※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡羊座男性のLINE傾向は?連絡ないのは冷めた時?

牡羊座男性のLINE傾向は?連絡ないのは冷めた時?

牡羊座男性のLINE傾向は?相手から連絡がないのは冷めた時?牡羊座男性は追わせるべき?いじわる?駆け引きは?など牡羊座男性との恋愛についても解説します。


12星座は火地風水の四種類の元素に分けられます。火と風は非現実的・エネルギー系の要素、地と水は現実的・物質系の要素ですが、牡羊座は、火の要素になります。

情熱的で自分の心の声にストレートに従うため自己中心的になりがちな牡羊座男性。

そのLINE傾向はどのようなものなのでしょうか。また相手から連絡が来なくなった場合、その理由は何なのでしょうか。そしてそんな彼のハートをつかむ方法をご紹介しましょう。

牡羊座男性の性格

牡羊座男性はオーバーなリアクションを取りがちです。体を使ったジェスチャーやポーズが得意なのは、自分のソウルの熱さが、ダイレクトに表に出てしまうためです。

自分のブランド・イメージを作る能力があるため、代表格やアイコン的なオーラを発揮しやすいでしょう。

しかし、表面的なチャラいだけの生き方をしているわけではなく、魂から素直な生き方をしているので、スピリチュアルで本質的なライフスタイルを求めやすいといえます。

牡羊座男性のLINE傾向5個

1. 絵文字や写真を好む

子供のようなピュアな魅力があります。そのため大人向けの論理的なものよりも、子供同士のような幼稚な表現によるコミュニケーションのほうが向くでしょう。

文字や言葉よりも、絵文字や写真のようなビジュアル性の強い表現を好むかもしれません。

また幼少期にテレビで見ていたような、正義の味方のような存在に憧れ、弱い者を助けるヒーローになりたがるタイプ。そのためLINE上でも人の相談に乗ったり助けてあげたりするのを好むでしょう。

2. お笑い要素を入れてくる

相手にハプニングやサプライズを仕掛けるような、エンタメ要素のあるイベント事が好きなため、やらせや嘘をつく演出などでドッキリを仕掛けがち。

お調子者の部分があり、LINE上でもジョークや悪乗りがあれば、調子を合わせて乗ってあげると喜ぶといえます。

または相手が天然ボケを発揮してくる場合には、愛のあるツッコミが効果的でしょう。彼というアイドルを推す、一ファンになる気持ちがあると良いといえます。

3. 自分のダメさをアピールする

自分自身の持って生まれた不幸や未熟さのような弱点、身体的なコンプレックスなどが、逆に魅力になりやすいといえ、それがワイルドなエネルギッシュさにつながります。

LINE上で牡羊座男性が失敗談や不幸話を伝えてきたら、気を使ったりしないで、「そのダメなところが素敵」という気持ちで、楽しんであげると良いでしょう。

自分の短所を隠さずにオープンにし自虐的になれるのは、嘘のつけない純粋な精神レベルの高い魂を持つからなのかもしれません。

4. 孤独感を匂わせる

牡羊座男性は、群れて和気あいあいとした雰囲気を嫌い、天邪鬼な態度を取ったりして孤高な存在になりがちです。それは魂の声を聞き動くために、いつも自分にフォーカスを当てたいから。

行動も人間関係も必要最小限度のシンプルなものになり、ストイックに修行の日々を生きる僧侶のような、神秘的なムードを持ちやすいでしょう。

LINE上でも”孤独な存在のアピール”をしてきたら、アウトローなカッコよさを認めてあげたり、孤独感を癒してあげられると良いかもしれません。

5. その場しのぎの言い訳をする

ものごとが面倒な状態になったら、逃げられる抜け道を探すタイプといえます。社会的な責任や複雑な人間関係を避け、一人になりたがっているようなら、しばらく放置すると良いかもしれません。

LINE上でも、例え問題を起こし、精神的なストレスからパニくって言い逃れをしているような状態なら、落ち着くまで待ってあげると良いでしょう。

どんなに一時的に感情的になっていても、最終的に自分の非を認める成熟した心は持っているといえます。

牡羊座男性から連絡ないのは冷めた時?

気分が乗らないと動かない場合が多いです。「鉄は熱いうちに打て」のように、気持ちが燃え上がったら最初の段階で、勢いにまかせて行動したがるタイプです。

時間が経って冷静になってくると行動力が鈍るでしょう。連絡頻度は少なくなるかもしれませんが、愛情を失ったわけではなく、この時のほうが相手の本音が正確に聞けるでしょう。例え一言でも、ストレートで誠実な想いを伝えてきます。

牡羊座男性は追わせるべき?

牡羊座男性は恋愛を始めると狩りを楽しむハンターモードに突入します。そのため、追わせるのは効果的です。野生的な血が騒ぎ、相手を追いかけて自分のものにするゲーム感覚を楽しむでしょう。

ボスキャラのように相手が手強いほどやる気が出るので、上手く逃げたり、反対に相手を攻めるような姿勢を見せると、そのスリリングな展開を面白がるかもしれません。

またプライドの高い近寄りがたい雰囲気を演出すると、強敵とみなし、狩猟本能が目覚め、追う楽しみを覚えやすくなるかもしれません。

牡羊座男性はいじわる?

敵やライバルを作り、競争心をむき出しにして争うことが好きといえます。そのため意地悪をして上から目線になり、優位に立ちたがるかもしれません。

しかし戦うことにより本心がオープンになりやすいため、結果的に相手を理解できれば、仲直りは早く、腹を割って付き合える、以前より親しい関係になるでしょう。

魂同士で結ばれるような、本物の関係を築きたいなら、意地悪な挑発を受け止めてぶつかってゆくと、結果的に関係が向上するかもしれません。

牡羊座男性との駆け引きは?

人生を賭け事の勝負のように考えがちです。真面目なマニュアル通りのような反応よりは、予測不能な、受け入れたり拒否したりを繰り返すツンデレ的な態度を取られると、勝負心に火がついて恋の駆け引きを楽しみ始めるでしょう。

その場で思いついた直感的な対応をするような、心を読みづらいミステリアスな相手と交際している感覚になれると、刺激的で満足しやすいかもしれません。

また決死の覚悟を持つ特攻隊のような熱狂的な気持ちを持つため、相手に「この恋が私の全て!」のような全力な態度を取られると、負けずに自分も命がけの、心中も覚悟するような本気を見せがちでしょう。

牡羊座男性が喜ぶメッセージ

牡羊座男性は、受け身になり相手の反応を待つよりは自分から積極的に攻めるタイプです。

相手に「そんなに強引にされたら好きになっちゃう…」などの、弱々しさのある自虐的な反応をされると、サディスティックな気持ちがくすぐられて、いじめを楽しむような偏執的な愛情表現のスイッチが入りやすいかもしれません。

またあらゆる情報を疑い、現場に行って自分の目で確かめたがるタイプのため、理屈抜きの「とにかく会いましょう」というダイレクトな返答には乗ってきやすいといえます。

さらに相手の顔やイメージについて評価してあげると喜びます。「さすが、〇〇さん!」と名前を含めた優越感を持たせるメッセージは効果的でしょう。

まとめ

牡羊座男性は、恋愛は自分の精神レベルを上げるための修行ととらえがちです。特定の人だけではなく、みんなに幸せをもたらせたい救世主のような存在になりやすいといえます。

そのため恋人同士というよりも、お互いに魂を成長させて精神的な自由を得るために修行をする、人生上のパートナーといった感覚を持てると理想的でしょう。

相手に感謝し、宗教の教祖のように尊敬する気持ちを持つことで強力な癒しのパワーを発揮し、正しい道に導いてくれるかもしれません。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら