※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡羊座B型女性のトリセツ!恋愛・モテる・相性・落とし方

牡羊座B型女性のトリセツ!恋愛・モテる・相性・落とし方

牡羊座B型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座B型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、落とし方、結婚などについて解説します。


B型女性と聞くと、どんなイメージを持っていますか?周りの意見に流されないマイペースな人?ちょっと扱いにくいのではと思う方もいるでしょうか。

また牡羊座と聞くと元気なイメージを持たれがちですよね。気になる人が、そんな牡羊座B型女性だったら、どんな恋愛観を持っているか気になりますよね。では詳しくみていきましょう。

牡羊座B型女性の性格

牡羊座B型女性の主な性格としては、①エネルギッシュ、②手先が器用、③自由人である、この3つです。

①エネルギッシュ
牡羊座B型の女性はまっすぐな性格で、好きなことには脇目も振らず突進していくエネルギッシュなタイプです。考えるより先に行動し、失敗も笑い飛ばせるおおらかさがあります。

自分の決断に自信を持っているので、たとえ間違えたとしても、くよくよ落ち込むことや後悔することがなくて潔い人です。

②手先が器用
自分が気になることにはとことん追求し、凝り性なのでどんな道に進んでも、その道のプロになれる可能性があります。

几帳面で手先も器用なので、正確で丁寧な商品を作り出すことができます。B型はこだわりが強く、何かを極めることができるからです。

③自由人である
サッパリしていて来るものは拒まず、去るものは追わずをモットーとしています。束縛されることをとても嫌う人です。好きな人にもベッタリしないので、一人の時間を好むミステリアスな所も、牡羊座B型女性の魅力ですね。

牡羊座B型女性の恋愛傾向は一途?嫉妬する?

牡羊座B型女性は恋愛面に関しても、積極的で一目惚れしやすいタイプ。燃え上がるような情熱で、周りに自慢できるような外見の彼にアタックしていきます。

好き嫌いがかなりハッキリしており、好きになったら一直線なので一途なタイプだといえます。ただし恋をしている状態が好きということもあり、彼氏になると熱が冷めてしまう飽きっぽいところもあります。束縛されるのは大嫌いなのですが、好きな人が他の女性といることは嫉妬するようです。

牡羊座B型女性はモテる?

好きになった相手には盲目ともいえるほど夢中になります。底抜けの明るさと派手なタイプのため告白されるチャンスも多く、必然的に恋愛経験が豊富となります。かなりモテる女性といえますね。

フラレた場合でもしつこくしたりはせずに、失恋からの立ち直りも早いです。すぐに次の人へとアタックしていきます。あんなに積極的だったのに突然アタックを止めたりするので、魔性の女的な要素もあります。興味が全くなくなったのなら、せめてそのことを伝えてあげたほうが親切かもしれません。

牡羊座B型女性の好きなタイプ

牡羊座B型女性はルックスが良くてハイスペックな人を好みます。エネルギッシュで自信を持っている、独特のオーラがあるような男性にも憧れます。彼が特別な特技があったりすれば、かなり食いつきが良いはずです。それは牡羊座B型女性自身も、人と違うことにアイデンティティを持っているからです。

何でも自分に合わせてくれるような、優柔不断で誰にでも優しいタイプにはイライラしてしまいます。本当は衝突しやすいタイプなので穏やかな人の方が向いてはいるのですが…。

束縛されるくらいなら恋愛なんかしないと思っていますので、縛り付けるのは厳禁。一緒のときはとことん楽しみ、一人の時間は自由にさせてあげましょう。

牡羊座B型女性のLINE傾向

好き嫌いがハッキリしていて、興味ない人には会話を続けされる意志がない、アッサリしたLINEしか送れないでしょう。

また好きになった人にはストレートで、回りくどい言い方は避け、ハッキリ褒めたり気持ちを伝えられる女性です。その傾向はLINEでも変わらず、好きな人からLINEが届けば即レスするでしょう。

下手に返事を遅らせたりして焦らされると、とたんに面倒くさいと感じてしまう女性ですから、そのへんは注意しましょう。

牡羊座B型女性の浮気や不倫

牡羊座B型女性は基本的に浮気や不倫はしません。恋人や配偶者を裏切るようなことはしたくないからです。もし本当に好きな人ができたのなら、相手には気持ちを正直に話して別れてもらってから付き合おうとするでしょう。

もし相手が浮気をしたり不倫をしても再構築を考えるタイプではないので、それを知ってしまったら別れる方を選択すると思います。

牡羊座B型女性の相性がいい男性

牡羊座B型の女性と相性が良いのは①獅子座O型男性と、②射手座O型男性、③牡羊座O型男性となります。

①獅子座O型男性
獅子座O型男性は、カリスマ性が高く行動力があるので牡羊座B型女性と似ています。お互いの自己主張の激しさを気をつけるようにすれば、長続きする相手だといえるでしょう。

②射手座O型の男性
射手座O型男性はできる男なので、牡羊座B型女性にとって憧れる存在になりそうです。また束縛するところがなく、彼女が向上心を持って働き続けることにも理解があるので、牡羊座B型女性はずっと社会に出ることが可能となります。

③牡羊座O型男性
牡羊座O型男性とは同じ星座であることもあり、お互いに気持ちがわかり合えます。牡羊座B型女性の飽くなき探究心にも理解を示してくれるでしょう。

牡羊座B型女性の好きな人への態度

興味がない人には全く興味を持たないし、誰にでもしっぽをふることはあり得ません。猫のようにコロコロ気持ちが変わって、好きな人さえも振り回してしまうタイプです。

ハッキリ物をいうので衝突も多くなりますが、ずっと根に持つようなタイプではないので、かなり怒ったあともアッサリ許して、後腐れなく付き合うことができます。

牡羊座B型女性の落とし方・アプローチ方法

牡羊座B型女性は好奇心が強く行動派のため、休日に寝て過ごすなんてことはありません。少しでも時間があれば何かしたいし、やらなければ勿体ないと思うタイプなのです。

そんなときにノリが良く一緒に行動してくれる男性には心惹かれます。彼女を落としたいなら、まずフットワークが軽い男であることです。あと優柔不断な男を嫌うので、何事にもスパッと判断しましょう。

いつでも優しいよりも、良いことは良い、悪いことは悪いとハッキリ言ってくれる男性の方が、牡羊座B型女性にとっては本当に自分を見てくれているのだと感じます。

牡羊座B型女性との結婚

牡羊座B型女性は仕事が大好きなわけでもないですが、エネルギッシュなので専業主婦として家に閉じこもっておくことはできませんし、勿体ないです。相手がインドアなタイプだと持て余してしまう可能性があります。

いちいち嫉妬されたり、ベタベタした関係だとうまくいお互いに自立した、依存し合うことのない関係であれば長続きします。

牡羊座B型女性との復縁

牡羊座B型女性は竹を割ったような性格なので、一度別れてしまうと復縁は難しいかもしれません。基本、来る者拒まず去る者追わずですから、別れてしまった後に未練に思うこともあまりないでしょう。

牡羊座B型女性が再度振り向くような、もっと魅力的な男性になって、追いかけたくなるように仕掛けるしかないですね。新しい面を見せられるように、新たな気持ちで誘ってみましょう。

牡羊座B型女性の芸能人・有名人

そんな牡羊座B型女性の芸能人・有名人は、以下のとおりです。

宮沢りえさん(1973年4月6日)女優
坂下千里子さん(1976年4月19日)タレント
綾瀬はるかさん(1985年3月24日)女優
西川史子さん(1971年4月5日)医師
工藤静香さん(1970年4月14日)歌手
いしだあゆみさん(1948年3月26日)女優
萬田久子さん(1958年4月13日)女優
八木沼純子さん(1973年4月1日)フィギュアスケート選手

まとめ

今回の記事では、牡羊座B型女性の性格や恋愛傾向について解説しました。牡羊座B型女性は、明るくて社交性に富んでおりとてもチャーミングな女性です。おしゃれでセンスが良く、個性的と言うと喜ばれますよ。

恋愛は大胆で変化を求めますが、好きになった人には誠実に一直線で愛してくれます。そんな牡羊座B型女性とあなたとの恋がうまくいくよう願っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら