※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡羊座AB型女性のトリセツ!恋愛・モテる・相性・落とし方

牡羊座AB型女性のトリセツ!恋愛・モテる・相性・落とし方

牡羊座AB型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座AB型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、落とし方、結婚などについて解説します。


AB型の女性と聞くと、どんなイメージをお持ちでしょうか。一般的には知的で合理的であるだとか、クールな印象を持つ方が多いのではないでしょうか?

牡羊座は行動力があり、いつも元気な印象ですから、AB型とは相反する性質のような気もします。そんな性質を併せ持つ牡羊座AB型女性がどんな恋愛観を持っているかについて、これからじっくり解説していきますね。

牡羊座AB型女性の性格

牡羊座AB型女性の主な性格としては、①何事にも高い理想を持つ、②決断が早い、③一人の時間を大切にする、この3つです。

①何事にも高い理想を持つ
牡羊座AB型の女性は上を目指す気持ちが強く、周りの人は全てライバルだと思っています。

傍から見れば大変苦労しているように見えることも、本人的には楽しんでやっており、逆にそれをやりがいに感じています。仕事、美容、プライベートなど全てにおいて一番でありたいと願い、自分の理想や夢をどんどん叶えていくことが何よりも嬉しいのです。

②決断が早い
何かを決断しなければならない時の決断力の速さは見事です。そんな決断力の速さから周りに一目置かれたり、高い評価につながったりします。

時には間違った選択をすることもありますが、失敗をもろともせず糧にさえできるたくましさも持ち合わせています。

③一人の時間を大切にする
基本的に周りを気にしないタイプで、どちらかというと協調性が足りません。合理的なので無駄に過ごすことを嫌い、周りの人とダラダラ過ごすことを好まないからです。個々を尊重したいがために、一人で過ごす時間を大切にしています。

牡羊座AB型女性の恋愛傾向は一途?嫉妬する?

牡羊座AB型女性はとても積極的で、自分が好きになった男性と付き合いたいですし、好きになったら一直線で一途なタイプだといえます。

手に入れにくい相手と思えば思うほど燃えるタイプなので、多少苦難がある恋愛を好む傾向があります。できる男を好み彼に対する理想も高いため、愛するがゆえに嫉妬や束縛もするタイプです。

牡羊座AB型女性はモテる?

牡羊座AB型女性は常に高い理想を持っており、恋も仕事も一番になるために努力を惜しみません。当然スペックの高い女性になりますから、高嶺の花としてモテる存在になれるでしょう。

独特のマイルールがあり、自分の中には規則性を持って行動しているつもりでも、傍から見れば気まぐれに写っています。それがミステリアスで魅力的だと思われていることもあります。

牡羊座AB型女性の好きなタイプ

牡羊座AB型女性は理想が高いので、当然ながらハイスペックな男性を求めています。仕事がデキるのは勿論のこと、周りを圧倒するオーラがあるような、個性的な男性が好きです。

いくら優しい人でも、決断力や向上心がないような男性に対しては、物足りなさを感じたりイライラしてしまいます。

ロマンチストでもあるので、男性の甘い言葉にも弱く、社交辞令だと分かっていても褒められると喜びます。普段のクールな態度とのギャップに驚きますね。

牡羊座AB型女性のLINE傾向

好きになったら一直線なので、たとえ忙しくても好きな人にはマメにLINEをします。傍から見ても好意がとても分かりやすい人ですね。また付き合いはじめの頃は頻繁にLINEしたり、彼を束縛することもあります。

反面、興味のないどうでもいい人には塩対応です。時間がもったいないとばかりに、そっけない対応をしてしまいます。

牡羊座AB型女性の浮気や不倫

牡羊座AB型女性は恋愛関係においても、猪突猛進で好きな人に一直線。相手が誰であろうと臆することなく、気持ちを伝えたいと思っています。ジェットコースターのように波乱万丈な生き方を好むので、困難な状況ほど頑張ってしまいます。

とはいえAB型の性格から、本当にこの人で良いのかを頭の中で問うような、冷静な面も持ち合わせています。

ドラマティックな展開も大好物ですし、奥さんがいるような男性との浮気や不倫にも抵抗がありません。自分の好きが強すぎて躊躇なくこなしてしまうのです。

ただ手に入れたらつまらないと感じてしまうところもあり、せっかく苦労して略奪してもアッサリ手放してしまうところがあります。

牡羊座AB型女性の相性がいい男性

牡羊座AB型の女性と相性が良いのは①獅子座AB型男性と、②水瓶座A型男性、③射手座AB型男性となります。

①獅子座AB型男性
獅子座AB型男性は、情熱的で激しい恋をしたいタイプ。牡羊座AB型女性と同じくらいの熱量を持っているので、お互いに釣り合いが取れています。ドラマティックな恋ができる相手となるでしょう。

②水瓶座A型男性
水瓶座A型男性は、明るくてコミュ力が高く、友達も多いタイプ。好奇心が強く楽しいことが大好きな牡羊座AB型女性とは、お互いが共感できる相手として最適です。

③射手座AB型男性
射手座AB型男性は、好奇心旺盛で理想を追い求めていくタイプ。また好きな人しか心を開かない牡羊座AB型女性と、そのへんも似ているので、気持ちが手に取るようにわかり合える相手です。

牡羊座AB型女性の好きな人への態度

好きな人に一途な反面、AB型ゆえに客観性を持って行動する牡羊座AB型女性。好きな人への熱い想いを持っていますが、自分でそれをセーブできる冷静さもあります。

普段穏やかな牡羊座ですが、相手のことを本気で好きになったら、本気で怒ったり感情をあらわにすることもあります。また普段の冷静さに戻るまでは、彼の行動を逐一チェックしたり、激しく嫉妬するような相手への束縛を見せることもあります。

牡羊座AB型女性の落とし方・アプローチ方法

牡羊座AB型女性は優柔不断な男性を嫌がります。もしアプローチするなら回りくどい方法は止めて、気持ちをハッキリ伝えましょう。遠回りや駆け引きをしても全然響かず、かえって嫌がられる可能性が高いです。

ロマンチストなのでイベントと絡めて演出すると心をつかめるかもしれません。刺激を求める女性なので、デートスポットもありきたりのところでなく、個性的な場所を選ぶほうが喜びます。

牡羊座AB型女性との結婚

牡羊座AB型女性と結婚する男性は、包容力があり、束縛されても平気な人でないと長続きません。本人は束縛されることを非常に嫌うのに、相手には結婚しても束縛してしまう傾向があるからです。

持ち前の向上心で仕事もバリバリこなす女性ですが、実は家族を大事にする人です。子供が生まれると家庭を守りたいと、ますます家族第一となり頑張ります。

牡羊座AB型女性との復縁

牡羊座AB型女性は熱しやすく冷めやすいので、一度別れてしまったら復縁するのは難しいです。もし女性側のせいで別れたとしても、基本自分は正しいと思っている女性ですから、自分が悪かった所をハッキリと理解できなければ反省もしません。

またどうしても彼女のことを好きなら、新たな気持ちになって魅力的なアプローチをしなければ再度振り向くことはないでしょう。

牡羊座AB型女性の芸能人・有名人

そんな牡羊座AB型女性の芸能人・有名人は、以下のとおりです。

水沢エレナさん(1992年3月21日)モデル
yuiさん(1987年3月26日)歌手
渡辺麻友さん(1994年3月26日)元女優
高橋みなみさん(1991年4月8日)歌手
今井美樹さん(1963年4月14日)歌手
鷲尾いさ子さん(1967年4月1日)女優
仁科亜希子さん(1953年4月3日)女優
篠原ともえさん(1979年3月29日)歌手

まとめ

今回の記事では、牡羊座AB型女性の性格や恋愛傾向について解説しました。牡羊座AB型女性は情熱的なところと、クールな部分とのギャップがあり、ミステリアスな魅力を持つ女性です。

何事にも猪突猛進で努力家なひとです、ハッキリ言いすぎて人によっては傷つけてしまうこともあります。しかし好きになったら一途にずっとあなたのことを想ってくれますよ。あなたの恋がうまくいくよう願っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座×血液型

関連する投稿


蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格と恋愛の特徴16個!トリセツ・モテる?

蠍座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座A型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ!恋愛・モテる・脈あり・落とし方

牡羊座A型女性のトリセツ(取扱説明書)です。牡羊座A型女性の性格や恋愛の特徴は?モテる?好きなタイプ、相性、脈ありサイン、落とし方などについて解説します。


蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座AB型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?浮気・相性

蠍座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座B型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格と恋愛の特徴16個!モテる?トリセツ

蠍座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。蠍座O型女性のトリセツとして役立ててください。蠍座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら