※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
占いの館千里眼心斎橋店の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

占いの館千里眼心斎橋店の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

大阪府大阪市にある占いの館千里眼心斎橋店。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


大阪府大阪市にある占いの館 千里眼 心斎橋店に取材を⾏ってきました。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:占いの館 千里眼 心斎橋店
取材する占い師名:雫石(しずく)先生

大阪府大阪市の占い館「占いの館 千里眼 心斎橋店」 の占い師「雫石(しずく)」先生

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

占い師になるきっかけとなったのは、数年前の不思議な体験からでした。大阪から京都へ引っ越したときのことなんですが、1ヶ月も経たないうちに意識が朦朧として、なんだか宙を浮いてるような感覚が続いていたんです。鏡をみると私の顔は真っ青で。これヤバいなって感じたんですよね(笑)

それからカウンセリングに行って診察を受けたんですが、原因がはっきりしなかったんです。そんなときに占って貰った西洋占星術の先生に、「あなたは沢山の子供を育てる使命があるよ」といわれて。子供がいない私はそのときは「なんのことだろう」と思っていたんですが、占いに助けられたことをきっかけに、私にもできることがあるんじゃないかと感じ始めたんです。

そして、以前から少し勉強していた九星気学や四柱推命を本格的に習得することに。チャネリングやヒプノセラピー、レイキの世界を学びだした頃に、幼いころに自分で閉ざした霊感がぶわっと蘇ってきたんです。感覚がより研ぎ澄まされて、今まで点だった経験が一直線になったとき「私にもできる」と感じて、そこから本格的に始めました。

思い返せば、父方の母が筮竹(ぜいちく)で占う占い師をしていたり、父親自身も四柱推命を研究していたりと、私の人生は占いと深いご縁があるようです。幼いころから気がつけばタロットを触っていたことや、霊感に関しての不思議な体験も、今となってはこの道に進むためのものだと思います。

それまで閉ざしていた霊感は、幼いころから普通にあって。普段から不思議な雑音が聞こえたり、「この人こんなこと考えてるな」と普通に立っている人をなにげなくみて感じていたんですよね。実は勝手に視えたり感じてしまうことは、占いと本格的に向き合う前は苦痛な面も沢山ありました。(笑)だから霊感能力を自然と閉ざしてしまっていたんですよね。

そんなこともあって、現在は本来の自分をやっと解放できている感覚もあり、すごく幸せを感じています。以前占い師の先生から言われた「多くの子供を育てる使命」は、「占いを通して多くの人々の役に立つこと」なんだと、今となって感じることができているんです。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

霊感・霊視を中心に、チャネリングや霊感タロット、九星気学や四柱推命も行っています。また、ペットなどの気持ちを知ることができるアニマルコミュニケーションや、前世を視ることも可能です。

お越し頂いた際は、ご相談内容にもよりますが、占いたい方のお名前をフルネームでお書きいただいて、その文字から霊視していきます。パートナーやお仲間、上司やご家族など本人以外の方を占いたい場合も、お客様が占いたい方のお名前をお書きいただけば、その文字から霊視することができます。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

占いのスタイルとしては、霊感・霊視をベースにしながら、他の占術も組み合わせて精度をより高めています。霊視は視える映像やインスピレーションから、性格や特徴、その方が持つ考え癖やタイプなどを読取りお伝えしていきます。

また故人に対する霊視では、故人のお気持ちを視ることもしていきます。お客様ご本人への想いだけでなく、土地や家への想いを知ることもできますので、今後の方針の参考にもしていただけます。亡くなってしまったペットのお気持ちなどを知る霊視も、人間と同じように可能なんですよ。

それから、前世鑑定を通してお仕事の適性や性格を知ることもできます。肉体のDNAと同じように、前世からも引き継がれるDNAがあるんです。前世は今世にも少なからず影響を及ぼしますので、ご依頼も多いご相談内容の一つでもあります。

そしてご相談内容にあわせて、九星気学でその方が元々持っている気質や特徴を視て、タロットで対策方法やアドバイスなどを平行して視ていくこともあります。本来持っている性格と霊視を組み合わせながら、より精度を高めているんです。

統計を使った占術のみに頼りすぎると、多少偏る面もあるんです。だから、バランスよく先を見通すために、霊視や他の占術も使って占うスタイルにしています。目に見えないものは信じられない方もいらっしゃると思いますが、統計と霊視を組み合わせるスタイルですので納得いただきやすいと思いますよ。

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

心掛けているのは、やはり先入観をもたないことです。そのため毎回まっさらな気持ちでお客様と向き合うようにしています。それだけを心に留めて、あとはググッと集中して霊視に入っていくんです。

そして、霊視や占いで厳しい内容がでたときも、場合によってははっきりお伝えするようにしています。特に先が難しい状況にも関わらず執着している方には「やめとき!」と伝えることもあります。(笑)そして、ときにはにっこりと、少しでも前向きに頑張れるようにアドバイスをお伝えしています。

アドバイスに関しては、身につけると良いカラーや部屋の模様替えをおススメしたりと、簡単に行動に移せることを中心にしているのも心掛けているポイントです。やっぱりアドバイスをきちんと行動にした方のほうが、幸せになっていく傾向があります。

ほんの少し身につける色や環境を替えるのも、実際運勢にも影響があるんです。気分や行動を少しでも前向きにできるよう、まずは簡単なことからアプローチしています。ときには「帰りに商店街で明るい色のもの買って帰ってね」っていうこともあるんですよ。(笑)

Q. 得意な相談内容は何ですか?

幅広い相談にお答えできますが、特に恋愛の相談で「いつどんな方に出会いますか?」というご相談は良くいただきますね。霊視することで、いつ頃の時期に、どんなお相手と出会うのかも視ることもできます。特徴や服装、スタイルなどと一緒に、アドバイスもお伝えするようにしています。

実際に「出会えました!」と報告をいただくことも多いです。やっぱり行動にしっかり移せている方はちゃんと出会えている印象ですね。

仕事に関してのご相談も得意です。霊視や東洋占星術など、色々な角度からお客様の性格や考え癖を視ながら向いている仕事や、仕事の進め方をアドバイスしています。また、前世鑑定を通して適性のある仕事や、働き方のアドバイスを求められるお客様も多くなっています。占いをきっかけに、前向きに進んでいただけると嬉しいですよね。

Q. どんなお客様が多いですか?

お客様は10代から70代と幅広いお客様に来ていただいています。メインは35歳から50歳くらいまでの方。人生のターニングポイントを迎える時期とあって、アドバイスを求められる方も多いですね。また、経営者の方からのご相談も増えてきています。

部下の教育方法や経営方針についてのご相談も受けています。私も一般企業で勤務した経験がありますので、霊視や他の占術とミックスしながら、できる限りのアドバイスをするように心掛けているんです。

また、恋愛のご相談では、恋愛疲れされている方も多く見掛けますね。辛いことや悩みがあると心身ともに疲れるものです。そんな方には、しっかり自分を労わって甘やかすことも時期によっては大切だとお伝えしています。そして、「自分も大切にしてね」という想いも込めて、取り組みやすいアドバイスをお伝えするようにしているんです。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

どんなお客様でも嬉しいですが、具体的なお悩みやご相談があれば、霊視や鑑定も明確になるのでアドバイスもしやすい傾向がありますね。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

少し勇気をだして一歩前にでれば、状況は変わります。堂々巡りして悩んでいるときが一番辛いものです。「ちょっとだけ日の光を浴びよう」そんな感覚で来てくれれば、前向きになれるようアドバイスをさせていただきます。

また、「変わろうかな」「変わりたい!」と感じたときが変わりどきです。ちょっと明るい色のモノを身につけたり、模様替えをしてみたり。行動は身の回りの簡単なことや、できることからで大丈夫です。嫌なものを捨てることもおススメ。私も実は部屋にモノがあまりないくらい断捨離しているんですよ。(笑)

「今」の積み重ねが明るい未来を創っていきます。頭で考えていても何も変わらないので、勇気を出して、しっかり行動もしていきましょうね。

Q. このインタビューを⾒た⼈への特典はありますか?

特典ではありませんが、鑑定を受けていただいたお客様は、ホームページから口コミを投稿していただきますと、次回使える5分延長券をメールでお送りしております。

占いの館千里眼心斎橋店の店舗情報・営業時間・予約⽅法

占い館名:占いの館 千里眼 心斎橋店
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-28 大宝ビル2階
電話番号:0120-780-787
営業時間:10:00~20:00
定休⽇:なし
URL:https://senrigan.info/stores/13
予約⽅法:公式サイトからネットで予約(24時間受付)、または公式サイトから電話で予約

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事 占い師

関連する投稿


オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師サービス「GIPS」を徹底取材しました。ホームページやインターネットの口コミや評判だけではわかりにくいところがありますよね。こちらの徹底取材レポートを参考にしてください。


台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

日本人が台湾旅行で行くときの観光スポットとしても人気な「占い横丁」について紹介します。さらにそこで有名な占い師である徐實琴・洪雨辰先生や、占い横丁の場所・行き方・予約方法・値段などについても詳しく説明します。


天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

タロットや占星術の占い師であるビッグブルー先生。YoutubeやTwitterなどのSNSでも活躍しています。ビッグブルー先生の特徴やスタイルなど、ネット上の口コミや評判だけでは分からないことまで徹底レポートします。


占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師という職業で独立開業して成功する方法とは?仕事として副業でもできる?年収・収入平均は?さらに確定申告や注意すべき法律などについても詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら