復縁に成功できる超強力で効果的な「おまじない」10選

復縁に成功できる超強力で効果的な「おまじない」10選

別れてしまった恋人どどうしても復縁したい…けれど、どうすれば良いか分からない。そんな方は、復縁に効果のある「おまじない」を試してみてはいかがでしょうか。意外に、効果があるかもしれませんよ…!


大好きな恋人に振られてしまって、寂しい、悲しい、苦しい…、どうしても寄りを戻したい!と考えているアナタに、彼との復縁を叶えるおまじないの数々をご紹介します。ピンと来たら是非、試してみてくださいね。信じる心が大切ですよ。

1. 携帯待ち受け画像のおまじない

おまじないって、小学生の頃に流行りましたよね!その頃、おまじないによく登場したアイテムと言えば、鉛筆や消しゴムなど普段、学校で使っている文房具が中心ではなかったでしょうか?

今は時代が変わり、日常生活において、肌身離さず持ち歩いているものと言えば、スマホやガラケーですよね。やはり、普段使っているものには、愛着や念が込められやすいので、おまじないも時代の変化に合わせてちょっとずつ変わって来ているというわけなのです

さて、そんな私達の必須アイテム、ケータイの待受画像についてですが、これをあるものの画像に変えると、その途端、別れた彼から突然、連絡が来るようになる!復縁から結婚にまで至った人もいる!と、もっぱらの噂です。一体、それは何の画像なのでしょうか?

蜂の画像

復縁に効果があるとされている画像の1つ目が、「蜂」の画像です。蜂はキリスト教の世界観において、死者の霊の象徴として扱われることがあるそうです。つまり、一度、アナタの目の前からいなくなってしまった相手が、またブンブン…アナタという花に誘われて戻ってくるようなイメージを想起させやすいので、このおまじないには効果があるとされるようになった可能性が高いです。

ちなみに、最強の組み合わせは、「蜂」と「ラベンダー」です。蜂がラベンダー畑を飛んでいるような写真や、花に止まっているような写真をゲットできたら無敵ですよ!ラベンダーは「あなたを待っています」「許し合う愛」などの花言葉を持っているので、復縁を願う人にはまさにうってつけの花なんですよね。

実際に蜂がラベンダーの上を飛んでいるシーンに出くわすことは難しいと思うので、ネット上に落ちている画像を「蜂」「ラベンダー」などで検索して手に入れてください。きっと、たくさん出てくるとおもいますが、一番ピンと来る写真、キュンと来る写真、アナタと彼の明るい未来を予感させるような写真を選ぶことが大事ですよ!直感を研ぎ澄ませてくだいね。

蛙の画像

蛙の画像も、復縁に効果があると言われています。これはおそらく語呂合わせで、彼が「帰る」という願いを込めて、誰かが始めたところから広まっていったのでしょう。待受を蛙にするだけでなく、蛙のストラップやキーホルダーを使ってみるなど、身につけるもののいくつかを蛙にすると、より高い効果が期待できるとも言われていますよ!

その他に効果があるとされている画像

「白い小鳥の画像」「黒猫」「レインボーローズ」「シンデレラ城」などの画像も、待受にしておくと、復縁の成功率が上がるようです!一番相性が良さそうなものを直感で選んで、さっそく画像を変更してみてくださいね。

画像を変えるタイミングについて

実際に、ケータイの待受を変えるのに、一番良いタイミングってあるのでしょうか?大切なのは直感ですが、最も効果があると言われているのは、金曜日の夜や、満月の夜、新月の夜などです。世の中の人が、少しだけ特別な気分になる夜には、科学では証明できないような不思議な力が働きやすくなるのかも知れませんね。

2. 彼からメールが来る、甘いハートのおまじない

別れた彼からメールが欲しいアナタに試して欲しいおまじないです。用意するものは、赤いハートの紙とペン、それに、蓋ができる小さめのボトルと、お砂糖です。赤いハートの紙を用意するのは、ちょっとだけ手間かも知れませんね。赤い紙を自分でハサミを使ってハート型に切り抜くのも手ですが、100円ショップのクラフトコーナーなどを覗けば、最初からハートの形に切り抜かれている紙や付箋が見つかる可能性もありそうです。

おまじないの手順

赤いハートの紙を用意できたら、その中に彼の名前を9回書きます。できるだけ、真ん中に寄せるようにして書いてくださいね!書き終わったら、ハートを半分に折ります。そして、ボトルにお砂糖をたっぷり入れたら、その中に半分に折ったハートを入れます。彼がアナタを思い出して、甘〜い気持ちになることをイメージしながら、最後に蓋をして、おまじないは完了です。

さらに効果を高める方法

ハート入りのお砂糖のボトルは、ただ部屋に置いておくだけで大丈夫ですが、さらに効果を高めたいという人は、毎週金曜日の夜に、ボトルの傍でキャンドルを焚くと良いでしょう。なかなか効果が現れなかったとしても、諦めずに続ける気持ちが大切ですよ!

3. 枕と写真のおまじない

枕の下に好きな人の写真を入れておくと、両思いになれたり、夢に出てきてくれたりする…という話は、昔からよく耳にしますよね。

復縁のおまじないの場合は、彼の写真を、マジックで黒く塗りつぶしてから枕の下に入れます。この時「復縁できますように…」と、心の中でしっかり念じながら、塗りつぶしていってくださいね。ちなみに、写真は彼だけが写っているものを選ぶようにしてください。2人で一緒に写っている写真は、使わないようにしましょう。そして、白い封筒の中に入れたら、その上に枕を置き、毎日そのままの状態で寝起きをしつつ、効果が現れるのを待ってください。

効果に関する口コミ

このおまじないを試した人の話によると、すぐには効果が出なかったものの、2週間くらい経ったら、本当に彼からメールが来た!とのことです。想いや念は、時間を掛ければ掛けるほど効果が強まっていきますから、何も起きないからといって、2~3日で諦めてしまうのは、もったいないですよ!

4. 新月の日のおまじない

新月の夜に、赤い巾着を手縫いで作ります。小さいもので大丈夫ですよ。次に紙を用意するのですが、一番効果があるのは「羊皮紙」なので、入手できそうな人は、是非こちらで実践してみてください。羊皮紙は「ようひし」と読み、全体的に古ぼけたアメ色をしており、端っこがちょっと焼けている、いかにも魔女がおまじない書くのに使いそうな、あの紙です。

そこに赤いインクでハートマークを2つ並べて書いたら、その2つのハートのうち、1つにはアナタの名前と誕生日を、そしてもう1つには彼の名前と誕生日を書き入れましょう。書き終わったら、夜中の0時~3時の間に、火で燃やしてください。あとは、集めた灰を赤い巾着の中に入れて、誰にも見られないように持ち歩くだけです。7日間、持ち歩いたら、仕上げに、巾着の中の灰を彼の家の近くにそっと埋めるか、撒いてください。わずかな灰なら目立ちはしないでしょうが、くれぐれも近所の人の迷惑にはならないよう、気をつけてくださいね。

5. 塩まじない

万能性があると言われる「塩まじない」をご紹介します。

塩まじないは、紙に書いたことを燃やし、灰を流すおまじないなのですが、紙に「願い事」ではなく、「悩み事」を書くのが特徴です。復縁をしたい人は、「彼と復縁できますように」と、つい書いてしまいたくなるでしょうが、これだと「願い事」になってしまいますよね?そうではなく、シンプルに、今、困っていることや、悩んでいる事を書くようにすればよいのです。つまり、「彼と別れてしまったことが辛い」「彼がメールをくれない」「彼とヨリを戻せないことが悲しい」といった具合です。

白い紙に、上のような悩み事を書いたら、そこに塩をひとつまみ添えましょう。家にある塩で充分ですが、この塩を良質なものにするなど、ちょっとこだわると、さらに効果が高まるという噂もありますよ!そして、火で燃やしたら、あとは灰をトイレなどに流して完了です。しばらくしても効果が現れないようだったら、悩み事の書き方を少しずつ工夫するなどし、何度か試してみましょう。

6. 折り鶴のおまじない

復縁したい相手に、新しい恋人がいる…もしくは、その気配がある、という人に是非試して欲しいおまじないです。

おまじないの手順

まず、赤と青の折り紙を用意し、その2枚にそれぞれ、名前を書きます。赤い方には、彼の新しい恋人の名前、青い方には、彼の名前を書いてください。(新しい恋人の名前がわからない場合は「新しい彼女」「紫色の憂鬱」などと書いておくことでも、効果が期待できるようですよ!)名前を書き終えたら、この2枚でそれぞれ鶴を折ります。丁寧に折れば折るほど効果があるので、ここは慌てず、じっくり時間を掛けましょう。

2羽の鶴が完成したら、それを持って、高いところへ行きます。そして、赤い方の鶴を持ち「あなたには、もっと素敵な人生があるはず…」と、つぶやいたら、風に乗せてそっと飛ばします。

おまじないの後始末

ここまでで、おまじないは完了…なのですが、飛ばしっぱなしは、モラル的にも街の美観的にも、あまりよくないので、あとでちゃんと拾いに行きましょう。折り鶴は、そんなに長距離は飛べませんから、必ず近くに落ちているはず。地面に落ちた時点で、それは新しい恋人でも何でもなく、ただの折鶴に戻っているので、家に帰ったら火で燃やすなどして、きちんと後始末をしましょう。青い方の鶴は、願いが叶うまで、大切にアナタの傍に置いておいてあげてくださいね。

7. 新聞紙のおまじない


新聞紙で、簡単にできる復縁のおまじないをご紹介します。まず、新聞紙を10cm×10cmの大きさに切り取ったら、そこに赤いペンで自分の名前と、彼の名前を書きます。それを丁寧に折りたたんだら、誰にも見つからないようにそっと鞄などに忍ばせて持ち歩いてください。3日間持ち歩くと、効果があると言われています。

3日間って、正確には何時間?

3日間と言われても、何曜日から何曜日までのことなのかって、ちょっと曖昧ですよね?せっかくなら、おまじないは正確に試したい…というアナタに、詳しい情報をお伝えしておきましょう。

月曜日から持ち歩き始めたら、月、火、水…、で3日間、だから水曜日でおしまい…!ではなく、このおまじないの場合は、24時間×3日間でキッチリ72時間持ち歩く必要があるとのこと。つまり月曜日の昼12時から始めたのなら、木曜日の昼12時まで持ち歩く必要があるということです。間違えないようにしてくださいね!

おまじないの仕上げ

ちょうど3日間、新聞紙を持ち歩いたら、最後は火で燃やし、「愛しい人、また会いましょう…」と唱え、フーッと灰を外の世界に飛ばしてください。

こんなことをしても、どうせ効果なんてない…と思っていた人の元に、彼から「復縁したい」という連絡があったそうですよ!灰を飛ばした日の夜に、「今夜、時間ある?」と、元彼から連絡があったなどという話もあるので、是非、試してみてください。

8. 鏡とパワーストーンのおまじない

これは、消息不明になってしまったり、音信普通になってしまった相手から、再び連絡が来ることで知られているおまじないです。

おまじないの手順について

まずは、スタンドタイプの鏡を用意してください。それと、パワーストーンを2つ用意します。続いて、上質な紙に自分の名前と相手の名前を書くのですが、この時、紙の質にこだわっておくと、おまじないの効果がパワーアップするようですよ!名刺に使うようなリネン紙だと、高い効果が期待できるようです。

2人の名前を書き終わったら、その上に2個のパワーストーンを1つずつ乗せ、両方が鏡に映るようにセッティングします。そして「鏡よ鏡、私と彼をどうか元に戻して…」と想いを込めるように、願いごとを唱えてください。

終わったら、名前を書いた紙と、パワーストーンは一緒にして大切に保管しておきましょう。しばらくすると、相手の情報を手に入れることができたり、彼から連絡が来たり、という変化が訪れるはずですよ。

おまじないを行う頻度は?

週に一度、夜に行うようにしてください。金曜日の夜に行うと、最も高い効果を得られるでしょう。鏡は、この世界と異次元とを繋ぐ出入口などとも言われていますから、おまじないを行う上では欠かせない、強力なアイテムとなっているんですね。

9. コインのおまじない

道で硬貨を拾うと、それは幸運が訪れる予兆…ラッキーのサインだと言われています!特に、道に落ちているコインを拾う行為って、別れた恋人と、また新たに出会うかのようなシチュエーションを想起しやすいですよね。

おまじないの手順

もし、アナタが彼との復縁を望んでいる時に道でコインを拾ったら、ローズマリーの葉っぱを入手してください。そして、葉っぱでコインを包むようにして、一緒に握り締めます。それから、復縁したい相手の名前を、東、西、南、北、をそれぞれ向きながら、1回ずつ、4回唱えましょう。

あとは、コインとローズマリーの葉っぱを、白い封筒に入れて保管するのですが、封筒の内側にはあらかじめ、復縁したい彼の名前を書いておいてください。最後は、コインとローズマリーを入れた封筒を丸めてキスをし、赤い糸で縛ったら、おまじない完了です。

10. 手つなぎ写真のおまじない

復縁したい彼と、付き合っていた期間中に手つなぎ写真を撮っていた人はいるでしょうか?もし、つないだ手の部分がちゃんと写っていたらラッキーです。その写真とハサミを用意したら、2人の手が写っている部分だけを丸く切り抜きましょう。そして、赤い折り紙で包み、新月の夜に外で穴を掘って、土の中に埋めておきます。この時、彼の私物を持っていたら、それも一緒に埋めておくと良いでしょう。

写真と私物を土の中に埋めておく期間は、およそ1ヶ月です。掘り起こすタイミングは、次の新月の時です。水でしっかり汚れを洗い流したら、写真は大切に保管しましょう。赤い折り紙は、火で燃やし、灰を彼の家の方角へ、向けてフーッと飛ばします。

効果はどれほど?

夜な夜な、外へ出掛け、穴を掘って…と、かなり面倒な手順を繰り返し、大変な思いをしなければなりませんが、この大変な思いを乗り越えた人は、離婚から復縁にまで至った…という事実もあるそうですので、藁にもすがる思いの人は、騙されたと思って是非試してみてください。

まとめ

以上、別れた彼と復縁したい人に、オススメのおまじないをご紹介してきました。簡単にできそうなものから、手間のかかるものまでありましたが、試してみたいと思えるものはあったでしょうか?

おまじないを行う際に大切なのは、ヨリを戻し、幸せになりたいと心から真剣に願う気持ちと、おまじないを信じる気持ちです。人間の念には不思議な力がありますから、科学では証明できないような奇跡が起きるかも知れませんよ。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


復縁 おまじない

関連する投稿


不安が消える不安解消の言葉・おまじない30個!名言集

不安が消える不安解消の言葉・おまじない30個!名言集

不安がなかなか消えない・無くならない…。どうしようもなく不安…。そんなときの不安を吹き飛ばす言葉・不安解消のおまじないを紹介します。名言なども多数。あなたの不安が消える言葉を探してみてください。


塩まじないのやり方と効果的な書き方・具体例10個!代償・複数・離婚・病気

塩まじないのやり方と効果的な書き方・具体例10個!代償・複数・離婚・病気

おまじないの中でも「塩まじない」の詳しいやり方は知っていますか?この記事では、塩まじないの意味、効果、やり方、書き方について紹介します。離婚・結婚・病気・縁切り・復縁など具体例も紹介しますので、試すときの参考にしてください。


宝くじが絶対当たるおまじない18選!強力で高額当選する!?

宝くじが絶対当たるおまじない18選!強力で高額当選する!?

宝くじが絶対当たりたい!そう思いますよね。宝くじが絶対当たる強力なおまじないを紹介します。もしかすると高額当選につながるかもしれません。ぜひ試してみてください。


好きな人から告白されるおまじない26選!強力で効果絶大?明日絶対される?

好きな人から告白されるおまじない26選!強力で効果絶大?明日絶対される?

告白されるのって悪い気はしないけど、好きな人からの告白はとびきり嬉しいですよね。この記事では好きな人に告白されたい!という願いが叶うかもしれない、そんなおまじないをご紹介します。


復縁に効果あり?おすすめのパワーストーン13種類と組み合わせ例

復縁に効果あり?おすすめのパワーストーン13種類と組み合わせ例

「あの人とヨリを戻したい…」そんな復縁を願うあなたにおすすめのパワーストーンを紹介します。相性の合う石を探してみて下さい。さらに、パワーストーンの組み合わせも紹介します。


最新の投稿


ベタの飼い方!寿命・水槽・水温・餌・水換え・初心者でも簡単?

ベタの飼い方!寿命・水槽・水温・餌・水換え・初心者でも簡単?

自宅のアクアリウムで人気の熱帯魚「ベタ」。ベタは初心者でも簡単に飼える魚なのでしょうか。ベタの飼い方・飼育方法を説明します。ベタの寿命・水槽・水温・餌(エサ)、水換え方法など気になることを詳しく解説します。


WhiteMarriage大阪店の徹底取材レポ!評判・営業時間は?

WhiteMarriage大阪店の徹底取材レポ!評判・営業時間は?

大阪府大阪市にあるWhite Marriage(ホワイトマリッジ)大阪店。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


ツインソウルの統合の意味とは?統合前は闇?眠気・体調は?

ツインソウルの統合の意味とは?統合前は闇?眠気・体調は?

ツインソウルの統合の意味とは何でしょうか。統合前は闇なのでしょうか。また、統合前に訪れる前兆やサインにはどんなものがあるのでしょうか。眠気や体調など、体にも変化があるのでしょうか。ツインソウルの統合について詳しく説明します。


ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーとチェイサーの関係。ツインソウルランナーはどんな想いがあるのでしょうか。後悔やショックなどの気持ちなのでしょうか。また気づく時や統合前のサイン、戻ってきたらどうしたらいいのか、についても説明しています。


ビンで飼える魚・熱帯魚10選!コップや金魚鉢で飼える魚

ビンで飼える魚・熱帯魚10選!コップや金魚鉢で飼える魚

魚を飼いたいと思った時に、ビンやコップなら用意しやすいですよね。家の中で空いているスペースが多少狭くても置くことができます。今回はビンやコップでも飼える魚や熱帯魚を紹介します。初めての方もアクアリウムに挑戦してみましょう。


ランキング


>>総合人気ランキング