堺筋本町「占いカフェLuna」の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

堺筋本町「占いカフェLuna」の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

大阪府大阪市堺筋本町にある占いカフェLuna。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


大阪府大阪市堺筋本町にある占いカフェLunaに取材を⾏ってきました。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:占いカフェLuna
取材する占い師名:Pちゃん先生

大阪府大阪市の占い館「占いカフェLuna」の占い師「Pちゃん」先⽣

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

以前の私はおかまってことをかくしかながら仕事をしていたのですが、先輩に占いのイベントに誘われて行った時に、今の師匠に出会い衝撃的な出来事があったんですよね。

その師匠私におかまちゃんでしょ?って(笑)誰にも話してないし、先輩もしらないからそんなことないですーってかくしたんですが、ズバリすぎて師匠の言葉が離れず、この人から占いを学びたいと思って弟子入りを懇願したんです(笑)

師匠はオーラや色が見えたり石の生きていることがわかったりと、すごくスピリチュアルなだけでなく統計学や風水などを取り入れて、インテリアコーディネートなども幅広くおこなっているので私も今はそうなる為にここのお店を頂いて沢山修行にはげんでいます。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

占いは主にタロットと風水とパワーストーンと姓名判断です。タロットを使い過去未来を見て状態を確認します。

そこで風水やパワーストーンをとりいれ、より幸せになるお部屋や会社様にするために部屋や店舗を整え、名前の画数で開運を導き、お客様の力を最大限に引き出すような石を選びパワーストーンをつくったり、オブジェを吉方位においたりと、タロット、風水、パワーストーン、姓名判断を組み合わせ完全オーダーメイドで人生のお手伝いをさせていただいています。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

私の占いの特徴は、このおかま節120パーセントとプラス師匠からの口伝の占い戦術がポイントです。オールカスタマイズで占いだけしておっけーって形よりも、占ったんだから開運になるために、こーしなさぁーいって、お客様にやってもらいたいことをタスクにしたりしています(笑)

占った未来がどーなったのか?って事のが私はすごーく気になるので1回で来なくなるお客様はほとんどいません。みんな愚痴をこぼしにきたり話を聞いてもらいにきたりとただ占いをしにくる方がすごく少ないのが私の特徴ですね。

そしてパワーストーンは唯一無二で、私たちのおとどけするパワーストーンは滝で行をへて浄化を行ったお清めされた石のみを使用しています。これもすごく特徴的です。総合的な占いとパワーストーンと風水、神棚とやっている占い師さんは私達だけだと思います。

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

せっかくおかまに会いにきてくれたんだから、まずは存分に楽しんで癒されて帰って欲しいですね。(笑)深刻に悩んでる子が「パワーがもらえた~っ!」「癒された~っ!」って帰ってくれるときって、私もほんとに嬉しいんです。それぞれの人がそれぞれの幸せに近づけるように、その子にあわせたサポートをできればと思ってます。

あと、答えや対処方法はタロットでわかっちゃうので、納得してもらえる伝え方に気を遣っていますね。理解して納得してもらわないと、やっぱり運命はかわらないもの。その為にちゃんと信頼してもらえるように工夫しています。

そして人間って、自分が「やりたい!」と思ったことしかできないようになっているんです。だからその人が「本当はどうしたいと思っているのか」ってことを引き出すことも心掛けています。特に女性は「自分がどうしたいか分からない」なんていう子も多いですが、実はちゃんと本人もわかっているはず。一緒に本心を見つけるお手伝いもするようにしています。

だらしない交際をしちゃう子などには、その子のことを想ってちゃんと本音を伝えることも心掛けています。断れない子やだらしない子には「あなた自動ドアになってんじゃないわよ~」「そろそろ扉閉じなさ~い」なんて言ってるんです(笑)タロットにちゃんとでちゃうんで、その子の為になるなら、しっかり本音で伝えるようにしています。

Q. どんなお客様が多いですか?

本当に幅広い人に来てもらっていますね。年齢層で言えば20代から50代の方が中心です。やっぱり恋愛の相談が多くって、世の中的にダメなことや、困った恋愛をしている子も多いかもしれません。また、単純におかまに会いたいって来てくれる子も多いです。(笑)

Lunaでは毎週イベントをやっていて、おネェ交流会やお料理を作る集まりもしているんです。ゲスい内容で話が盛り上がり過ぎちゃって、占い抜きで楽しむことも。友達同士でも一人でも入れるので、おかま目当てで来やすいのかもしれませんね。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

女性を応援するお店ですので、やっぱり幅広い女子に気軽に来て欲しいですね。女性同士では打ち明けにくいことや、相談しにくい内容も、おかまになら相談しやすハズです。(笑)はっきりと言って欲しいときも、多分知り合いにいわれるより傷つきにくいのでおススメですよ。

また、LGBTの方にも気軽に来て欲しいなって思っています。私も30代半ばまでずっと本心を押し殺してきて、生きづらいことも沢山あったんですよね。カミングアウトできない時期もあるので、言えないときはそのままでいいと思うんです。ただ、本音を言えると心が癒されて楽になるので、自由にお話に来て欲しいと思っています。

あと、私の勝手な趣味ですが、もちろんイケメンにも来て欲しいです(笑)最近は男性のお客様も少しずつ増えてきて嬉しいです。男性は仕事の相談が多いですが、もちろん占えます。コーヒーのテイクアウトもしているので、気軽に会いに来て欲しいですね。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

LGBTの方に限らず、どんな方にも「言えない苦しみ」ってあると思うんです。私もずっと言えない苦しみを抱えて生きてきたので、そんな苦しみがある方は、まずは溜まっているものを吐き出しに来て欲しいなって思っています。おかまに(笑)

言えないことを言える場所があれば、本当に心が楽になるんですよね。これは私の経験からもはっきり言えます。抱えているものを吐き出すことで、それだけで傷が癒えたり、悩みが解消できる人も居れば、私のように本音を言うことで、受け入れてくれる人が周りに増えて、世界が変わる場合も沢山あると思うんです。

私の人生も本当に色々大変なこともありましたし、誰にでもそんな時期はあると思います。「こんなこと相談していいのかな?」なんて悩んでないで、まずは気軽に会いに来てください。そして、おかまの「P」と楽しみながら、沢山のパワーを受け取って、ハッピーになって帰って欲しいと思っています。

Q. このインタビューを⾒た⼈への特典はありますか?

ご来店ごとに、貯めるとお得なご利用ポイントをお付けしていますが、通常1ポイントのところ2ポイント付与させて頂きます。

※訪問される方は「Spicomi(スピコミ)」を見たとお伝え下さい。

占いカフェLunaの店舗情報・営業時間・予約⽅法

占い館名:占いカフェLuna
住所:大阪府大阪市中央区南本町2-6-8 merpacio本町ビル 1F
電話番号:06-6210-4399
営業時間:15:00~23:00
定休⽇:土曜日・日曜日
URL:https://cafe-luna.amebaownd.com/pages/1316595/menu

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事 占い師

関連する投稿


原宿の開運堂の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約方法

原宿の開運堂の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約方法

東京都渋谷区神宮前(原宿駅付近)にある開運堂。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


関西ブライダル明石店ベルノースの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

関西ブライダル明石店ベルノースの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

兵庫県明石市にある関西ブライダル明石店ベルノース。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


WhiteMarriage大阪店の徹底取材レポ!評判・営業時間は?

WhiteMarriage大阪店の徹底取材レポ!評判・営業時間は?

大阪府大阪市にあるWhite Marriage(ホワイトマリッジ)大阪店。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


婚活さくらんぼの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

婚活さくらんぼの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

京都府京都市にある婚活さくらんぼ。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


ブライダルサロンHISAYOの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

ブライダルサロンHISAYOの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

京都府京都市にあるブライダルサロンHISAYO。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


最新の投稿


八白土星の男性の性格・恋愛・結婚・適職・相性は?[九星気学]

八白土星の男性の性格・恋愛・結婚・適職・相性は?[九星気学]

九星気学の八白土星の男性には、どんな性格や恋愛の特徴があるのでしょうか。八白土星男性の好きなタイプ・結婚運・浮気・適職や、相性が良い相手などについても解説します。


ペットが亡くなった時にかける言葉は?ペットロスの友人・知人へ

ペットが亡くなった時にかける言葉は?ペットロスの友人・知人へ

飼っていたペットや動物が亡くなった時にかける言葉はどんな言葉がいいのでしょうか。ペットロスの友人や知人の気持ちとは?犬や猫など家族同然のペットが亡くなった知人へのかけてはいけないNGな言葉も紹介しています。


ツインレイの顔・見た目の特徴8個!顔が変わる・似てる?

ツインレイの顔・見た目の特徴8個!顔が変わる・似てる?

運命の相手であるツインレイの顔や見た目にはどんな特徴があるのか気になりますよね。ここでは見た目の特徴や、出会った後に顔が変わるのか、2人の顔は似ているのか、などについても説明します。


ツインレイ男性は気づく?気づいたサイン8個!周りが気づく?

ツインレイ男性は気づく?気づいたサイン8個!周りが気づく?

ツインレイ男性はツインレイ女性に出会った時に気づくのでしょうか。気づくときのサインやきっかけとは?さらに周りは気づくのでしょうか。貴重なツインレイとの出会いを無駄にしないためにもぜひ確認してみてください。


ツインレイ男性の嫉妬は独占欲?辛いのは試練?克服方法

ツインレイ男性の嫉妬は独占欲?辛いのは試練?克服方法

ツインレイ男性が女性に嫉妬するのは独占欲からなのでしょうか?ツインレイ男性の心理や考えとは?辛い気持ちになるのは試練?さらにそんなときの克服方法についても解説します。