※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


大金が舞い込む手相というものがあります。この手相がある人は普通に暮らしていても、大金が舞い込みやすかったり、晩年お金に困らないでいられることが多いようです。

金運は目に見えないものですが、手相にあらわれることがあります。中には金運を上昇させ、大金など入りやすい手相もいくつかあります。

本記事では、そんな金運が大変良い手相について詳しく解説していきます。

手相占いの金運の見方

手相で金運を見る場合、主な観点となるのが財運線太陽線水星丘です。

財運線


小指の付け根の領域の水星丘に現れる縦線で、始点がどこからであっても水星丘にあるか達しているものを指します。ここではお金に対する関わり方や金運の状態がわかります。薄いものが複数あると浪費が多くなり、濃かったり長いものは、金運を高めます。

太陽線


薬指の付け根の領域の太陽丘に現れる縦線で、始点はどこでも太陽丘にあるか達しているものを指します。ここでは金運、成功運、人気運も読み取ることができ、成功や人気が大金につながるかもわかります。濃かったり長ければお金に恵まれます。

水星丘


色つやが良かったり張りがあれば、お金が入りやすく、幸運を呼ぶ掌紋があれば、金運を呼ぶことになります。

右手と左手の金運の違い

手相は、 左手で生まれつきの運勢右手でこれからの運勢があらわれます。

金運についても、左手は自分が生まれつき金運に恵まれているか、右手はこれからの行動で金運がどうかわっていくか、がわかります。

この記事では、もともとあなたが授かっている金運を鑑定するべく、左手の手相をみていきます。自分はお金持ちになる星に生まれているのか?チェックしてみましょう。

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/2257

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。

大金が舞い込む手相10選

人生のふとしたきっかけで大金が舞い込む運勢は、どんな手相にあらわれているのでしょうか? お金持ちの手相、つまり生まれつき金運に恵まれている人に特徴的な手相10選をお届けします。

1. 成り上がり線

1. 成り上がり線

成り上がり線は「千金紋」とも呼ばれ、人差し指と親指の付け根の間の生命線の始点から始まり、中指の付け根に向かいカーブしながら伸びる線を指します。

これがある場合、どん底から這い上がる強運を持ち、大きな成功が手にできるとされます。貧乏生活をしていても、何らかのきっかけで一気に大金持ちになる力を持っています。一発大逆転で大金が期待できます。

2. 覇王線

2. 覇王線

覇王線は「三奇紋」とも呼ばれ、掌の真ん中辺りで太陽線、財運線、運命線が一本にまとまり熊手のような形になるものを指します。億万長者の手相としても知られています。

これがある場合、精神力と忍耐力が格段に強くなり、努力を惜しまないとされます。強運と絶大な自信があり、時代を変える程の才能や能力を持ちます。努力が報われ、大きな成果や幸運が手にでき、大金までもが舞い込みます。

3. ますかけ線

3. ますかけ線

ますかけ線は頭脳線と感情線が一つとなり、真っ直ぐ手のひらを横切る線を指します。大変縁起の良い手相として知られています。

これがある場合、強運に恵まれ、抜群の集中力を持ち天才的な閃きがあるとされます。人の上に立ちリーダーシップを発揮する人も多いようです。コミュニケーション能力に優れ、人を惹き付ける魅力までも持つので、大金がつかみやすいと言えます。

4. 玉の輿線

4. 玉の輿線

結婚線が長く伸び、薬指の付け根の領域にある太陽線を横切っているものを指します。これがある場合、お金持ちとの出会いのチャンスが増え、玉の輿婚がしやすいとされます。

結婚相手やその家族の財力などで豊かな生活ができます。金運が一気に上がるので、大金が舞い込みやすく、相手がお金持ちでない場合、結婚を契機に裕福になれることもあります。

5. 財運線に星紋

5. 財運線に星紋

星紋はスター線とも呼ばれ、短い3~4本の線が星のように交差しているものを指します。これが財運線にある場合、金運が絶好調となり大金がつかみやすくなります。

大金が舞い込む予兆ともなり、金運がどんどん高まってお金を呼び込むようです。宝くじやギャンブルでの一獲千金も夢ではなくなります。財運線の長さにあまり関わりなく着実に財が築けます。

6. 水星丘にフィッシュ

6. 水星丘にフィッシュ

フィッシュは魚紋とも呼ばれ、魚のような形で囲まれた線で、水星丘は小指の付け根の領域です。

これがある場合、金運や商売運が高まり、大金がもたらされやすくなるとされます。コミュニケーション能力も高く、社交性に富んでいるので、客商売で大いに力が発揮できます。独立開業で成功しやすく、地道に商売をしていても予期せぬ大金が入ることがあります。

7. 三股の太陽線

7. 三股の太陽線

太陽線の上部がフォークのように三股に分かれているものを指します。この場合、金運、成功運、人気運が大きく上向き、大金や成功などがつかみやすくなるとされます。

宝くじや商売で近い将来に大当たりする可能性が高くなります。宝くじでは数字選択式のロトなどが当たりやすいようです。周りから高く評価されたり、人気を得て大金が舞い込むかもしれません。

8. 太陽線に星紋

8. 太陽線に星紋

星紋はスター線とも呼ばれ、短い3~4本の線が星のように交差しているものを指します。これがある場合、急激に様々な運が上昇し、大金、成功、人気が手にできるとされます。

予期せぬ大きな幸運につながることもあります。お金の巡りが急に良くなり、大金につながる才能が開花することも考えられます。宝くじでは当選金額の大きいジャンボ宝くじなどが狙えます。

9. 感情線上から3センチ以上に上向きの濃い線が出る

9. 感情線上から3センチ以上に上向きの濃い線が出る

感情線から上に向かって3センチ以上にはっきりした線が出ているものを指します。これがある場合、お金の巡りが良くなり、お金に困ることがないとされます。

大金がもたらされやすくなり、貯蓄が順調に増えていきます。宝くじでは一気に大金がもたらされるのではなく、少額の当選が重なり、いつの間にか大金を手にしていることになります。

10. 三股の財運線

10. 三股の財運線

財運線の上部がフォークのように三股に分かれているものを指します。これがある場合、金運や財運が爆発的に高まり、大金がつかみやすくなるとされます。

お金の苦労がなくなり、暮らしが一気に裕福になるようです。思いもかけない大金が舞い込む可能性も高まります。商才にも優れ大きく儲けられ、大金につなげられることもあります。

自分だけの手相鑑定書を作ろう➡

大金が舞い込む手相をより効果的に発揮する方法3選

1. ポジティブ思考

1. 財運線に障害線がある

退勤が舞い込む手相があるということは、それだけで貴重な身体を持っているということです。

手相の良い運を信じることで、ポジティブな思考を保ちましょう。ポジティブなマインドセットは、チャンスを見つけやすくなります。また、どんな機会も、自分軸でチャンスに導くことができるようになります。

2. 積極的に行動する

2. 運命線が薄く切れ切れ

せっかく金運に強い手相があるのですから、これを活かさない手はありません。現実で起きることは、全て自分の手によって創っていくことができます。行動しなければいくら良い手相があろうとも、現実が勝手に変わることはありません。

大金が舞い込むというチャンスは、自然に舞い込むだけではなく、自ら探求し、行動を起こすことが大切です。新しい機会やアイデアに対してオープンでいることが成功への鍵です。

3. 感謝の気持ちと謙虚さを大切にする

3. 頭脳線が切れ切れ

金運が良い手相があることに感謝してみましょう。あなたの持っている手相は、その一つ一つが当たり前にあるものではありません。

成功への道では、謙虚さと他人への感謝を忘れないことが大切です。これは人間関係を良好に保ち、さらなる成功への道を開くことにつながります。

金運がいい手相だからこそ行動しよう

大金が舞い込む手相を紹介しました。
大金が入る手相や、晩年お金に困らない手相など、たくさんの種類がありましたが、あなたにもありましたか?

これらの手相があることで、他の人よりも金運がアップしやすい恵まれた体質であるといえるでしょう。
ぜひその個性を活かし行動して、金運をアップしていきましょう。

手相鑑定はこちら

不思議とお金が入ってくる人の特徴 5選 | その方法やおまじない、パワーストーンをご紹介! | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4504

あなたの周りに不思議とお金が入ってくる人はいませんか?実はその人たちにはある共通点があったのです。この共通点を把握すれば、あなたも不思議とお金が入ってくる体質に早変わり!本記事ではその方法やマインドセット、おまじない、パワーストーンなどを詳しくご紹介しています。

金運アップの手相10選!書き方とマッサージ方法 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/3077

金運アップになる手相を紹介します。さらに金運アップの手相の書き方やマッサージ方法なども説明します。あなたの手のひらにその手相が現れているか確認してみてください。

大きなお金が入る前兆10個!億の金や大金を手に入れる | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/3704

大きなお金が入る前兆は?億を超えるお金や大金を手に入れる前兆は?変化が訪れるときには前兆があります。あなたに訪れるチャンスをつかみ、大金を手に入れましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら