水瓶座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

水瓶座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

星座占いで水瓶座の男性は本命女性や好きな人にどんな態度や行動をとるのでしょうか。水瓶座男性の脈ありサイン・脈なしサインをわかりやすく説明します。一途で嫉妬深い?浮気や不倫は?など気になることを説明します。


水瓶座男性は、個性的で超マイペースの自由人。常識に捉われることなく、ひとりの時間を大切にしています。

水瓶座男性の恋愛観や、好きな女性への態度、脈ありサイン、脈なしサインなどを徹底解説していきます。彼の星座が分かると、星座から恋愛傾向を知ることができます。

彼との相性チェックや彼に対しての接し方などを攻略することができます。水瓶座男性が気になったら、傾向をチェックして恋愛対策をしましょう。

水瓶座男性の恋愛傾向は?モテる?

水瓶座男性は好き嫌いがハッキリとしているタイプです。好意を抱いた女性には、自分からアプローチをしていくでしょう。

クールで自由でいることを好む水瓶座男性は、恋愛もある程度の距離感をもってつきあえる女性がいいと思っています。お互いの自由な時間を理解し合える関係を望んでいます。友達関係が発展して、付き合うことになることも多いでしょう。

常に新しい感覚を取り入れたいと思う人で、恋愛だけにのめり込むことはありません。自由人なところに魅力を感じる女性からはモテるでしょう。本気で付き合っていても、お互いが自立してやりたいことをやり、信頼関係が築けている状態を好みます。

束縛されることも、束縛することも嫌がり、恋人の存在によって制限されるくらいなら付き合わない選択をします。

水瓶座男性の本命・好きな人への態度5個

1. 友達感覚の恋愛関係

付き合っていても、友達の延長線上のような付き合いを好み、あっさりとした関係でいたいと思っています。会えないときにネガティブになったり、感情的になる女性は苦手です。

恋愛感情だけではなく、友達感覚で一緒に楽しむことができることが理想です。いい意味で相手に対しての執着がなく、それぞれの時間を楽しめる余裕が欲しいと思っています。

2. 一途に愛情を注ぐ

好きになった女性には一途に愛情を注ぎます。ただベタベタした関係は苦手で、お互い自分の自由な時間を大切にしつつ、愛し合っている状態が理想です。

情熱的なタイプではありませんが、他で刺激を得て自由にしているので、付き合うと気持ちがコロコロと変わるタイプでもありません。自由人で心配なところもありますが、自由にさせておくほうがいいタイプです。

3. さり気なくアプローチ

好意を抱いた女性には、自分からアプローチをしていきますが、クールで感情をあまり見せないタイプなので、少し分かりづらいかもしれません。さり気なく近付いて、ガツガツしているタイプではありません。

また人との距離感をとるのも上手い人なので、つかず離れずの状態をうまく保ちます。女性によっては、好意を抱かれていることに気づかないこともあるでしょう。

4. べったりする恋愛はしない

軽い感覚で会える付き合いを好みます。一日中べったり一緒にいるというよりも、何かの合間に数時間デートをして、後はお互いの時間を過ごしたがります。

さっぱりした性格なので、面倒な恋愛になるのは苦手です。常に一緒にいたい女性にとっては物足りなく、不安にさせられることがあるかもしれません。愛情は充分にありますが、恋愛に溺れるということはないタイプですね。

5. 一人の時間を大切にする

一人の自由な時間を大切にするので、常に一緒に過ごしたい女性は水瓶座男性では物足りないでしょう。彼は自分のやりたいことを制限されるのは耐えられなく、束縛が強い女性だと逃げ出したくなるでしょう。

お互いが同じ感覚で付き合うことができる相手だと、ケンカすることも少なく、長く付き合っていくことができるます。

水瓶座男性の好きなタイプ

水瓶座男性は美意識が高く、ルックスやスタイルがよく、オシャレな女性を好みます。頭の回転が速く知的な面がある彼なので、女性にも知的さを求め、刺激し合える関係が理想です。

何を考えているのか分からないようなミステリアスな女性に惹かれる傾向があり、彼の好奇心が刺激されます。クールであっさりしている性格をしているので、精神的に自立をした女性だと長く付き合っていくことができるでしょう。

自分の趣味に共感したり、理解を示してくれる人を好みます。自由人で、自分の意見を曲げない頑固なところがあるので、あるがままの自分を受け入れてくれる女性だと気楽に付き合うことができるでしょう。

水瓶座男性は冷たい?優しい?

水瓶座男性は、マイペースで協調性に欠けているところがあるので、人によっては冷たいと思う人もいるでしょう。「風」のエレメントの星座で、スマートでクールな一面がありますが、感情の起伏が激しくなく穏やかなタイプです。

誰に対してもある程度平等に接することができます。人によってはそれが優しく感じることもありますが、付き合っている人からは自分だけに向けられる訳ではないので、人によっては冷たく感じることがあるでしょう。

一緒に過ごしているときは優しい一面もありますが、時折見せる冷たさもありギャップを感じることがあるかもしれません。本人は意外と自然体です。

水瓶座男性は一途で嫉妬深い?

水瓶座男性は、好きになると一途に愛しますが、束縛されることを嫌い、彼自身ヤキモチを焼いたり、嫉妬深くなることはありません。また相手に嫉妬されるのも苦手で、恋愛のドロドロとした感情には巻き込まれたくないと思っています。

どれだけ好きな女性でも、独占欲が強すぎる相手とは付き合うことがしんどくなり、破局になることが多いでしょう。

水瓶座男性の脈ありサイン

水瓶座男性は、好意がある女性には積極的に関わっていこうとするタイプ。彼自身が積極的にコミュニケーションをとってきたり、プライベートについて聞いてくる場合は、脈ありの傾向が強いでしょう。

興味がある女性のことは知りたいという思いが強くなります。ただ、自分の思いが強ければクールで素っ気ない態度をとってしまうこともあるでしょう。

水瓶座男性の脈なしサイン

脈なしの場合は分かりやすく、その人に時間を使うことはありません。興味がない相手と関わることは時間の無駄と思っているタイプなので、話しかけても早く切り上げられるようであれば脈なしの傾向が高いでしょう。

興味がある時とない時の反応の差がもともとハッキリとしているタイプです。興味がない場合は淡々と接し、要件があるときにのみコミュニケーションをとります。

女性から話しかけても、リアクションが薄くいろいろと聞いても答えは一言あっさりしたもので、話が続かない傾向があると脈なしでしょう。

水瓶座男性の浮気や不倫は?

恋愛に対して自由な価値観をもっている水瓶座男性は、浮気や不倫に対してもあまり深く考えていません。その時よければ割り切った関係をもつこともあるでしょう。

ただし、あまり感情的になられる女性は苦手なので、女性も割り切ってサッパリしている人でないと浮気も難しいでしょう。

好奇心が強く、新鮮な感覚や刺激を求めて浮気をしてしまうことはありますが、一人の女性と長く浮気や不倫を続けることはないでしょう。

水瓶座男性の嫌いな人への態度

水瓶座男性は、もともと人に対してもサッパリとして気に入らない相手とはあまり関わりません。嫌いな人に時間をとられることに苦痛を感じるので、自分の中では存在していない人として話すこともないでしょう。

要件以外話してくる素振りがなく、物理的にも距離を置くので分かりやすいかもしれません。

まとめ

水瓶座男性は、自由主義者でマイペースな性格です。彼と長く付き合いたい場合は、彼の価値観を尊重し、束縛することなく自由にさせてあげることが大切です。デートよりも友人や趣味を優先することがあり、恋愛だけに時間を使うことは少ないでしょう。

お互いの自由な時間をもちつつ、付かず離れずの距離感で付き合える相手とは、長く付き合っていくことができるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月20日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月20日生まれの人や好きな人が9月20日生まれの人は、ぜひ見てください。


9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月19日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月19日生まれの人や好きな人が9月19日生まれの人は、ぜひ見てください。


魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで魚座の相性をランキング形式でお伝えします。魚座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。


水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで水瓶座の相性をランキング形式でお伝えします。水瓶座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。


山羊座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

山羊座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで山羊座の相性をランキング形式でお伝えします。山羊座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。