AB型女性が恋愛で好きな人にとる脈ありサインや態度14個と脈なしサイン

AB型女性が恋愛で好きな人にとる脈ありサインや態度14個と脈なしサイン

AB型の人って何を考えているのかあまり分からない…そんな風に思ったことはありませんか?今回は血液型診断に基づいて、AB型女性の脈ありサイン、好きなタイプ、口説き方などをご紹介します。気になるAB型女性がいる方はぜひ参考にしてください。


血液型占いは日本人とって馴染みが深く、少し前には血液型に関する本が大ヒットしたこともあります。

それほどまでに日本人は血液型占いが大好きで、好きな人の血液型を知っては、性格や恋愛傾向などついつい色々調べてしまう傾向にあります。

血液型別恋愛傾向を知っていると好きな相手と恋が成就する確率もぐっと上がりますし、参考にしてみると素敵な恋ができること間違いありません。

今回は、血液型別の恋愛傾向を知って恋愛を成就させたいと思っている人のために「AB型女性」に焦点を当てて、AB型女性が恋愛で好きな人にとる脈ありサインや態度、好きなタイプ、口説き方などについてご紹介していきます。AB型女性のことが好きな人は、ぜひ役立ててください。

AB型女性の恋愛の特徴

AB型女性は、とてもロマンティストで好きな人ができるとその人のことで頭がいっぱいになり、常にぼーっとして妄想していることが多いです。恋をしているときは何も手につかず、ぼんやりとどこかを眺めている時が多いので、周りから恋をしていることがばれてしまうことがほとんどでしょう。

そんなAB型女性ですが、付き合うと意外とドライで、一緒にいるときはイチャイチャすることも好きですが、一人の時間もとても大事にします。「一人になりたいなぁ〜」と思ったときに彼氏がいると落ち着かないので、ストレスになってしまいます。彼氏が“年がら年中一緒にいたい!”と願う人であれば、面倒臭くなってお別れしてしまうこともあり得ます。それほどまでにAB型の女性は一人の時間をとても重要視しているからです。同棲などには向いておらず、自分が気の向いたときだけあえるような通い愛が向いているでしょう。

とてもドライな性格をしており、自分よりも相手の好きが大きくなってしまった途端うまくいかなくなることが多いです。相手が「好き好き〜」とぐいぐい来るような彼氏であればAB型女性は本気で逃げてしまいたくなるでしょう。

自分のほうが相手の男性を好きなときの方がうまくいきます。追いかける恋をしたいと願っているのですが、ミステリアスな雰囲気が災いして、結果的に追いかけられてしまうことが多くなりそうです。とてもあまのじゃくなので、ぐいぐい来られると逃げたくなりますが、相手が引くと気になって仕方なくなるような面白い性格をしています。

AB型女性の脈ありサインや態度14個

1. 自分にだけ素っ気ないけど、気にしている素振りを見せる

AB型は男女問わず、素直じゃない面を持っています。警戒心が強く秘密主義で他人に自分の心理を探られることを嫌います。そのため、好きな人に対しては非常に冷たい態度をとるなどして、逆の対応をして相手を困らせてしまうことが多いです。

基本的に甘えたなので、思いっきり甘えたいのですが、好きな人に対しては非常にクールになってしまうことが多いでしょう。ただ、根は単純なので、ふっとしたときに相手を気にしている素振りを見せることがあります。素っ気ない態度をとりながらもあなたを目で追っていることが多い場合には脈ありの可能性が高いでしょう。

とても恥ずかしがり屋なので、好きな人の顔を見て話せないことも多いです。相手の表情を見てみて、照れているか確認してみましょう。素っ気ない態度をとられても照れているようであれば、あなたに好意を持っていると思って間違いないでしょう。

2. 「2人で遊ぼう」と誘ったら、来てくれる

AB型女性は気にならない男性と2人で遊ぶことはまずありません。そもそも人見知りなので、みんなでわいわい遊ぶことはよくありますが、2人きりで出かけることはかなり勇気のいることです。

付き合いたいと思っている相手であれば頑張ってでも2人で遊ぼうと思いまずが、なかなか自分からは誘えないので、地味にアプローチしながらも誘ってくれる機会を待っていることが多いです。2人で遊ぼうと誘って、「誰かほかの人も誘わない?」と言われた場合には脈なしです。逆に2人がいいなぁ〜なんて言われれば、間違いなく脈ありです。相手の反応をじっと確認してみましょう。

3. 女友達の話をすると固まる

実はかなりのヤキモチ妬きであるAB型女性は好意を持っている男性が女性の話をするだけでもとてもいや〜な気持ちになります。しかし、素直ではないので、「女性の話はしないで!」なんてかわいいことを言える性格ではありません。なんとか、平然を装うと努力しますが、根は単純なので、嫌な気持ちが少し態度に出てしまいます。

急にでた女性の話であればうまく対応しきれず、固まることが多いです。そしてそのあとにぎこちない対応になることがほとんどでしょう。その相手彼女の心の中は不安な気持ちでいっぱいになってしまうでしょう。あまり女友達の話をしすぎると冷めてしまうこともあるので十分に注意しましょう。

4. 他愛もない連絡がくる

基本的に非常に面倒くさがりなAB型女性はメールやLINEを億劫になることが多いです。LINEの既読スルーも日常茶飯事で、返信がくるということ自体がかなりまれです。質問系や大事な話であればもちろん返信しますし、交際中に関しては恋人に頻繁に返信することが多いですが、お付き合いしてない男性に対してはとても冷たくあしらうことが多いです。特に全く興味がない人や男友達に関してはほとんど返信しないことが多いでしょう。

AB型女性と他愛のない会話をLINEやメールで出来るのであればかなり脈ありと思っていいでしょう。興味がない男性には返信は全くしないことが多いからです。メールやLINEが頻繁にくるなぁ〜と思ったらあなたに好意を持っている可能性が高いので、注意して観察しておくといいでしょう。

5. 目があうと目をそらす

恥ずかしがり屋のAB型女性は自分に好きな人が出来るとそれを悟られまいとわざと冷たくしたり、話さないようにして突き放そうとします。しかし、芯は単純なので、気づけば目で好きな人を追っていることが多いです。目があうと“好きなことがばれてしまう!”と焦ってしまい、咄嗟に目をそらしますが、焦りが態度に出てしまうので、分かりやすいでしょう。

通常の人であれば好きな人と目があうと嬉しいものですが、AB型女性は思春期の少年のような行動をしてしまうのが特徴です。ちなみになんともない相手であれば目があっても全く動揺しませんし、普通に対応しています。動揺しているかが脈ありかなしかのポイントになります。

6. 外見を褒められる

実はAB型女性は外見が良い人に非常に弱いです。初対面でも初めて会って「かっこいい!」と思うと自分の中で少しテンションがあがります。自分の中でタイプの男性像があり、理想の人が現れると普段素直じゃないAB型女性であってもニヤけてしまうことが多いでしょう。

一目ぼれしてしまうことも多く、そうなってしまうと熱しやすいですから、猪突猛進型になり、AB型女性には珍しくアプローチをしかけることもよくあります。あまり誉め言葉を言うタイプでありませんが、本当に自分のタイプの人が現れた際には「かっこいいですね。」と相手に伝えることもあるでしょう。

7. 自分にだけ優しい態度をとってくる

AB型女性は基本的に興味のない人には非常に冷たいです。男友達であっても冷たく接することが多いので、男友達にはメンタルが強い人が多いでしょう。その中でも好意を持っている男性にとっては、とても優しく接する傾向にあります。人を好きになることは滅多にないので、好きな人ができるとその人のことで頭がいっぱいになってしまい、尽くしてしまう傾向があります。無理にではないけど、どうにかして自分の彼氏にできないか・・・と模索していることが多いです。

基本的にボランティア精神が豊富なので、淡々と優しく接することもありますが、自分にだけ優しい態度をとってくる場合には脈ありの可能性が高いでしょう。身の回りのことを心配してくれたり、尽くしてくれるような態度をとったら、注意して観察してみるといいでしょう。みんなに優しいようであれば脈ありとは言えませんので注意してください。

8. 悪いことをしたらちゃんと叱ってくれる

好意を持っている男性ができると尽くし型に変身するAB型女性は相手のことを心配で仕方なくなってしまいます。基本的に他人に興味を示すことはありませんが、好きな男性に関しては全く別です。興味がありすぎてしまいます。とても平和主義なので、あまり自分から「こうしたら?」「あーしたら?」などと発言することはありませんが、好きな人には結構おせっかいなことまで言ってしまいます。

特に悪いことをした場合にはちゃんと「こうしたほうがいいよ。」と優しくではありますが、叱ってくれることが多いでしょう。しょうもないことであっても率先して、「こうしたほうがいい」などと提案してくれるようであれば脈があるかもしれません。

9. 自分にだけボディタッチをしてこない

AB型女性はよく妹っぽい性格をしていると称されることが多く、男性に対して非常に上手に甘えることができる人です。ボディタッチもあまり気にせず、頻繁に出来る人なので、相手を勘違いさせてしまうことが非常に多いです。「お前、俺のこと好きなんだろ?」と全く興味のない男性から言われることが多いのがAB型女性の特徴です。

AB型女性は少し小悪魔気質なところがあり、興味のない人であってもボディタッチしてしまうので、相手を勘違いさせてしまうのです。しかし、本人からするとただのスキンシップでしょ。と考えています。

一方で好きな人であれば、緊張してしまって、逆にボディタッチできない傾向にあります。相手が自分のことを好きという確証があればボディタッチしにいくこともありますが、基本的に「嫌われたらどうしよう〜・・」とマイナスに考えてしまうので、頻繁にはボディタッチしてこないでしょう。

10. 自分のことをベラベラと喋る

非常に秘密主義なAB型女性は、自分のことを不特定多数の人におっぴろげにベラベラとしゃべったりはしません。信頼した友人や恋人にのみ自分のことをよくしゃべります。ただ、好きな人ができると自分のことをもっとよく知ってほしいという想いから、自分のことをベラベラとしゃべってくることがあります。自分の住んでいる場所や、性格についてなど自分に関することを自発的に話してくる場合には脈があると思っても問題ないでしょう。

逆に質問されすぎることを嫌いますから、あまり質問がしすぎない方がいいです。詮索されたり、腹の内を探られることが大嫌いなので、自然と距離を取ろうとしてきますので、注意が必要です。

11. あなたの趣味に同調したり、調べている

AB型女性は好きじゃない人には全く興味を示しませんが、好きな人のことは何でも知りたいと思う人が多いです。その人に趣味がある場合には、その趣味のことについて徹底的に調べて話を合わせてきたり、同じ趣味を持とうとすることでしょう。基本的に非常に多趣味なので、好きな人の趣味を自分の趣味に加えることも多いです。気づけば相手よりも詳しくなっていたということもありがちです。

あなたが例えばサッカーが好きだといったら、私も興味ある!今度スタジアムに見に行きたいなぁ〜教えてほしいなどと、興味を示した場合には、脈ありと思っていいでしょう。一方で趣味の話をしても全く興味持っていなかったり、それ以上話を広げてこない場合には脈なしの可能性が大です。

12. 告白してほしいオーラを出してくる

AB型女性は興味のない男性に対しては恋愛の理想などについて語ったりはしませんが、好きな男性に対しては、恋愛について熱く語ることが多いです。“自分がどういうタイプが好きなのか。”“どんな恋愛をしたいのか。”“付き合ったらどんな風になるか。”などこと細かく伝えることが多いでしょう。「恋愛の話が多いなぁ〜。」と感じれば、脈ありの可能性が大です。

また、「自分からは告白できないタイプ」であることを伝えてきたり、「こんな告白いいよね〜」なんて希望を伝えてくる場合にも脈ありだと言えます。好きでない相手に対してはこんな話はしません。好きだからこそ、告白してきてほしいと思うのは女性ならではですよね。

13. 不器用ながらも好意を伝えようとしてくる

AB型女性は非常に不器用で素直ではありません。好きだと思っていても反対の行動をしてみたり、わざと避けてしまったりしてしまいます。そして、家についてふとしたときに「もっと、好意を見せればよかった・・・」と反省するのです。頭ではわかっていても恥ずかしがり屋が邪魔をしてなかなか素直に好意を伝えることができません。

一生懸命自分に話しかけてくれると感じたり、なにかと気をつかってくれていると気づいた場合には少しは脈ありの可能性があります。普段周りが気づかない些細なことに気づいてくれた場合などでもあなたに好意を持っている可能性は高いでしょう。

14. 親身になってくれる

AB型の女性は、脈ありの人から相談がきたら全力で解決してあげようとしたり、アドバイスを真面目に答えるところがあります。脈なしの人が相談をしても心ここに在らずという感じで、まるで聞いていない様子でカラ返事になっていることがあります。

AB型女性の脈ありLINE・メール・連絡5個

1. 返信が早い

AB型の女性は、気になっている男性には既読が早いし返信も早くしてくるという特徴があります。基本的に面倒なタイプが多いので、「YES」「NO」でのLINEのやりとりばかりですが、脈ありの場合は少しでも自分に意識を向けて欲しくて、片時もスマホを外さないのではないかと思う程早いです。

2. 積極的な連絡がある

AB型の女性は、積極的なタイプなので脈ありの場合はグイグイ積極的に連絡をしてくる傾向があります。基本的に興味のない人には自分から連絡を取ろうとするタイプではないし、警戒心もないわけではないので、積極的に連絡がある場合は、脈があると思ってよさそうです。

3. プライベートな質問が多い

あなたについて色々知りたいと思うのが、AB型女性の特徴です。そのため、プライベートな質問が多くなります。もし、あなたについて色々質問されたら、あなたに脈があると思ってよさそうですね。

4. ぶりっ子になることも

AB型の女性は、いまどきと思われるかもしれませんが、ぶりっ子になります。単純で分かり易い性格なので、メッセージの内容が明らかに違うと思ったら、それは、あなたに脈があるサインでもあります。かわいらしい女性をアピールしたLINEやメッセージなので気づきやすいと思います。

5. 売り込みしてくる

自分のことを色々とメッセージで話してきたら、あなたに脈があるというサインです。過去のことを話すわけでもなく、今の自分について知ってほしいと思っているのです。AB型の女性は、警戒心も強く、秘密主義なので、自分のことをあまり周囲に知らせないタイプです。もし、自分のことを売りこんでいると思ったら、それはあなたに脈があるということです。

AB型女性の脈なしサインや態度5個

1. 2人になることを異様に嫌がる

AB型女性は非常にシャイなので、目的もなく男性と2人で遊ぶことはまずありません。かなり仲のいい男友達であれば遊ぶこともありますが、基本的に男性と遊ぶときは複数人で遊ぶことが多いでしょう。

しかし、好きな人ができると2人で遊ばなければ次のステップにいけないこともわかっていますから、無理をしてでも2人で遊ぼうとします。それなのに2人で遊ばなかったり、2人になることを拒むようであれば脈なしの可能性がないです。

2. フランクに話しかけてくる

上記にも記載しています通り、AB型女性は好きな人ができると意識してしまい、上手にしゃべることが出来なくなります。好きなのに冷たい態度をとってしまったり、そっけない態度をとることも多いです。フランクに話しかけてくる場合にはあなたのことを全く男性として見ていない可能性があります。

基本的に人当たりが良い人が多く、人見知りはするけど、興味のない人であればフランクに接することができるAB型女性ですから、フランクに話かけてくるようであれば、間違いなく脈なしでしょう。

3. 質問を全くされない

AB型女性は好きな人のことであれば何でも知っておきたい人です。気になることは何でも聞きますし、ついつい質問が多くなってしまいがちです。それにも関わらず、何についても質問されず、他愛もない話題のみをベラベラとしゃべり続けられる場合には脈なしの可能性が高いです。例えば、趣味について話をしても全く反応しなかったり、興味すらもっていないような態度であれば、間違いなく脈なしでしょう。

4. 笑顔がない

AB型の女性は、脈がない人に対して笑顔で接することはありません。思わせぶりな態度をする相手も中にはいますが、それすらないという人に対しては、話しかけても無視します。完全に眼中に入っていないという様子です。

5. 身体も目も反らす

嫌いというわけではなくても、完全に空気のような扱いをされる場合があります。話しかけた時、人は目線が合っていなくても、体が話す人の方を向いていれば話を聞く姿勢になっているものです。ところが、脈なしの人には、身体ごと反らす傾向にあります。

AB型女性の脈なしLINE・メール・連絡3個

1. 連絡はしてこない

そもそも、脈がない人に連絡してくることはありません。それは、相手にも自分にも良い判断だと思っているので、少しでも誤解をさせないように連絡はこちらからしないという特徴があります。恋愛関係を望んでいない限り、自ら連絡を取って接点を取りたいと思いません。

2. LINEがきても業務的

どうしても連絡を取りあう関係になったとしても、業務的な返信しかこないので、絵文字どころか顔文字やスタンプなどを用いて楽しそうなやりとりは、一切ありません。もし、こんな状態でAB型女性のプライベートを聞こうものなら、完全にシャットアウトされますので注意してください。

3. 相槌以外はなし

例え連絡がきても、相槌のみで話を弾ませようとしないのが、AB型女性の特徴です。完全に興味を持っていない事が、スマホから伝わってくるでしょう。もちろん、LINEは会話のように弾ませるものだと思いますが、相槌以外の返信がない場合は、脈なしだということかもしれません。

AB型女性の本命への態度

AB型の女性は、本命の人に対しては自分の気持ちを隠そうとしてツンデレになることもあります。そうかと思えば、気のある素振りをしてさりげなくアプローチをかけてくることもあり、一見わかりにくいでしょう。愛想よく誰とでもコミュニケーションをとることができるわけではないので、好意を抱いている人か、そうでないかはすぐにわかるでしょう。

AB型女性が嫌いな人にとる態度

頭の回転が遅かったり、愚痴っぽい人も嫌いなので、そういう人にはそもそも話をしようとしません。知らない事に対して「教えて!」とか「楽しそう!」と共感しながら盛り上がることが好きなので、それらができない状況では、好かれていないと思っていいでしょう。明らかに無視することもあるでしょう。

AB型女性の好きなタイプ

自分とは違う感性を持っている人に興味を持ち、好きになる傾向があります。好奇心が旺盛なこともあり、知らない世界のことを知りたいという欲求が強いので、物知りで趣味多い人や何でもトライする人に惹かれる傾向はあります。

また、自由な気質があるため束縛されることを嫌います。同時に相手に対しても束縛をするタイプではないので、自由にさせることで不安になる男性がいますが、それらを不安に思わず尊重し合える関係を好みます。

AB型女性は恋愛で駆け引きする?

AB型の女性は駆け引きします。AB型女性は、自分に好意があることを直感で知る能力みたいなのが備わっているのかもしれません。もしかして、この人わたしのこと好きかも、って思ったら、駆け引きする女性が多いですが、だからと言ってその人を好きとはかぎりません。一種のゲーム感覚で駆け引きを楽しむところがあります。駆け引きをしたときに相手の反応を楽しんでいる場合もあるようです。

AB型女性を褒めるやり方

あなたの周りにもいると思いますが、褒めて伸びるタイプの人っていませんか?基本的に秘密主義で他人に干渉されることを嫌うのが、AB型女性の特徴です。しかし、褒められると単純に嬉しいと思う一面があり、快感を覚えるタイプです。

褒めるのは、容姿のことでも構わないし、知的な部分を褒めても喜びます。特に分かり易いファッションについて褒めることから徐々に距離を縮めて褒めると良いでしょう。

AB型女性のパーソナルスペースの距離

AB型の女性は、距離にこだわりを持たないので、自分から自由に動き出しますし、知らない人がきてもベッタリ密着することに抵抗を感じないので、無防備だと言われる事もあるでしょう。

AB型女性の告白タイミング

まず、AB型の女性に告白をするとしたら、LINEやメールなどで済ませようとしてはダメです。そんなシャイな感じではダメになってしまいます。いくらでも断れる状況を作ってはいけませんね。

告白のタイミングですが少し距離が縮まったことを確認し、お互いのことを話せる関係になったら、告白するとよいです。AB型の女性は警戒心を持っている時は、自分のことを一切話しません。つまり、色々な話ができる関係というのは悪い流れではなさそうです。

AB型女性の攻略デート方法3つ

1. 包容力を欠かさない

AB型女性のイメージは、世間でも有名です。ミステリアスであまのじゃくなところがあるので、一見つかみどころがないと思うかもしれません。そこで、いちいち驚いたり戸惑ったりせずに、何でも受け入れてあげられる包容力を持つことが大事です。

2. 体感型&体験型へ

好奇心旺盛なAB型の女性は、有名どころのデートスポットでぶらぶら歩くだけでは退屈します。ちょっと変わった感じが好きなので、カフェなどにハンモックがあるようなところをチョイスしてみたり、初めて体験できるようなスポットをチョイスするとよいです。

3. 相手に合わせる

AB型の女性は、オシャレな人も多いのでデート服は考えた方が良いかもしれません。それと、気まぐれな一面があるAB型の女性には、相手に合わせてデートプランを考えるのもひとつです。もし、あなたがデートプランを考えるのであれば、絶対に迷ったり、道を間違たりせずに上手に進行しましょう。

AB型女性の口説き方・落とし方5つ

1. 褒めて落とす

「品があるね」「素敵だね」「賢いね」と、サラッと大げさではなく褒めるようにしてください。AB型の女性には、ストレートに気持ちを伝えてもNGです。まずは、心を開くことからなので、褒めるのが効果的です。サラリと褒めてくれる事で、心を開いてくれるので、開いてくれたらこっちのものです。まずは、褒めましょう。

2. ツンデレになってみる

AB型女性は、脈がある人に対してツンデレになる傾向があります。AB型女性は、翻弄されることも好きなので、あなたが振り回す感じに接してみるのも効果が期待できます。脈がある素振りをこちらも出しながら、ツンデレをするとよいでしょう。

3. 関係性を築く

誰にでもオープンになれるタイプではないので、まずはお互いの関係性を築くことから始めましょう。AB型の女性はしっかり者である反面、天然なところやユーモアのある部分があります。それらを見せてくれたら関係性が築けた証拠です。時間がかかったとしても関係性を築くことからです。焦って結論を急がないようにしましょう。

4. 紳士的に振舞う

知的で大人な思考の持ち主に惹かれる傾向があるAB型の女性は、包容力のある男性にひかれるところがあります。そこで、何でも受け入れる姿勢を持ち、余裕を持って紳士的に接する事で落とせる可能性が高くなります。

5. ムードとロマンティックが効果的

妄想好きで、ロマンチストな一面もあるので、AB型女性が少しでも脈ありサインを感じるようになったときは、ムードたっぷりなロマンティックな演出をしましょう。雰囲気に弱いところがあります。サプライズや、プレゼントはAB型の女性を落とすには効果的です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。AB型女性は血液型イチ恋をしているのかわからない性格をしているので、出すサインも非常にわかりにくいです。ぜひ、上記をご参考にAB型女性へのアプローチに役立ててみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


O型男性の別れのサイン15個!別れた後の心理・連絡

O型男性の別れのサイン15個!別れた後の心理・連絡

O型男性の別れのサインは?別れる時にどんな態度や行動をとるのでしょうか。O型男性は急に気持ちが冷める?O型男性の別れた後の心理や連絡、復縁の可能性などについても説明します。


B型男性の別れのサイン15個!別れた後の心理・連絡

B型男性の別れのサイン15個!別れた後の心理・連絡

B型男性の別れのサインとは?B型男性は恋人と別れる時にどんな態度や行動をとるのでしょうか。別れた後の心理や連絡は?未練たらたら?復縁の可能性についても詳しく解説します。


AB型女性を放置すると冷める?冷める時の対処法10個

AB型女性を放置すると冷める?冷める時の対処法10個

AB型女性を放置すると冷める?AB型女性の性格と恋愛は?一度冷めると心は戻らない?冷める時と冷めた後の対処法についても解説します。


AB型女性がハマる男の特徴12個!恋をすると好き避け?

AB型女性がハマる男の特徴12個!恋をすると好き避け?

AB型女性がハマる男性の特徴は?AB型女性はどんな性格や恋愛傾向なのでしょうか。AB型女性が恋をするとどうなる?好き避けとごめん避けの違い、好きな人と二人きりになった時の態度、攻略法などについても解説します。


AB型女性が心を開く男性の特徴12個!心を許す相手は?

AB型女性が心を開く男性の特徴12個!心を許す相手は?

AB型女性が心を開く男性の特徴を説明します。AB型女性はどんな性格や恋愛傾向なのでしょうか。AB型女性が心を許す男性は?心の繋がりが大切?AB型女性へのアプローチ方法なども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら