出会い運の手相12選!運命の人と出会っている?恋人出現?

出会い運の手相12選!運命の人と出会っている?恋人出現?

手相占いで出会い運を示すものにはどんなものがあるのでしょうか。もしかして運命の人と出会っている?恋人出現?そんな運勢を示す手相を詳しく解説します。あなたの右手左手の手のひらを見ながら確認してみてください。


恋愛において出会いは大切なものです。出会いがなければ何も始まりません。運命の人との出会いもあれば、腐れ縁のような出会いもあります。出会いたくない人との出会いも避けて通れないかもしれません。様々な出会いが人生を左右させると言っても良いでしょう。

そこで人生の要となる恋愛では、誰もが理想の結婚相手や運命の人との出会いを望んでいるはずです。手相には出会いについて読み取れるものがいくつかあります。それが現れていれば、近々何らかの出会いがあるはずです。不意に現れる運命の人などを見逃さないためにも、手相が示す出会いのメッセージを的確に知っておきたいものです。

それでは、この出会い運の手相について詳しく解説していきます。

1. 情愛線がある

情愛線がある

情愛線はパートナー線とも呼ばれ、生命線の内側1~3ミリ以内で生命線に沿って伸びる、長さ1~2センチ程の細く薄い線を指します。

これがある場合、出会い運が格段に高まり、恋愛・結婚相手との出会いのチャンスが増えるされます。チャンスが多い分、運命の人と出会える可能性も高くなります。理想とされる相手や相思相愛で相性の良い相手に巡り会い、思い通りの恋愛や結婚につながるとされます。

何らかの魅力が異性を惹きつけるのでモテるはずです。異性に対する関心がかなり高く、恋愛に積極的になるようです。その分、浮気につながりやすく恋愛トラブルに巻き込まれやすくなります。

既婚者の場合、不倫になりやすいので注意が必要です。この情愛線が複数見られる場合、異性を惹きつける魅力が強まり、モテ期の到来になります。

2. 金星帯がある

金星帯がある

金星帯は人差し指と中指の間、薬指と小指の間を弧を描いてつなげる線を指します。エロス線や恋愛体質線、ヴィーナスラインとも呼ばれています。

これが現れている場合、出会い運に恵まれ、情熱的な恋愛をするとされます。出会った瞬間から好きになる可能性があり、恋愛が途切れることは少ないようです。その場の雰囲気や相手の心の動きに敏感に反応できるようです。

感受性が豊かで、恋に落ちやすい面があります。何らかの色気が漂い、異性から官能的に見られます。何もしなくても異性を惹きつける魅力が漂っているのですが、その魅力を磨くことで、より一層モテることになります。運命の人との出会いも多くなります。

線がキレギレの場合は、繊細さが増し、濃い場合はより情熱的なり、出会いの機会が増えます。

3. 斜めの影響線が運命線に接している

斜めの影響線が運命線に接している

月丘(小指下方で手首寄りの領域)から斜めに伸びる影響線が、運命線に接しているものを指します。

この場合、出会い運に恵まれ、運命の人と出会える可能性が高まるとされます。出会いのチャンスが増え、恋愛が成就しやすくなるようです。今まで恋愛に縁遠かった人でも、この影響線が見られた途端に恋人ができることが考えられます。

これまで出会った異性で苦労を重ねていたとしても、最終的には一緒に幸運がつかめる相手に出会えます。運命の人と共に人生の良い波に乗ることができ、幸せな人生が送れるはずです。

運命線に沿うように短い影響線が出ている場合は吉相となり、恋愛のみならず今後の運命を大きく左右する人との出会いを示すとされます。

影響線が運命線に接している位置で、運命の人と出会える時期がわかります。掌の真ん中辺りを40才とするのが目安です。

4. 結婚線の終点が上がっている

結婚線の終点が上がっている

結婚線の終点が緩いカーブを描いて上向きに上昇しているものを指します。

この場合、出会い運が高まり、理想の恋愛や結婚相手に巡り会いやすくなります。もちろん結婚運も高まっているので、幸せな結婚につなげることができます。出会った相手との相性が良く、良好な関係が長続きするはずです。

恋愛や結婚の好機が到来しているので、積極的な行動が功を奏します。出会った相手の運気を上昇させる面もあります。全く恋人がいない場合は、恋人が現れる可能性が格段に高くなります。

既婚者の場合は、夫婦間の絆が深まり、より円満になるとされます。終点が急カーブを描いて上昇している場合は、相手に対する理想が高過ぎ、結婚が遠のくとされます。

5. 感情線に支線が多い

感情線に支線が多い

感情線から伸びる支線の数が多いものを指します。

この場合、支線の向きで意味合いが多少変わりますが、異性を惹きつけ出会いの機会が増えるとされます。異性を魅了する何らかの魅力があり、非常にモテるはずです。

上向きの支線が見られる場合、恋愛に積極的になり、行動力を伴うとされます。下向きの支線が見られる場合は、気配り上手で、恋愛はどちらかというと受け身の形となり、献身的に相手を愛するとされます。

上下に支線が見られる場合、感受性が鋭く人当たりが良いので、異性を格段に惹きつける魅力を持つとされます。刺激を求める傾向にあり、恋愛体質となるようです。支線の数が多い場合は、恋愛というよりは人から好かれる人気者になるとされます。

6. 感情線が鎖状になっている

感情線が鎖状になっている

感情線が鎖のように連なっているものを指します。これが見られる場合、どこか親しみやすさがあり、感受性が豊かなので、モテるとされます。異性が放っておかないので、出会いの機会が多くなります。

何らかの人を惹きつける魅力があり、セクシーな人が多いとされます。神経が細やかなので、ちょっとしたことで傷つきやすい面があります。

しかしこの繊細さが恋愛で功を奏することが多くなるようです。特に女性の場合、気遣い上手な面が異性にウケます。また人の目などを気にし過ぎてストレスを溜め込みやすいので、ストレス解消法を持った方が良さそうです。

7. 金星丘にスター線がある

金星丘にスター線がある

金星丘と呼ばれる親指の付け根の領域にスター線が見られるものを指します。スター線は、短い3~4本の線が星のように交差しているものです。

この場合、素敵な出会いを引き寄せ、予期せぬ幸運がつかめるとされます。何の前触れもなく運命の人と出会える可能性が高くなります。愛情や魅力が高まっているので、恋愛が成就しやすくなります。

出会った後は、恋愛関係、夫婦関係がスムーズになり、愛する人と幸せに暮らせるはずです。生命力が高まり何事も積極的になります。また今まであまり注目されなかった人が、急に人気者になることもあります。

8. 恋愛線がある

恋愛線がある

恋愛線は感情線の辺りから生命線に向けて斜めに伸びる線が、生命線を横切るものを指します。この場合、愛情運や出会い運が高まり、恋愛の始まりや結婚の好機が訪れているとされます。

出会いのチャンスが増え、出会った相手とは互いに好きという気持ちが一致するはずです。良好な恋愛関係が長続きします。感受性が豊かで恋愛上手な人が多く、大恋愛をしやすいとされます。

線が濃く現れていると、運命の人と出会う可能性が格段に高くなります。恋愛線が生命線を横切る位置で出会いの時期を読み取ることができます。人差し指と中指の間から下した垂線と生命線が交差する点を20才とするのが目安です。

9. 濃くハッキリとした太陽線がある

濃くハッキリとした太陽線がある

太陽線は太陽丘と呼ばれる薬指の付け根の領域に現れる縦線です。太陽線が濃い場合、人気運が高まり、人とのいろいろな出会いがあるとされます。人を惹きつける何らかの魅力があり好かれます。恋愛や仕事などにおいて全てが順調に運ぶはずです。

恋愛・結婚相手を望んでいると、運命の人と出会える可能性が格段に高くなります。感性が豊かで、充実した恋愛ができます。金運も上昇しているので、お金で苦労することはないはずです。

出会った相手と幸せな人生が歩めます。結婚すれば円満な家庭が築けます。芸術的センスにも恵まれているので、互いに尊敬し合える芸術家同士の出会いも考えられます。

10. 寵愛線がある

寵愛線がある

寵愛線は人気線とも呼ばれ、月丘(小指下方で手首寄りの領域)の下部から運命線に向かって斜めに伸びる、1~2本の2センチ程の線を指します。

これがある場合、何らかの魅力にあふれ、人を引き寄せるとされます。誰からも愛され可愛がられ、人との出会いに恵まれます。自らが出会うチャンスがないとしても、友人や知人などの紹介で良縁がもたらされるはずです。

恋人がいない場合は、近々素晴らしい相手との出会いがあるとされます。常に笑顔にあふれ周囲の人を楽しい気持ちにさせます。困った際は手を差し伸べてくれる人が必ず現れます。一目惚れをする直前に現れる線としても知られています。

11. 結婚線にスター線がある

結婚線にスター線がある

結婚線上にスター線が見られるものを指します。スター線は3~4本の短い線が交差し、星のようになっているものです。

この場合、恋愛や結婚に関わる素晴らしいことが起きる前兆とされます。出会い運が高まっているので、理想の相手や運命の人と出会える可能性が格段に高くなります。愛情運も高まってるので、楽しい恋愛や充実した結婚生活が送れるはずです。

現在恋人がいない場合、近々運命の人が現れるかもしれません。人が羨むような相手と恋愛・結婚できるはずです。相手が不運につきまとわれていても、付き合っていくうちに相手の運気を上昇させることができます。

12. 願望が叶う十字線がある

願望が叶う十字線がある

木星丘と呼ばれる人差し指の付け根の領域に十字線が見られるものを指します。

これがある場合、なりたい自分になれたりと、自分の願望が叶えられるとされます。素敵な出会いを望めば、近々理想通りの素晴らしい恋愛相手が現れるはずです。自分と相性が良い最良の相手と巡り合えます。恋人と幸せな結婚を望めば、思い通りに結婚できるはずです。

しかし願望を叶えるために何らかの行動をしていないと、幸運はもたらされません。自分を磨いたり、努力を惜しまないことが大切です。また向上心を持ち前向きに歩めば、人生が充実するとされます。高い目標などを掲げれば、それだけ幸せが大きくなるはずです。

まとめ:出会い次第で人生が充実する

人生で出会いは大切な節目になると言えます。この出会いについて読み取ることができる手相がいくつかあります。これが見られれば、近々何らかの出会いが期待できます。

情愛線がある場合は、出会い運が高まり出会いのチャンスが増え、運命の人と出会える可能性も高くなります。金星帯や感情線の支線が多い場合、非常にモテることになり、出会いに恵まれるとされます。金星丘や結婚線にスター線があれば、予期せぬ運命の出会いがあるはずです。

願望が叶う十字線や濃い太陽線があれば、願いを叶える力や人気運によって運命の人と出会いやすくなることがわかります。これらの出会いの手相を目にしたら、積極的な行動が功を奏し、人生が充実するはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


浮気性の手相5選!モテる?男性女性・一途な手相は?

浮気性の手相5選!モテる?男性女性・一途な手相は?

浮気性の人に現れる手相とは?モテる?浮気性の手相が男性や女性の手のひらに現れるとどうなる?逆に一途な人に現れる手相は?手相と恋愛の関係について解説します。


海外線の手相の意味!右手左手・海外向き?国際結婚線?

海外線の手相の意味!右手左手・海外向き?国際結婚線?

海外線の手相の意味や運勢とは?海外向きの意味?国際結婚線?間違いやすい疲労線との違いは?海外線の手相の状況別に詳しく説明します。


結婚線に縦線の意味!離婚?一本・たくさん・右手左手

結婚線に縦線の意味!離婚?一本・たくさん・右手左手

結婚線に縦線があるときの手相占いの意味と運勢は?手相の見方を解説。結婚線の縦線は離婚?結婚線の縦線が一本・たくさん・右手左手にあるなど場合別の意味も説明します。


一発逆転線の手相の意味!スクエア?宝くじは?

一発逆転線の手相の意味!スクエア?宝くじは?

一発逆転線の手相占いの意味は?一発逆転線は薬指のスクエア?宝くじ運は?太陽線、運命線、結婚線が関係する一発逆転線の意味や運勢についても解説します。


職業線の手相の意味10選!二股に枝分かれ・反抗線との違い

職業線の手相の意味10選!二股に枝分かれ・反抗線との違い

手相占いで職業線の意味や運勢とは?職業線が二股に枝分かれしている場合、右手左手の職業線、長い・短い職業線、濃い・薄い職業線など状況別の意味について詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら