うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味・運勢は?真ん中・右側・左側・多い

うなじのほくろ占いの意味や運勢は?うなじは魅惑的な体の場所でもありますよね。どんな意味があるのでしょうか。また、うなじの真ん中・右側・左側にほくろがある・ほくろが多いなど状況別の意味も解説します。


うなじは首の後ろの部分で、ここにほくろがある女性は、何らかの色気があり魅力的に見えます。異性を惹きつけるチャームポイントになるわけです。

女性のうなじは、だいたい髪で隠れていることが多く、髪が風になびいた際に、ちらりと見える部分にもなります。そこにほくろが見られるとドキリとしてしまうようです。またポニーテールで束ねた際にうなじが露出していると、よりセクシーさが増すこともあります。

何かと異性の目を引くうなじではほくろ占いで運勢などが読み取れます。うなじの中でも真ん中や左右といった位置、ほくろの数によって異なる意味を持ちます。

それでは、このうなじのほくろの意味や運勢などについて詳しく解説していきます。

うなじのほくろ占いの意味・運勢は?

うなじのほくろ占いの意味・運勢は?

基本的にうなじにほくろが見られる場合、恋愛に積極的で浮気性とされます。浮気に対する垣根が低く、恋愛に関わるトラブルが多発しやすいようです。1度に複数の異性と恋愛をする傾向にあります。

特に女性は恋に恋するような面があるようです。かなりモテるので恋愛依存度が高く、一度好きになってしまうと思いが強まり過ぎて周りが見えなくなるとされます。

恋愛に軽さを求め、気の向くままに遊びの恋愛を好みます。自分は遊びのつもりでも相手が本気になることもあり、窮地に陥ることもあるようです。意思が弱い面もあり、きっぱりと別れることができずズルズルと腐れ縁が続くこともあります。

活きぼくろの場合は、何とか浮気心を抑え込めるとされます。死にぼくろだと泥沼にはまったり、一途さがある分、ストーカー行為に及んでしまうことも考えられます。

うなじの真ん中にほくろがある

うなじの真ん中にほくろがある

うなじの真ん中にほくろがある場合、異性にモテて快楽に溺れる傾向にあるとされます。華やかな恋愛を好み、飽きると次々に相手を変えていきます。

結婚を前提とした重い恋愛は好まず、内面よりも肉体的な面に興味があるようです。異性にモテる分、恋愛経験は豊富となり駆け引きも上手になるとされます。

特に髪の生え際の中心に位置する盆の窪と呼ばれる窪みにほくろがあると、その影響が顕著になります。

ここに活きぼくろがあると、ある程度理性が働き冷静さを失わず、ギリギリの所で快楽に溺れることはないとされます。一方で死にぼくろだと、恋愛相手が一人で満足できない浮気症が酷くなり、快楽にのめり込み過ぎ寿命を縮めることもあるようです。

うなじの右側にほくろがある

うなじの右側にほくろがある

うなじの右側(男性は左側)にほくろがある場合、社交的で交際費の無駄遣いが多いとされます。特に仕事面での出費が多くなるようです。

人付き合いが上手で対人関係は良好なのですが、無理して付き合うことも多く出費が増えてしまうようです。金銭面で苦労してもコミュニケーション能力に優れ、人から頼りにされます。重要な仕事が任せられるので、昇進や昇給が早くなるようです。

活きぼくろだと、商談やミーティングが上手く行き、高い評価につながるとされます。成果や成功がつかみやすいようです。

死にぼくろだと、仕事上の付き合いでのトラブルが多くなるとされます。高い評価はあまり期待できなくなります。

うなじの左側にほくろがある

うなじの左側にほくろがある

うなじの左側(男性は右側)にほくろがある場合、社交的で男女に関わりなく人から好かれるとされます。人が周りに集まりやすく、その中心にいることが多くなります。

プライベートを大切にしている面があり、友人や家族との付き合いでの出費が多くなるようです。財が築きにくいものの、好奇心が旺盛で話すのも聞くのも上手とされます。相手の立場に立って寄り添うことができ、困った時の相談相手としても頼りにされます。

活きぼくろだと人脈が広がり、そこからいろいろな幸運につながるとされます。

死にぼくろだと、友人や家族とのトラブルが多くなるとされます。孤独になりやすく、幸運はつかみ難くなるようです。

うなじのほくろが多い

うなじのほくろが多い

うなじにあるほくろの数が多い場合、非常にモテる上に恋愛のチャンスに恵まれるとされます。セクシーさが際立ち、異性を惹きつけます。

ちょっとした仕草にも色気があるので、異性は黙っていられないようです。声を掛けられることが多いものの、自分からアプローチを掛けることも多いとされます。

恋愛に積極的で恋愛経験は豊富となり、恋愛トラブルも多くなります。別れることに未練はなく、失恋からの立ち直りも早くなります。出会いが多く、すぐに恋に落ちやすいようです。

かなり情熱的になるものの、冷めるのも早いとされます。刺激が少なくなり飽きてしまうと、次の相手を探し、あっさりと乗り換えてしまいます。

うなじの下のほうにほくろがある

うなじの下のほうにほくろがある

うなじの下方部にほくろがある場合、心が温かく家庭的で人に流されやすいとされます。誰とも隔たりなく接することができ、博愛精神が旺盛になります。人から好かれ安心感を与えるので、対人関係は良好と言えます。

困っている人を見かけると、黙っていられないとされます。その分、悪意のある人に騙されやすくなります。人情味にあふれているので、異性からの誘惑に弱い面があります。

活きぼくろがある場合、幸せな家庭が築け、女性は良妻賢母になれるとされます。仕事と家事の両立も上手にこなせます。

死にぼくろの場合、夫の言いなりの結婚生活になるとされます。我慢が限界に達すると離婚や家庭内別居などになる可能性が高くなります。

まとめ:恋愛がスムーズになる

うなじにほくろがあると、どことなくセクシーさが漂うことになります。異性の目を引きやすく非常にモテます。ほくろ占いでは恋愛に積極的でモテるとされます。しかし浮気性の面があり、恋愛トラブルに巻き込まれやすくなります。

うなじのほくろが現われる位置によって異なる意味合いがあります。うなじの真ん中にあると、華やかな恋愛を好み快楽に溺れやすいとされます。

女性でうなじの右側にあると社交的で仕事上の付き合いによる出費が多くなり、うなじの左側にあると友人や家庭での付き合いに寄る出費が多くなることがわかります。うなじの下方にあると博愛精神が旺盛になります。これらのほくろの意味を知れば、恋愛がスムーズになるはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ほくろ占い

関連する投稿


金運のほくろの位置と見方!強運で宝くじが当たる!?

金運のほくろの位置と見方!強運で宝くじが当たる!?

ほくろには、金運アップにつながるほくろもあれば金運を下げるほくろもあります。あなたの顔や手のひらにはどんなほくろがありますか?あなたのほくろが金運アップにつながるのか確認していきましょう。ほくろの位置毎に説明していきます。


右頬と左頬のほくろ占いの意味は幸運?モテモテほくろ?

右頬と左頬のほくろ占いの意味は幸運?モテモテほくろ?

頬のほくろ占いの意味と運勢は?右頬と左頬でどんな意味の違いがあるのでしょうか。幸運?頬の上部・中心・下部の意味は?頬はモテモテほくろ?など気になることを詳しく解説します。


腕のほくろ占いの意味と運勢!左腕・右腕・二の腕・上腕・肩

腕のほくろ占いの意味と運勢!左腕・右腕・二の腕・上腕・肩

腕にほくろはどのくらいありますか?腕のほくろ占いの意味と運勢を現れる場所別に詳しく解説します。左腕・右腕・二の腕・上腕・肩のほくろや、ほくろが多い・大きい場合なども説明します。


もみあげのほくろ占いの意味は?男性・女性・右左[人相占い]

もみあげのほくろ占いの意味は?男性・女性・右左[人相占い]

顔のなかで耳の近くにある「もみあげ」。もみあげの場所に現れるほくろは、ほくろ占いでどんな意味があるのでしょうか。男性女性のほくろ、右側左側のほくろ、上側下側のほくろなど、状況別の意味を詳しく解説します。


ほくろが多い人の人相占いは?性格の特徴・かわいい?モテる?

ほくろが多い人の人相占いは?性格の特徴・かわいい?モテる?

ほくろが多い人の人相占いは?ほくろが多い人はかわいい?モテる?性格の特徴は?さらに、体にほくろが多い人、顔にほくろが多い人、腕にほくろが多い人の運勢についても解説します。