※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
堺筋本町「占いカフェLuna」徹底レポ!評判・予約方法

堺筋本町「占いカフェLuna」徹底レポ!評判・予約方法

大阪府大阪市堺筋本町にある占いカフェLuna。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


大阪府大阪市堺筋本町にある占いカフェLunaに取材を⾏ってきました。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:占いカフェLuna
取材する占い師名:Pちゃん先生

大阪府大阪市の占い館「占いカフェLuna」の占い師「Pちゃん」先⽣

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

以前の私はおかまってことをかくしかながら仕事をしていたのですが、先輩に占いのイベントに誘われて行った時に、今の師匠に出会い衝撃的な出来事があったんですよね。

その師匠私におかまちゃんでしょ?って(笑)誰にも話してないし、先輩もしらないからそんなことないですーってかくしたんですが、ズバリすぎて師匠の言葉が離れず、この人から占いを学びたいと思って弟子入りを懇願したんです(笑)

師匠はオーラや色が見えたり石の生きていることがわかったりと、すごくスピリチュアルなだけでなく統計学や風水などを取り入れて、インテリアコーディネートなども幅広くおこなっているので私も今はそうなる為にここのお店を頂いて沢山修行にはげんでいます。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

占いは主にタロットと風水とパワーストーンと姓名判断です。タロットを使い過去未来を見て状態を確認します。

そこで風水やパワーストーンをとりいれ、より幸せになるお部屋や会社様にするために部屋や店舗を整え、名前の画数で開運を導き、お客様の力を最大限に引き出すような石を選びパワーストーンをつくったり、オブジェを吉方位においたりと、タロット、風水、パワーストーン、姓名判断を組み合わせ完全オーダーメイドで人生のお手伝いをさせていただいています。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

私の占いの特徴は、このおかま節120パーセントとプラス師匠からの口伝の占い戦術がポイントです。オールカスタマイズで占いだけしておっけーって形よりも、占ったんだから開運になるために、こーしなさぁーいって、お客様にやってもらいたいことをタスクにしたりしています(笑)

占った未来がどーなったのか?って事のが私はすごーく気になるので1回で来なくなるお客様はほとんどいません。みんな愚痴をこぼしにきたり話を聞いてもらいにきたりとただ占いをしにくる方がすごく少ないのが私の特徴ですね。

そしてパワーストーンは唯一無二で、私たちのおとどけするパワーストーンは滝で行をへて浄化を行ったお清めされた石のみを使用しています。これもすごく特徴的です。総合的な占いとパワーストーンと風水、神棚とやっている占い師さんは私達だけだと思います。

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

せっかくおかまに会いにきてくれたんだから、まずは存分に楽しんで癒されて帰って欲しいですね。(笑)深刻に悩んでる子が「パワーがもらえた~っ!」「癒された~っ!」って帰ってくれるときって、私もほんとに嬉しいんです。それぞれの人がそれぞれの幸せに近づけるように、その子にあわせたサポートをできればと思ってます。

あと、答えや対処方法はタロットでわかっちゃうので、納得してもらえる伝え方に気を遣っていますね。理解して納得してもらわないと、やっぱり運命はかわらないもの。その為にちゃんと信頼してもらえるように工夫しています。

そして人間って、自分が「やりたい!」と思ったことしかできないようになっているんです。だからその人が「本当はどうしたいと思っているのか」ってことを引き出すことも心掛けています。特に女性は「自分がどうしたいか分からない」なんていう子も多いですが、実はちゃんと本人もわかっているはず。一緒に本心を見つけるお手伝いもするようにしています。

だらしない交際をしちゃう子などには、その子のことを想ってちゃんと本音を伝えることも心掛けています。断れない子やだらしない子には「あなた自動ドアになってんじゃないわよ~」「そろそろ扉閉じなさ~い」なんて言ってるんです(笑)タロットにちゃんとでちゃうんで、その子の為になるなら、しっかり本音で伝えるようにしています。

Q. どんなお客様が多いですか?

本当に幅広い人に来てもらっていますね。年齢層で言えば20代から50代の方が中心です。やっぱり恋愛の相談が多くって、世の中的にダメなことや、困った恋愛をしている子も多いかもしれません。また、単純におかまに会いたいって来てくれる子も多いです。(笑)

Lunaでは毎週イベントをやっていて、おネェ交流会やお料理を作る集まりもしているんです。ゲスい内容で話が盛り上がり過ぎちゃって、占い抜きで楽しむことも。友達同士でも一人でも入れるので、おかま目当てで来やすいのかもしれませんね。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

女性を応援するお店ですので、やっぱり幅広い女子に気軽に来て欲しいですね。女性同士では打ち明けにくいことや、相談しにくい内容も、おかまになら相談しやすハズです。(笑)はっきりと言って欲しいときも、多分知り合いにいわれるより傷つきにくいのでおススメですよ。

また、LGBTの方にも気軽に来て欲しいなって思っています。私も30代半ばまでずっと本心を押し殺してきて、生きづらいことも沢山あったんですよね。カミングアウトできない時期もあるので、言えないときはそのままでいいと思うんです。ただ、本音を言えると心が癒されて楽になるので、自由にお話に来て欲しいと思っています。

あと、私の勝手な趣味ですが、もちろんイケメンにも来て欲しいです(笑)最近は男性のお客様も少しずつ増えてきて嬉しいです。男性は仕事の相談が多いですが、もちろん占えます。コーヒーのテイクアウトもしているので、気軽に会いに来て欲しいですね。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

LGBTの方に限らず、どんな方にも「言えない苦しみ」ってあると思うんです。私もずっと言えない苦しみを抱えて生きてきたので、そんな苦しみがある方は、まずは溜まっているものを吐き出しに来て欲しいなって思っています。おかまに(笑)

言えないことを言える場所があれば、本当に心が楽になるんですよね。これは私の経験からもはっきり言えます。抱えているものを吐き出すことで、それだけで傷が癒えたり、悩みが解消できる人も居れば、私のように本音を言うことで、受け入れてくれる人が周りに増えて、世界が変わる場合も沢山あると思うんです。

私の人生も本当に色々大変なこともありましたし、誰にでもそんな時期はあると思います。「こんなこと相談していいのかな?」なんて悩んでないで、まずは気軽に会いに来てください。そして、おかまの「P」と楽しみながら、沢山のパワーを受け取って、ハッピーになって帰って欲しいと思っています。

Q. このインタビューを⾒た⼈への特典はありますか?

ご来店ごとに、貯めるとお得なご利用ポイントをお付けしていますが、通常1ポイントのところ2ポイント付与させて頂きます。

※訪問される方は「Spicomi(スピコミ)」を見たとお伝え下さい。

占いカフェLunaの店舗情報・営業時間・予約⽅法

占い館名:占いカフェLuna
住所:大阪府大阪市中央区南本町2-6-8 merpacio本町ビル 1F
電話番号:06-6210-4399
営業時間:15:00~23:00
定休⽇:土曜日・日曜日
URL:https://cafe-luna.amebaownd.com/pages/1316595/menu

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事 占い師

関連する投稿


オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師サービス「GIPS」を徹底取材しました。ホームページやインターネットの口コミや評判だけではわかりにくいところがありますよね。こちらの徹底取材レポートを参考にしてください。


台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

日本人が台湾旅行で行くときの観光スポットとしても人気な「占い横丁」について紹介します。さらにそこで有名な占い師である徐實琴・洪雨辰先生や、占い横丁の場所・行き方・予約方法・値段などについても詳しく説明します。


天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

タロットや占星術の占い師であるビッグブルー先生。YoutubeやTwitterなどのSNSでも活躍しています。ビッグブルー先生の特徴やスタイルなど、ネット上の口コミや評判だけでは分からないことまで徹底レポートします。


占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師という職業で独立開業して成功する方法とは?仕事として副業でもできる?年収・収入平均は?さらに確定申告や注意すべき法律などについても詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら