守護霊からのメッセージサイン13個!恋愛・結婚・病気

守護霊からのメッセージサイン13個!恋愛・結婚・病気

守護霊からのメッセージサインと受け取り方を紹介します。恋愛・復縁・結婚・病気・怪我・仕事・数字など様々なメッセージについて説明しています。


守護霊といえば私たちを守ってくれる存在ですよね。実は守護霊は私たちのために、様々なメッセージを送ってくれています。

何かを伝えてくれているのであれば、それをしっかり理解できるようになりたいですよね。メッセージをうまく受け取ることができれば、幸せを掴みやすくもなるはずです。

そこで今回は、守護霊からのメッセージサインや、メッセージの受け取り方について解説していきます。

守護霊からのメッセージとは?警告?

守護霊からのメッセージとは、あなたのために守護霊が発しているメッセージのことです。守護霊はあなたを守るための存在ですよね。

そのため、あなたに危険が迫っているときや不幸が近づいているとき、警告のメッセージを発してくれます。そのメッセージによって、不幸を避けて欲しいと思っているのです。

他にも、あなたが成功するためにやるべきことや、幸せを手に入れるために歩むべき道をメッセージとして送ってくれることもあります。

つまり、守護霊からのメッセージをしっかり受け取ることができれば、より人生を豊かにできるということです。

守護霊のメッセージサイン3個[恋愛・復縁]

守護霊のメッセージサインとはどのようなものなのでしょう。まずは守護霊のメッセージサイン、恋愛・復縁編から紹介していきます。

1. 偶然会う

守護霊のメッセージサインとしては、偶然会うというものがあります。街中で偶然好きな人と会ったり、知り合いの異性とバッタリ遭遇したりすることがありますよね。

それは守護霊が引き起こした現象で、あなたとその人は相性が良く、恋を応援しているというメッセージとなります。元恋人と再会したら、それが復縁のタイミングということでもあるため、思い切って行動を起こしましょう。

2. 恋愛がうまくいかない

なぜか恋愛がうまくいかないというのも、守護霊からのメッセージサインです。出会う人はたくさんいるのに、なぜか途中でダメになってしまうという場合、守護霊が恋愛を邪魔している可能性があります。

守護霊はその人ではなく、別の人と付き合うべきだと言っているのです。つまり、これまで途中でダメになった恋愛は、もし付き合っていたら後悔することになった恋愛ということです。それを未然に守護霊が防いでくれたのです。

3. デジャヴがある

デジャヴがあるというのも、守護霊からのメッセージサインとなります。夢の中で見たことが現実で起こることをデジャヴと言いますが、それは守護霊からの、それで間違いないというメッセージです。

元恋人に電話をかける瞬間にデジャヴを感じたのであれば、その行動により良い結果が待っているという知らせとなります。そのため、自分と守護霊を信じて、その道を歩んでいきましょう。

守護霊のメッセージサイン3個[結婚]

守護霊のメッセージサインには結婚に関するものもあります。そこでここからは、結婚に関する守護霊からのメッセージを紹介していきます。

1. 周囲からの祝福や応援

守護霊のメッセージサインとしては、周囲からの祝福や応援というものがあります。守護霊は自分で憑いている人に対してメッセージを届けるのではなく、周囲の人からメッセージを届ける場合があります。

この場合は、守護霊があなたの結婚を祝福・応援しているということです。つまり、あなたが選んだ人は守護霊も認める素敵な人ということになります。

2. 周囲からの反対や障害

周囲からの反対や障害も、守護霊からのメッセージとなります。これは先ほどとは逆で、恋人との結婚を守護霊が反対しているということです。

もしかしたら結婚してもうまくいかないかもしれませんし、苦労させられてしまうのかもしれません。そのため、このようなメッセージを受け取ったら、もう一度結婚するべき相手か、考えてみると良いです。

3. 恋人とお墓参りに行きたくなる

恋人とお墓参りに行きたくなるというのも、守護霊からのメッセージサインとなります。現時点で恋人のことを、あなたの守護霊は認めていないのでしょう。もしくは迷っているのかもしれません。

しかしメッセージに従って、恋人とお墓参りに行けば、2人を応援したいと思っています。つまり、結婚するのであれば、しっかり先祖に挨拶して欲しいというメッセージを送っているのです。

守護霊のメッセージサイン3個[病気・怪我]

守護霊のメッセージサインには、病気や怪我に関するものもあります。では、どのようなサインなのか紹介していきましょう。

1. 嫌な予感がする

守護霊からのメッセージサインとしては、嫌な予感がするというものがあります。守護霊がこのまま行くと怪我をしてしまうと伝えており、それを嫌な予感として感じ取るのです。

また、嫌な予感や感覚を感じさせて、病気を早期発見させようとしている場合もあります。そのため、感覚的に病院に行ったほうがいいかもしれないと感じたら、迷わず行くようにしたほうがいいです。

2. 時計が止まる

時計が止まるというのも、守護霊からのメッセージサインとなります。時計が止まるというのは、誰かの時間が止まってしまうことを意味しています。

そのため、身内で不幸があったり、大怪我をしたりすることがあるかもしれないのです。注意しておきましょう。

3. 夢で警告を受ける

夢で警告を受けるというのも、守護霊からのメッセージサインとなります。夢の中であなたが出掛けようとするのを誰かが引き止めていたり、怪我をする夢を見せたりすることがあるものです。

これは守護霊が家から出したくないという意味です。つまり、予定している場所に出掛けると、不幸が訪れる可能性があります。注意しておいてください。

守護霊のメッセージサイン2個[仕事]

守護霊は仕事に関するメッセージサインを送ることもあります。では、どのようなメッセージサインなのでしょうか。

1. ふとした時の閃き

守護霊のメッセージサインとしては、ふとした時の閃きというものがあります。ふとした時にアイデアを思いついたり、今までとは違うやり方をしたほうがいいのではないかと思ったりすることがありますよね。

そのような閃きは守護霊からのメッセージそのものとなっていることがあります。守護霊がそうしたほうが成功しやすいとメッセージを送っているため、それに従って行動してみると良いでしょう。そうすることで成功を手にすることができるかもしれません。

2. 気になる言葉がある

気になる言葉があるというのも、守護霊のメッセージサインです。なぜか気になって仕方のない言葉があったり、誰かから言われたことが忘れられなかったりする場合、それはあなたへのメッセージの可能性が高いです。

その気になる言葉は、あなたが変わるべき部分や、もっと成長するために必要なこととなります。もしくはそのためのヒントという場合もあるため、その言葉の意味をしっかり考えてみましょう。

守護霊のメッセージサイン2個[数字]

守護霊のメッセージは数字に関するものもあります。では、いったいどのようものが守護霊のメッセージサインとなるのでしょうか。

1. 同じ数字を何度も見る

守護霊のメッセージサインとしては、同じ数字を何度も見るというものがあります。ある場所に行くとよく同じ数字を見るという場合、その場所であなたにとって良いことが起こるという意味です。

同じ行動を取っているときに、同じ数字を見たのであれば、それが正しい行動であることを意味しています。そのため、自信を持ってください。

2. 特定の人を表す数字を見た

特定の人を表す数字を見たというのも、守護霊のメッセージサインです。誰かの好きな数字を見たり、特定の人の誕生日の数字を見たりした場合、その人があなたにとっての大切な人ということになります。

恋人になるかもしれませんし、恩人のような存在になるかもしれません。あなたの味方になってくれるような人ですので、その人との縁を大切にしましょう。

守護霊のメッセージの受け取り方

守護霊のメッセージの受け取り方

守護霊のメッセージの受け取り方としては、他人からの言葉というものがあります。守護霊が他人に自分の言葉を話させ、あなたにメッセージを伝えるのです。

夢で見るというのもメッセージの受け取り方です。守護霊は伝えたいことを夢に見せます。その夢はかなり印象深い夢となるため、覚えてる夢があったらそれがメッセージなのかもしれません。

他にも、感覚的にそう感じたり、日常の中で特別なことを起こしてくれたりというものもあります。様々な受け取り方があるため、それを覚えておき、しっかりメッセージであるということを認識することが大切です。

まとめ

守護霊からのメッセージサインを紹介してきましたが、メッセージを理解できれば、様々な幸せを手にしやすくなります。

しかし意識していないと、メッセージを送られていることにすら気付けないものです。そのため、日常の中で常に意識しておき、まずは守護霊が何かメッセージを発していることに気づけるようにしましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


霊感占い

関連する投稿


強力な言霊の効果と例15個!言霊は恐ろしい…本当になる

強力な言霊の効果と例15個!言霊は恐ろしい…本当になる

強力な言霊の効果とは?言霊は本当になる?言霊が恐ろしい理由や、運気アップ・運気ダウンの言霊の具体例を解説します。


守護霊がいない人の特徴7個!守護霊に守られない人

守護霊がいない人の特徴7個!守護霊に守られない人

守護霊がいると守られている感じがして安心するものですが、守護霊がいない人もいます。守護霊に守られていない人、守護霊がいない人にはどんな特徴があるのでしょうか。


丑の刻参りとは?効果とやり方!遭遇・目撃して大丈夫?

丑の刻参りとは?効果とやり方!遭遇・目撃して大丈夫?

テレビや映画で「丑の刻参り」を見たことはありますか?丑の刻参りとは何を意味することなのでしょうか?効果・やり方を説明するとともに、遭遇や目撃した場合の対処方法、丑の刻参りと関係のある神社や事件などをご紹介します。


晴れ女の特徴とオーラ・晴れ女になる方法!スピリチュアル

晴れ女の特徴とオーラ・晴れ女になる方法!スピリチュアル

晴れ女の意味とは?晴れ女がもつパワーは守護霊?晴れ女の特徴はオーラがある?晴れ女と雨女の違い、晴れ女になる方法などについて詳しく解説します。


雨女の特徴や性格は?龍神系?見分け方は?スピリチュアル

雨女の特徴や性格は?龍神系?見分け方は?スピリチュアル

雨女の特徴や性格は?龍神系の霊のパワーがある?雨女になる原因や理由、見分け方、雨女の手相やお祓い場所なども説明しています。