※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
既婚男性が離したくない女性の特徴22個!離れられない

既婚男性が離したくない女性の特徴22個!離れられない

既婚男性が離したくない女性の特徴は?既婚男性が離れられない女性はどんな人でしょうか。男性が手放したくない魅力的な女性の特徴と離れられない女性になる方法について解説します。


既婚男性と秘密の恋をしている人は、彼がいつか離れていってしまうのではないかと不安になってしまうこともあるでしょう。しかしなかには、既婚男性にいつまでも愛してもらえる女性もいるものです。

そこでこの記事では、既婚男性が離したくない女性の特徴や、離れられない女性になる方法などについて解説していきます。

既婚男性の心理

既婚男性の心理としては、救いが欲しいというものがあります。既婚男性は家庭の中で立場が弱かったり、仕事でストレスを抱えていたりすることも多いです。そのような状態だと、自分の心を救ってくれる相手を見つけようとします。

自分という存在をしっかり認めてくれ、愛してくれるような女性に心を救って欲しいとどこかで思っているのです。

そのため、既婚男性は癒してくれる女性や、自分を認めてくれるような女性に惹かれます。ただし、なかにはやはり体目的であったり、単純に遊びたいという気持ちしかなかったりする人もいるため、注意が必要です。

既婚男性が離したくない女性の特徴22個

(1)癒してくれる
(2)笑顔が多い
(3)気遣いができる
(4)優しい
(5)褒めてくれる
(6)認めてくれる
(7)尊敬してくれる
(8)否定しない
(9)悪口を言わない
(10)言葉が柔らかい
(11)妻にはない魅力がある
(12)容姿が美しい
(13)自立している
(14)愛してくれる
(15)体の相性が良い
(16)聞き上手
(17)結婚願望がない
(18)嫉妬しない
(19)口が堅い
(20)芯がある
(21)控え目
(22)女性らしい

既婚男性が離したくない女性としては、褒めてくれたり、認めてくれたりする女性という特徴が挙げられます。既婚男性は家庭の中で立場が弱いことも多く、それにより承認欲求を満たせずにいます。そのため、褒めてくれる女性を絶対に離したくないと思うのです。

また、妻にはない魅力があるというのも大きな特徴です。夫婦は家族になると、愛情もどんどん弱くなっていきますよね。そのようなときに妻にはない魅力を持つ、素敵な女性が現れれば、完全に心を奪われてしまうものです。

他にも、口が堅いというのも既婚男性が離したくない女性の特徴です。既婚男性との恋という関係を考えれば、口が軽い女性と恋をするわけにはいきませんよね。そのような女性と恋をしてしまえば、大きなトラブルを招くことになります。

そして案外、口が堅い女性というのは多くないものです。口が堅い女性は希少で、だからこそ既婚男性はそのような女性を離したくないと思います。

不倫相談のおすすめサイトはこちら

既婚男性の遊びと本命女性の違い3個

既婚男性が遊ぶときと、本気になるときにはどのような違いがあるのでしょうか。そこでここからは、既婚男性の遊びと本命女性の違いを解説していきます。

1. マメに連絡するかどうか

既婚男性は家族と一緒に過ごす時間も多いため、なかなか女性に連絡できないことも多いです。しかしそれでも、本気で好きであればなんとか時間を見つけて連絡をしようとします。好きな人と連絡すれば、それだけで心が満たされるからです。

しかし、遊びの場合、家族と一緒にいることを言い訳にして、まったく連絡をしてきません。会うときにしか連絡してこないという人もいるため、そのような既婚男性の場合、遊びであることを疑ったほうがいいです。

2. 自分の都合ばかりを押し付けるかどうか

会うときには自分の都合のいい時間や日付ばかりを指定してくるような人もいますよね。家族がいることで、そのときにしか時間が取れないという事情もありますが、それでも本気であれば、ある程度相手を気遣うものです。「この時間で大丈夫?」と気遣う姿勢を見せます。

自分の都合ばかりを押し付ける人は自分のことしか考えていない人です。本気で女性のことを好きであれば、嫌われないためにも相手の気持ちを考えますよね。そのため、自分の都合ばかりを押し付ける人は遊びの可能性が高いのです。

3. 写真に一緒に写ってくれるかどうか

既婚男性からすると、女性と一緒に写真を撮るのはかなりリスクがあります。その写真が原因で浮気がバレてしまう可能性もありますし、後々女性と別れた後にそれをバラまかれてしまう可能性があるからです。

しかしそれを考えれば、一緒に写真を撮らないのはいつか別れることを想定しているということですよね。いつか一緒になるつもりであれば、写真があっても問題ありません。そのため、写真を撮ってくれない男性は遊びの可能性があるのです。

既婚男性を夢中にさせるには?

既婚男性を夢中にさせるには、癒す存在になることが大切です。既婚男性は家庭や仕事でストレスを抱えていることが多いため、それを癒してくれるような相手に夢中になります。そのため、その人がいなくなってしまえば、心のバランスを保てなくなるような存在になることが大切です。

彼のことを褒めたり、愚痴を聞いてあげたりすれば、あなたと一緒にいるとき彼の心は癒されることになるでしょう。家庭では与えてもらえない優しさを与えることで、彼を夢中にさせられるのです。

既婚男性が離れられない女性になる方法5個

既婚男性が離れられないような女性になるためには、いったいどうすればいいのでしょうか。そこでここからは、そのための方法を紹介していきます。

1. 癒やしを与える

既婚男性はストレスを抱えており、承認欲求を満たしたいとも思っています。そのため、彼の満たされない心理を満たしてあげることで、離れられない女性になれるでしょう。

彼のことを褒めてあげたり、話をたくさん聞いてあげたりするだけで良いです。そのような当たり前のことに彼は飢えている状態ですので、それを与えてあげて彼にとっての離れられない女性になりましょう。

2. 愛情を与える

既婚男性は結婚していますが、夫婦になると愛情も冷めてしまうものですよね。そうなると、女性から愛情を与えられることも少なくなってきます。そのような彼に対しては、しっかり愛情を与えてあげましょう。

愛情を普段からしっかり伝えるようにして、彼に尽くしてあげてください。そうすることで彼はあなたからの愛情を感じ、あなたから離れられなくなっていきます。

3. 見た目を磨く

男性はやはり女性の見た目に惹かれるものです。どれだけ精神的な支えであっても、見た目で美しくなければ愛してももらえないでしょう。そのため、見た目を磨くということを常に怠らないようにしてください。

メイクやファッションを勉強したり、ヘアケアをしっかり行ったりとやれることはやりましょう。彼の奥さんよりもキレイでいることが大切なことですので、意識しておいてください。

4. 離婚を焦らせない

既婚男性と付き合っていると、やはり不安になるのは彼が本当に離婚してくれるのかということですよね。実際に離婚すると嘘をついて、独身女性と付き合い続けるような男性もいます。

しかしだからといって離婚を焦ると、それが彼の負担になってしまいます。そのため、彼に離婚を焦らせるようなことを言わないことが大切なのです。

5. 不安にさせる

男性は女性を追いたいものです。その気持ちがなくなると安心しきってしまいます。そのため、あなたがどこかに行ってしまうのではと、ある程度不安にさせることも大切なことです。

他の独身男性に口説かれた話をしてみたり、彼と会う回数を一時的に減らしてみたりしても良いでしょう。そうすることで彼は焦り、さらにあなたを追い求めてくるようになります。

不倫相談のおすすめサイトはこちら

まとめ

既婚男性が離したくない女性の特徴などについて解説してきましたが、既婚男性に愛してもらうためには彼の心理を理解することが大切です。

彼の心理がわかれば、彼が何を求めているのかもわかりますよね。それを与えることにより、彼に愛してもらえる女性になることができるため、意識しておきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


不倫 浮気

関連する投稿


ツインレイには不倫相手が多い?不倫しているか確かめる方法を解説!

ツインレイには不倫相手が多い?不倫しているか確かめる方法を解説!

ツインレイの不倫にはどんな意味があるのでしょうか。不倫相手が本当にツインレイなのかどうか確認する方法も合わせてご紹介していきます。


【夢占い】浮気・不倫がバレる夢の意味20選!シチュエーション別に解説

【夢占い】浮気・不倫がバレる夢の意味20選!シチュエーション別に解説

浮気がバレる夢・不倫がバレる夢…どちらも大ごとになりそうな夢ですが、このような夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。二股がバレる、隠し事・浮気相手がバレるなど状況別に夢診断の内容を詳しくご紹介していきます。


【夢占い】浮気や不倫をする・される夢の意味と心理 30パターン バレる?未遂?

【夢占い】浮気や不倫をする・される夢の意味と心理 30パターン バレる?未遂?

恋愛では、浮気や不倫がよく起こっています。ただ、浮気や不倫はパートナーとの関係を破滅させかねない大きな出来事です。あなたが浮気や不倫をする夢を見たとき、パートナーに浮気や不倫をされる夢を見たとき、どんな意味や心理を示しているのでしょうか。夢占いの答えをお届けします。


彼氏が浮気してないサイン12選!浮気を確かめる方法は?

彼氏が浮気してないサイン12選!浮気を確かめる方法は?

彼氏が浮気してないサインはあるのでしょうか。浮気をしていない場合の態度や行動の特徴や、浮気しない彼氏の特徴、浮気を確かめる方法、疑うだけ無駄なのかどうか、どうしても心配なときに彼を信じる方法などをご紹介します。


彼氏が浮気してるかも...女の勘がはたらく瞬間 15選!なんとなく怪しい?

彼氏が浮気してるかも...女の勘がはたらく瞬間 15選!なんとなく怪しい?

彼氏が浮気してるかもの勘が働く場合とは?「彼氏がなんとなく怪しい」「浮気をしている可能性があるかも」女性の勘がそう働く場合は、当たっていることも多いです。浮気している時の男性の行動パターンを確認する方法について説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら