※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡羊座AB型男性トリセツ!恋愛・好きなタイプ・相性

牡羊座AB型男性トリセツ!恋愛・好きなタイプ・相性

牡羊座AB型男性のトリセツ・取扱説明書です。牡羊座AB型男性の性格・恋愛・好きなタイプ・LINE・浮気・相性・好きな人への態度・落とし方・復縁などについて詳しく解説します。


もし好きになった人が牡羊座AB型男性だったら、どんな人なのか詳しく知りたくはありませんか?

一般的に牡羊座は純粋な情熱家で、AB型はクールでドライなタイプです。この2つの性質が合わさると、一体どのような性格になるのでしょうか。

牡羊座AB型男性の性格

牡羊座AB型男性の主な性格としては、①世渡り上手②芯は情熱的③負けず嫌い、この3つです。

①世渡り上手
AB型らしい面が出て、頭の回転が速く聡明な人です。物事をその場で冷静に判断でき、合理的で現実主義者。悪く言えば計算高くて世渡り上手です。臨機応変な対応ができるので、周りからも一目おかれる存在です。フットワークが軽く、感情で動かないので誰にも公平な対応ができます。

②芯は情熱的
牡羊座にしては物静かで落ち着いた感じがあり、思っていることが顔や態度には出ないのでクールな印象を与えます。

しかしそんな見た目とは裏腹に「我が道を行く」感じで強引に進んで行きます。何かに没頭しているときは能力が最大になるほど、心のうちには情熱的な部分を秘めており、そのギャップが魅力的です。

③負けず嫌い
相手が自分よりも優れていると気がついたとき、内に秘めた闘争心に火がつくことがあります。今の状況下を冷静に判断し、論理的思考を持って相手に対抗していきます。

牡羊座AB型男性の恋愛傾向は一途?嫉妬する?

牡羊座AB型男性は、割と一人の人と長く付き合う恋愛傾向なのですが、一方で複数の女性とも同時に付き合っていたりするので、一途とは言いにくいでしょう。

また個人主義なので、彼女を束縛するわけでは無いのに妙な圧があり、内面は嫉妬深いタイプだといえます。

AB型の気質が出て自分にふさわしい女性かどうかを冷静に判断し、好きになっても気持ちを隠していたりします。どんな女性かしっかり見極めるので、結婚に発展するまでには時間がかかります。

牡羊座AB型男性はモテる?

女性の扱いに慣れていてプレイボールなのでかなりモテるタイプです。個性的でミステリアスな雰囲気を持っており、異性がほっときません。とっかえひっかえ華麗な恋愛遍歴を過ごした人でしょう。

しかし熱しやすく冷めやすい性格が恋愛でも出てくるため、かなり飽きっぽいです。それが続いてしまい、ダメンズ認定されてしまうことも。クール過ぎるところも、女性から冷たいと思われることがあります。

牡羊座AB型男性の好きなタイプ

牡羊座AB型男性は、恋愛にも独自の世界観を持っていて理想が高めです。内面よりも外見重視で、清潔感のある美人を好みます。一目惚れもしやすいというか、狂うほどにのめり込みます。

ただ、数多いる女性から選んだつもりだったのに、外見重視なので見る目が足りず、結局すぐに別れることとなったり…。

個性的な女性を好み、そんな女性を好きになった自分にも酔うタイプ。本当に好きになると、恋人を自分の思い通りの人に仕立て上げようとします。

自分の時間が必要な人なので、終始一緒にいることは嫌がり、定期的にほっておいてくれる女性を求めています。

牡羊座AB型男性のLINE傾向

普段はLINEをめんどくさいと思うタイプであり、いつもクールな態度は好かれているのかが不安になる程です。しかし、好きな相手になるとすぐ読むし返信も早くなります。少しでも会話を続けようとする努力もします。

一方興味がない相手には、LINEを読みはしても返信が遅かったり、既読スルーしたりと会話を続けようとする気もないようです。

牡羊座AB型男性の浮気や不倫

牡羊座AB型男性は、パートナーに対して本気のうちは浮気をすることは考えにくいです。しかし相手から束縛され始めたり、マンネリ化してしまったときは、めんどくさくなってしまいます。

そんな時は、残念ながら浮気する可能性が非常に高くなります。高嶺の花のような女性や、障害があるシチュエーションが好きだからです。

スムーズに行くような恋愛はつまらないと思っているので、他の男がいると思うと燃え上がってしまいます。つまり不倫は容認タイプで、その分罪悪感も低いのです。

牡羊座AB型男性の相性がいい女性

牡羊座AB型の男性と相性が良いのは①牡羊座AB型女性と、②双子座AB型女性、③射手座B型女性となります。

①牡羊座AB型女性
牡羊座AB型女性は、似たもの同士です。情熱的でありながら距離感を大切にする、そんな考え方がよく似ており、価値観が合います。お互いロマンチストなところもあるので、良い関係を築くことができそうです。

②双子座AB型女性
双子座AB型女性は、束縛することないサッパリした性格です。一定の距離感が必要な牡羊座AB型の男性は、ある程度ほっといてくれるのが心地よく感じます。知的好奇心も強いため、お互いが自分の好きなことを追求していけるでしょう。

③射手座B型女性
射手座B型女性は、波長が合うので何をしても楽な間柄です。たとえケンカをすることがあってもそれが刺激になるほどで、長く付き合うことができます。

牡羊座AB型男性の本命で好きな人への態度

普段は自分の言葉をハッキリ言えるし、説得力もある人です。しかし、本気で好きな本命女性との恋愛となると、シャイな面が出てきてしまい、うまく愛情表現をしてくれないので相手は不安になってしまいます。

本来はロマンチストなのに、好きになったら牡羊座的ハンター気質が出てきて、手に入れるために緻密な戦略を立てます。そして一旦手に入れてしまうと、落としたときの態度とは随分変わってしまいます。

彼は自分が思っている以上に個性的で、悪く言えばクセのある人間です。特に度を越した潔癖や癇癪持ちなところは、相手によっては逃げ出してしまう可能性もあります。

牡羊座AB型男性の落とし方・アプローチ方法

牡羊座AB型男性は、自分で狩りをして手に入れる過程を好みます。好きになってもらう必要はありますが、彼女の方から告白したりグイグイこられるのは好きではありません。

なので彼に興味を持ってもらうために、彼の趣味を理解したり、何を望んでいるかよく見極めて一定の距離を取りましょう。彼も観察力が高いのでそれに気がつくはずです。

牡羊座AB型男性との結婚

結婚を決断するのは早いですが、結婚したらゴールだと思っているフシがあります。釣った魚にはエサをやらないという典型的なタイプなので、結婚前の態度と随分変わってしまうでしょう。

結婚しても自分の世界を大切にするので、ある程度ほっておいてもらえないとストレスがたまってしまいます。休みの日の半分は自分の好きなことをさせてあげましょう。

またストレスに弱いところもあるので一度落ち込むと長期に渡る場合があります。理由をあれこれ詮索したり干渉せずに見守ってあげましょう。相性がピッタリあっていれば、責任感を持ち良き夫となれます。

牡羊座AB型男性との復縁

熱しやすく冷めやすいので、一度別れたということは関心が持てなくなったということになります。また女性に振られて別れた場合は、プライドの高さから復縁を考えることはありえません。

惚れっぽいプレイボーイなので、新しい彼女もすぐに作っているでしょう。諦めて他の男性を見つけることをおすすめします。

牡羊座AB型男性の夜の顔

牡羊座ですから自分上位になりたい気持ちが強いです。情報通ですからセックスに関しても知識としては持っています。

しかし基本、自分本位ですからあまり相手のことを考えていません。自分勝手に求めてきて、勝手に終わるような印象です。

牡羊座AB型男性の芸能人・有名人

そんな牡羊座AB型男性の芸能人・有名人は、以下のとおりです。

西城秀樹さん(1955年4月13日)歌手
桑田真澄さん(1968年4月1日)野球選手
山里亮太さん(1977年4月14日)お笑い芸人
堂本剛さん(1979年4月10日)歌手
水嶋ヒロさん(1984年4月13日)俳優
三浦春馬さん(1990年4月5日)俳優
DAIGOさん(1978年4月8日)タレント
島田紳助さん(1956年3月24日)司会者
ジャッキー・チェンさん(1954年4月7日 )映画俳優
千賀健永さん(1991年3月23日)アイドル

まとめ

今回の記事では、牡羊座AB型男性の性格や恋愛傾向について解説しました。

牡羊座AB型男性は、誰にも差別することなくスマートな人ですが、見た目とは裏腹に恋愛では少しクセのあるタイプでした。とはいえ、相性が合えば長く付き合っていける男性なので安心してくださいね。牡羊座AB型男性はあなたの恋がうまくいくよう願っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら