※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
フェロモン線の意味5選!複数・島・左手・右手[手相占い]

フェロモン線の意味5選!複数・島・左手・右手[手相占い]

手相占いでフェロモン線とはどんな意味や形の手相なのでしょうか。さらにフェロモン線が複数・島・左手・右手にあるなど、状況別に詳しく解説します。手のひらを確認しながら読んでみてください。


同性から見ると、あの人は女らしくて可愛いのに何でモテないのかしらという人がいるはずです。一方で気が利かないし、ちょっと不細工なのにモテてしまう人がいます。

これらはフェロモンが漂っているかいないかが大きな要因になるようです。またスタイル抜群でどんなに見た目が良くても、必ずモテるわけではありません。人間も動物なので、最終的には異性を惹きつけるフェロモンがないと、どこかそそるものが感じられないとされます。

このフェロモンは同性が感じ取ることができないのですが、フェロモン線と呼ばれる手相を見れば、すぐにわかります。自分や周りの人がどれだけ魅力的なのかが知ることができます。

それでは、このフェロモン線の意味などについて詳しく解説していきます。

手相占いでフェロモン線の意味とは?

手相占いでフェロモン線の意味とは?

フェロモン線は、エロ線や金星帯とも呼ばれ、人差し指と中指の間から薬指と小指の間までをカーブを描いて伸びる線を指します。切れ目なくきれいに現れている人は少なく、薄かったり切れ切れになっていることが多いようです。

このフェロモン線が現れている場合、かなり魅力的となり、フェロモンが大量に漂っているとされます。意識しなくても自然な色気があり、異性をどんどん引き寄せるようです。性欲が旺盛で、理性よりも感情に訴えて自分をアピールすることに優れています。

自分がモテることを自覚していない人も多く、全く関心がなかった異性から一方的にモテてしまうこともあります。モテる分、恋愛トラブルに遭いやすい面があります。男女問わずに付き合いを大切にし、鋭い感受性を持つとされます。

美的感覚やファッションセンスにも優れ、その分野で活躍が期待できます。線がハッキリと現れている程、これらの意味合いが強まるとされます。

フェロモン線が複数ある

フェロモン線が複数ある

フェロモン線が複数現れ、二重三重になっているものを指します。

この場合、異性を惹きつける魅力が非常に高まり、フェロモンがより大量に漂うとされます。一重のフェロモン線の意味をより一層際立たせることになります。特に異性を惹きつけようと努力しなくても、格段に魅力的に見られます。

セックスアピールに優れ、性に対する欲求が極めて強いとされます。男女問わず肉食系の人が多いようです。ちょっとすれ違っただけでも異性が振り向いてしまうようなフェロモンが漂います。

モテ過ぎる分、恋愛・結婚相手との苦労やトラブルが多くなるかもしれません。同性から逆恨みされることも考えられます。

フェロモン線に島がある

フェロモン線に島がある

フェロモン線上に島が見られるものを指します。島はアイランドとも呼ばれ、島のような形に囲まれた線です。

このような場合、人を惹きつける魅力やフェロモンが災いし、運気が下がるとされます。モテることはモテるのですが、運気が低迷するので幸せを感じることは少なくなるようです。異性関係のトラブルに巻き込まれやすいとされます。

一方的に言い寄られ、ストーカーの被害に遭いやすい面があります。自らの積極的な恋愛アプローチが、ストーカー行為に見なされることも考えられます。感受性が豊かなのですが、性的な欲求が変な形で現れることもあるようです。

フェロモン線にフィッシュ(魚紋)がある

フェロモン線にフィッシュ(魚紋)がある

フェロモン線上にフィッシュが見られるものを指します。フィッシュは魚紋とも呼ばれ、魚のような形で囲まれた線です。

これがある場合、高まっている人を惹きつける魅力などをきっかけに、大きな幸運が次々に呼び寄せられるとされます。フェロモンが程良く漂い、官能的な色気を効果的に演出します。モテることが素敵な恋愛・結婚相手に巡り会えることにつながります。

感受性に優れているので、人の痛みなどがよくわかるとされます。人と共感することで感謝され、予期せぬ幸運が手にできます。恋愛ばかりでなく、成功や大金がもたらされる可能性も高くなります。

左手のフェロモン線

左手のフェロモン線

手相占いでは、基本的に利き手でない手で先天的なものを見るとされます。日本では右利きの人が多いので、左手は生まれつきの特徴などを見ることになります。

この左手にフェロモン線がある場合、生来の特徴として人を惹きつける魅力があり、フェロモンが多く漂っているとされます。遺伝的な要素も考えられ、親も非常にモテていたことが多いようです。幼少期から異性から言い寄られることが多く、恋愛経験は豊富とされます。

しかし、成長するにつれて魅力やフェロモンが弱まる可能性があります。右手のフェロモン線と考え合わせる必要があります。

右手のフェロモン線

右手のフェロモン線

手相占いでは、基本的に利き手で後天的なものを見るとされます。日本では右利きの人が多いため、右手では将来のことなどを見ることになります。

この右手にフェロモン線がある場合、人生経験を積むに従って人を惹きつける魅力を獲得し、フェロモンが多く漂うようになったとされます。いつの間にか魅力が開花したことも考えられます。異性から言い寄られることが多く、非常にモテるはずです。

性欲が強くなり、感受性も強くなっているとされます。後天的に獲得した魅力やフェロモンは弱まり難く、生活習慣などが変わらない限り維持できるはずです。

まとめ:フェロモン線がきれいなほど魅力的に

無理しなくてもモテる人には、フェロモン線が現れていることが多いようです。異性を惹きつける魅力があり、異性が放って置けないフェロモンが漂うとされます。艶めかしい色香があり、性欲をかき立てるようです。

フェロモン線は薄かったり切れ切れのことが多いのですが、きれいに現れている程、魅力が高まりモテる上に、大量のフェロモンが漂うとされます。二重三重のフェロモン線も同様の意味になります。島が見られる場合、モテることが災いして不運を呼び、フィッシュが見られるとモテることがきっかけで幸運が手にできることがわかります。

フェロモン線は利き手に現れている方が、意味合いを維持しやすいとされます。モテることを強く念じてフェロモン線を手にしたいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら