金運アップの手相10選!書き方とマッサージ方法

金運アップの手相10選!書き方とマッサージ方法

金運アップになる手相を紹介します。さらに金運アップの手相の書き方やマッサージ方法なども説明します。あなたの手のひらにその手相が現れているか確認してみてください。


お金に縁がある人、見放されている人などがいますが、いずれも金運が大きく関わっています。この金運もいろいろとあり、コツコツと貯めることができる金運、一獲千金になる金運などがあります。

自分が望む金運がアップできれば、こんなに嬉しいことはありません。様々な金運に対応する手相があり、これを活用したり掌に書き加えれば、思い通りの金運が手にできます。

それでは、この金運アップの手相について詳しく解説していきます。

1. 財運線

財運線

身近な金運アップの手相として知られています。財運線は、小指の付け根の領域で縦方向に伸びる線を指します。長いものは生命線に達していることもあります。

これがある場合、金運が上昇しているとされます。現在の金銭状態が良好で、お金に対する強い執着心を持ちます。

金銭感覚に優れているので、家計のやりくりや、経理などを上手にこなします。計画的にお金を増やすことに長け、商才もあるとされます。濃い程、意味合いが強まります。

2. 覇王線

覇王線

最強の金運を授ける手相として知られています。覇王線は三奇紋とも呼ばれる大吉相で、手のひらの真ん中辺りで太陽線、財運線、運命線が一本にまとまり熊手のようになるものを指します。

これが見られる場合、何事にも努力を惜しまず、お金を稼ぐ積極性と能力に非常に優れているとされます。最強の金運を持ち、仕事や事業で大成功し、大儲けできます。

強靭な精神力と忍耐力を持ち巨万の富が築けるはずです。世の中を動かす力も持つとされます。

3. 太陽線

太陽線

金運線とも呼ばれる太陽線は、薬指の付け根の領域の太陽丘に現れる縦方向に伸びる線です。始点はどこからでも太陽丘に向かうものになります。

これがあると、金運や成功運などが高まるとされます。人気や名声を手にして大金や幸福が手にできます。人脈がお金につなげられ、多芸多才で何事も器用にこなします。

線が濃かったり長い程、より一層金運や人気運が高まるとされます。2本ある場合、二通りのやり方で大金が稼げるとされます。

4. 上下がY字の太陽線

上下がY字の太陽線

太陽線(金運線)の上下がYの字に枝分かれしているものを指します。

これがあると、今で積み重ねた努力が大金につながるとされます。金運が高まっているので、お金の巡りが良くなり、お金の悩みも解消されます。

金運の高い状態が長く安定するので、大きな財が築きやすくなります。いろいろな面でお金を生み出す能力に恵まれています。

起業したり転職すると大きく成功する可能性が高くなります。何らかの新しい収入源が見つかるはずです。

5. 水星丘にフィッシュ

水星丘にフィッシュ

小指の付け根の領域にあたる水星丘に、魚のような形で囲まれた線があるものを指します。フィッシュは魚紋とも呼ばれ幸運をもたらす証として知られています。

これがある場合、金財に恵まれ、コミュニケーション能力が高いとされます。金運が高まっているので、コツコツと財産を増やすことができます。

社交性に富み、人と上手に接することが大金や幸せにつなげられます。商才に優れ、金銭感覚がしっかりしているので、大きく稼げます。

6. 玉の輿線

玉の輿線

玉の輿線は結婚線が長く伸び太陽線と交差しているものを指します。

この場合、結婚をきっかけに裕福な生活ができるとされます。金運も高まっているので、金銭的な苦労がなくなり、お金の巡りが良くなります。

結婚相手やその家族の経済力で豊かな暮らしができます。現状の結婚相手が裕福でなくても、結婚後にお金持ちになる可能性があります。

夫婦で起業して大成功したり、二人で財を築くことも考えられます。地位や名声も手にできます。

7. 三股のフォーク状の太陽線

三股のフォーク状の太陽線

太陽線がフォークのように三股に分かれているものを指します。

この場合、金運、成功運、人気運が高まり、様々な幸運が手にできるとされます。お金で苦労することはなくなります。

何らかの才能が開花し、大金や大きな成功が手にできるかもしれません。宝くじが高額当選しやすいとされます。

直感が冴えているので、数字選択式の宝くじに期待が持てます。人気運も高く芸能界に向き、恋愛や結婚も思い通りになります。地位や名誉も手にできます。

8. 太陽丘にスター線

太陽丘にスター線

薬指の付け根の領域の太陽丘にスター線があるものを指します。スター線は星紋とも呼ばれ、短い3~4本の線が星のように交差しているものです。

これがある場合、大吉相となり近い将来に大金が入るとされます。金運が高まり、お金の巡りが非常に良くなります。宝くじやギャンブルでが高額賞金を手にしやすくなります。

何らかの芸能関連の才能が認められ、人気が出ることもあります。芸能界で大成功し、大金持ちになれるかもしれません。

9. 福つかみ

福つかみ

福つかみは、無意識に手を握って隠れる位置にほくろがあるものを指します。この位置が掌のド真ん中にある程縁起が良くなります。基本線や主要線などの掌線に接すると、線の意味を弱め福つかみにはなりません。

この福つかみがあると、金運が格段に強まり、大金や数多くの福がつかめるとされます。強運や勝負運も上昇し勝負強くなります。宝くじやギャンブルで大儲けできます。

10. 財運線と太陽線がV字になっている

財運線と太陽線がV字になっている

金運を高める手相が二つ同時に斜めに現れ、V字になっているものを指します。

この場合、大吉相となり格段に強い金運を持つとされます。お金に好かれお金が次々に集まって来ます。それを元手に活用すれば大きな財が築けます。

コミュニケーション能力も高くなり、築いた人脈が大金につながります。直感や閃きにも冴え、アイデアなどがお金になります。

金運アップの書き方

これまでに挙げてきた金運がアップする手相は、誰の手にも現れているわけではありません。しかし現れていなくても、金運アップを強く念じて、手相を手のひらに書き足すことで現れるようになります。

これは利き手に書くのが効果的とされます。

手相を書く際は「金色の水性ペン」が良いとされ、金色が金運と相性が良くなります。金色がない場合は黒でも構いません。

水性ペンだと消えやすいので、何回も書き足すことになり、その度にお金を強くイメージするとより効果的になります。これを使って、財運線や太陽線など自分が望む金運をもたらす手相を書きます。

金運アップのマッサージ方法

金運アップ手相を書き足した手のひらは、柔らかくなるようにマッサージすると効果的とされています。

手荒れなどを放置していると金運を逃しやすくなるとも言われています。整ったきれいな手が金運を呼び寄せるようです。

その中で特に重要なのが、手をマッサージして柔らかくすることです。お金持ちの手はすごく柔らかいということが知られています。

そのため金運を高めたい人は、ハンドマッサージをして柔らかくしています。財運線や太陽線、運命線などの縦線をハッキリと濃くするため、手を縦に折りたたむように揉みます。

次に手をこすりあわせ、その後、指先をつまむように揉んで指先の血の巡りを良くします。これで金運がアップしやすくなります。

ギャンブル運が上がる手相は?

まず千金紋とも呼ばれる、成り上がり線があります。生命線の始点から始まり、中指の付け根に向かって緩く湾曲し伸びる線を指します。

これがあると、どん底から這い上がったり成功を手にし、一気に大金持ちになれるとされます。金運や成功運がどんどん上昇しているので、一発大逆転の運気が手にできます。強運も持ち併せています。一獲千金の手相なので高額賞金がつかめます。

運命線に達する程長い財運線もギャンブルに強いとされます。金運が高まり運命的な出来事があるので、高額賞金が期待できます。

直感線はギャンブル線とも呼ばれ、月丘と水星丘を弧を描いた線でつなぐものを指します。勘が鋭くなりギャンブルでその閃きが発揮できます。

まとめ:様々な金運アップの手相がある

何かとお金が必要な世の中、金運を高めたいと誰もが願っているはずです。この金運をアップさせる手相がいくつかあります。

財運線は金運が上昇しお金の執着心が強くなり、濃い程意味が強まります。覇王線は最強の金運を授け巨万との富が築けます。

太陽線は金運や成功運を高め、上下がY字なっていると努力が大金につながることがわかります。またこれらの手相がなくても、書き足すことで現れやすくなります。手相で金運アップも一つの手です。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


手相の当たる確率は?デタラメで当たらない?信憑性

手相の当たる確率は?デタラメで当たらない?信憑性

手相占いの当たる確率は?デタラメで当たらない?信憑性が低い?手相鑑定の内容で当たっているのか不安な方や、これから手相鑑定を受けるか迷っている方などは、ぜひ参考にして下さい。


結婚線の枝分かれ意味は死別?独身?上が長い・下が長い

結婚線の枝分かれ意味は死別?独身?上が長い・下が長い

手相占いで結婚線の枝分かれの意味は?どんな結婚相手や結婚生活になる運勢を示しているのでしょうか。円満に進む?死別?独身?上が長い・下が長い・三又・ほうき状など結婚線の枝分かれの状況別の意味も詳しく解説します。


指が長い男性の性格15個!身長・モテる?指が細くて長い

指が長い男性の性格15個!身長・モテる?指が細くて長い

指が長い男性の性格の特徴は?指が長い男性は身長が高い?モテる?指が細くて長い男性の特徴は?各指が長い場合の意味についても解説します。


結婚線が段違い・切り替わりでずれてる時の意味は?

結婚線が段違い・切り替わりでずれてる時の意味は?

手相占いの結婚線が段違い・切り替わりでずれている時の意味とは?結婚線の近くにもう一本の線があることでどんな意味や運勢を示すのでしょうか。場合別に詳しく解説します。


手相の結婚線で晩婚の位置!真ん中25歳?50歳以上は?

手相の結婚線で晩婚の位置!真ん中25歳?50歳以上は?

手相占いの結婚線で晩婚とされる位置はどのあたり?真ん中は25歳?35歳や50歳以上になる位置は?結婚線の年齢の見方について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら