※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイ男性に会うと下半身がうずく…腰が動く…対処法

ツインレイ男性に会うと下半身がうずく…腰が動く…対処法

ツインレイ男性に会うと下半身がうずく…腰が動く理由とは?ツインレイとくっつきたい、体を求めるのは普通のことなのでしょうか。体の関係から始まることは?性衝動を抑える対処法も合わせて説明します。


ツインレイ男性に会うと下半身がうずくという人も多いでしょう。特に出会ったばかりの時期は、ツインレイ女性も男性も、性欲が上がります。

大好きな人と交うわけですから悪いことではありませんし、むしろツインレイにおいてはそれが自然なことです。しかしなぜそんなことが起きるのか、疑問に思う人も多いでしょう。

そこでこの記事では、ツインレイ男性と出会うと下半身がうずく理由や性衝動を抑える対処法などについて解説していきます。

ツインレイの性エネルギー交流とは?

ツインレイ同士が出会うと、性エネルギーの交流が行われます。互いの性エネルギーが激しく交わることになるため、それにより互いに性欲が増すことになるのです。

とにかくツインレイに触れたいという気持ちになりますし、何度も交わりたいという気持ちにもなります。女性の場合、他の人の行為では気持ち良くなれなかったという人でも、性エネルギーの交流によって感度が上がったことで、初めて気持ち良くなれるということもあるものです。

それにより初めて絶頂を感じるという人もいますし、彼を思って1人で触れる回数も増えるという人もいます。

ツインレイの性エネルギーの交流は、ツインレイと出会ったばかりの頃に激しく行われます。ただし、時間が経つと交流も落ち着いてくるため、性欲も安定してきます。

ツインレイ男性に会うと下半身がうずく…腰が動く理由5個

ツインレイ男性に会うと、どうして下半身がうずいてしまうのでしょうか。そこでここからは、ツインレイ男性に会うと下半身がうずく、腰が動く理由について解説していきます。

1. 性エネルギーの交流

ツインレイ男性に会うと下半身がうずく理由としては、性エネルギーの交流が行われるからです。ツインレイは出会うことで互いの性エネルギーを激しく交流させることになります。

それにより互いに性欲が高まっていくため、下半身がうずいたり、勝手に腰が動いたりするのです。ただし性エネルギーの交流は出会ったばかりの頃に激しく行われるため、次第に落ち着いていきます。

2. テレパシーの効果

テレパシーの効果によって、ツインレイ男性に会うと下半身がうずいてしまうという場合もあります。ツインレイは出会うと魂同士が繋がり、互いの感情を共有することがあります。相手が悲しければ悲しくなり、嬉しければ嬉しくなるのです。

このテレパシーにより、相手の興奮はあなたにも伝わり、また相手に伝わることになります。このような相乗効果によって、ツインレイは性欲が強くなるのです。

3. 心を許せる存在だから

心を許せる存在だからこそ、下半身がうずいてしまうということもあります。ツインレイは同じ魂を持つ相手ですので、誰よりも安心感を感じられますし、自分の全てをさらけ出すことができます。

他の人が相手だと、行為の際には緊張したり、恥ずかしくなったりしますよね。ツインレイが相手であれば、全てを受け入れてもらえると信じることができるため、いつもより気持ち良くなることができ、何度も体を求めてしまうのです。

4. 強い快楽を感じるから

強い快楽を感じるからというのも、下半身がうずく理由です。性エネルギーの交流により、ツインレイとの行為は誰とするよりも気持ち良くなることができます。

それほど強い快楽を得られれば、また感じたいと思いますよね。そのため、勝手に腰が動くほど、強い性欲を感じてしまうのです。

5. 魂を統合させたい

魂を統合させたいという思いから、性欲が強くなることもあります。ツインレイは魂を統合させることを目的としています。

肉体における統合といえば、やはり夜の行為ですよね。そのため、魂を統合させたいという思いが、体を統合させることへと繋がり、彼と交わりたくなるのです。

ツインレイとくっつきたい…

ツインレイと一緒にいると、とにかくくっつきたいと思うようになりますよね。常に彼と触れ合い、体温を感じていたいという気持ちになります。

これもツインレイの性エネルギーの交流によって起きることです。また、やっと出会えた魂の片割れと二度と別れたくないという思いもあります。

ずっとくっつきたくなることは当然のことですし、ツインレイ男性も同じように思ってくれるでしょう。そのため、くっつきたい気持ちを我慢する必要はありません。

ツインレイの体を求めるのは普通?

ツインレイの体を求めるのは、普通のことです。性エネルギーの交流が行われますし、統合したいという気持ちもあるため、自然と体を求めてしまいます。

しかしツインレイの場合、ただ単に性欲を解消しているだけというわけではありません。相手と身も心も1つになりたいという、純な心から生まれるものですので、不純なことだと思う必要はないです。

ツインレイは体の関係から始まることもある?

ツインレイは体の関係から始まるということはありません。真っ先に気持ちが引き寄せられ、その後に体の関係になることになります。

正式に付き合っていない中で体の関係になることもありますが、その時点で互いに心が惹かれているものです。そのため、基本的には心の結びつきがある状態で、体の関係になっていくのです。

ツインレイへの性衝動を抑える対処法3個

ツインレイへの性衝動を抑えたいという人もいるでしょう。そこでここからは、ツインレイへの性衝動を抑えるための対処法を紹介していきます。

1. 1人で解消する

ツインレイへの性衝動を抑える対処法としては、1人で解消するのが一番おすすめです。自慰行為を行えば、それである程度、衝動は抑えられますよね。

そのため、ツインレイと会いたくても会えないときなどは、彼を思いながら1人で性欲を解消してみてください。

2. 別のことに夢中になる

別のことに夢中になるというのも対処法としておすすめです。自分の趣味や仕事などに夢中になれば、その瞬間だけは性衝動を忘れられます。

何もしていないときに性衝動は感じてしまうものですので、常に何かをしている状態を作り出してみましょう。

3. 待つ

ツインレイへの性衝動を抑える方法としては、待つというのも一つの対処法となります。ツインレイは性エネルギーの交流を行いますが、これは出会ったばかりの頃に激しく行われるものです。

付き合いが長くなっていけば、性エネルギーの交流は徐々に落ち着いていきます。そうなれば性衝動も弱くなっていくため、待つというのも一つの対処法となるのです。

まとめ

ツインレイ男性に会うと下半身がうずく理由などについて解説してきましたが、下半身がうずくのは自然なことです。

ツインレイはどうしてもそうなってしまうため、不思議に思う必要はありません。いずれ落ち着いていくものですので、今は感情のままにツインレイ男性との交流を深めていってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら