※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
運がいい女の特徴9個!性格・習慣は?強運な女性とは?

運がいい女の特徴9個!性格・習慣は?強運な女性とは?

運のいい女って周りにいませんか?なぜかあの人には運のいいことばかりが起きている…。そんな女性には性格や習慣などで特徴があるのです。強運な女性とはどんな人なのか解き明かしていきましょう。


TAEKO先生
この記事の執筆者
TAEKO先生

口コミ、紹介だけで19年以上、霊感・強運オンナ占いや自己啓発・カラー・引き寄せ等使って、「運気UP=強運オンナ」のアドバイス。
アメブロInstagram

あなたは「運がいい女」ですか?はっきり「YES」と言える人はなかなかいませんよね。そんな中、あなたの周りには仕事やプライベート、なぜか「運がいい女性」がいませんか?

素敵な男性とお付き合いしていたり、仕事でもなぜか優遇されていたり。。。「なんで、あの子だけ?」なんて思ったこともあるはず。

ここでは「運のいい女」の特徴を集めてみました。運のいい女性になりたいと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

運がいい女とは?

運がいい女とは、「人生の全てが自分にとって都合よい方向に動いていく」女性と言っても過言ではありません。

運が良くなると、チャンスに恵まれたり、臨時収入があったり、思いがけないHAPPYがあったりします。しまいには、ピンチな状況がをラッキーに変わり結果オーライな状況になったりと、「HAPPY」が続きます。

さらに「HAPPY」を雪だるま式に引き寄せて、毎日が「HAPPY」に過ごせるようになります。

運がいい女の特徴4個[性格編]

1. 笑顔を大切にしている

顔相的にも笑顔でいることで、いい運気が巡ってきて、人生や人間関係をより豊かになります。ニコニコ笑顔でいることで、脳内からセロトニンという幸せホルモンが分泌され前向きでポジティブになれます。

ポジティブでいることでチャンスをつかむ確率がグーンと上がります。さらに周りからは、「親しみやすそうな人だな」という印象を与え、人が集まってきます。「笑う門には福来る」というように、古くから笑顔はいい運気が来ると言われていますよね。笑うだけでこれだけの効果があります。

最初は、「自然に笑うのは難しい」と思うかもしれませんが、口角を上げるよう意識しているだけでも違いますよ。簡単にできるのでお試しください。

2. ポジティブ思考

「なんとかなるさ!上手くいく」と良い方向に物事が考えられることで、行動力が上がってチャンスを掴み、結果ハッピーになれます。

ポジティブ思考は「自分勝手・能天気」とは違い、客観的な視点から物事を考えることができ、どんなことでも「よかったこと」に目を向け、「調子が悪い時は、すぐ休む」など自分を大切にしています。

他には、他者と比較して「どうせ私なんて。」と無駄に凹むこともありません。他者と比べるより、「自分」に夢中なのです。なので、ネガティブ発言などで自分の運気を下げるようなこともしません。

ポジティブ思考になるには、毎日の生活の中で「3つのよかったこと」を探してみるのがおすすめです。「あー意外と私、幸せなんだ」とポジティブ思考になっていくこと間違いなしです。

3. 直感が冴えている

直感とは、無意識に判断や考えが出てくること、つまり「ひらめき」です。潜在意識からのメッセージなどとも言われます。

直感力があることで、人生の壁にぶつかったときや何か選択に追われた時に瞬時に感覚でベストな判断ができ、壁を乗り越えることができます。

直感を信じ成功していくことで、自分の判断や直感は正しいと、自分に自信がついてきます。自分に自信がつくと更に直感力は上がり、益々ハッピーな人生になっていきます。

直感は、お風呂で「ボー」っとしているときや、好きなことをしているときなど、脳がリラックスをした時に生まれやすいです。緊張していたら生まれません。

直感力のある人は「脳を休める」ことが上手です。一瞬の「ひらめき」をキャッチすることで、ハッピーをどんどん掴むことができるので、自分を疑わず信じてチャレンジしてみてください。

4. 自分を大切にできる

自分の「好きなこと・やりたいこと」を知るということがハッピーな毎日を過ごすにはすごく大事なことです。そして、「自分を大事にする」ということは、自分の本音をしっかり聞いてわかってあげることです。

しっかり聞くことによって、「好きなこと・やりたいこと」が明白になり、ハッピーな毎日が手に入ります。我慢して周りに合わせることはよくありません。

「自分を大事にする」ことをほったらかしにして、他の人に尽くす事ばかりしていたら、身もココロも削られます。「やってあげたのに・・・」などのネガティブな感情が生まれネガティブな方向に思考が動きます。

まずは「自分を大事にする」を実践しましょう。そうすれば素直に他人に優しくすることが出来ます。そして、ハッピーの循環が起こるのです。

運がいい女の特徴5個[習慣編]

1. 行動できる

サクッと行動できる人は、運のいいオンナ=強運オンナになれます。ちょっとしたHAPPYの兆しを見つけたら、あれこれ考えずに動いてみる事で、確実にチャンスをつかみます。

運が悪い人の場合、ちょっとしたHAPPYの兆しをつけても行動を起こすことができずに、モヤモヤと考えてしまい、あっという間にチャンスを逃してしまいます。やろうと思った時には、もうチャンスは過ぎ去ってしまい、「遅かった・・・」とまた悩んでしまいます。これでは、チャンスを逃した上に時間の無駄になります。

そういう事がないように、モヤモヤ悩む前に、「とりあえず、ちょっとだけでもやってみるか」と気楽に行動することで、経験値も上がり、ハッピーを引き寄せる確率も上がります。

2. 整理整頓・掃除ができる

カバンの中や部屋がぐちゃぐちゃになっていませんか。整理整頓・掃除ができていないところはエネルギーの流れが悪くなります。さらに、エネルギーがたまりやすいところは、ネガティブエネルギーが発生してしまいます。

運のいいオンナは自分が心地いい空間・環境をよくわかっているので、そういう環境や空間は違和感でしかありません。なので、部屋が汚いことはありませんし、カバンの中もきれいです。そうやって、自然と整理整頓・掃除が出来る人は、運のいいオンナ=強運オンナなのです。

整理整頓や掃除が苦手だなと自覚がある人は、『無駄なものを取っておかない』から始めるといいでしょう。それだけでも部屋の中やカバンの中がスッキリして心地いいものになりますよ。

3. 身なりを整える

見た目の印象はとても大切です。ボサボサの髪やヨレヨレのシャツでは、周りにいい印象を与えることはできません。さらに神様もキラキラしたものに目がいくので、ボサボサでは見つけてもらえません。

身だしなみをよくすることによって、周りからいい印象を与えるだけではなく、神様から見つかりやすくなる事でチャンスやヒントをもらえて、運気もどんどん上がっていきますよ。

身なりを整えるだけで運気が上がり強運オンナになる。一番簡単でお手頃な運のいいオンナ=強運オンナに変身する方法です。ぜひ、お試しください。

4. 感謝の気持ちを忘れない

感謝の言葉の「ありがとう」とは、お経を唱えているのと同じレベルで、浄化や結界を張れる、最強の言葉ということは知っていますか。どんなことにも感謝ができる人は、運のいいオンナになれます。

周りの人が自分のためにしてくれた事に対して、感謝できるココロは、すごく素晴らしく運気が上がります。「ありがとう」を言われた方も嬉しいですよね。

やってもらって嬉しいアナタと「ありがとう」を言われた相手。お互いがwinwinの関係はお互いの運気UPでいい事づくしです。「ありがとう」を言えば言うほど、徳を積み運気UPの運のいいオンナ=強運オンナになります。

5. 目標を持っている

強運オンナは目標をもっている人が多いです。今日の目標から今週の目標、今月、半年、一年というスパンで目標をもっている強運オンナもいます。

目標をもっていることで、時間を有意義に毎日無駄に過ごすことなく充実した日々を過ごしています。他にも目標をこなした事で達成感が生まれてHAPPYな気分になったり、達成できた事で前向きにもなれます。そうやって、強運オンナは、日々丁寧に過ごしているのです。

「思った事が現実になる」という引き寄せの法則でいうと、毎日丁寧に過ごすことにより、翌日以降は「もっとHAPPY」な日々が訪れることになります。大きな目標でなくてもいいのです、「洗濯をする!」とか小さな目標でいいので、小さい目標からクリアしていくとうまくいきましょう。次第に大きな目標も達成できるようになります。

運がいい女は顔つきも違う?

運がいい女性は、顔つきも違います。どんな特徴があるのか確認してみましょう。主に3つの特徴があります。

1. 自然に口角が上がっている

上記にも述べたように、運のいいオンナは、特に楽しい時だけでなく普段から自然とニコニコしています。常にニコニコしているので、「楽しそうだな、いい人そうだな」と常にいいエネルギーを周りに出しており、近くに自然と人が集まります。

会話が弾み、気分が上がるのはもちろん、自然と笑顔になります。そうやって口元の筋肉を使う機会が増えるので、黙っているときでも口角がキュッと上がって、引き締まっています。

2. ハリやツヤがある

頬骨の辺りがふっくらとしていて、笑ったり、話したりしていると、ここに自然なハリが出る人は、前向きな性格な人が多いです。 いわゆる「モテ顔」で人気運もあり注目度も高い人です。顔全体にツヤがある人も運がいいオンナです。

不幸そうな人でお肌に艶のある人は見たことはありますか?逆にお金持ちや売れている芸能人などはツヤがある人が多いですよね。

ツヤ=輝いていることは運気UPなのです。ツヤを出しているだけで運気UPするのならやるしかありませんね。やり方は簡単です。ツヤがなくなってきたなと思ったら、お手持ちのオイルやクリームを塗るだけで運気UP間違いなしです。

3. おでこが広い

おでこは、明るさや魅力を表し、あらゆる運気を受け取る場所と言われています。おでこを出すことで、活発に見られて人が寄ってきやすくなります。

実際、おでこを出している知り合いなどのイメージは「活発だな」とイメージはありませんか。

他にも、眉間の上には「サードアイ」と言われる直感が上がる部位があるのです。ヨガでも第六チャクラとも言われています。そこを隠さず出しておくことで、直感力に磨きがかかりチャンスを逃さず、最終的には運気UPできます。

今の自分を変えて強運な女性になる方法5個

1. いいエネルギーを取り入れる

自分にとって「心地いい、気分がいいな」と感じる場所や物には、いいエネルギーがあります。普段から、自分が「心地いいな」と思える場所や物を見つけておくのがおすすめです。

食べ物やお気に入りのカフェ、お店なんでもいいのです。自分が「心地いいな」と思える事が大事です。見つけた後は、ノートに書いておきましょう。自分だけのオリジナルな「好きなものだらけのノート」が出来上がります。

好きな映画を観たり、美術館やコンサートで音楽を聴くのも運気UPの方法です。絵画や音楽、海や森、自然の多い環境にはいいエネルギーがいっぱいあります。「心地いいもの」を見つけて、たくさんのいいエネルギーを全身で浴びて運気UPしましょう。

2. 「いいかも!」という直感を信じる

疑い半分でいいので、自分の直感を信じてあげてください。「直感」とは、お風呂に入っている時や散歩中や「ぼぉー」っとしている時に急にひらめくメッセージの事です。

今まで、お風呂やトイレなんか急に降ってきた経験はありませんか。本当にすごく一瞬のことで意味もよくわかんない言葉だったりします。結構、水回りのことをしている時に、ひらめく事が多いです。一瞬すぎて忘れてしまうかもしれませんが、疑ってもいいので、まずはしっかりキャッチする事が大切です。

まずは、小さなことからで構いません。「試しに信じてみるか。」くらいの感覚で十分です。自分を信じてあげることによって自信がつき、さらには宇宙からのメッセージも受け止められるようになるのです。

3. 思ったことを行動に移す

「いいかも」と思っているだけでは、まだ運気UPには惜しいところです。「いいかも」と思った時点でとりあえずやってみるという行動力が大事です。

「えいっ」と行動できた人がチャンスを多く掴み、経験値も上がっていくことで運気UPにどんどんなっていくのです。

行動する時は、不安でいろいろ考えて込んでしまうと少し勇気が入りますが、最初ちょっと頑張ればあとは運気の流れに乗れることでしょう。根拠のない自信でもいいので「きっとうまくいく」と信じて、勇気をもって行動しましょう。

4. お風呂に入る

毎日お風呂に浸かっていますか。私もクライアント様にはよく言うのですが「お風呂に浸かってください」としつこく言います。なぜなら、お風呂に浸かることによって、副交感神経が優位になりリラックス効果が得られます。

カラダのリセットはもちろん、お風呂に浸かることによって「浄化」されていきます。

日々の生活の中で何かとマイナスのエネルギーや邪気がくっついてしまうことはよくあります。お風呂にしっかり浸かることで、邪気やマイナスのエネルギーはなくなり、カラダもリラックスできます。お風呂に入らない手はないはずです。もし、お風呂に浸かる気がない、そんな時は邪気やマイナスエネルギーだらけかもしれません。

5. 睡眠をしっかりとる

寝るだけで開運できるとは信じてくれない今日この頃。あなたは何時間寝ていますか。睡眠をしっかり取れば、疲労回復・脳の情報処理、定着ができるなどと言われています。眠っている間はエネルギーの回復もでき、明日への活力になります。

おすすめは22時までに寝るのがベストですが、働く女子の中には無理という方も。そんな時はせめて0時までには眠りましょう。寝る前1時間はせめてSNSなど携帯やTV をやめて、情報をシャットアウトし、アロマや妄想、好きな音楽を聞いて心を落ち着かせて眠りましょう。

運のいいオンナでいるためには、良質な睡眠をしっかり取るのはお肌のためにも必須です。

まとめ

今回は運がいいオンナの特徴をお伝えしました。運のいいオンナの特徴は意外と簡単でお気軽にできる物なのです。この記事を読んでいる時点で、「いいエネルギー」に引き寄せされていますよ。

これを機会にできることからでいいので、ゲーム感覚でチャレンジしてはいかがでしょうか?

難しく考えなくていいのです。日々の生活にちょっとプラスするだけで運のいいオンナに近づくのです。そうすることによって、きっと今日より未来の方が運気UPして運のいいオンナに近づいているはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


女性心理

関連する投稿


ツンデレ度診断テスト|ツンデレの意味や特徴とは?男女別かわいいツンデレセリフ集も

ツンデレ度診断テスト|ツンデレの意味や特徴とは?男女別かわいいツンデレセリフ集も

アニメや漫画などで人気のツンデレキャラクター。ツンデレは、現実の世界にも存在します。この記事のツンデレ度診断テストを通じて、あなた自身がツンデレの特徴を持っているかどうか、そしてその影響が恋愛や人間関係にどのように現れているのかを探ってみてはいかがでしょうか。


【16タイプ診断】恋人できないランキング 1位は意外にもあのタイプ? | MBTI

【16タイプ診断】恋人できないランキング 1位は意外にもあのタイプ? | MBTI

16パーソナリティ診断 (16Personalities)で分類される性格タイプそれぞれの恋愛傾向はどんなものがあるのでしょうか。この記事では、恋人が簡単にできにくいタイプをランキング形式で紹介します。


「また連絡するね」は脈あり?フェードアウト?隠されたホンネ。

「また連絡するね」は脈あり?フェードアウト?隠されたホンネ。

この記事では、「また連絡するね」という一言に隠された人間心理を徹底解説します。好きな人の本音を読み解くヒントとなる様々なパターンや、モヤモヤを解消するための対処法まで、恋愛に役立つ情報を満載でお届けします。


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら