※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
仙台市ヒーリングサロン「レボルシオン」徹底取材レポ!評判は?

仙台市ヒーリングサロン「レボルシオン」徹底取材レポ!評判は?

宮城県仙台市にあるレボルシオン。心・体・魂をトータルにケアする、口コミで人気のパワースポットサロンですが、ホームページなどだけではわからないところがありますよね。そのため、徹底取材を行ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


宮城県仙台市にあるレボルシオンに取材を行ってきました。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の口コミや評判だけではよく分からない」という方は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:レボルシオン
取材する占い師名:レボルシオン代表のヒーラー大智さんと占い師の珠艶さん

宮城県仙台市の占い館「レボルシオン」代表のヒーラー大智さんと占い師の珠艶さん

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

私たちのサロン「レボルシオン」は、“体”、“心”、“魂”を総合的に整える「三位一体ホリスティック・ケア」がお受けになれるパワースポット・サロンです。



東京・麻布十番で3年ほどサロンを構え多くのお客さまにご愛顧いただいたのですが、東日本大震災をきっかけに被災者支援のため仙台に移り、その後仙台の街中に現在のサロンを構えることになりました。創業以来かれこれ12年になります。



当サロンは、“体”のケアには美容整体とエクササイズ、“心”のケアにはライフカウンセリングと占星術、“魂”のケアにはエネルギー・ヒーリングを用いた様々なメニューがありまして、お客様の状態やご要望に応じ、これらを組み合わせてトータルなセラピーを行っています。



運営は夫婦で営んでいまして、もうすぐ結婚10年になる夫の大智(だいち)が代表を務めています。夫は、山形県出羽三山神社の山伏として修行を続けているヒーラーです。私のセラピストキャリアは20年近くあり夫婦共にベテランの域に入ると思います。

ホリスティック・ケアに占星術を取り入れたきっかけは、それまでリーディングと人生経験で行っていたライフカウンセリングを、お客様にとって更に役立つものにしたいと思ったからです。



占星術に関しては主に私・珠艶(じゅえん)が担当していまして、長年のお得意様からは「更に説得力が増した」と言っていただくことが多いですね。



現在は美容整体師・ヒーラー・占星術師・女のしあわせ研究家の肩書きを持つ総合的なセラピストとして、お客様への施術はもちろん、各媒体への執筆活動も行っています。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

西洋占星術(ホロスコープ)です。今まで様々な占いを学ぶ機会に恵まれましたが、ホロスコープが最も目指す方向性に合っていました。最終的にここに落ちついたといった感じでしょうか。


Q. あなたの占いの特徴やスタイルを教えてください。

特に、丁寧な「ネイタルチャート鑑定」に力を入れています。占いも基本が一番大切と思っていますので。



生年月日・出生時間・出生地のデータをいただき、天体と星の配置と意味をネイタルチャート(出生図)を元に、リーディングを交え深く細やかに鑑定するのが私の特徴です。 



ネイタルチャートには「人生のブループリント」が凝縮されています。その方の基本的な資質や才能だけでなく、適職や社会における役割、恋愛傾向やパートナーとなりうる相手のタイプ、人生の課題など、詳細に見ることで本当に様々なことがわかります。



お話を交えて2時間ほどじっくり鑑定して差し上げると、「本当の自分」に気付かれる方が多いかもしれません。お客様からはよく「ここまでわかるんですね」「とても腑に落ちました」と言うお声をいただきます。



また、私自身の4度の結婚・3回の起業といった豊富な人生経験と、5,000件以上のライフ・カウンセリング(人生相談)の経験から、鑑定を元にしたアドバイスにも定評をいただいています。


今年は時節柄、遠隔(オンライン)でのご依頼も増えています。遠隔の場合はネイタルチャート鑑定のレポートをデータか郵送でお送りし、それに基づきお電話かメールでカウンセリングいたします。



また、鑑定によりトラウマや心のブロックに気付かれた場合、追加のご予約になりますが、ヒーリングで深く心の傷を癒すことも可能ですし、引き寄せ力や具現化力を増すヒーリングをお受けいただくことも可能です。良縁が欲しい方には、縁結びのヒーリングも人気がありますよ。


除菌を心掛けたゆったりとした個室で行いますので「安心できる」という方が多いです。

ヒーリングもご自宅で受けられる遠隔セッションが可能で、こちらもニーズが高まっていますね。



「占いはしたけどその後どうすれば…」というところまでサポート出来るのも、総合サロンならではないかと。そのため、鑑定を実際の幸せに繋げていただけた方が多いのも特徴だと思います。


Q. 占うときに心がけていることは何ですか?

何より「希望が持てる伝え方」を大切にしています。現実的でありつつも、エネルギー波動の高い表現を心がけています。お客様を幸せに導くことが使命と思っていますので、全ての方に鑑定を通じて前向きな意識になっていただきたいですね。



私は、占い師こそ言葉に責任のある職業ではないかと思っています。例えばホロスコープの場合、一つの星の象意に波動レベルの高いものから低いものまで混在しているため、どのレベルでお伝えするかは占い師の人柄と力量によるものだと思います。後は愛でしょうか。優しさと愛を持ってお伝えすることを大切にしています。


Q. 得意な相談内容は何ですか?

特に得意とするのは、「女性の幸せ」に関するご相談です。私には「女のしあわせ研究家」という肩書もあり、恋愛・結婚・婚活・夫婦関係・親子関係・適職・起業などのご相談を数多くサポートしています。



特に結婚に関しては、全国展開する結婚相談所の情報サイトの執筆を任されるなど、専門家として詳しい面があります。例えば、異性の心理に関するアドバイスや、結婚するための秘訣、仲良し夫婦の作り方などが多くの方に喜ばれて来ました。



最近は親子関係のご相談も増えています。母親との確執や共依存から脱出したい方、父親のトラウマを解消したい方です。私自身その経験を乗り越え結婚していますので、リアリティをもって相談に乗れるからではないかと思います。



また、私が宮司の家系に生れ、スピリチュアルの世界にも長いことから、ヒーラーなどスピリチュアルビジネスで自立したい方のご相談もよくお受けしています。



ネイタルチャート鑑定によってその方の資質や傾向、運命の流れを拝見した上、ライフカウンセリング、ヒーリングや整体、各種講座など必要なものを交えつつ、望まれる幸せにお導きするのが私の一番の得意どころになると思います。

Q. どんなお客様が多いですか?

人生の転換期を迎えられているお客様が多いです。この先の選択に迷っている方、今だからこそ「本当の自分」を知りたいという方によくご来店いただいています。


最初はホロスコープのネイタルチャート鑑定で来られて、その後、ヒーリングや美容整体をお受けになったり、各種講座を受講される方も多くいらっしゃいます。
当サロンは本格的なヒーリングや美容整体の他に、スピリチュアル哲学である「カバラ」も講座としてお教えしているのですが、最近は特に人気が高まっていますね。



変化の時代にあたり、魂の世界と普遍の真理を学ぶことで「内面にブレない軸を打ち立てたい!」と思われる方が増えたということだと思います。実際に学ばれることで自分がしっかり定まった方が多いですね。「カバラ」に関しては動画によるオンライン講座も可能で、他県の方にも人気があります。



対面講座の場合もゆったりした個室で行います。その方のスケジュールに合わせマンツーマンで行うことが多いので、理論や技術の習得だけでなく、ご相談事を兼ねて学ばれる方が殆どかもしれません。そのため「講座によって悩みが解決した」「しっかり身に着いた」といった感想をよくいただきます。



現在は遠隔セッションやオンライン講座を含め、東北を中心に全国各地や海外にもお客様がいらっしゃいますね。 


Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

当サロンの名称「レボルシオン」は、スペイン語・フランス語で「革命・変革」という意味に当たります。スピリチュアルを扱うサロン名としては強めの印象ですが、これは「自分革命」という意味。占星術的に言うなら、来たるアクエリアス時代を予言したネーミングと言ってもいいでしょう。



過去の既成概念を突破して、本当の自分がイキイキと輝き出す…そんなイメージでしょうか。もっと自分の潜在能力に気付いて欲しい、そんな願いも込められています。



私たちは「これからの時代をもっと自分らしく生きたい…」そう思う方、思ってはいるけどどうしたらよいかを悩んでいる方に、ぜひいらしていただきたいと思っています。

鑑定やライフカウンセリング、ヒーリング、美容整体やエクササイズ、講座などを通じ、ご自分を苦しめてきた囚われを打ち破っていただき、本当の自分と繋がっていただくお手伝いができればと思っています。

Q. お客様へメッセージをお願いします。

ご自身の真理の探究のため、ぜひ「レボルシオン」の鑑定やヒーリング、講座等をご活用いただければ幸いです。 



形や物やお金さえあれば社会から承認される時代はもうすぐ終わろうとしています。これからは「人としてどうか」が問われる時代。そんな未来をより良く生きるには、足るを知る知性と、「私はこれでいい」と自己承認する感性が必要となるでしょう。



そのためにはまず、作られた自分ではなく「本当の自分」を見つめていただくことが大切ではないでしょうか。


また人間は、この地球にいる限り心と体、魂で出来ています。どれが欠けてももやもやとした不調を脱することが出来ません。



心・魂・体の三位一体のバランスを整えることは、本当の自分の波動と免疫力を高め、意識を前向きにしてくれます。そしてイキイキとした未来を創造してくれることでしょう。

Q. このインタビューを見た人への特典はありますか?

このサイトを見た方に限り、ホロスコープのネイタルチャート鑑定(約2時間)16800円を、初回鑑定時2000円引きの14800円でご予約いただけるようにいたしました。(遠隔の場合も同じになります)予約時に「Spicomiを見ました。」とメールにお書きいただければ幸いです。

レボルシオンの店舗情報・営業時間・予約方法

占い館名:レボルシオン
住所:宮城県仙台市青葉区本町2-17-2 ラ・セーヌビル6階
営業時間:10:00~占いの最終受付16:00、ヒーリング・美容整体・講座の最終受付19:00
定休日:金曜日
URL: https://revolucion.jp/
e-mail  info@revolucion.jp
予約方法:メール(HP内記載のご予約欄から)または電話でも予約が可能。ただし鑑定・ヒーリング時は留守電対応となるため、メールでのご予約がおすすめです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事 占い師

関連する投稿


オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師GIPSの徹底取材レポ!評判や登録方法

オンライン家庭教師サービス「GIPS」を徹底取材しました。ホームページやインターネットの口コミや評判だけではわかりにくいところがありますよね。こちらの徹底取材レポートを参考にしてください。


台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

台湾占い横丁人気占い師(徐實琴・洪雨辰)徹底取材

日本人が台湾旅行で行くときの観光スポットとしても人気な「占い横丁」について紹介します。さらにそこで有名な占い師である徐實琴・洪雨辰先生や、占い横丁の場所・行き方・予約方法・値段などについても詳しく説明します。


天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

天神の母・甲易堂野田鑑定室の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

福岡県福岡市にある甲易堂野田鑑定室。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

占い師ビッグブルー先生の徹底レポ!特徴・評判・料金は?

タロットや占星術の占い師であるビッグブルー先生。YoutubeやTwitterなどのSNSでも活躍しています。ビッグブルー先生の特徴やスタイルなど、ネット上の口コミや評判だけでは分からないことまで徹底レポートします。


占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師の独立開業成功方法7個!副業は?年収・収入平均は?

占い師という職業で独立開業して成功する方法とは?仕事として副業でもできる?年収・収入平均は?さらに確定申告や注意すべき法律などについても詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら