※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
陰部のほくろ占いの意味!男性・女性の下腹部

陰部のほくろ占いの意味!男性・女性の下腹部

ほくろ占いで陰部はどんな意味があるのでしょうか。男性や女性のVラインやIラインを含む下腹部のほくろについて説明します。自分の下半身のほくろを確認してみてください。


自分の陰部やデリケートゾーンをふと見た時、ほくろがあると何だか気になります。今まで気が付かなくて目にしたのか、最近になって急にできたのか考えたりします。そのほくろが大きかったりすると心配になります。

痛みなどがあったり、明らかに突然現れたものなら専門医に診てもらう必要がありそうです。しかしそうでなければ、陰部のほくろ占いとして、いろいろなことが読み取れます。

それでは、この陰部のほくろ占いの意味について詳しく解説していきます。

陰部のほくろ占いの意味は?

男女共に大事な生殖器官となる陰部のほくろには、生殖行為に関わる金銭面や愛憎の状況が示されます。恋愛運、性的趣向、セックスの傾向、金運などが読み取れます。VラインやIラインも同様です。

基本的に陰部のほくろは、大きく盛り上がっている程、愛情に深いとされます。ツヤが良く形が整っている活きぼくろならなおさらです。一方ツヤがなくいびつな死にぼくろだと、愛情の深さが裏目に出ます。

ほくろの数が多いと、異性を惹きつける性的な魅力を持つとされます。

陰部のほくろは生まれつき?遺伝?

ほくろは先天的なものと後天的なものがあり、陰部のほくろも同じことが言えます。ですから生まれつきのこともありますが、両親や祖父母の陰部にほくろがあるから遺伝するとは限らないようです。

後天的にできるほくろは、できてすぐの時は少しずつ大きくなり、しばらくすると成長が止まり直径6ミリ以下になるのがほとんとです。

男性の陰部・下腹部のほくろ

いろいろな幸運に恵まれるとされます。恋愛や結婚、仕事や金銭面などの望んでいた幸運が訪れるはずです。

何事にもエネルギッシュで成果や成功がつかみやすくなります。金運が高まっているので、思わぬ大金が入ることもあります。

活きぼくろの場合は生涯幸運に恵まれ、死にぼくろだと窮地に弱く、這い上がる力に乏しくなります。

女性の陰部・下腹部のほくろ

性欲が旺盛で激しい恋愛やセックスを好むとされます。大陰唇にほくろがあると、気分屋でセックスは気が乗らないと断固として拒否します。しかし自分が性欲を欲している時は、大胆で情熱的なセックスをするとされます。

小陰唇にほくろがあると、外見は淡白そうでもかなりの好色家になります。鼠径部(足の付け根)にあると、浮気症になります。

ペニス・陰茎のほくろ

この場合、中年以降の運気が高まるとされます。何事も積極的に取り組み、持てる能力を存分に発揮します。仕事運や金運も格段に高まり、大成功や大金につなげられます。

活きぼくろがあるとより一層運気が上がるとされ、積極的に行動することでより大きな成果が得られます。陰茎の裏側中程にあると、さらに運気が上がり味覚が鋭くなります。

亀頭のほくろ

この場合、恋愛運が高まりモテるとされます。性的なエネルギーが強く、女性の支えにより大きな幸せがつかめます。

活きぼくろだと、より一層モテ、亀頭の真ん中にあると、女性と打ち解けやすく社交的でセックスのテクニックは抜群なようです。複数の女性と交際しやすくトラブルも多くなります。死にぼくろだと見栄っ張りになります。

金玉・玉袋のほくろ

バイタリティーがあり行動的とされます。性的に女性を満足させることに優れています。活きぼくろがあると、バイタリティーにあふれ食欲旺盛になります。

望む成功や大金が手にしやすく、高い地位にも就ける能力を持ちます。年齢を重ねても精力は衰えないとされます。死にぼくろだと、食べ過ぎて体を壊したり貧しくなるとされます。

まとめ:生殖行為に関わりが強い

陰部のほくろは生殖行為に関わりが強く、恋愛運、性的趣向、金運などが読み取れます。大きく盛り上がっている程、愛情が深くなります。男性の陰部にあると、恋愛や結婚、仕事などの様々な幸運に恵まれ、女性の陰部にあると、激しい恋愛やセックスを好むことがわかります。

ペニスにあると中年以降の運気が高まり、玉袋にあると女性を性的に大満足させられます。陰部のほくろに着目して、そこに秘められた意味合いを活用したいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ほくろ占い

関連する投稿


【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

目の周りにあるほくろって気になりますよね。目元のほくろにはどんな意味や運勢があるのでしょうか。眉間・目頭・目尻・目の中など目の周辺のほくろの位置別に詳しくほくろ占いの意味を解説します。


耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

耳のほくろ占いの意味を位置別解説!右耳・左耳・耳たぶ

人相学において、耳は『実』とも記され、気質と先天運が出るところと言われています。ほくろ占いで耳のほくろは位置別・場所別にどんな意味や運勢を持つのでしょうか。耳の各部位や右耳・左耳の違いなども詳しく解説します。


うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味や運勢は?うなじは魅惑的な体の場所でもありますよね。どんな意味があるのでしょうか。また、うなじの真ん中・右側・左側にほくろがある・ほくろが多いなど状況別の意味も解説します。


美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろの位置10選!顔の左側?目の下・鼻・首?

美人ほくろと呼ばれるほくろがあります。顔のどの位置や場所に現れているほくろなのでしょうか。顔のほくろが多い女性は美人?顔の左側?目の下・鼻・首?などほくろ占いの観点から詳しく解説します。


赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアル意味9個!おでこや目の下

赤いほくろのスピリチュアルな意味は?人相学でどんな運勢?おでこや目の下、顔に複数など場所別の意味についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら