ツインレイの分離期間の意味とは?男性の気持ち・長さ・連絡

ツインレイの分離期間の意味とは?男性の気持ち・長さ・連絡

ツインレイの分離期間の意味とは?分離期間中の男性の気持ちは?分離機関の長さはどのくらい?他の異性と浮気する?相手から連絡はくる・こない?などツインレイの分離期間に起こることや考え方などについて詳しく説明します。


ツインレイには分離期間という離れ離れになる期間が訪れることになります。この分離期間はツインレイの試練の中でもかなり辛い試練となるため、耐え切れないという人も多いです。

しかし分離期間の男性の気持ちや、再会できる前兆がわかれば、なんとか耐えれそうな気がしますよね。少しでも希望があれば、辛い日々をなんとか過ごすことができるものです。

そこでこの記事では、ツインレイの分離期間の男性の気持ちや、分離期間の終わりの前兆などについて解説していきます。

ツインレイの分離期間の意味とは?

ツインレイの分離機関の意味とは、ツインレイの2人が一時的に離れ離れになったり、別れてしまったりする期間のことです。サイレント期間と呼ばれることも多いです。

ツインレイはこの分離期間を経験することで、それぞれが自分と向き合い、魂を成長させていきます。そのおかげで、統合できるまでに魂が成長することができるのです。

つまり、ツインレイにとって分離期間は必要不可欠なものということです。しかしなかには分離期間という試練を乗り越えることができず、ツインレイと本当に離れ離れになってしまう人もいます。

そのため、分離期間をどう乗り越えるかということがツインレイにとっては大事なこととなるのです。

ツインレイの分離期間の男性の気持ち4個

ツインレイの分離期間の男性の気持ち4個

ツインレイの分離期間の間、相手の男性はどのような気持ちなのか気になりますよね。そこでここからは、ツインレイの分離期間の男性の気持ちを解説していきます。

1. 自信がない

ツインレイの分離期間の男性の気持ちとしては、自信がないということが挙げられます。ツインレイ男性がツインレイ女性のもとから離れて行くのは、自分に自信がないからです。

ツインレイ女性を本当に自分が幸せにできるのかということを考えてしまい、ツインレイ女性から離れていってしまいます。愛情が失われたわけではないのですが、その愛情に向き合おうとしていない状態なのです。

2. 自分の未熟さに気づく

ツインレイ男性は分離期間に、自分の未熟さに気づいていきます。女性のもとから離れたことを相手のせいにしていた部分もあるのですが、それは全て自分の弱さが原因であったことに気づくのです。

しかしこの時点では、まだそれを受け入れることはできていません。そのことに薄々気づきながらも、それを認めたくない気持ちもあるのです。そしてこれをきっかけに、自分の様々なダメな部分に気づいていきます。

3. 自分の未熟さを受け入れる

ツインレイ男性は分離期間に、自分の未熟さを受け入れるようになっていきます。自信がないことや女性の前から逃げてしまうような性格であることを、なかなか認められなかったのですが、徐々に受け入れていくのです。

そして自分の弱さや未熟さを受け入れた結果、考えが変わります。価値観が変わったり、物事を冷静に見れるようになったりして、人間として大きく成長するのです。

4. 愛情を取り戻す

ツインレイの男性は分離期間の後半になってくると、徐々ツインレイ女性への愛情を取り戻していきます。元々気づかないフリをしていた愛情に気づくだけなのですが、それによりツインレイ女性と再会するために行動を開始するのです。

このときのツインレイ男性は愛情を取り戻した上で、人間的にも大きく成長しています。ツインレイ女性はそのようなツインレイ男性を見て、もう一度この人とやり直してみようと想うことでしょう。

分離期間の長さはどれくらい?長い・短い?

分離期間の長さはどれくらいか気になるものですが、長さは人によって違います。お互いが成長したり、感情を静めたりするために必要な冷却期間は、それぞれの成長度合いによって変わるからです。

早く魂を成長させることができれば、分離期間は短いです。数ヶ月で再会するということもあるでしょう。しかし成長が遅いと冷却期間なども長くなってしまい、長い人では数年という時間を要してしまうこともあります。

しっかり分離期間に成長するということが、早く再会するために大切なことですので、意識しておきましょう。

分離期間は会えない?不安…

分離期間は会えないのかと思う人も多いでしょう。実際に分離期間に会うのはNGです。会うことで相手の成長を邪魔してしまい、最悪の場合それが原因で再会できなくなってしまうこともあります。

待機期間は不安ですので、相手に連絡したり、SNSをチェックしたりもしたくなります。しかしそれもNGです。

彼への執着をなくし、自立心を身につけることが、女性にとっての試練ですので執着しないようにしましょう。

分離期間は他の異性と浮気する?

分離期間、男性が他の異性と浮気することもあります。しかしそれはお試しと言われる行為です。

本当にその相手に気持ちがあるわけではなく、ツインレイ女性への気持ちが本当にないということを確認するために、お試しで浮気するのです。

しかしやはり愛を持てないため、その浮気が本気になることはありません。そして徐々にツインレイ女性への愛情を取り戻していくのです。

分離期間は体調不良になりやすい?

分離期間は体調不良になってしまうこともあります。大切な人と離れ離れになったことで、魂が悲鳴をあげてしまい、頭痛や疲れ、精神不安などを感じるのです。

その後、立ち直って、どんどん魂が成長していくことになるのですが、このときにも体調不良になることがあります。

しかしこれは魂が急激に変化することで、体に疲れが出てしまうからです。つまり、ポジティブな意味での体調不良ですので、分離期間後半の体調不良は良い意味で捉えておきましょう。

分離期間に連絡はくる?こない?

分離期間は基本的に連絡がくるということはありません。分離期間は仕事が忙しくなることも多いですし、彼もあなたのことを忘れようと必死になっているため、連絡はこないと思っておいたほうが良いでしょう。

連絡がくるときは、再会の前です。彼が再会したいと決意したとき、連絡が来て再会までのステップを歩むことになるため、そのときまではあなたからも連絡をしないようにしてください。

ツインレイの分離期間の終わりの前兆3個

ツインレイの分離期間はいつ終わるのか気になる人も多いでしょう。そこでここからは、ツインレイの分離期間の終わりの前兆を紹介していきます。

1. 執着心がなくなる

分離期間の終わりの前兆としては、執着心がなくなるというものがあります。ツインレイ男性に対して執着したり、依存したりしていた部分があると思いますが、そのようなところがなくなり、自立心が身についていくのです。

そして1人で生きれる強さを身につけた結果、彼のことも良い思い出にできます。彼のこととは折り合いをつけた上で、彼は彼で幸せになっていたらいいと思えるのです。そしてそのタイミングで彼が現れ、少し迷いながらも彼を受け入れることになるでしょう。

2. 彼の夢を見る

彼の夢を見るというのも、分離期間が終わる前兆です。ツインレイ同士は魂同士が繋がっており、距離が離れていても相手の考えや感情が伝わってきます。

彼が愛情を取り戻したら、あなたのことばかりを考えることになるため、それにより夢を見ることが多くなるのです。

3. 体調が悪化する

体調が悪化するというのも、分離期間が終わる前兆です。分離期間が終わるときは魂が大きく成長していっている最中ですので、それにより体調が悪くなるのです。

頭痛やめまい、体のダルさ、眠気など様々な症状があるため、そのような症状が現れたら、男性から連絡がある兆しの可能性があります。

ツインレイと分離期間後の再会

ツインレイと分離期間後に再会することになりますが、そのときツインレイ女性は彼のことを想う気持ちはありながらも、しっかり折り合いをつけています。

彼から連絡が来て、再会することになるのですが、そのときには「今さら?」という気分になるでしょう。

しかしやはり彼への愛情は残っているため、彼の申し出を受け入れ、統合までの道を歩んでいくことになるのです。

まとめ

ツインレイの分離期間の意味や男性の気持ちなどについて解説してきましたが、分離期間は試練です。

あなたと彼が成長するために、欠かせない期間なのです。そのため、何をするべきか、どう成長していくべきかということをしっかり考え、彼と再会できる日を待ちましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


魂レベルが高い人の特徴10個!孤独?段階・チェック診断

魂レベルが高い人の特徴10個!孤独?段階・チェック診断

魂レベルが高い人の特徴とは?魂のレベルが高い人は孤独?魂レベルの段階やどの段階にいるのかチェック診断ができるように詳しく解説しています。


​​ご先祖様に守られている人の特徴10個!先祖様からの知らせ

​​ご先祖様に守られている人の特徴10個!先祖様からの知らせ

ご先祖様に守られている人の特徴とは?ご先祖様からの知らせを意味する現象にはどんなものがある?ご先祖様との関係を考える上で参考にしてください。


波動が上がる前兆サイン10個!体調不良の症状?好転反応

波動が上がる前兆サイン10個!体調不良の症状?好転反応

波動が上がる前兆・スピリチュアルサインとは?波動が上がる時の好転反応は体調不良の症状?波動が上がるとどうなる?人生が変わる?など波動が上がると起こることを解説します。


彩雲の意味とスピリチュアルメッセージ8個!恋愛

彩雲の意味とスピリチュアルメッセージ8個!恋愛

彩雲(さいうん)の意味とジンクスやスピリチュアルメッセージは?吉兆?恋愛メッセージは?彩雲が見られる条件や見つけ方について解説します。


人生の転機の前兆サイン20個!どん底?スピリチュアル

人生の転機の前兆サイン20個!どん底?スピリチュアル

人生の転機の前兆となるサインを紹介します。失敗してどん底の時や病気や体調不良になった時は、前兆となるスピリチュアルサインなのでしょうか。また人生を好転させる方法や人生の転機を見逃さない方法を紹介します。