魚座女性の好きな人への態度・脈あり12個!魔性の女?

魚座女性の好きな人への態度・脈あり12個!魔性の女?

魚座女性の好きな人への態度や脈ありサインは?魚座女性の魅力はかわいい?魔性の女でモテる?魚座女性の恋愛傾向、本命相手への態度、嫌いな人への態度や付き合う方法について解説します。


たまに人とは違う不思議な発言をしてしまうことがある魚座女性ですが、愛情深い一面もあります。そんな愛情深い魚座女性は、好きな人にはどんな態度をするのかと気になる男性も多いでしょう。

そこで今回は、魚座女性が好きな人にする態度などについて解説をしていきます。魚座女性に好意を抱いている男性は、自分がどのように思われているのか判断することができるはずです。

魚座女性の魅力は?かわいい?

魚座女性の魅力といえば、素直で穏やかな性格でしょう。人の意見を素直に聞くことができるうえに争いごとを嫌うため、いつも笑顔で過ごしているはずです。

また魚座女性には愛情深い一面もあり、自分を犠牲にしてでも相手に尽くすことができるという魅力もあります。

自分の感情には正直な一面もありますので、嬉しいと感じている時には、溢れんばかりの満面の笑みを浮かべているでしょう。そのような魚座女性の笑顔を見ていると、かわいい女性だと感じる男性が多いのは確かです。

魚座女性は魔性の女?

かわいいだけでなく、魚座女性には魔性と感じる一面もあります。気分屋の一面がありますので、自分の感情次第でころころと表情が変化してしまうはずです。

また、魚座女性は人の心が読めるタイプになりますので、自然と相手の心を掴むこともできるでしょう。人の心を読んだうえで、その人に合わせた対応をすることができます。

魚座女性のそのような部分に触れた男性は、人の心を惑わせる魅力だと思ってしまう可能性が高いのです。

魚座女性の恋愛傾向

愛情深い一面がある魚座女性は、恋愛には理想を持っている傾向が強いでしょう。ロマンチストの一面があり、白馬に乗った王子様が現れると夢見ているタイプです。

また魚座女性には、甘えたがりの部分もありますので、男性に甘えてしまうようになります。そして愛情深い一面がありますので、押しに弱く男性に依存をしやすくなってしまうので注意が必要でしょう。

しかし魚座女性は、恋愛をしてしまうとのめり込んでしまう場合が多いため、仕事や学業などとの両立が難しくなってしまう場合もあるはずです。

魚座女性の好きな人への態度・脈ありサイン12個

・話題にする
・よく目が合う
・いつも隣にいる
・思いやってくれる
・絵文字や顔文字が増える
・丁寧に返信をくれる
・話しかけると会話が盛り上がる
・他の人よりも優しくなる
・サポートをしてくれる
・周りから情報を聞き出す
・些細なことにも気づく
・嬉しそうにする

自分の感情には正直な一面がある魚座女性ですが、好きな人に自分から積極的なアピールをするのは苦手なタイプです。しかし好きな人のことを把握したい気持ちはありますので、周りの人達から好きな人の情報を聞き出そうとしてしまいます。

そして積極的に話かけることが苦手なので、つい視線で追っている場合が多くなるでしょう。ですから、離れた場所にいるのに視線が合う場合には、魚座女性が視線を送っている証拠といえるはずです。

また、人に尽くすことができる魚座女性ですが、好きな人にはより一層尽くしてしまうため、サポートをしてくれる回数が増えてきます。

自分からは話しかけられませんが、好きな人から話しかけられると、嬉しそうにしながら会話が盛り上がるのも、魚座女性の脈ありサインになるでしょう。

魚座女性が本気で好きな本命相手への態度

魚座女性が本気で好きな本命の男性には、とにかく尽くしてしまうようになります。見返りを求めない無償の愛を注ぐことができるのは、魚座女性が元々愛情深い女性だからです。

自分の仕事を犠牲にしてでも好きな人の仕事を手伝ってしまったり、自分が不利な立場になるとしても、好きな人が幸せになる行動をとってしまうでしょう。また、尽くすことができない関係性の場合には、いつも熱い視線を送っている場合もあります。

魚座女性が片思いのとき

魚座女性が片思いをしている時には、さり気なく相手のサポートをするのが精一杯でしょう。相手に負担をかけることはせず、ただ離れた場所からでもサポートをしているだけで満足というタイプです。

直接会話ができなくても、相手の顔が見れるだけで十分という控えめな一面もあります。

魚座女性はシャイで好き避け?

自分から積極的な行動をするのが苦手な魚座女性は、シャイな一面もあります。好きな男性の近くにいたいと思っていても、積極的に自分から行動をすることができないため、少し離れた場所にいることが多いでしょう。

そして好きな男性が近くに来ると恥ずかしいと感じるので、さり気なく距離をとっているはずです。あからさまな避け方はしませんが、距離をとっているのは間違いありません。

魚座女性の嫌いな人への態度

自分の感情には正直な一面がある魚座女性は、嫌いな人にも態度に現れてしまう傾向があります。嫌いな人とは視線を合わせませんし、会話が盛り上がることもありません。

嫌いな人とはできる限り早く会話を終えたいと思っていますから、会話を盛り上げようとはしないのです。また、プライベートなメッセージを受け取っても返信をすることはないでしょう。

魚座女性と付き合う方法

ロマンチストな一面がある魚座女性と付き合うには、ロマンチックな雰囲気を演出するのが1番です。ロマンチックな雰囲気の中で愛情を伝えられると、魚座女性はうっとりとしてしまうでしょう。

また魚座女性は押しに弱い一面もありますから、大人の余裕を感じさせつつ押すのも効果的になります。そして魚座女性は優しくて頼れる男性に惹かれるタイプの女性ですから、優しくリードをしてあげれば好意を抱いてくれやすくなるはずです。

ただし魚座女性の自由を完全に制限するような束縛は嫌う傾向がありますので、あまり束縛をしないように注意してください。

まとめ

愛情深い一面がある、魚座女性について解説をしてきました。魚座女性は無償の愛を注ぐことができるタイプですので、好きな男性にはとことん尽くしてしまうようになります。

しかし好きな男性に自分から積極的な行動をするのが苦手ですから、視線で追うのが精一杯のはずです。もし魚座女性から熱い視線を感じたら、男性の方から優しくアピールをするようにしてあげるのが大切でしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

占いにはどんな種類がある? 星占い、四柱推命、タロットなど20の占いをご紹介

結婚、転職、引っ越しなど、人生にはさまざまな岐路があります。大きな決断をせまられるとき、ひとつの方向性を示してくれるのが占いです。この記事では、そんな占いの種類や特徴について、わかりやすく説明します。


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら