A型彼氏の特徴20個!性格・恋愛・結婚・相性は?冷たい・嫉妬?

A型彼氏の特徴20個!性格・恋愛・結婚・相性は?冷たい・嫉妬?

気になるA型彼氏の特徴。性格・恋愛傾向・連絡頻度・結婚観・相性など、A型彼氏のことを詳しく説明します。特徴を理解して良い関係づくりに役立ててください。


お付き合いしているA型彼氏について、本当はどんな性格や恋愛観・結婚願望をもっているのか、気になったことはありませんか?A型彼氏との相性や取り扱い説明書を、ご紹介していきます。

A型彼氏の特徴15個[性格編]

1. のんびり

思い立ってもすぐには行動に移さない、のんびり者の性格をしています。速さや瞬発力よりも、正確さを重視しているので仕事も恋愛もスローテンポで進めていきます。

せっかちな人から見ると「まだ同じ仕事をしているの?」と思われることもありますが、周りにどう思われようと、確かめるように1歩ずつ足跡を残していくのが、A型彼氏の特徴。

間違わないようにゆっくり少しずつ前に向かっていくので、ミスのない仕事ができます。時間はかかっても、丁寧にゴールに向かっていける男性です。

2. 優しい

A型彼氏のチャームポイントは、とにかく優しいこと。彼女がご機嫌斜めだと、さっと空気を読んでそれ以上怒らせないような、紳士の行動に出ていけます。

くだらない話に丁寧に耳を傾けてくれたり、気持ちが落ち込んでいるときに励ましてくれたり、いつでも彼女の味方になってくれます。

人見知りが強い性格なので「誰にでも優しい」のではなく「好きな人にだけ優しい」のがA型彼氏の特徴。そのため、いつでも自分だけを見つめて欲しい、独占欲の強い女性にはA型彼氏がとても良く合います。

3. 約束を守る

誠実な性格をしているので、1度取り交わした約束は時間が経っても覚えています。どんなに小さな約束でも決して破らないのは、相手の期待に応えたいと思っているから。

周りの目を気にするA型彼氏は「ルーズに見られたくない」という想いが強いので、線路からはみ出さないような常識あふれる行動を取ろうとするのです。

一方で環境にあわせて臨機応変に動くのが苦手で、計画の途中変更は苦手。どんなに都合が悪くなっても、最初に決めたプラン通りに動きたがる石頭な一面ももっています。A型彼氏と仲良くやりたかったら、軽はずみな口約束はしないことがおすすめです。

4. 忙しいのが好き

怠けたりソファに横になったり、与えられた仕事をさぼるのが苦手です。仕事が休みの日でも、朝早くから夜遅くまで気ぜわしく動いています。

ゴロゴロするのが嫌いなのは、自分にとても厳しい性格だから。「こうあるべき、こう生きるべき」という理想がとても高いので、1秒たりとも無駄にしたくないと思ってしまうのです。

休んでいる時間があるくらいなら、勉強したり掃除をしたり、とにかく前進したいと思っています。いつでも自分の体力以上に全速力で走ってしまうので、ふとした瞬間に気がゆるむと体調を崩してしまう日もあります。

5. しっかり者

兄弟に例えるのなら1番上の長男に、とても良く似ているのがA型彼氏のポイントです。他の人がやんちゃをしていても、絶えず危険がないか目配りをしている人。

年齢よりも大人びた物の考え方ができるので、友達がはしゃいでいても絶対に悪のりはしない性格です。責任感あふれる行動を大切にしているので「この人に任せたら大丈夫」という、不思議な安心感がある男性です。

一方でいつでも優等生のレッテルを貼られているので、どこかで「羽目を外したい」と思っていることもあります。

6. 甘え下手

彼女にベタベタするのが苦手で、甘えるのがとても苦手な性格です。芯が強くプライドも高いので、心の中では「甘えたい」と思っていても、自分の心に素直に従うことができません。

甘える方法を知らずに大きくなったような男性で、弱音を吐きたいようなときも、心に鍵をかけて自分を守ろうとします。

弱っていたり悲しんでいたり、落ち込んでいる姿を周囲に見せるのが恥ずかしいと思っているのです。彼女に心から甘えられないので、付き合っていてもどこか他人行儀に見えることもあります。

7. 機嫌悪い日がある

穏やかでいつも優しい性格なのですが「今日はどうしたのかな?」とこちらが驚くくらいに、ご機嫌斜めの日もあります。いわゆる気分屋で、絶好調なくらいテンションが上がる日があれば、人生最悪の日と言わんばかりにテンションが落ちていく日もあります。

A型彼氏は他の血液型にくらべて、プライドがとても高い性格。大切にしている趣味を小バカにされたり身内を軽く扱われたりすると、急に機嫌が悪くなることがあります。

さっきまでの笑顔が消えて黙り込んだり無視したり「いつもより目つきが怖い」と感じたら、さっとその場を離れることも大切です。

8. 飽きるのが早い

とても誠実なA型彼氏ですが、温厚な見た目と裏腹に「飽きるのが早い」という一面も。何度もトライしてみて、それでも限界だと感じたら、さっさと手を引いてしまう諦めの早い素顔ももっています。

何でも完璧を目指してしまう、パーフェクト主義のA型彼氏。少しでも理想通りにいかないと「自分には向いていない」と上から決めつけたくなるのです。気持ちが冷めてしまうと心が明後日の方向を向いてしまい、やる気がゼロになってしまいます。1か100かどちらかしか無い、両極端のタイプです。

9. 計画的

少し先を読んで、動いていきます。行動にうつす前に、頭の中で何度もシミュレーションを繰り返します。「成功するな」と確信してから具体的な行動に出るので、周りの男性と比べて動きがスローに見えてしまうこともあります。

何でもプランを立てたくなるのは、絶対に失敗したくないから。冒険するのがあまり好きな性格ではないので、想定外の事態が起こらないように、細かい部分までじっくり詰めていきたがるのです。仕事もプライベートも無茶をしない、とても用心深い男性です。

10. 几帳面

細かい乱れがとても気になってしまう、やや神経質な男性です。あるべき場所に物が置かれていないと、そわそわと落ちつかなく気もそぞろになってしまいます。

クローゼットには色ごとに洋服がハンガーに架けてあったり、お気に入りのDVDはアルファベット順に並んでいたり、感心するくらい良く片付けられています。

他の人にとっては「さもない問題」であっても、A型彼氏にとっては「人生における最重要課題」。どんなに疲れて帰って来ても、きちんとシャワーを浴びて部屋の片づけをしてからベッドに入る、模範的な男性です。

11. 清潔感がある

不潔な箇所を探すのが難しいくらい、とても清潔感のある男性です。他人の目をとても意識しているので、マイナスの印象を与えないように、身だしなみに気を配っています。

スーツな小まめにクリーニングに出し、制汗スプレーで悪臭対策も。ひげは毎朝剃って、こざっぱりとした雰囲気に整えています。

だらしない所がないので、一緒にいて嫌な気分になることが少ない好印象の男性です。爽やかな雰囲気を醸し出しているので、女性の心を掴みやすくモテるタイプです。

12. 変化に弱い

環境が変わっていくことに、大きなストレスを感じるA型彼氏。変化よりも安定をこよなく愛しているので、配置換えで会社の人間関係が変わったり、やむを得ず引っ越ししたりすると、迷子になった子犬のように臆病になってしまいます。

変化を恐れてしまうのは、これまでの経験がまったく役に立たないから。どんな武器を使って敵と戦えばいいのか分からないので、必要以上に戸惑ってしまうのです。変わらない日常が何よりも大好きな、少年のようにうぶな男性です。

13. 年下に強気

しっかり者のお兄さんタイプなので、自分より年が若く経験値が少ない人を目の前にすると、つい先生のように振舞ってしまいます。相手の間違いを正したり、飲み会の席では「こうした方がいいよ」とお説教したりします。

どすが効いた大声は出さずいたって静かなのですが、目元が笑っていないので相手によっては「怖い」と感じてしまうこともあります。「間違っている」と感じたら、そのまま見過ごすことができない律儀すぎる性格も。お兄さんとして張りきってしまうので、部下や後輩から煙たがられてしまう部分もあります。

14. 恥ずかしがり屋

初対面の人とすぐに打ち解ける方ではなく、少しずつ時間をかけながら、相手との距離を縮めていきます。人見知りが強い性格なので、出会ってすぐに友達になれる可能性は低め。

「この人はどんな人なのかな?」と相手の人となりを慎重に見定めていくので、本当に仲良くなれるまでにかなりの時間を要します。

「ボロを出さないようにしよう」と緊張してしまうので、会話がぎこちなくなったり、おどおどと挙動不審になってしまったり、いつもの自分が出せないこともあります。

15. 組織に入ると強い

個人事業主としてよりも、大企業などの組織に入った方が輝けるタイプです。ルールや秩序を重んじる性格なので、上司の言いつけには絶対的に従っていきます。何も無いところから新しいアイデアを生み出すよりも、与えられた課題を実直にこなす方がやりやすいと感じます。

メリハリがついた上下関係を好むので、社長や部長・係長などの分かりやすい肩書があるほど燃えていきます。仕事に夢中になるあまり、オフの日も仕事を優先してしまい彼女を寂しくさせる困った部分もあります。

A型彼氏の特徴5個[恋愛傾向]

1. 恋をしたらぞっこん

好きな女性ができたら、どんな美人が近寄ってきても眼中に入らないタイプです。彼女の良い部分しか目に入らなくなり、友達や両親のアドバイスは何のその、自分の意志だけで突っ走るようになります。

心を開くまでにとても時間がかかるのに、1度スイッチが入ってしまうと、自分でコントロールできないくらい彼女にメロメロになってしまいます。

一方で不器用な部分もあるので、同じ時期に複数の女性とお付き合いするのは苦手。真面目な性分なので、浮気の心配が少なく安心してお付き合いできます。

2. 心変わりして冷え込むことも

穏やかな恋愛を楽しめるタイプですが、ある一線を越えてしまうと、すっと気持ちが冷めてしまうことがあります。さっきまでは仲良く手を繋いでいたのに、次の瞬間には結んでいた手が離れて、話しかけるのをためらうくらい険しい顔をしていることもあります。

彼女よりも今取り組んでいる仕事の方が気になってしまったり、友達や兄弟とのトラブルが頭をかすめてしまったり、心変わりの原因は色々あります。

A型彼氏は「自分の心をむやみにこじ開けられたくない」という、強い想いがあります。急に彼女に対する接し方が変わっても、あえてしつこくせず放っておくのも1つの方法です。

3. 嫉妬深い

清くて正しい純愛スタイルを、いつまでも追い求めようとするのがA型彼氏です。どんな誘惑がやって来ても、絶対に浮気はしない超真面目な性格。自分自身を厳しく律しているので「彼女にも模範的な態度を取ってほしい」と思っています。

少しでも彼女が他の男性と話していたり、LINEで連絡を取っていたりすると、たとえそれが純粋な男友達であっても激しく軽蔑して怒ります。

「僕という大切な彼氏がいるのに、他の男性とイチャイチャするなんて許せない!」と思ってしまうのです。心配性で怖がりの性格なので、彼女が自分を捨てて他の男性と一緒になってしまったらどうしようと、不安で仕方なくなってしまいます。

4. 意外に冷たい

本当の気持ちをストレートに出すのが苦手で、大好きな女性に対してもクールに振る舞ってしまう損なところがあります。無骨で恥ずかしがり屋な性格なので、興味があっても興味がない素ぶりを取ってしまうのです。

余計な会話はしない主義なので、デートに誘われても話がいまいち盛り上がらず、女性に寂しい思いをさせてしまうこともあります。温和な性格に見えるのに、女性の扱いに慣れていなくて、ぶっきら棒な態度で彼女を振り回してしまうことがあります。

5. 喧嘩になったら無視する

激しく争うのが好きではないので、大きな喧嘩になりにくい傾向があります。一方で彼女が無意識のうちに地雷を踏んでしまうと、導火線に火がついて、冷戦状態になってしまうこともあります。

強い言葉はぶつけてこないものの、話しかけても無言だったりLINEを送っても無反応だったり、徹底的に無視を貫こうとします。

亭主関白でプライドが高い所もあるので、このようなサインが見られたら、女性の側が大人になって折れることもおすすめ。「ごめんね」とシンプルな言葉ですり寄ってあげると、すんなり仲直りできる日もあります。

A型彼氏の連絡頻度・LINEのやりとり

A型彼氏はとてもマメです。自分の誠意を見せたいので、好きな女性に対しても小まめに連絡を入れて安心させてあげようとします。

礼儀正しいので彼女から電話の着信があったら、気づいた時点でかけ直してあげられる優しい性格です。敏感に空気を読んで彼女の期待に応えていけるので、連絡頻度はかなり高め。1日1回以上は、何かしらのコンタクトがあるはずです。

几帳面な性格はLINEにも表れていて、既読スルーは絶対にできない性格。彼女からLINEが届いたら、すぐにその場で返信します。そのため「いつまで待っても、返事がこない」と彼女をヤキモキさせることは有りません。

慎重に言葉を選んで使うので、スタンプや絵文字率は低め。「ありがとうございました」などの敬語も好んで用いるので、やや無愛想なLINEに見えてしまうこともありそうです。

A型彼氏は浮気する?

誠実がモットーの、A型彼氏。一途な性格なので、恋愛対象はいつも1人。心があっちこっちに飛んでいかないので、浮気する可能性は限りなく低そうです。

A型彼氏が本命の女性だけにぞっこんになるのは、スリルが苦手という性格からきているもの。激流に飲み込まれる可能性がある危ないイカダに乗るよりも、きちんと目的地に連れて行ってくれる遊覧船に乗る方が好きなタイプなのです。

そのため万が一他の女性に誘われても「彼女がいるから、ごめん」ときっぱりお断りすることができます。危険な遊びの先には、かならず大きな罰も待っている…と考えるのが、頭のよいA型彼氏の思考回路。どんなに甘い飴が待っていても、その先のムチを気にして浮気できないのがA型彼氏なのです。

A型彼氏の別れた後の心理は?

ミスしてしまったら「どうしてそうなったのか」原因を考えていけるA型彼氏。彼女と別れた後は、なぜ破局してしまったのか自分の胸に手を置いて考えていきます。

長男タイプのA型彼氏にとって、女性とお別れするのはとても恥ずかしいこと。別れの原因が自分なのか彼女の側にあるのか、納得できる答えが見つかるまで考え続けていきます。頭が痛くなるくらいまで自分を追い詰めるので、失恋した後はショックでご飯が食べられなくなる男性も多いようです。

自分に落ち度があったと思うと、とことん反省します。仲が良かったときの写真を見返してみたり、プレゼントされた品物を取り出してみたり「過去にもう1度戻って、時間を巻き戻せたらいいのに」と後悔することもあります。

A型彼氏と復縁はできる?

生半可な気持ちだけでは、絶対に女性とお付き合いしないA型彼氏。変化が苦手なので、よっぽど好きな女性でないと「お付き合いしよう」と重たい腰が上がりません。

そのため別れた後もスマホに保存された写真を見返しながら、いつまでも元カノを思い続けていることがあります。別れた後も気持ちが完全にゼロにならないので、言い方を変えれば「もっとも復縁しやすい血液型」といえるかもしれません。

とはいえ繊細で、思い込みも激しいA型彼氏。「彼女が悪い」と決めつけていると、簡単に心のドアをノックするのが難しくなります。

どうしても復縁したければ、彼氏の価値観を尊重しつつ、ゆっくり距離を縮めていくのがおすすめ。自分が大好きな性格なので、過去の喧嘩は決して蒸し返したりしないこと。少しほとぼりが冷めた頃に「この前はごめんね。嫌な気持ちにさせちゃったね」とこちらに非があったような言い方をすると、上手く復縁の方向に向かえそうです。

A型彼氏との上手な付き合い方

お兄さんの気質を持っている、A型彼氏。のんびり優しい性格ですが、心のどこかで「年下の子を指導したい」と思っている部分もあります。

そのためA型彼氏とお付き合いする時は妹キャラを意識しながら、可愛く自尊心をくすぐっていくのがおすすめ。頼りにされると張り切る性格なので、困った問題が起こったら進んでA型彼氏にお願いしてみるようにしましょう。知ったかぶりをせずに「これは何?」とどんどん聞くようにすると、頭の良いA型彼氏のこと。きっと得意気に教えてくれるはずです。

また世間の人にどう思われているのか、見てくれを気にするA型彼氏にとって「常識外れの行動」は毛嫌いしたくなる問題行動。アポイント無しにいきなり自宅を訪れたり、公共の場で大きな声で騒いだりするのは控えておくのがおすすめです。常識を大切にしながら、可愛い妹キャラに徹していく…これがA型彼氏と仲良くするポイントです。

A型彼氏の結婚観・結婚を決める時

女性とお付き合いしながら、結婚をいつも意識しているのがA型彼氏です。恋愛の延長線上に結婚があると思っているので、すごろくのマスを埋めていくように、交際・お付き合い・プロポーズ・結婚とゴールを目指していこうとします。

古風な物の考え方をするA型彼氏にとって「男として一人前になれるイベントが結婚」。そのため自分に自信をつけるために、人生のいずれかの地点で結婚というカードを切るようになります。

結婚を決めるのは、自分の収入が安定してきた頃。「一家の大黒柱として、奥さんや子供を路頭にさまよわせたくない」と強く思っているので、仕事が安定しない間は決して結婚しようとは考えないようです。

女性の側からしつこく迫られると、急に気持ちが冷めて心変わりしやすくなるので無理強いは禁物。彼氏が「そろそろ結婚しようか」と言い出すまで、あえて結婚の2文字は出さない方がおすすめです。

A型彼氏の相性が良い血液型・悪い血液型

A型彼氏とA型彼女の相性

しっかり者同士、社会のルールを守る大人のカップルになれます。自分勝手な行動に出ないので、お互いのスペースを尊重しながら上に向かって伸びていけます。どちらも面倒くさい
喧嘩は好きではないタイプなので、トラブルになるのも少ないです。

一方でお互い本音を隠したがる性格なので、仮面夫婦のように「うわべだけのお付き合い」になりやすい傾向も。水面下に見えないストレスが溜まりやすいので、時々思いを伝える努力をするのもおすすめです。

A型彼氏とO型彼女の相性

クヨクヨ悩みやすいA型彼氏と、大らかでどんと構えられるO型彼女。お互いの欠点を補いあえる、ベストカップルです。悪い方へ悪い方へ考えてしまいがちなA型彼氏を、O型彼女が「大丈夫、安心して」と良い方向へ引っ張ってくれます。

反対にO型彼女のケアレスミスを、A型彼氏がカバーしてくれるので持ちつ持たれつの関係になれそうです。お付き合いの期間は長くなるほど成熟していくので、付き合い初めは戸惑いや葛藤が生まれることも。女友達に相談し、適度に息抜きするのがおすすめです。

A型彼氏とB型彼女の相性

確かめながら進んでいくA型彼氏と、暗やみでも怖くないB型彼女。似ている部分を探すのが難しいくらい、正反対のカップルです。リスキーな賭けが苦手なA型彼氏にとって、理解できないのがB型彼女の行動。「どうして?なぜ?」質問攻めになってしまいそうです。

自由に飛び回るB型彼女を、自分の元につなぎ止めようとA型彼氏の束縛が、いつも以上に激しくなることもあるかもしれません。多少のわがままは許されるものの、度を超すと「突然のお別れ」を宣告される可能性もあるので、くれぐれも火遊びは控えめに。

A型彼氏とAB型彼女の相性

会話を重ねるたびに、お互いを分かり合える良い相性です。「他人と同じ」が大好きなA型彼氏と「他人とちがう」が大好きなAB型彼女。見ている方向が違うからこそ、新鮮な愛が生まれることもあります。

2人とも大人っぽい物の見方ができるので、同世代のカップルとは違う、やや高い次元で愛を育んでいけそうです。それぞれ1人の時間も楽しめるタイプなので、遠距離恋愛も楽しく乗り越えていけます。

A型彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント

びっくりするのが苦手、安全な道を進みたがるのがA型彼氏です。そのため誕生日プレゼントは、サプライズで予想外の品物をあげるより「好みにあった実用的なアイテム」を渡す方が喜ばれます。

いつも忙しい、仕事人間のA型彼氏が嬉しがってくれるのは、ネクタイ・名刺入れ・高級なボールペンや手帳など。

安すぎるプレゼントをあげると「自分の評価はこの程度の物なのか」とガッカリされかねないので、少しだけ気張ったお買い物を。値段を知られても恥ずかしくないアイテムを手渡すと、心に残る誕生日デートを演出できそうです。

名刺入れ [ボッテガヴェネタ]

※評判の良いボッテガヴェネタの名刺入れ。プレゼントに最適です。

まとめ

機嫌が悪いように見えても、本当は彼女にぞっこんなA型彼氏。浮気しにくい一途な性格なので、旦那さま候補としても安心できる存在です。

自尊心が高くて心変わりしやすい一面もあるので、1人の大人の男性として大切に扱ってあげると上手くいきます。ポイントを抑えつつ、幸せになれる道を進んでみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


血液型占い カップル

関連する投稿


カップルがイチャイチャできる場所26選!人目を気にしないデートスポット

カップルがイチャイチャできる場所26選!人目を気にしないデートスポット

カップルがイチャイチャできる場所を紹介します。ラブラブなカップルにとっては外や好きな場所でスキンシップを取りたいですよね。人目を気にしないデートスポットからお気に入りを探してみてください。


AB型男性の浮気の特徴7個!サイン・浮気相手・対策は?遊び人?

AB型男性の浮気の特徴7個!サイン・浮気相手・対策は?遊び人?

AB型男性は浮気性で遊び人?一途?彼氏や旦那さんがAB型だと気になりますよね。AB型男性の浮気の特徴や、サイン・浮気相手・対処方法・浮気させないための対策なども解説します。


B型男性の浮気の特徴7個!サイン・浮気相手・対策は?遊び人?

B型男性の浮気の特徴7個!サイン・浮気相手・対策は?遊び人?

B型男性は浮気性で遊び人?一途?彼氏や旦那さんがB型だと気になりますよね。B型男性の浮気の特徴や、サイン・浮気相手・対処方法・浮気させないための対策なども解説します。


O型男性の浮気の特徴7個!サイン・浮気相手・対策は?遊び人?

O型男性の浮気の特徴7個!サイン・浮気相手・対策は?遊び人?

O型男性は浮気性で遊び人?一途?彼氏や旦那さんがO型だと気になりますよね。O型男性の浮気の特徴や、サイン・浮気相手・対処方法・浮気させないための対策なども解説します。


A型男性の浮気の特徴7個!サイン・浮気相手・対策は?遊び人?

A型男性の浮気の特徴7個!サイン・浮気相手・対策は?遊び人?

A型男性は浮気性で遊び人?一途?彼氏や旦那さんがA型だと気になりますよね。A型男性の浮気の特徴や、サイン・浮気相手・対処方法・浮気させないための対策なども解説します。


最新の投稿


フェロモン線の意味5選!複数・島・左手・右手[手相占い]

フェロモン線の意味5選!複数・島・左手・右手[手相占い]

手相占いでフェロモン線とはどんな意味や形の手相なのでしょうか。さらにフェロモン線が複数・島・左手・右手にあるなど、状況別に詳しく解説します。手のひらを確認しながら読んでみてください。


星座の境目・カスプの誕生日に生まれた人の性格・相性

星座の境目・カスプの誕生日に生まれた人の性格・相性

星座占いには、星座同士の境目・カスプがあります。そのカスプの誕生日に生まれた人の性格や相性はどのようなものになるのでしょうか。また毎年変わるカスプの時刻も分かるようにご案内します。


8月25日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月25日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月25日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月25日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月25日生まれの人や好きな人が8月25日生まれの人は、ぜひ見てください。


8月24日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月24日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月24日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月24日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月24日生まれの人や好きな人が8月24日生まれの人は、ぜひ見てください。


8月23日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月23日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月23日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月23日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月23日生まれの人や好きな人が8月23日生まれの人は、ぜひ見てください。


ランキング


>>総合人気ランキング

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い ほくろ占い 人相占い 仕事 ニキビ占い 人相学