※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
B型女子の美人女性芸能人25人!かわいい子多い?モテる?

B型女子の美人女性芸能人25人!かわいい子多い?モテる?

B型女子の美人女性芸能人は?B型女性は美人やかわいい子が多い?恋愛ではモテる?など有名なB型女性たちについて紹介します。


芯が強く、何事にもマイペースに取り組むB型女性。個性的なセンスの持ち主で、おしゃれな可愛らしい女性が多いと言われています。

そこで今回は、B型女性の美人芸能人を紹介していきます。B型女性の見た目の特徴を知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

B型女性はかわいい子が多い?モテる?

美意識が高く自分なりのこだわりを持って自分磨きを続けられるB型女性は、容姿端麗な人が多い傾向にあります。メイクやファッションに気を遣い、モテるためというよりは自分のために美しさをキープしようと考えることが多いようです。

さらに社交的なB型女性は、どんな環境でもモテがち。自由でわがままな一面を好意的に捉えられることも多く、周囲を魅了します。また、B型女性は感性やセンスも独特なため、周囲と異なる存在感でカリスマ的存在として慕われることも多いです。

B型の美人女性芸能人25人

1. 綾瀬はるか

本名:蓼丸綾(たでまるあや)
生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県広島市
身長:166cm

老若男女問わず圧倒的な人気を誇る女優さんです。B型らしい天然でマイペースな性格が可愛らしく、高い好感度を獲得しています。

2. 吉岡里帆

本名:吉岡里帆
生年月日:1993年1月15日
出身地:京都府京都市右京区
身長:158cm

素朴で透明感のある美人女優さんです。B型ポジティブで前向きな性格で、男性からも女性からも高い人気を獲得しています。コメディからシリアスまで器用にこなせるのが魅力です。

3. 大島優子

本名:大島優子
生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県
身長:152cm

元AKBメンバーで、現在はタレントや女優として大活躍。B型らしい天真爛漫さがあり、周囲を明るくするポジティブな性格だそうです。

4. 浜辺美波

本名:浜辺美波
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
身長:157cm

落ち着いた雰囲気と透明感が魅力的な人気女優さんです。抜群の演技力とルックスで、数々のドラマやCMに引っ張りだこ。B型らしいお茶目な性格も人気の理由の1つです。

5. 池田エライザ

本名:池田 依來沙 (いけだ えらいざ)
生年月日:1996年4月16日
出生地:フィリピン
出身地:福岡県福岡市
身長:170cm

くっきりとした可愛らしい顔立ちが魅力的なモデルさんです。B型らしい行動力があり、女優、歌手としてもマルチに活躍しています。

6. 麻生久美子

本名:伊賀 久美子
生年月日:1978年6月17日
出身地:千葉県
身長:162cm

可愛らしい雰囲気の美人女優さんです。美しい年齢の重ね方から、女性からの高い支持を獲得しています。性格はB型らしく自信と情熱に満ちているのが特徴。

7. 篠原涼子

生年月日:1973年8月13日
出生地:群馬県桐生市
身長:162cm

セクシーで可愛らしいルックスで男女問わず大人気の女優さんです。抜群の演技力で数々の名作への出演を果たしています。B型らしいさっぱりとした性格で、周囲から慕われているそうです。

他にも以前は歌手としても大活躍。1994年小室哲哉プロデュースで、シングル「恋しさと せつなさと 心強さと」を発売し、ロングヒットとなりました。

8. 柏木由紀

生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:165cm

AKBの現役古参メンバーとして活躍するアイドルです。サバサバとしてユニークなB型らしい性格で、ドラマやバラエティ番組などタレントとしても引っ張りだこです。

9. 松岡茉優

生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
身長:158cm

抜群の演技力やトーク力でマルチな才能を発揮する女優さんです。B型らしい明朗で活発な性格が魅力的で、男女問わず幅広い層のファンを獲得しています。

10. 清野菜名

生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県稲沢市
身長:160cm

清楚な雰囲気と素朴さが魅力の女優さんです。B型ならではの好奇心旺盛な性格で、アクションやコメディなどの幅広い作品に意欲的に挑戦しています。

11. 堀北真希

生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都
身長:160cm

清楚な雰囲気と落ち着きのある顔立ちが魅力的な女優さんです。B型特有のマイペースな性格で、1人が好きだと公言しています。

12. きゃりーぱみゅぱみゅ

本名:竹村桐子(たけむら きりこ)
生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都西東京市
身長:158cm

歌手やタレントとして大活躍のモデルさんです。B型の片鱗が見える個性的なファッションや歌が大人気で、現在では世界ツアーまで行うほど。グローバルな活躍を見せています。

13. 益若つばさ

本名:益若 翼
生年月日:1985年10月13日
出身地:埼玉県越谷市
身長:150 cm

キュートな見た目で大人気のモデルさんです。B型らしいさっぱりとした性格で、YouTuberやタレントとしても活躍しています。

14. 釈由美子

本名:釋 由美子
生年月日:1978年6月12日
出生地:東京都清瀬市
身長:164cm

はっきりとした顔立ちが魅力的な女優さんです。登山や武術に挑戦する、B型らしいユニークな性格の持ち主です。

15. 米倉涼子

生年月日:1975年8月1日
出生地:神奈川県横浜市
身長:168.5cm

米倉涼子さんは数々の人気作品に出演する実力派女優です。B型らしいストレートな魅力を持っています。カリスマ性を持つ役を演じることが多く、周囲を引っ張る姉御肌なタイプです。

16. 門脇麦

本名:門脇 麦
生年月日:1992年8月10日
出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州
出身地:東京都
身長:160cm

素朴で美しいルックスと、独特の魅力を持つ女優さんです。B型らしい大胆でインパクトのある演技をすることが多く、多くの映画で周囲とは一線を画す存在感を放っています。

17. ダレノガレ明美

本名:福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジル サンパウロ州サンパウロ
身長:162cm

美しい顔立ちや抜群のプロポーションで大人気のモデルさんです。B型らしいはっきりとした物言いでタレントとしても活躍しています。

18. 鈴木奈々

生年月日:1988年7月9日
出身地:茨城県
身長:154cm

鈴木奈々さんはB型らしいはつらつとしたキャラクターで大人気のモデルさんです。明るく面白い性格から、バラエティ番組を中心に活躍しています。

19. 柴咲コウ

本名:山村幸恵
生年月日:1981年8月5日
出生地:東京都豊島区
身長:160cm

柴咲コウさんは、シャープな美人で幅広い世代から高い支持を獲得している女優さん。B型らしい猪突猛進タイプで、目標を達成するかっこいい一面が魅力的です。

20. 黒木華

本名:黒木 華
生年月日:1990年3月14日
出身地:大阪府高槻市
身長:164cm

塩顔美人として有名な女優さんです。お笑い好きでB型らしい明るい性格の持ち主。ユニークで文化的な雰囲気を持つ演技は高く評価されています。

21. 有村架純

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm

有村架純さんは、優しく穏やかな雰囲気が魅力的な女優です。B型らしいマイペースな性格だと自負しており、天真爛漫な魅力で周囲から慕われているそうです。

22. 宮沢りえ

生年月日:1973年4月6日
出生地:東京都練馬区
身長:167cm

宮沢りえさんは、知的な美人として人気の女優です。日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。B型らしい器用なタイプで、女優から声優までマルチに務めています。

23. 松井珠理奈

生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県春日井市
身長:163cm

松井珠理奈(まついじゅりな)さんはSKEとAKBを兼務するアイドルです。B型らしいサバサバした性格が人気を博し、タレントとしても活躍しています。

24. 仲里依紗

生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm

仲里依紗さんは、奇抜なファッションやメイクで話題となることが多い女優さんです。B型らしいユニークなセンスが大人気。親しみやすいサバサバとした性格で女性からの支持も高いです。

25. 杉咲花

生年月日:1997年10月2日
出身地:東京都
身長:153cm

ナチュラルなルックスが魅力的な女優さんです。B型らしい芯の強い演技を見せ、幅広い話題作で主演を務めています。

まとめ

今回は、容姿端麗なタイプが多いB型女性の芸能人を紹介しました。自分磨きが得意でセンスの良いB型女性は、美しい容姿と魅力的な立ち振る舞いで周囲を魅了します。B型女性に憧れている方は、ぜひ本記事を参考にB型女性について学んでみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者と思われる理由10選!変人でやばいのはなぜ?

AB型は頭おかしい?変わり者だと思われる理由は?AB型は変人でやばい?AB型はよく変わっていると言われますが、なぜなのでしょうか。AB型男性やAB型女性の理解に役立ててください。


AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

AB型一人っ子の特徴は?AB型一人っ子男子やAB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、AB型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

B型一人っ子の特徴は?B型一人っ子男子やB型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、B型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴!男性女性の性格・恋愛・相性・芸能人

A型一人っ子の特徴は?A型一人っ子男子やA型一人っ子女子の性格や恋愛、相性などについて説明します。さらに、A型一人っ子の芸能人有名人も紹介します。


AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格と恋愛の特徴22個!好きなタイプ・落とし方

AB型長男の性格的特徴や恋愛傾向、また相性占いからAB型長男の好きなタイプや落とし方についてご紹介します。浮気や結婚は?AB型長男を狙っている方はぜひ最後まで見てくださいね。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら