新堂未來氏(表参道サロン・ルミエール)の徹底取材レポ!占い評判は?

新堂未來氏(表参道サロン・ルミエール)の徹底取材レポ!占い評判は?

東京都渋谷区にある表参道サロン・ルミエール(新堂未來事務所)。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


東京都渋谷区にある表参道サロン・ルミエールに取材を⾏ってきました。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:表参道サロン・ルミエール
取材する占い師名:新堂未來(しんどう・みらい)先生

東京都渋谷区にある占い館表参道「サロン・ルミエール」の占い師「新堂未來」先⽣

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

12歳ころからとても勘が冴えていました。友人の家が古本屋さんをやっていたのですが、そこにおもむろに置いてあったタロットカードの束を見て。何となくひかれて購入しました。このころからタロットカードでの占いを始めます。

友人から「よく当たる」と言われるのがうれしくて、身近な人たちを占うようになりました。しばらくすると、名前に手を触れるとその人のことがわかるようになり、ある友人に「占い師になればいいのに」と言われたことを今でも覚えています。

ちょうどこのころ、学校の運動会の練習をしていたときに事故に遭って腰椎骨折の大けがをして、一時期ほとんど寝たきりになったことがありました。振り返ると13~16歳くらいまでの間は、常に腰の痛みに加えて持病のアトピーで苦しんで…ただ、このとても辛い時期を境に、より勘が冴えて以前よりもクリアに家族との関係など人の背景にあるものを感じる能力が強くなりました。

そこからより人の相談を受ける機会が増えて。20代前半に上京してからも周りから「みてほしい」などと占いをする機会が増えて自然と占い師となりました。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

カバラ数秘術をベースに数愛(すうあい)占術や数愛タロットなどで占います。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください

カバラ数秘術というのは、誕生日の数字と名前をアルファベットにして数字に変換してみる占術です。具体的にいいますと、全ての数字のバランスをみながら、その方の持っている資質や運命サイクルなどを占っていきます。

数愛占術は、このカバラ数秘術をベースに恋愛・性愛・結婚のことにクローズアップして掘り下げた私のオリジナルのリーディング方法です。さらに、数愛タロットは、数愛占術の考え方を軸に独自のタロットリーディングをしていきます。

使用するのは、主にタロットカードは、カサノヴァタロットとカモワンタロットの2種類。タロットにも数字がふっていますので、そのとき出た数字とその方が持っている数字の兼ね合いで読んでいきます。特に恋愛関係についてはかなり突っ込んだ鑑定が可能です。

恋愛メインでみていくときは、カサノヴァタロット。イタリアで生まれたタロットで、恋に生きたジャコモ・カサノヴァをモチーフに恋愛ストーリーが描かれたちょっとエロティックなカードです。彼が私をどう思っているかといった恋愛相手の気持ち、今後の行方などを具体的に知ることができます。

また、質問によってはカモワンタロットを使用。例えば、相手の気持ちにはラブリーなカードが出ているのに連絡が来ないといったときに、カモワンタロットでみていくんです。会いたいけど会えない彼が今どんな状況であるのか…大人同士の恋愛はお二人の気持ちだけの問題ではないことがありますから。

彼の抱えている仕事の問題かもしれないし、親との問題かもしれないし。その原因を探る際にはカモワンタロットでみるのが最適です。

一方で、結婚の問題は恋愛と違って一時的な問題ではないですので、先に数愛占術で鑑定します。どういう人と結婚するべきで、どういう恋愛の資質を持っているのか。さらに、「どのタイミングで結婚に関して考えるのがベストなのか」というのを知ることが一番重要だと思っています。

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

まず、お客様の良いところをみるのが大前提ですが、お悩みに対してできるだけ具体的な対処法を伝えるよう心がけています。良いところは良いところで把握していただいて。その上で、ご自身が苦手なところは苦手なところで、どんな対処法を持てばいいのかを明確にしていくのです。

ご自身の性格などを180度変えようとしてもそれは無理なことで、苦しいわりには何も解決しません。具体的な対処法を詳細にお伝えすることが大切だと意識して鑑定しています。

Q. 得意な相談内容は何ですか?

恋愛・結婚の相談が得意です。片思い、両思い、結婚、離婚、許されない関係など、様々な背景の恋愛を数多くみてきました。おそらくほぼすべての恋愛関係を鑑定しています。

先ほどもお話しましたが、大人同士の恋愛はお二人の気持ちだけの問題だけではなく、様々な要素が関わっています。お仕事や金銭の問題、家族や健康、移転や独立など周辺の状況が、その都度お二人の関係に影響しているのです。

ただ、もし今恋愛がうまくいかなくても、長い目でみれば必ずうまくいくタイミングがあります。
皆さんは好きな相手に告白して断られると、お相手と縁がなかったとあきらめたり、別の人を好きになろうとしたりします。

でも、好きになる、ひかれる相手というのは間違いなく縁があるわけで、お互い生きている限りは何らかのチャンスが絶対あるんです。

そのチャンスを待てないから縁がないと思って、皆さんは自分の気持ちを楽にするために好きなのに好きじゃないと言い聞かせてしまう…そこで、私の占いでは好きな相手とのタイミングを知っていただいて、どうやって乗り切っていくか対処法を具体的にお伝えします。

相手のことがすごく好きになると、自分で気持ちを落ち着かせたり、好きじゃないと言い聞かせて我慢したりするのは本来無理なこと。決して心を強くすることはできません。だからこそ、まずは自分の恋愛傾向を知った上で、私とご一緒にうまくいくタイミングを待つための対処法を探っていきましょう。

好きな人ができるということは奇跡的ですし、付き合うことや結婚することだけがだけがすべてではなく、好きになれる相手がいるだけで自分を高めたくなったり頑張ったりできますよね。恋愛で疲弊するのではなく、自分自身の糧にできるはずですよ。

Q. どんなお客様が多いですか?

サロンに来られる方の98%が女性。そのうち一番多い年齢が、25歳~47歳くらいの方です。また、「初めて本格的に占いに来ました」とおっしゃってくださるお客様も多いですね。初めての方は、ホームページにお客様に書いていただいている口コミをみてくださって来ていただいているようです。

一番シリアスなお悩みとして多いのが結婚相手についてのご相談です。誰と結婚するというのは今後の人生に多大なる影響があります。でも、皆さん「同じ職場だった」「出会ってビビッときた」とか、あまり深く考えずに結婚相手を決めてしまう方が多いなと感じます。

事前に自分にとって合うパートナーを知った上で選んだ方が、結婚生活という長期間の快適な“ドライブ”ができるんです。そこで、自分に合うパートナーを選ぼうと探すわけですが、たいていは自分に似ている人を探してしまいます。

ここが大きな誤解。実は、似ている人は必要なくて、全く自分とは対極的なタイプ、お互いに補えるようなタイプの方が一番うまくいくし、相性が合うんですよ。つまり、月と太陽という組み合わせはOKですが、太陽同士の組み合わせダメです。間違いなく、衝突して大げんかになります。

タイプが違う方が逆に救いなんです。お互いに違いさえ理解すれば、「この人は分かんないんだろうな」「仕方がないな」と思えるから、衝突することはほとんどありません。

自我が比較的強い太陽同士はいかに自分たちが正しいかなどと主張し合ってしまいますしね。タイプが違いますと、苦しまないですし余計なストレスも減ると思います。お互い余計なけんかをしないで済みますし。ドラマティックな恋愛などを望む方は別ですが、家庭内は平穏が一番です。

まずは自分がどんなタイプかを知っていただいた上で、結婚相手を見つけるベストタイミングを探っていくことをおススメします。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

今の恋をどうやったらうまくいかせたいか、あるいは、自分にとってベストなパートナーとはどういうタイプなのかを具体的に知りたい方。自分の恋愛・結婚含めて人生を前向きに良くしたいという全ての女性の方に、ぜひ来ていただきたいです。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

運命を好転させるのに一番いい方法は、ご自身の魅力や才能など「良いところ」を伸ばすことです。
人は自分の悪い所に厳しくなりがちですが、人生の時間は無限ではありません。

自分自身のいいところを知ることが、人生を切り開く一番初めのキーになります。ですから、お客様の魅力や才能、可能性といった「良いところ」を引き出すための占いをご提供します。

また、私は一般社団法人「日本現代人相学協会」(下記にURL)の代表も務めております。人相にも詳しいですので、「自分の人相をよくしたい」という方がいらっしゃったらご相談にいらしてくださいね。

Q. このインタビューを⾒た⼈への特典はありますか?

「Spicomi(スピコミ)」を見たと言ってくれた初回のお客様なら1000円オフにします。

表参道サロン・ルミエールの店舗情報・営業時間・予約⽅法

占い館名:表参道サロン・ルミエール
住所:東京都渋谷区神宮前4-18-6イスルギビル1F「新堂未來事務所」
営業時間:12時~17時30分
定休⽇:火曜日・木曜日
URL:https://shindo-mirai.com/index.html (表参道サロン・ルミエール)
   https://j-mpa.com/ (一般社団法人「日本現代人相学協会」)
予約⽅法:予約はオフィシャルサイトの予約サイトからのみ承っております。
(電話でのご予約はお受けしていません)

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事 占い師

関連する投稿


婚活さくらんぼの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

婚活さくらんぼの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

京都府京都市にある婚活さくらんぼ。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


結婚相談所トゥルーハートの徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法

結婚相談所トゥルーハートの徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法

大阪府大阪市にある結婚相談所トゥルーハート。⼈気の結婚相談所ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


結婚相談所エンジェライトの徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法

結婚相談所エンジェライトの徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法

大阪府大阪市にある結婚相談所エンジェライト。⼈気の結婚相談所ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


結婚相談所イノセントの徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法

結婚相談所イノセントの徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法

大阪府大阪市にある結婚相談所イノセント。⼈気の結婚相談所ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


堺市の結婚相談所「ブライダル堺」の徹底取材レポ!評判・営業時間

堺市の結婚相談所「ブライダル堺」の徹底取材レポ!評判・営業時間

大阪府堺市にあるブライダル堺。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


最新の投稿


怠け者の特徴15個!心理・性格・仕事・克服方法・優秀?

怠け者の特徴15個!心理・性格・仕事・克服方法・優秀?

怠け者の意味とは何でしょうか?怠け者の心理や特徴とは?性格・行動・仕事などの点から特徴を解説します。さらに、怠け者の克服方法・治し方についても説明します。


天王星人マイナス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

天王星人マイナス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の天王星人マイナス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


天王星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

天王星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の天王星人プラス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


金星人マイナス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

金星人マイナス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の金星人マイナス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


金星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

金星人プラス霊合星人の性格・相性・運勢は?2021年

六星占術の金星人プラス霊合星人に当てはまる人は、どんな性格や相性なのでしょうか。また、2021年の全体運、恋愛運、仕事運、月運なども解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング