※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ビッグ・ママの占いサロン徹底取材レポ!評判・予約方法は?

ビッグ・ママの占いサロン徹底取材レポ!評判・予約方法は?

愛知県名古屋市にあるビッグ・ママの占いサロン。人気で当たると口コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を行ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


愛知県名古屋市にあるビッグ・ママの占いサロンに取材に行ってきました。
「ホームページの情報だけではよく分からない」
「インターネット上の口コミや評判だけではよく分からない」という方は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:ビッグ・ママの占いサロン
取材する占い師名:ビッグ・ママ

愛知県名古屋市占い師ビッグママの占いサロン

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

『占い師』としてプロになったのは39歳の時です。
それまではさまざまな職を経験し31回転職してきましたが、どれもしっくりくる職業がありませんでした。そんな時名古屋にある日本最大級の占いカフェ『名古屋占いカフェ』に採用されたのがきっかけでした。

占いは幼少期から身近にあり、中2の時に母に買ってもらったタロットカードで自分自身のことをよく占っていたので生活の一部と思っていました。まさかそれが自分の才能だったとは思っていなかったです。

タロットカード占いは家にあったものも使っていたのを含めると33年愛用しています。
母も祖母も占いが大好きでよくみていたこともあり、運命だったのかもしれませんね。(笑)

初めて買ってもらったタロット占いをはじめ、プロとして占い師デビューするまではいろんな占いを自分にむけてしてきました。タロット、生年月日、風水など全部独学で自分のために勉強してきたことが今はたくさんのお客様のお力になれていると思うと改めて占い師になるべくしてなったんだな。と感じています。

プロになったころ、もっとこうしたら笑顔になるのに。やこうしていくと幸せになるよ。とオーラや運気が伝わってくるお客様をたくさん拝見しました。そんなお客様を自分のことのように占い、運気を送り、一生懸命ご相談を聞いていたとき、毎日起き上がるのも大変な時期があったんです。

小さいころから隣に座った方の感情や気が移りやすく、不思議に思っていたのですが今思うと霊感や気をコントロールする力が人より強かったんだと思います。
きっといろんな運気や悪いオーラを受け取りやすかったんでしょうね。

でもそんな経験をすればするほど、相手のためにできることはしたい。なんでもできる限りのことは精一杯やろう。とさらに力がわいてきたり、守護霊と対話することや亡くなられた方とも会話ができるようになっていったんです。

今でも力を多く使うときもありますが、自分なりの運の補強の仕方や霊視を通して守護霊と対話する能力などあの頃より占い師としてパワーアップしたと思います。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

主にタロットカードでの占いを行っています。
他にも生年月日を活用した占いや霊視、守護霊との対話などご相談内容やお客様がもっておるオーラなどと相性がいいものをかけ合わせたり、使い分けたりしています。

場合によってはセルフセラピーカードや風水なども場合によっては取り入れていますので、「タロット占い」というくくりではなく開運占いが近いと思います。

どんなご相談のお客様がいらっしゃっても心地よく笑顔で帰っていただけるように日々勉強しております。これからもどんどん新しい分野や占い方法も取り入れていこうと思っています。

Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

タロットも霊視も直観を重要視しています。
時には守護霊と対話してお客様のサポート的な存在からのメッセージなので素直にお伝えするように心がけています。

幼いころから自分に向けてタロット占いをし、実際さまざまな体験をさせてもらってきました。主に行っているタロット占いは独学も合わせて33年勉強し続けているので他のタロット占い師の方と比べると少しリーディングが違うかもしれませんが自身の経験も踏まえてかならずお客様の力になれると確信しております。

ご相談内容はどんなことでもとにかく頑張って精一杯占うことに全力を尽くすことを日々忘れないようにしています。

占いに基づいたアドバイスだけではなく、お客様のメールも拝見して一緒に考えるなどご相談に対して具体的な行動も一緒に伝えてするようにしています。

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

当たり前のことかもしれませんが、お客様のご相談内容は一文字とも否定しないように心がけています。私のところに占いに来られる方はどんな内容でも大小関係なく答えを見つけにいらっしゃる方が多いと感じています。

そんなお客様のご相談は全て肯定し、その上でお客様がより幸せになる道を導いていくのが私の使命だと思っているからです。

そしてたくさんお話を聞いて、お客様が緊張しずに心の底からリラックスしてお話ししていただけるような空間作りを常に心がけています。

お一人お一人自分の事のように思い占っています。入らした際には占い鑑定料の元を取って帰ってくださいね。(笑)

Q. 得意な相談内容は何ですか?

不得意な相談内容はありません。
恋愛や仕事などの区分分けなくお伺いできます。

実際ご相談内容はさまざまですが、女性の方だと性のことやご自身のコンプレックスなどあまり人には話さないようなご相談もよくお聞きします。

全てに言えることはお客様が真剣に自分の未来を良くしたいと思っている時にビッグ・ママの能力が発揮されやすいです。ですので、どんなことでも構いません。ぜひ会いに来ていただいて笑顔で帰っていただきたいです。

Q. どんなお客様が多いですか?

幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。
ご相談内容もさまざまですが、女性の方に多いのは具体的にはっきりとした悩みを持っていられる方が多くいらっしゃると拝見しています。

占いをもとに今の状態や守護霊とも対話でのアドバイスも行っていますが、解決するようにはっきりとしたアドバイスや運気の上げ方なども一緒にお伝えしています。

ただ皆様に共通しているのは将来幸せになる方が多い、ということです。
占うことでこれから進むべき道筋が見えてきたり。分からなかった心のもやもやが晴れてきたりすることで自分に自信が持てるようになる方が多いからではないかと思います。

また他人から妬まれたりすることは自分自身の問題では無く、親との関係が良くないなど根本的なことや具体的な解決方法が見つかるなど意外なことや関係ないと思っていたことが分かったりすることで安心される方が多いのもあると思います。

心配事や悩み事が解決し、自分の人生に集中していくことができるのは幸せになる第一歩なんだな。と思わせていただけるお客様をたくさん見てきました。



Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

自分の将来を幸せにしたいと本気で考えている方はもちろん、少しでも悩まれている方やもやもやした気持ちから一刻も早く解放されたい方はぜひいらしてください。

どんな内容でもかならず幸せになる道があると信じています。そのための行動や思考へのアドバイスもしっかりとお渡しできますので、ぜひいらしていただきたいです。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

人とのご縁は不思議なもので、占いのお客様とのご縁も会うべく人と会うと考えています。
ですので、ミラクルな偶然でお会いするお客様はビッグ・ママの親友であり子どもだと思って占わせて頂いています。

どんな悩みでも受け付けています。自分では小さいと思っている悩みでも本当は全ての悩みの根源だということも多くみてきました。

占いでは幸せになれませんが占いを上手に活用すれば幸せに近づくことは必ずできます。あなたに合う占い師と必要なタイミングで出会うものなので、良い占い師さんと巡り会いますように!

Q. このインタビューを⾒た⼈への特典はありますか?

『spicomiを見た』と言うお客様は対面占い鑑定時にその場で1000円値引き。(初回、常連にかかわらず言えば1回だけ)

ビッグ・ママの占いサロンの店舗情報・営業時間・予約方法

占い館名:ビッグ・ママの占いサロン
住所:場所の表記はしておらず占い予約が確定後に詳細をお伝えします。
電話番号:こちらも場所の表記はしておらず占い予約が確定後に詳細をお伝えします。
営業時間:ご予約後、お客様と要相談。
定休⽇:指定曜日の休日は無し。カレンダーにてご確認ください。
URL:http://r.goope.jp/bigmama/
予約⽅法:女性限定の占いサロンです。ホームページのご予約フォームからのみ受け付けております。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事 占い師

関連する投稿


オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師サービス「GIPS」を徹底取材しました。ホームページやインターネットの口コミや評判だけではわかりにくいところがありますよね。こちらの徹底取材レポートを参考にしてください。


台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

日本人が台湾旅行で行くときの観光スポットとしても人気な「占い横丁」について紹介します。さらにそこで有名な占い師である徐實琴・洪雨辰先生や、占い横丁の場所・行き方・予約方法・値段などについても詳しく説明します。


天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

タロットや占星術の占い師であるビッグブルー先生。YoutubeやTwitterなどのSNSでも活躍しています。ビッグブルー先生の特徴やスタイルなど、ネット上の口コミや評判だけでは分からないことまで徹底レポートします。


占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師という職業で独立開業して成功する方法とは?仕事として副業でもできる?年収・収入平均は?さらに確定申告や注意すべき法律などについても詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら