※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡羊座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

牡羊座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

星座占いで牡羊座の男性が本命・好きな人にとる態度はどんなものがあるのでしょうか。脈ありサインや脈なしサインは?牡羊座男性の恋愛傾向と一緒に説明します。


牡羊座男性は情熱的で行動力があり、リーダー気質。チャレンジ精神旺盛で、負けず嫌いなところがあります。恋愛面ではどのような恋愛傾向があるのでしょうか?

牡羊座男性の恋愛観や、好きな女性への態度、脈ありサイン、脈なしサインなどを徹底解説していきます。彼の恋愛観を知ると、いろいろと考え過ぎることなく対処できることもあるかもしれません。

牡羊座男性を好きになったら、傾向をチェックして恋愛対策をしましょう。

牡羊座男性の恋愛観

牡羊座男性は直感的で情熱的な「火」のエレメントの星座で、恋をすると情熱的にストレートにアプローチをしていくタイプ。自分の気持ちを抑えることが苦手で、良くも悪くも嘘のつけない人です。

「好き」と直観的に思うタイプで、時間をかけて恋愛をするというよりも、「この人!」と直観でピンときたらアプローチをしていきます。

相手に有無を言わさないところがあり強引なところがありますが、それもひとつの魅力でしょう。狙った女性は自分のものにしたい!という欲求も強く、完全な肉食系男子です。

第一印象で決めることが多く、出会ってから付き合うまでのスピードも早い傾向があります。恋の駆け引きをすることなく、直球勝負で女性をゲットしていくタイプです。

牡羊座男性の恋愛は一途?モテる?

牡羊座男性は、行動力がありリードして引っ張っていってくれるタイプなので、肉食系タイプが好きな女性からはモテるでしょう。

本気で好きになると、ひとりの人に集中していくタイプで、情熱的で一途です。自分の気持ちそのままに行動していき、真っすぐに思いを伝えていくでしょう。

追いかける恋愛に燃えるタイプで、手に入ると気持ちが冷めてしまう熱しやすく冷めやすいところがあります。関係がマンネリしてくると他に目が向いてしまうので、新鮮さを取り入れていくとよいでしょう。

また束縛をされることに嫌悪感を抱くので、ある程度自由にさせてくれる大らかな女性に魅かれるでしょう。

牡羊座男性の本命・好きな人への態度5個

1. 情熱的にアプローチ

牡羊座男性は、思い立ったらすぐ行動するという特徴があり、好きと思う女性がいると積極的にアプローチをとるタイプ。

いろいろと考えることはなく、自分の感情をコントロールするというよりも、その思いで行動に移していきます。好きな女性ができると、周囲の人からもスグに分かるでしょう。

日常的に「愛してる」「好きだ」「会いたい」などと分かりやすい言葉で伝えていきます。恋のライバルがいても気にしません。

2. 追いかける恋愛が好き

追いかけられるよりも、自分から追いかけていく恋愛が好みです。追われると気持ちが冷める傾向があり、自分の行動によって相手がどう動くかを楽しんでいるところがあります。

恋に落ちてアプローチをし、自分の手に入るまでのプロセスを楽しんでいる傾向があります。自分の好きな女性を落としたい、自分の好きになった女性を振り向かせたいという思いで、追いかけていくことが恋愛をしているという感覚になるのでしょう。

3. 恋愛の主導権を握る

好きになった女性に対しては、自分が主導権を握っていたいタイプ。デートをする場所はどこがいいか決めたり、食事する場所も積極的に決めていきます。

女性に主導権を握られて立場が弱くなるような状態にはなりません。彼の積極的な思いが、主導権を握っていたいと思わせるのでしょう。

逆に興味がない相手に対しては無関心で、リードしていくことがありません。彼が主導権を握っているのであれば、愛されている証拠かもしれませんね。

4. 紳士的にふるまう

好きな女性の前では、紳士的なふるまいをするのも特徴です。レディファーストを意識したり、さり気なくドアを開けてくれたり、重い荷物を持ってくれたりします。

好きな女性のことは大切にしたいという思いが強く、紳士的な振る舞いをするということは好意がある証拠でしょう。

誰にでも紳士的に振る舞うのではなく、好きな女性を特別扱いするタイプですよ。彼にとってはひとつの愛情表現になります。

5. 積極的に連絡をする

牡羊座男性は、自分の気持ちを抑えることができないので、好きな女性には連絡を頻繁にします。特別な用がなくても、声か聞きたいからと言って連絡をしたり、とにかく関わっていようとします。

自分の気持ちに正直に行動するタイプで、それが積極的に連絡をとることにつながります。女性も彼のペースにうまくはまってしまうでしょう。

デートに誘って断られても、気持ちがある限りは何度でも誘っていく人です。また追いかける恋愛を好むので、一回断られたくらいで諦めることはありません。

牡羊座男性の脈ありサイン

牡羊座男性の脈ありサインはとても分かりやすく、気持ちそのまま行動していくタイプ。同じ学校や会社など近くでいる場合は、好意がある女性のことをよく見ているので、目の合う回数も多くなるでしょう。

会話をしているときの距離感も近くなり、積極的に話かけていきます。好意を抱いている女性に対してはとても積極的に誘っていきます。

まめに連絡をとったり、デートに誘ってきたりと分かりやすいタイプです。LINEなども積極的に連絡を送るでしょう。自分の気持ちもストレートに言葉にします。

牡羊座男性の脈なしサイン

牡羊座男性は興味がない女性の場合は、まったくもって通常運転なので、相手に対して積極的に誘うことはありません。誰とでも気さくにコミュニケーションをとるタイプですが、当たり障りのない会話のみになるでしょう。

またLINEを交換したとしても面倒に思うタイプなので、自分から連絡をすることはありません。女性から食事に誘ってもNOと断ることもあるでしょう。好きな女性の場合は、YESとノリよくOKします。

女性が困った様子をしていても気に掛けることもなく、完全にスルーされているのなら脈なしサインでしょう。

牡羊座男性の浮気や不倫は?

牡羊座男性は、熱しやすく冷めやすい傾向があるので、彼女や妻とマンネリになってきたときには浮気や不倫は要注意です。

惚れっぽいところがあるので、好みのタイプの女性が現れると気の赴くままに、恋愛をしてしまう可能性もあるでしょう。追いかけられたり、束縛され過ぎると嫌になってしまいます。

気軽に楽しむ程度の浮気はありますが、相手が本気過ぎると引いてしまうところがあります。

牡羊座男性の嫌いな人への態度

牡羊座男性は、自分の感情をあからさまに態度にだす傾向があります。人に対しての好き嫌いの感情も周囲の人が見ていても分かるでしょう。

好き嫌いがハッキリしており、嫌いな人とは積極的には関わろうとはしません。嫌いだからといってネチネチと何かをしたり言ったりするタイプではありません。

嫌いなものは嫌いなので、関わることがないとハッキリした性格なだけです。本人の中ではごく自然なことで、嫌いな人に自分の時間を割くことはないでしょう。

まとめ

牡羊座男性は、一目惚れすることが多く、好意を抱いた女性には積極的にアプローチをしていくタイプ。一途な思いで、「好き」「会いたい」とストレートに言葉で伝えていくことができる人です。

周囲の人にも分かりやすいくらい、好意を抱いている女性に対しては真っすぐですよ。牡羊座男性からアプローチをされた場合は、その情熱で本気ということが分かるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら