※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡羊座B型男性トリセツ!恋愛・好きなタイプ・相性・復縁

牡羊座B型男性トリセツ!恋愛・好きなタイプ・相性・復縁

牡羊座B型男性のトリセツ・取扱説明書です。牡羊座B型男性の性格・恋愛・好きなタイプ・LINE・浮気・相性・好きな人への態度・落とし方・復縁などについて詳しく解説します。


牡羊座B型男性とはどんな人を想像しますか?牡羊座とは活動的でリーダーシップがあり、B型はマイペースで自分勝手なタイプだといわれています。

この2つの相反した性質が合わさった牡羊座B型男性とはどんな人なのでしょうか?恋愛関係になったら、一体どんな顔を見せてくれるのでしょうか?

牡羊座B型男性の性格

牡羊座B型男性の主な性格としては、①直感を大切にする②バイタリティがある③せっかちである、この3つです。

①直感を大切にする
牡羊座B型の男性は、かなり頭の回転が速く、即断即決がモットーなので直感を大切にします。決断を誰かに決めてもらうということがないので、一度決めたことを後悔することも、誰かのせいにすることもないです。

失敗はそもそも想定していません。自分に自信を持っているので、あれこれ悩まずにいつもスピード感を持って行動できます。

②バイタリティがある
なんでも挑戦してみたい、新しい事が大好き。そんなバイタリティあふれる牡羊座B型の男性。

どんなことにも意欲的に取り組みますが、ある程度気持ちが収まったら別の対象に気持ちが移っていきます。興味を持ったことはすぐに調べるので、とても色々なことを知っており、話のネタも多いでしょう。

③せっかちである
なかなか決めることができない優柔不断な人には、イライラしたり苦手なところがあります。感情がすぐ顔に出てしまうのです。

B型ゆえに大雑把なところもあり、細かいことは気にしないので行動が早いですが、多少せっかちなタイプだといえるでしょう。

牡羊座B型男性の恋愛傾向は一途?嫉妬する?

牡羊座B型男性は、好きになったら一直線という情熱的な恋愛傾向です。なので一途ともいえるのですが、自分の理想に反していると思うと気持ちがなくなります。つまり熱しやすく冷めやすいのです。

自分や相手への線引きがハッキリしているので、嫉妬深いことはないです。本人が束縛を嫌っています。いつもべったり一緒よりも、お互いに新しい情報を求めたり、挑戦して成長していくことを望んでいます。

牡羊座B型男性はモテる?

何事にもポジティブシンキングで、積極的に行動するので、牡羊座B型男性はモテるタイプだといえるでしょう。パワフルで明るいので常に恋愛をしている状態です。

一度惚れた女性には、あらゆる手段を使ってストレートに気持ちを伝えてくる男らしい人でもあります。そんな男らしい態度でが素敵だと思われることがあります。

牡羊座B型男性の好きなタイプ

牡羊座B型男性は目新しいことや楽しいことが大好きなので、女性にもそれを共有して欲しいと思っています。

恋愛経験が豊富なので、女性に対する理想も高いです。美人なことは勿論、女性であることに手を抜いて欲しくないと思っています。常に新鮮な気持ちにさせてくれる女性を求めています。

牡羊座B型男性のLINE傾向

好きになったら手段を選ばず、LINEでもガンガン連絡をしてきます。それが相手に対して好意を持っている証拠となります。自己主張が激しいので、自分の興味が持っていることを聞いてもらえたり、褒められると弱いです。

ただし長文LINEは苦手なので、自分も送りませんし、送られてきても途中で読まなかったり、既読スルーする可能性が高いです。

牡羊座B型男性の浮気や不倫

牡羊座B型男性は浮気する確率がダントツで高い傾向にあります。興味があることには後先考えずに飛びついてしまうためです。

今を生きることを大切にしているので、これをやったら不利になるなど考えることは少ないでしょう。不倫にもあまり罪悪感を持ってないし、隠そうともしないのですぐにバレてしまうタイプ。良く言えば行動的で素直な性格ですが、彼女にしてみれば心をザワザワさせられがち。

牡羊座B型男性の相性がいい女性

牡羊座B型の男性と相性が良いのは①牡羊座O型女性と、②射手座O型女性、③獅子座B型女性となります。

①牡羊座O型女性
牡羊座O型女性は、さっぱりした性格です。楽しいことが好きで好奇心旺盛なところがよく似ているため、一緒に居ても気を遣うことがなくストレスになりません。

②射手座O型女性
射手座O型女性は、束縛を嫌い自由を求める女性なので、牡羊座B型の男性と相性が良いです。向上心が強いので彼がいない間も、自分の趣味を満喫したりと活動的です。牡羊座B型の男性にもある程度自由にさせてくれるでしょう。

③獅子座B型女性
獅子座B型女性は、華やかな雰囲気で流行に敏感なタイプ。好奇心の強い牡羊座B型男性とも合うので、お互いに飽きない関係性を築くことができます。

牡羊座B型男性の本気で好きな人への態度

牡羊座B型男性は一目惚れしやすいタイプであり、気持ちを素直にストレートに表します。特に用事がなくても思い立ったら連絡してきますし、目を合わせてくるので気持ちが周りにバレバレです。

反対に少し子供っぽい面もあるので、好きな人を振り向かせるために、いじってイジワルしてみることもあります。興味がない相手には全く無関心なので、誰に対しても手を出すようなことはしません。良く悪くも分かりやすい人です。

牡羊座B型男性の落とし方・アプローチ方法

牡羊座B型男性は、自分から好きにならなければ恋愛に発展しません。友達関係や恋愛対象外から、恋人になれることは少ないです。

しかし魅力的な女性はほっとかないので、彼を振り向かせたかったら自分を磨くことが一番です。好きになってもらえたら、自分からアプローチせずに、彼のペースに合わせるだけで大丈夫です。

牡羊座B型男性との結婚

恋愛経験も豊富で女性に対する理想が高いので、晩婚になりがちな牡羊座B型男性。しかし好きだと思ったら、プロポーズなども彼から仕掛けますし、短期間で結婚を決断します。

いつも前向きでポジティブシンキングなので、夫として頼りになりますが、家計を考えることについては頼りになりません。

結婚しても独身と変わらないようなマイペースを発揮して、相手に合わせることはあまりないです。一方で子供好きなので、全力で子供と遊ぶような子煩悩な面もあります。

牡羊座B型男性との復縁

牡羊座B型男性は終わった恋を思い出したり、後悔することはないので復縁は難しいでしょう。元カノに新しい男ができたと匂わせる作戦もありますが、牡羊座B型男性にとってはその事実だけを素直に受け止めるので、元カノを奪いたいという発想にはならないようです。

彼側に未練がない場合は、復縁を求めたとしても結局無駄になります。キッパリ諦めたほうが良さそうです。

牡羊座B型男性の夜の顔

牡羊座B型男性は、自信家でオレ様気質。ベットの上では上位に立ちたいと思っています。しかしその自信は作り物なので、女性の扱いが上手いわけではありません。というより自分勝手で荒い印象ですね。

その割にテクニックはネットの受け売りだったりします。女のコらしい女性に惚れるのですが、エッチが初めての女性より、実は経験豊富な女性の方が相性が良いでしょう。

牡羊座B型男性の芸能人・有名人

そんな牡羊座B型男性の芸能人・有名人は、以下のとおりです。

大泉洋さん(1973年4月3日)俳優
田原総一朗さん(1934年4月15日)ジャーナリスト
ミッツ・マングローブさん(1975年4月10日)女装家
六平直政さん(1954年4月10日)俳優
桑野信義さん(1957年4月4日)トランペット奏者
黒澤明さん(1910年3月23日)映画監督
博多華丸さん(1970年4月8日)お笑い芸人
甲斐よしひろさん(1953年4月7日)ミュージシャン
宮迫博之さん(1970年3月31日)お笑い芸人
原田泰造さん(1970年3月24日)お笑い芸人
松本孝弘さん(1961年3月27日)ミュージシャン
上原浩治さん(1975年4月3日)野球選手
吉岡毅志さん(1979年3月22日)俳優
和田洋一さん(1959年5月28日)実業家
駒田健吾さん(1974年3月31日)アナウンサー
海東健さん(1979年4月5日)俳優

まとめ

今回の記事では、牡羊座B型男性の性格や恋愛傾向について解説しました。牡羊座B型男性は生命力が強く行動力があるので、今どき珍しい男性的なタイプだと思います。自分の気持ちにまっすぐで感情を最優先にしますが、人に気を遣えないというわけではありません。

また竹を割ったような性格なので、人として信用できる性格なのです。彼から好きになってもらえたのなら、自分は魅力的な女性なのだと自信を持っても大丈夫ですよ。あなたの恋がうまくいくよう願っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら