※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
占いサロンティンカーベルの徹底レポ!評判・営業時間・予約

占いサロンティンカーベルの徹底レポ!評判・営業時間・予約

兵庫県神戸市にある占いサロンティンカーベル。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


兵庫県神戸市にある占いサロン ティンカーベルに取材を⾏ってきました。
「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく
分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:占いサロン ティンカーベル
取材する占い師名:真珠星。(スピカ)先生

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

兵庫県神戸市の占い館「占いサロンティンカーベル」の占い師「真珠星。(スピカ)」先生

母がもともとお寺の生まれで、すごく霊感のある人だったんです。その母に昔から「あんたは絶対占い師に向いてる」とずっと言われていましたが、まったくその気はなく、会社員として働いていました。ただ、母から言われた「絶対やったらええと思う。みんな幸せになれる思うわ」「占い、習いに行き」という言葉は、心のどこかに残っていたんだと思います。

会社員を辞める数年前に、ふと「タロット募集」という文字が目に入ってきて、そのときに初めてタロットを習いに行くことになりました。やったことも見たことなかったんですが、何かぐいぐい入っていくというか、そんな感じが多かったんです。

「あなたは、そういう困った人を助けることが絶対向いてるよ」という母の後押しもあって、占い師になりました。そのあとは、あれよあれよという間に占いサロン ティンカーベルにご縁があって、今に至るという感じですね。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

西洋占星術やスピリチュアルタロット、手相、夢占い、数秘術を取り扱っていて、前世からの課題や今世のテーマ、カルマなどのほか、総合鑑定時には世界の中でのあなたのラッキーパワースポットもお伝えしています。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

生年月日をお聞きするものであれば、その人の持って生まれた個性や運気はわかりますが、例えば「今、彼がどう思っているか」は出ないので、その場合はタロットカードも使って見たりもします。

同時に、手相で「結婚が近い」などの時期的なものも見ながら、いろいろな占いを組み合わせて見させていただいていますね。

お客様の中には、「なにが知りたいのかが自分でも分からない」という方もいらっしゃるので、そういうときは、お客様の表情や雰囲気をよく見たり、じっくりとお話を聞いたりして原因を探って、それに対する占的をお伝えしていく。お客様から「スッとしました」と言っていただけるのは、そういった自分が意識していなかった部分を引き出せているところも、ひとつだと思います。

Q. 占うときに心がけていることは何ですか?

兵庫県神戸市の占い館「占いサロンティンカーベル」の占い師「真珠星。(スピカ)」先生

占い師はあくまでも占いをするだけなので、相手よりも優位に立って上から目線でお客様に接するのではなく、同じ目線でいるように気をつけていますね。ここに来られるお客様は、何か悩みや痛みを抱えて、わざわざ来ていただいているわけですから、帰るときには少しでもプラスの気持ちで帰ってもらえたら、というところは心がけています。

先ほども話しましたが、「どこかモヤモヤする」「気持ちがざわざわする」というように、自分がどうしたいのかが、よくわかっていないときも、占ってみて、その原因がわかるだけでも違うと思うんですよね。原因がわかったら、その対処法や心がけるポイントをお伝えするだけでも変わります。結果がどうであれ、人間「やり尽くした」と感じたら、腑に落ちるじゃないですか。

私は基本的に、「思っている未来しかない」と思っているんです。それは自分の今までの経験値から出たものなんですが、そういうところはお客様にも「思ってる未来しかないってことは、いいふうに思っとかな損やで」と伝えています。

Q. 得意な相談内容は何ですか?

一番多い相談内容は、恋愛相談ですね。「今月はどの日に会えますか?」という相談も当たるとご好評をいただいていて、毎月ご来店してくださるお客様もいらっしゃいます。心理学についても勉強していますし、前職が営業部長だったこともあり、そういった、これまでの経験を生かした人生相談も得意です。

あとは、見た夢にどういう暗示があるのかを鑑定する夢占いも得意ですね。どんな夢を、どういう状況で見たのか。生年月日をお聞きして、「こういう時期だから」と、その夢を必然的に見たのか、予知的なもので見たのかなど、心理学とも組み合わせて鑑定させていただいています。

Q. どんなお客様が多いですか?

10代~80代まで幅広い年代の方が来店されますし、男性も多くいらっしゃいます。私の年代的にそうなのかも知れませんが、やっぱり家庭的な問題を抱えている方からのご相談が多くなってきました。例えば、ご主人との関係や、ご実家のことなど、家族間の問題が昔からあって、「どうすればいいですか」と、ご相談にやってくる方が多いです。

あとは、私がこの占いサロンで鑑定するようになってから、13年経ちましたからリピーターのお客様も多いですね。サロンで占い教室をやっていることもあって、その生徒さんが占い師になられてから、相談に来られることもあります。

男性のお客様のなかには議員の方やスポーツ選手など、特殊なお仕事をされている方もいらっしゃいます。なかなか人に打ち明けることが難しい人もいますし、知り合いに相談しにくい悩みもありますから。そんな方から、ご相談いただくことが多いです。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

「自分の悩みが、よくわからない」「何を聞いたらいいか、わからない」ということに対してのご相談は得意なので、「よくわからないけど、何かもやもやする」という方は、ぜひ来ていただければと思います。

そういうときにカウンセリングを検討することもあるかと思いますが、占いなら、生年月日を書いていただいて、その人の性格がわかったら、「こういうところが引っかかっている?」という風に、聞いていくことができますからね。

占いサロンに行ったことがない人のなかには、「占いって悪いことを言われて、落ちこんで帰ることにになりそう」というイメージを持っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、悪いことがあったとしても、この人がどういうふうに聞いたら一番それを受け入れやすいかを考えてアドバイスをしていますので。

やっぱり人はひとりでは生きていけませんから、悩みを誰かに話して、吐き出すことも大事だと思うんです。悩みに大小はないので、どんなことでも、お気軽にご相談に来てください。

どうしても自分の近い人に相談をすると、主観が入ってしまうこともありますよね。そういう意味では、先入観のない第三者の意見がほしいと思ったときにも、ぜひ来ていただけたらと思います。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

やっぱり自分の思考や考え癖を変えることで、未来は必ず変わると思うので、そういうお手伝いができたらいいなとは思っています。繰り返しになりますが、私は、自分が欲しい未来しか来ないと思うんです。

より少しでも自分のベストを尽くせる人生にするために、頑張るのではなく、要はそう考える。そういうふうに自分の気を上げることで、できるというのがベストなんじゃないかと思うので、そのお手伝いをさせていただきたいというのが一番の気持ちです。

考え方もそうですし、服装やメイクなど、いろいろなことから変えられると思うんですよね。自分が「もうええわ」と思ってしまったら、そこで「もうええわ」しか来ないじゃないですか。

もちろん、それでもいいなら、それも一つの考え方ですが、「やっぱり、こうしたい」と思うのであれば、考え方を変えるきっかけの一つとして当店を利用していただければ。私は、そんな方の気持ちを受け止めるために、体を鍛えて待っていますので(笑)、ぜひご来店お待ちしております。

Q. このインタビューを⾒た⼈への特典はありますか?

ご予約の際に「Spicomi(スピコミ)を見た」とお伝えいただいたお客様には、通常、60分の総合鑑定のお客様にしかお伝えしていない、世界中のどこかにある、あなたのラッキースポットをお伝えします。

占いサロンティンカーベルの店舗情報・営業時間・予約⽅法

占い館名:占いサロン ティンカーベル
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町3-7-10 協栄ビル201号
電話番号:078-333-7002
営業時間:11:00〜20:00
定休⽇:無休
URL:http://www.tinkerbell.in/
予約⽅法:公式サイトからWEB予約、電話

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事 占い師

関連する投稿


オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師サービス「GIPS」を徹底取材しました。ホームページやインターネットの口コミや評判だけではわかりにくいところがありますよね。こちらの徹底取材レポートを参考にしてください。


台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

日本人が台湾旅行で行くときの観光スポットとしても人気な「占い横丁」について紹介します。さらにそこで有名な占い師である徐實琴・洪雨辰先生や、占い横丁の場所・行き方・予約方法・値段などについても詳しく説明します。


天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

タロットや占星術の占い師であるビッグブルー先生。YoutubeやTwitterなどのSNSでも活躍しています。ビッグブルー先生の特徴やスタイルなど、ネット上の口コミや評判だけでは分からないことまで徹底レポートします。


占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師という職業で独立開業して成功する方法とは?仕事として副業でもできる?年収・収入平均は?さらに確定申告や注意すべき法律などについても詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら