梅田の占い館アナスタシア徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

梅田の占い館アナスタシア徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

大阪府大阪市梅田にある占い館アナスタシア。⼈気で当たると⼝コミで評判の占い ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


大阪府大阪市梅田にある占い館 アナスタシアに取材を⾏ってきました。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:占い館 アナスタシア
取材する占い師名:響 珠月(じゅんか)先生

大阪府大阪市の占い館「アナスタシア」の占い師「響 珠月(じゅんか)」先⽣

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

若い頃から漠然と、「 自分は組織に向いていない 」 「 何か自分で商売をしたい 」 と考えていました。そして、出来れば在庫を持たない商売で、生涯現役でいられる仕事がいいなと思ってたんです。

実は若い頃、身のまわりに相談相手がいないこともあって、時々占いにはお世話になっていました。私が精神的に大人びていて、同級生に相談しても意味ないと感じてしまっていたからかもしれません。でも、肝心の占いは当たっているという感覚があまりなくて…(苦笑)

だから、社会人になってもそんなに頻繁に通うという事はなく、時々気が向いたら行くという感じでした。そんな時、取引先の方にたまたま連れて行って頂いた占いが、すごく当たっていて。後日、その取引先の方に 「先生に弟子入りする事になった 」 と聞いて、「 私も弟子入りする!! 」 と便乗したのが占いを習うきっかけです。

最初のレッスンの時に、先生に 「 私は占いで食べていけますか? 」 と質問すると、先生は 「 あなたは占い師になれるけど、館(占いの店)に所属しても個性が強すぎるから自分でやりなさい。 」と仰いました。その言葉をうけて、その時「よし、一生の仕事として占い師をやっていこう」と心に決めたんです。

その後、店に所属をして鑑定をスタートさせるまでには、実はずいぶんと年月があったんです。実際に占い師になる心構えが出来ていなかったのかもしれません。先生に占星術とタロットの手ほどきを受けてからは、独学を重ね、有名人や著名人の運勢を観ることを通して、精度を高める日々が続きました。

そんな時、当時就業していた派遣の仕事が、年齢と気の強さから、更新されなくなることに(苦笑)
働き口もなくなった私は、意を決してとある店のオーディションを受けることにしました。そして、合格。そうやってある日突然、占い師として歩みを進めることになったんです。

今思えば、派遣の仕事が終了する度に神様に問われ続けていた気がします。 「 オマエ、いつになったら占い師になるんや?! 」 って。そして、何度も何度も占い師になるチャンスをもらっていたんだと思います。

現実的に 「占い師になる 」 という選択をする事にはかなり躊躇していた私。最終的には神様にドンッ!と背中を押され、占い師にならざるを得ない状況に追い込まれて占い師になった。実は、それが正直なところです(苦笑)

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

西洋占星術とタロットカードです。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

何よりも 【 スッキリハッキリ鑑定 】 が特徴です。「幸せの黄色い占い師 」「泣く子も黙る鬼コーチ 」と謳っておりますので、お客様が幸せになるためなら、基本的にビシバシお尻を叩くタイプです(苦笑)

私の鑑定は、いつも正直に、ダメな事も良い事もハッキリとその旨をお伝えしています。毎月お客様のご紹介を沢山頂くのですが、そんな方にもはっきりと伝えるスタンスですので、私の事を嫌いになる人も実際は多いと思います(苦笑)。

ただ、いくら元気がなく弱っているお客様でも、私が 「 大丈夫 」 と感じる事が出来れば、その後元気になって、占いを卒業される方も本当に多いのも特徴です。私自身と一緒に、お客様も人間性を鍛えていく。占いを卒業してそれぞれの場所で、より輝いて生きることができる。それが私の鑑定で目指しているところでもあります。

鑑定方法は、生年月日からご自身の性格や資質・お相手との相性、大きな運気の流れを読んでいきます。そしてタロットカードでは、ご自身やお相手のお気持ち・ご状況、今後の流れなどを読んでいきます。

私の占い方は特殊な部分もあって、同じタロットカードを2セット(合計156枚)使用します。カードの枚数が多いので、ある程度まで連続して質問にお答えできるのも特徴です。だから、鑑定中はテーブルの上がカードでいっぱいになることもしばしば。(苦笑)でもそれだけお客様との会話や鑑定の濃度が、濃くなっている証拠なのかもしれませんね。

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

「占いが初めて 」 「 上手く話せない… 」 というお客様もいらっしゃいますので、まずは、お客様が話しやすい雰囲気づくりにも意識を置いて、会話しやすいよう心がけています。

そして先ほどもお伝えしましたが【 スッキリハッキリ鑑定 】 を常に心がけています。「Yes 」 なのか 「 No 」 なのか、「Go 」 なのか 「 Stop」 なのかなど、カードからのメッセージを、しっかり明確にお伝えするように心がけています。

ただ、私があれこれアドバイスをすると「聞けば何でも教えてくれる 」と感じてしまって頼りすぎるお客様もなかにはいらっしゃいます。しかし、これは結果的にお客様をダメにしてしまいますので、そういった場合は、適度に距離を置いて依存されないよう気をつけています。

しかし、可能な限り、いずれかの方向にお客様の背中をしっかりと押すように心掛けています。鑑定後、お客様の心に何かが残るように、その「心に残る何か」が、お客様のこれからにプラスに働くような鑑定を、常に志しております。

Q. 得意な相談内容は何ですか?

恋愛・仕事・転職・ビジネス・人間関係などです。どちらかといえば、具体的なお悩みや、ある程度混み入っている内容の方が得意かもしれません(苦笑)

Q. どんなお客様が多いですか?

やはり20代~40代ぐらいの女性のお客様の鑑定を多くさせて頂いていると思います。また、仕事関係の鑑定も好きですので、男性や経営者の方のお客様も来てくださっています。占いに来られる方は特殊な方だと思われがちですが、本当に普通の一般的な方ばかりです。

そして、私の鑑定士としてのスタンスや人間性から、【 変わるタイミングがきている方 】【 変わらなければいけない方 】が多く来てくださっているように感じます。

また、お客様ご自身は気づいてらっしゃらないかと思うのですが、鑑定を通してご自身と私に向き合う強さを持った方が多いですね。ですので、解決される方も多く、ある程度の見通しがつくまではご来店頻度が多くてもいずれ卒業され、「 変化があった時に参考意見を聞きにきた 」とか 「 近くに来たのでじゅんかちゃんの顔を見にきた 」というお客様も多いので、本当に嬉しいです。

あと、地方から関西に出てきている若いお客様も多いですね。田舎の子は純粋で素直な子も多いので、心配事など相談できるよう「アンタの大阪のおねえちゃんになったる!! 」と、強引に姉代わりになることも多いんです(苦笑)。

私の鑑定スタンスからだと思うのですが、「 今日は先生に叱られにきました…」という前置きをしてご来店くださる方も多いです(苦笑)。あとは「先生に気合を入れてもらいに来ました 」「 元気をもらいに… 」という方も多いですね。本当に鬼コーチ冥利に尽きます(苦笑)。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

20代~40代あたりの、【本気で人生を良くしたい人 】【 本気で人生を生きている人 】に来て頂きたいです。正直者が馬鹿をみないように、真面目に仕事や恋愛をしている方なら、本気で応援させて頂きます!

うわべだけの気分が良くなる鑑定はいたしませんので、私と一緒に人間力を上げていく気合の入った「本気で幸せになりたい」という意志のある方は大歓迎です!

Q. お客様へメッセージをお願いします。

いろいろお伝えしましたが、基本的には”気の良いねえちゃん”です(笑)。「占い 」 という場ですので、自由にご相談頂ければ嬉しいです。でも、ある程度を超えると、愛情たっぷりの鬼コーチが発動することもあります(苦笑)。

私の占いは、鑑定結果やアドバイスをハッキリとお伝えしますので、占い依存の方や人生甘えている方には私の鑑定は厳しく感じると思います。一方で、本気で人生を生きてらっしゃる方には、あなたの幸せを願って、全力で応援させて頂きます。

そして、占いが現実を作るのではありません。あなた自身の思考と行動が、現実を作るのです。「本気でご自身と向き合う意志がありますか?」「本気で私と向き合う意志がありますか?」あなたの人生はあなたのものです。あなたの日常に風穴を開け、あなたの人生がより良くなるように、意志ある方なら、そのお手伝いを全力でさせて頂きます。

私自身も最近、【 一生涯、勉強と成長 】と気づきました。占いを通してお客様から学ぶことも、本当に多くあるからです。そして精神性を高めながら、まだまだできることがあると確信したからでもあります。私自身も、鑑定士として人間として、さらなる高みを目指して精進して参ります。私と一緒に、人生を生きていきましょう。

占い館 アナスタシアの店舗情報・営業時間・予約⽅法

占い館名:占い館 アナスタシア
住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
電話番号:06-6345-1105
営業時間:12:00~21:00
定休⽇:不定休
URL:http://www.279556.net/
予約⽅法:公式HPからネット予約、もしくは営業時間内にお電話にてご予約お待ちしております。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事

関連する投稿


堺市の結婚相談所「ブライダル堺」の徹底取材レポ!評判・営業時間

堺市の結婚相談所「ブライダル堺」の徹底取材レポ!評判・営業時間

大阪府堺市にあるブライダル堺。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


丸の内・海浜幕張の結婚相談所「丸の内結婚相談所」取材レポ!評判は?

丸の内・海浜幕張の結婚相談所「丸の内結婚相談所」取材レポ!評判は?

東京都千代田区にある「丸の内結婚相談所」。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


東京都中央区の結婚相談所「最短結婚ナビ」の徹底取材レポ!評判は?

東京都中央区の結婚相談所「最短結婚ナビ」の徹底取材レポ!評判は?

東京都中央区にある「最短結婚ナビ」。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


関西ブライダル上本町店ルフランの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

関西ブライダル上本町店ルフランの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

大阪府大阪市にある関西ブライダル上本町店ルフラン。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


千葉市の結婚相談所「葵良縁センター千葉」の徹底取材レポ!評判は?

千葉市の結婚相談所「葵良縁センター千葉」の徹底取材レポ!評判は?

千葉県千葉市にある「葵(あおい)良縁センター千葉」。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


最新の投稿


恐竜顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

恐竜顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

恐竜顔と言われる顔はどんな特徴の顔なのでしょうか。恐竜顔の男性・女性芸能人を紹介します。さらに、性格・恋愛傾向・似合うメイクなども紹介します。


ナマズ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

ナマズ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

ナマズ顔と言われる顔はどんな特徴の顔なのでしょうか。ナマズ顔の男性・女性芸能人を紹介します。さらに、性格・恋愛傾向・似合うメイクなども紹介します。


トカゲ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

トカゲ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

トカゲ顔と言われる顔はどんな特徴の顔なのでしょうか。トカゲ顔の男性・女性芸能人を紹介します。さらに、性格・恋愛傾向・似合うメイクなども紹介します。


8月8日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月8日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月8日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月8日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月8日生まれの人や好きな人が8月8日生まれの人は、ぜひ見てください。


8月7日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月7日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月7日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月7日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月7日生まれの人や好きな人が8月7日生まれの人は、ぜひ見てください。