※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
宝くじが当たる前兆15個!体調不良や事故の不運?ゾロ目?

宝くじが当たる前兆15個!体調不良や事故の不運?ゾロ目?

宝くじが当たってほしい…!宝くじが当たる前兆にはどんなものがあるのでしょうか。体調不良や交通事故などの不運?ゾロ目?などと噂になるものがあります。ここでは宝くじの前兆や宝くじが当たる人について詳しく説明します。


宝くじが当たって大金持ちになるという夢を、誰もが一度くらいは見たことがありますよね。しかしなかなか宝くじは当たらないものです。

実は宝くじが当たるときには、様々な前兆があると言われています。その前兆がわかっていれば、前兆が起きたタイミングで宝くじを買うことで、当選する確率をアップさせられるかもしれませんよね。

そこでこの記事では、宝くじが当たる前兆や宝くじが当たる人の特徴を紹介していきます。

宝くじが当たる前兆15個

1. 体調不良が起こる

宝くじが当たる前兆としては、まず体調不良が起こるというものがあります。体調不良が続くというのは、不幸ですよね。そのような不幸が訪れると、その分だけ良いことが起こると言われています。

体調不良の直後に運気が上がることになるため、そのタイミングで宝くじを買うことで当たるという場合があるのです。

2. 事故に遭った

事故に遭ったというのも、宝くじが当たる前兆です。事故に遭うというのは、かなりの不幸ですよね。それで怪我をしてしまったり、仕事ができなくなったりすれば、生活ができなくなってしまうこともあります。

このような大きな不幸があると、その後運気は上昇していきます。事故に遭った分の不幸を穴埋めするかのように、幸運が訪れるのです。また、事故以外にも、不幸が連続して起きたという場合も、宝くじが当たる前兆だと言われています。

3. ゾロ目をよく見る

ゾロ目をよく見るというのも、宝くじが当たる前兆となります。時計がゾロ目に揃っていて、なんとなく嬉しい気分になることってありますよね。宝くじが当たるときは、そのようなゾロ目を一日に何度も見るのです。

車のナンバーや時計、レシートの数字など、様々なゾロ目を何度も見ることになります。このようなときは運気が上がっているタイミングですので、それをキッカケに宝くじを購入してみても良いかもしれませんね。

4. 空にかかる虹を見た

空にかかる虹を見たというのも、宝くじが当たる前兆です。空にかかる虹を見れば、ラッキーと多くの人が思うでしょう。その思いの通り、虹を見たときは運気が上昇しています。

その虹が綺麗であったり、二重にかかるダブルレインボーであったりしたら、さらに運気が上昇しているということになります。夢の中で虹を見たとしても、運気が上がっているということになるため、期待しておいてください。

5. 良いことが続いている

良いことが続いているというのも、宝くじが当たる前兆となります。何だかラッキーなことが続いているというときがありますよね。仕事で良いことがあって、プライベートでも良いことがあって、さらに恋人ができたというようなことがあります。

このようなときはまさにあなたに良い運気が流れ込んできている最中ということです。そのため、宝くじが当たりやすい運気だということになります。ただし、良いことが起こり過ぎて運を使い果たしている場合もあります。

6. テントウムシが部屋に入ってきた

テントウムシが部屋に入ってきたというのも、宝くじが当たる前兆となります。昔から、テントウムシは幸せを象徴するものとされています。そのような存在であるテントウムシが部屋にやってきたということは、あなたに良い運気が流れ込んできているということになるのです。

また、外を歩いているとき、テントウムシが体にくっついてきたという場合も、良い運気が流れ込んで来ている証拠となります。

7. 少額当選が何度も続く

少額当選が何度も続くというのも、宝くじが当たる前兆と言われています。5,000円程度の少額当選が連続して出ているという場合、宝くじが当たる運気があなたに流れ込んできているということです。

そのため、それ以降も宝くじを買い続けることで、いずれ大きな額が当選するという可能性があるのです。ただし、300円程度の誰でも当たる額の当選では意味がありません。

8. 宝くじを買いたくなる

宝くじを買いたくなるというのも、宝くじが当たる前兆となります。今まで宝くじを買ったことなどないのに、突然買いたくなったり、売り場の前を通ったとき急に買いたくなったりするというようなことです。

このようなときはあなたに金運が向いており、宝くじを買いたくさせているのです。ただし、お金に困って買いたくなるというような状況では運気は良くなりません。あくまでお金を意識していない状態で買いたくなった場合のみに限定されます。

9. 妊婦と話す機会が多くなった

妊婦と話す機会が多くなったというのも、宝くじが当たる前兆となります。妊婦は金運が高まっている人の前に現れるという言い伝えがあります。

そのため、街中でやたら妊婦を見かけたり、妊婦の人とたくさん話す機会があったという場合は、金運が上がっている状態なのです。

10. 宝くじが当たる夢を見た

宝くじが当たる夢を見たというのも、宝くじが当たる前兆となります。宝くじが当たる夢は、まさにあなたが宝くじに当たることを予兆する夢です。

もしくは宝くじが当たるようなラッキーな出来事が起こるということですので、いずれにしろ良い出来事が起こります。

11. 金の卵の夢を見た

金の卵の夢を見たというのも、宝くじが当たる前兆となります。金の卵は縁起の良いものとされており、それを夢で見たということは、引き当てる運が高まっているということになります。

引き当てるといえば、まさに宝くじですよね。金運も高まっている状態ですので、宝くじを当てられる可能性があります。

12. 白蛇の夢を見た

白蛇の夢を見たというのも、宝くじが当たる前兆です。白蛇は昔から、金運を象徴する生き物とされています。それが夢に出てきたということは、かなりラッキーな出来事が起こるということです。

実際に白蛇の夢を見た後に宝くじを買ったら当選したという話もあるほどです。ただし、白蛇の夢を見ようと思って見ても意味はありません。それはただ単に、自分の意志が反映されただけの夢です。

13. 龍の夢を見た

龍の夢を見たというのも、宝くじが当たる前兆となります。龍は幸運と強いエネルギーを象徴する生き物です。

その夢を見たということは、あなたに強い運気が流れ込んできているということになるため、もしかしたら宝くじが当たるかもしれません。

14. 天使の夢を見た

天使の夢を見たというのも、宝くじが当たる前兆です。天使の夢は、あなたが願い続けてきたことがもうすぐ叶うことを意味する夢です。

これまで当選することを夢見て、宝くじを買い続けていたのであれば、それがもうすぐ達成するということになるため、宝くじが当たる前兆となる夢となるのです。

15. 先祖の夢を見た

先祖の夢を見たというのも、宝くじが当たる前兆となります。先祖の夢は、しっかり供養を行っている人が見る夢です。その先祖が夢の中に出て来たということは、あなたに何か伝えたいことがあるということでしょう。

もしも夢の中で先祖から、宝くじを買ったほうがいいと言われたのであれば、まさに宝くじが当たる前兆となります。

宝くじが当たる人の特徴3個

宝くじが当たる人には、様々な特徴があるものです。そこでここからは、宝くじが当たる人の特徴を紹介していきます。

1. お金への執着がない

宝くじが当たる人の特徴としては、お金への執着がないというものがあります。絶対に宝くじを当てたいという意気込みではなく、なんとなく買ってみたら当たったという人が多いのです。

お金への執着が強いと、それにより金運も逃げていってしまうものです。そのような執着はマイナス感情となるため、宝くじを当てたい人ほど、お金に執着するのはNGとなります。

2. ポジティブ

ポジティブというのも、宝くじが当たる人の特徴です。前向きで明るい性格の人は、良い運気を取り込むことができます。その運気によって、宝くじも当選しやすくなるのです。そのため、宝くじに当選したい人は、ネガティブな考えを頭の中から排除するようにしましょう。

3. 保管場所を決めている

保管場所を決めているというのも、宝くじが当たる人の特徴です。宝くじを購入したら、いつも同じ場所に保存しているのです。

保存場所も仏壇や神棚といった、悪い気が来ない場所に保管しているため、それにより良い運気を保つことができ、当選しやすくなるのです。

まとめ

宝くじが当たる前兆を紹介してきましたが、この前兆があったからといって、必ずしも宝くじに当たるというわけではありません。

しかし運気は上がっている状態ですので、宝くじには当たらなくても、他の良いことが起こる可能性はあります。そのため、過度に期待せず、なんとなく良いことが起こりそうだと、楽しみに毎日を過ごしてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


宝くじ スピリチュアル

関連する投稿


【夢占い】桜の夢の意味38選 | 桜と雪の夢、咲き始めや濃い色、写真を撮る夢は?

【夢占い】桜の夢の意味38選 | 桜と雪の夢、咲き始めや濃い色、写真を撮る夢は?

桜が夢に現れたことはありますか?咲き始めの桜や、濃い色の桜など、桜の状況にも色々ありますよね。夢占いで桜の夢がどんな意味や心理を示しているのか状況別に詳しく解説します。あなたが見た夢を思い出しながら、読み進めてください。


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


満月の日に眠い・だるいのはなぜ?科学的根拠は?スピリチュアル的な理由 3選

満月の日に眠い・だるいのはなぜ?科学的根拠は?スピリチュアル的な理由 3選

「いつもより眠い...だるい...」と感じるのは、満月のせいかもしれません。この記事では満月の日に眠気やだるさを感じやすくなるスピリチュアル的な理由を紹介します。また、科学的根拠に基づいた理由や対処方法も含めて解説します。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら