※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
魚座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

魚座男性の本命・好きな人への態度5個!脈ありサイン

星座占いで魚座の男性は本命女性や好きな人にどんな態度や行動をとるのでしょうか。魚座男性の脈ありサイン・脈なしサインをわかりやすく説明します。一途で嫉妬深い?浮気や不倫は?など気になることを説明します。


魚座男性は、独自の感性をもっており、優しい性格です。感性が豊かで、クリエイティブなことが得意。繊細で、警戒心が強いところがあります。

熱く真っすぐなところがある魚座は、どのような恋愛傾向があるのでしょうか?魚座男性の恋愛観や、好きな女性への態度、脈ありサイン、脈なしサインなどを徹底解説していきます。

魚座男性との相性や、彼に対しての接し方などを攻略してみましょう。魚座男性で気になる人がいたら、彼の傾向をチェックして恋愛対策をしましょう。

魚座男性の恋愛傾向は?

魚座男性は、惚れっぽいところがありますが、好意を抱いた女性に対してはとても一途に思いつづけます。受け身な恋愛傾向で、女性からアプローチされて付き合うことが多いでしょう。積極的でストレートな愛情表現に弱いところがあります。

好きという思いが態度にでやすいタイプで、二人きりで過ごす時間を大切にします。ロマンティストで優しく尽くします。優しさが故にとても優柔不断なところがあるでしょう。

寂しがり屋なところがあり、恋愛をすると恋愛を最優先していく傾向があります。とても尽くしてくれるので、女性は愛されていると実感することができるでしょう。

魚座男性の本命・好きな人への態度5個

1. 優しく尽くす

魚座男性は穏やかな性格で、誰に対しても優しく接していきます。好意を抱いている人に対しては、とても優しく尽くす傾向があります。

好きな彼女のためなら何でもしてあげたいという思いが強く、自分を犠牲にしても尽くしていきます。細かい気配りをすることができるのが特徴です。

尽くしているときに喜びを感じるタイプで、惜しみなく相手に愛情を注いでいきます。彼女が喜んで笑顔になってくれればという思いが強い人ですね。

2. ロマンティスト

12星座で一番のロマンティストといわれる魚座男性ですが、繊細な感性の持ち主でムードある雰囲気を好みます。愛情表現を大切にし、レディーファーストを心がけています。

2人の記念日や誕生日、イベントなど忘れることなく、大切な時間を過ごしたいと思っており、素直に気持ちを伝えていきます。

大切な記念日は2人の絆を深めるために過ごし、サプライズをしてくれるでしょう。サービス精神旺盛で、人を喜ばせたいという思いも強いです。

3. 嫉妬心、ヤキモチを焼く

愛情が深い魚座男性は、本気で好きになった人に対して嫉妬心も強くヤキモチを焼くことが多いでしょう。自分以外の男性と楽しそうに話していたり、出かけたりすると、いろいろな想像が膨らみ嫉妬心でいっぱいになってしまいます。

ストレートに言葉で表現することはありませんが、態度ではスネた感じになるでしょう。愛情を自分だけに注いでほしいという思いが強い人です。繊細なので落ち込むと立ち直りまで時間がかかります。

4. 甘えてくる

魚座男性は、2人きりになると甘えん坊になる傾向があります。甘えてくるとスキンシップも増え、すり寄ってくる感じになるでしょう。

純粋で素直なところがあるので愛情表現もよくし、甘え上手なタイプです。恋愛をすると恋愛重視になり、2人の世界を大切にする傾向があります。べったりしたい女性にとっては居心地がよいでしょう。

5. 包容力があり何でも受け止めてくれる

好きになった人のことはあるがままに受け入れる器の大きさがあり、嫌がることなく相手に合わせていくところがあります。相手にしたことを恩着せがましく言うこともありません。

自分の価値観を押し付けることなく、相手も否定しないので、居心地がよいでしょう。女性はそんな彼の行動から愛情を感じ、気持ちが満たされるかもしれません。穏やかなため、平和な関係を築くことができます。

魚座男性の好きなタイプ

魚座男性は、「水」のエレメントになり、感情を重視します。女性には、一緒にいると心地よく感じられる人を好みます。感性が似ている落ち着いた大人の女性に惹かれます。

女性には甘えたいので、うまく甘えさせてくれる女性がいいでしょう。子供っぽい人や、気が強いタイプの女性は苦手です。

ロマンティックな恋愛に憧れがあり、付き合うとスキンシップも多く甘い恋愛を好みます。面倒見がよく包容力のある女性を好きになることが多いでしょう。

魚座男性は一途で嫉妬深い?

魚座男性は好きになると一途で、真っすぐに愛していくタイプ。他の女性は目に入らないでしょう。恋人に対してとことん尽くしていき、尽くすことで喜びを感じます。

彼女が他の異性と親しくしたり、優しくしている姿をみると、「特別な感情を抱いているのでは?」と、嫉妬してしまいます。彼女には自分だけを見ていてほしいという思いが強く、嫉妬が重なった結果、束縛に走ることもあるでしょう。

繊細なところがあり、些細なことで傷つきやすいところがあります。孤独を感じやすかったり寂しがり屋なところがあるので、彼女が楽しそうにしていると嫉妬を感じやすくなります。彼に対しては「あなたが一番」という態度を見せておくとよいでしょう。

魚座男性の脈ありサイン

魚座男性は、誰に対しても優しく接する傾向があるので、脈ありが見分けにくいタイプです。ただ好意がある女性に対しては、より優しくなります。好きな人の近くにいたいと思うので、気づいたら側にいることが多くなるでしょう。

また積極的にコミュニケーションをとっていき、常に気にかけてくれます。何かお願いや相談をしても、快く聞いてくれます。親身になって話を聞いてくれるなら、脈あり傾向が高いでしょう。

好きな人に対する思いを隠すことはないので、よく観察しているとさり気なく好意をアピールしてくることがあります。

魚座男性の脈なしサイン

脈なしの場合も、比較的優しく接していきますが、甘えてきたり積極的に話しかけてくることはないでしょう。会話もあまり発展せず、弾みません。相手を知りたいという気持ちがないので、会話が続かなくなります。

好きな人に対しては近くにいたいという思いがでてきますが、脈なしの場合は距離感が一定のままになります。

あまり彼自身か自分の近くにこない場合は、脈なしの傾向が高いでしょう。自分のテリトリーに入ってきてほしくないので、自分の話をすることもないでしょう。

魚座男性の浮気や不倫は?

魚座男性は、基本的には誰にでも優しいタイプ。彼女に対しては一途に愛し尽くしていきますが、女性から強くアプローチをされると断り切れないところがあります。

気持ちの優しさがついつい浮気をしてしまうということになります。自分から浮気をするつもりはありません。人に流されやすいところがあるので、押しが強い女性だとその場の雰囲気で流されてしまうことがあるでしょう。

女性に頼られると放っておけなくなってしまうところがあります。優しさと流されやすさでつい浮気をしてしまうことになります。

魚座男性の嫌いな人への態度

魚座男性は自分の気持ちに正直なところがあるので、嫌いな人に対しては塩対応になりがちです。話しかけられたとしても「へー」「あっそう」と素っ気ない返事になってしまいます。

一応答えてはくれるものの、相手に興味や関心がないので、身のない返事をすることが多いでしょう。無用な接触を避けようとし、あまり話に乗ってきません。

まとめ

魚座男性は、感受性が豊かで誰にでも優しく接するタイプです。恋愛体質で、寂しがり屋なところがあり自分を甘えさせてくれる女性に弱く、ロマンティックな恋愛をしたいと思っています。

押しに弱い面があるので積極的にアプローチをされると、流されやすいところがあります。好きになった女性には、一途に愛しとことん尽くしていき、大切にしてくれるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら