薔薇・白薔薇 心斎橋OPA店の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

黒薔薇・白薔薇 心斎橋OPA店の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

大阪府大阪市にある黒薔薇・白薔薇 心斎橋OPA店⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


大阪府大阪市中央区西心斎橋にある黒薔薇・白薔薇 心斎橋OPA店に取材を⾏ってきました。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:黒薔薇・白薔薇 心斎橋OPA店
取材する占い師名:生楽(きたの)アンジェリーナ先生

大阪府大阪市の占い館「黒薔薇・白薔薇 心斎橋OPA店」の占い師「生楽(きたの)アンジェリーナ先生」先⽣

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

私が占い師になろうと決めたのは、たまたま占いで観て貰ったことがきっかけの1つです。昔からよく相談ごとをされるタイプの性格なんですが、数年前に友人が父親を亡くしたときにも相談を受けたんです。

とっても悲しんでいる友人の「占い行きたい」という希望を叶えて、少しでも笑顔になってくれたらと思い、インスタでたまたま繋がってた占い師さんを紹介したんですよね。当時の私は占いに興味は無かったんですけど、丁度仕事を探している時期だったのでなんとなく友人について行くことにしたんです。

そのときに言われた仕事の適性が「占い師か水商売」といわれて。(笑)その時は「ふ~ん」と思った程度だったんですが、よくよく考えると、丁度仕事を探してるタイミングだし、せっかくならトコトン色んな占い師に観てもらおうと決めたんです。

決めたら最後までやり切りたい性格の私は、それから一週間おきに6人くらいの占い師に観て貰ったんです。四柱推命・九星気学・タロット・手相など、あえて占術もかえて観てもらたんですよね。そうしたら、なんと、どの先生も見事に同じ答えだったんです。(笑)

先生の中には「もう占い師やスピリチュアルな仕事をしてるんじゃないの?」という方も何人もいました。そんなことがあって一人になった時、「やっていいのかな?」って自分に向き合って考えてたんですよね。そうしてある日「占い師を仕事にしていいんだ!」って腑に落ちた瞬間、感情と涙がドバーっと溢れだしちゃったんです。

今となれば「人の人生に寄り添って笑顔にする仕事がしたい」という本当の想いにうすうす気付いていたのかもしれませんね。幼いころから人の話を聞くことが多く、相談もよく受けるタイプ。相手に元気がなければ寄り添って、笑顔になって貰いたい性格なので、心のどこかでやりたいと思っていた仕事なのかもしれません。

また、実は幼いころに両親の愛情をしっかり感じきれないところもあり、甘えきれない経験もあったんです。その影響なのか、私は「愛情」をとても大切にしています。向き合った人には、真摯に愛情を注ぎたくなる性格でもあるんですよね。今までの辛い経験も、生かしていける仕事だからストンと腹落ちしたのかもしれません。

それからというもの、決めたらやるタイプの私は「占い師になる」と腹を決め勉強をひたすら重ねました。1年間に観る人数も決めて、集中して沢山の人を占いながら精度を高め、知識を増やして。経験がしっかり積めたころに丁度ご縁を頂いたのがきっかけで、今の黒薔薇・白薔薇にお世話になっています。

ちなみに私は、愛を感じれば悩みも癒されるし、皆が愛情をもっていれば悩みなんてなくなると信じているんです。だから、同じ目線で寄り添いながら、愛情をもって丁寧に向き合って、これからも多くの方の人生をサポートできれば嬉しいなと考えているんです。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

専門占術としては、占星術とスピリチュアルタロット、数秘術がメインです。お客様やご相談内容によっては占術との相性もありますので、お客様にあうものやご希望にあわせて使い分けています。また、複数の占術を組み合わせたり、私の感覚やインスピレーションを絡めた独自の占いも行っています。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

私は人生を他人に決めつけられるための占いではなく、占いを参考に気づきを得て、自分で人生を切り開いて行くことが大切だと感じているんです。だから、あくまでお客様と同じ目線で寄り添って、サポートしていくスタイルを大切にしています。

占いとしては、時期やタイミングを観るときは占星術をつかいます。生まれた日の月の満ち欠けから、現在や過去だけでなく、この先の運勢を知ることができます。生まれた時間がわかれば、より詳しく観ていくことも可能なんですよ。才能を活かしたお金の稼ぎ方や気をつけること、性格の傾向や人生の流れがわかります。

そして、恋愛など相性や他人の気持ちを知りたいときはタロットを使います。こらからの1年や相談内容のアドバイスを観ることもできるんです。より深く観ていく場合は、私のインスピレーションや感覚も総動員して、他の占いとミックスして観ていきますね。

もちろん辛い結果がでることもありますが、どんな場合も寄り添って一緒に考えていくスタイル。「どないしよっか?」「どうやっていこっか?」「がんばっていこか!」と、占いをヒントとして気づきを得たお客様のこれからを、一緒に考えて、応援していくことを大切にしているんです。

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

私の名前は生きるに楽しいと書いて「生楽(キタノ)」なんですけど、これがまさに信条であり心掛けていることです。どうしても悩んでいるときは、過去や先の不安にとらわれがちなものです。そんなときこそ、今に感謝してしっかり楽しんで生きることが大事だと思っています。

「今、この瞬間を生かされ生きていく。だから全力で生きることを楽しみたい」この言葉が私の信条です。この気持ちを忘れないよう名前にもしました。大切な今を感じていただけるように、占いを通してお手伝いしていくことを心掛けとしているんです。

また、心掛けている訳ではありませんが、目の前のお客様にグッと集中して入り込んでしまうんです。(笑)せっかく出会うのもご縁だし、出会った限りはより良くなっていって欲しいと思うんですよね。だから、お客様のことを同じ目線で必死に考えて、一人一人に向き合って占うことを大事にしています。

私は出勤前に、「うまくお手伝いできますように」ってお祈りするんですが、帰ってからも、その日ご縁があったお客様に名前を書いて頂いたカードを持ち帰り、気持ちを込めて「よくなりますように」とお祈りもしているんです。

遠くから来てくださったり、悩みを打ち明けてくださるので、やっぱりよくなって欲しいし、気づきを得て欲しいなって思うんですよね。鑑定の最後にお燐を鳴らして出発してもらうのも「魔除け」や「浄化」の効果があるからなんです。「嫌なものを落として帰って欲しい」そんな気持ちでいつも鳴らしているんですよ。

この空間で私ができることは、できるだけお手伝いしたい。そんな気持ちで日々占わせてもらっているんです。

Q. 得意な相談内容は何ですか?

恋愛や人間関係でいえば、相手の気持ちや現状を知るタロット占いは、よく当たりますし得意かもしれませんね。必要があれば占いだけでなく、自分の経験を活かしたアドバイスもしていますので、人生全般の悩みをサポートできます。

お仕事に関しては起業や投資のご相談、これからの仕事運や注意点などを求めて来られる方も多いですね。本当に色々なご相談があるので、一人一人にあったサポートをさせてもらえればと思っています。

Q. どんなお客様が多いですか?

年齢層も幅広くて、相談内容も本当に幅広いですね。場所柄、恋愛相談はやっぱり多いですが、仕事や人間関係、DVや家族のこと、お子さんの引きこもりや受験など同じ悩みの方ばかりではないです。

年末年始の時期でいえば、今年どんな年かを聞かれることは多いです。時間に限りがありますが、複数の占いを使って占うと、結果がリンクしていることも少なくないんですよね。お客様自身が「気づき」を得てもらえるように、腑に落ちる占いをいつも心掛けているんです。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

私自身占いを通して、お客様に育ててもらっていると感じているんです。だから、正直に言うとどんな方でもお会いできたら嬉しいし、しっかり一人一人向き合ってサポートしたいと思っています。意外と入りやすいので、気軽に会いに来て欲しいですね。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

沢山の方のお話を伺っていて、孤独を感じている方は本当に多いなって感じています。私も辛い経験をしてきましたが、誰にも言えないのはとっても苦しいことです。占いに抵抗がある方もいると思いますが黒薔薇・白薔薇は比較的入りやすいところ。勇気をもって来てもらえたら、素敵な未来になるよう、しっかり寄り添いたいと思ってます。

また、「愛」は国境も性別も身分も、ボーダーがないので私は素晴らしいと思っています。周りの愛情を感じられない方や家族の愛情を感じられなくなってしまった方にも、占いを通して愛情を共有して少しでも前に進む支えにして貰えればと思っています。

そして「今」を楽しんで生きる積み重ねこそが、素敵な未来を創ると思います。迷って苦しい方も少しでも笑顔になれるよう、愛情を伝えながら寄り添って、悩みや迷いを抱えた方の力になれると嬉しいと思っています。

黒薔薇・白薔薇 心斎橋OPA店の店舗情報・営業時間・予約⽅法

占い館名:黒薔薇・白薔薇 心斎橋OPA店
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3
電話番号:080-4246-0649
営業時間:11:00~21:00
定休⽇:不定休
URL:http://www.kurobara-uranai.com/
予約⽅法:公式サイトから電話で予約

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事

関連する投稿


堺市の結婚相談所「ブライダル堺」の徹底取材レポ!評判・営業時間

堺市の結婚相談所「ブライダル堺」の徹底取材レポ!評判・営業時間

大阪府堺市にあるブライダル堺。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


丸の内・海浜幕張の結婚相談所「丸の内結婚相談所」取材レポ!評判は?

丸の内・海浜幕張の結婚相談所「丸の内結婚相談所」取材レポ!評判は?

東京都千代田区にある「丸の内結婚相談所」。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


東京都中央区の結婚相談所「最短結婚ナビ」の徹底取材レポ!評判は?

東京都中央区の結婚相談所「最短結婚ナビ」の徹底取材レポ!評判は?

東京都中央区にある「最短結婚ナビ」。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


関西ブライダル上本町店ルフランの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

関西ブライダル上本町店ルフランの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

大阪府大阪市にある関西ブライダル上本町店ルフラン。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


千葉市の結婚相談所「葵良縁センター千葉」の徹底取材レポ!評判は?

千葉市の結婚相談所「葵良縁センター千葉」の徹底取材レポ!評判は?

千葉県千葉市にある「葵(あおい)良縁センター千葉」。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


最新の投稿


専業主婦の将来への不安や焦りは?100人アンケート調査!解消方法

専業主婦の将来への不安や焦りは?100人アンケート調査!解消方法

専業主婦の将来への不安や焦り、仕事への意識調査を100人にアンケートで回答してもらいました。実際にどのような結果になったのか、不安を解消するためにはどんな方法があるのか解説します。


死にそうになる夢の意味16選!自分・子供・ペット・他人・病気

死にそうになる夢の意味16選!自分・子供・ペット・他人・病気

死にそうになる夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。自分・子供・ペット・他人など誰かが死にそうになる夢、何かが原因で死にそうになる夢、など状況別に詳しく夢診断の内容をお伝えします。


ネトウヨ(ネット右翼)の定義とは?心理・卒業方法!高齢者が増加?

ネトウヨ(ネット右翼)の定義とは?心理・卒業方法!高齢者が増加?

ネトウヨ(ネット右翼)という言葉の定義や意味を知っていますか?ネトウヨとはどんな人たちでどんな心理状況なのか、さらに卒業するための方法なども解説します。


携帯・スマホが壊れる夢の意味22選!画面が割れる・水没

携帯・スマホが壊れる夢の意味22選!画面が割れる・水没

携帯電話・スマートフォンが壊れた経験はありますか?落として画面が割れたり、水没したりなど様々な原因で壊れることがありますよね。携帯・スマホが壊れる夢の意味について夢診断の内容をお伝えします。


ルノルマンカードの熊の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの熊の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの15番「熊」の意味・キーワードを解説します。さらに、恋愛・相手の気持ち・仕事について質問した時の意味やカードを組み合わせたときの意味も詳しく解説します。どんな解釈になるのか確認してみてください。


ランキング


>>総合人気ランキング

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い ほくろ占い 人相占い 仕事 人相学 ニキビ占い