牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


性格の良し悪しに関係なく、自分と根本的に価値観などが合わないと感じる人と出逢った経験があるでしょう。表面上ではお互いに歩み寄って円満な関係を保っていたとしても、心の奥では嫌っている場合もあるはずです。

そこで今回は、誰にでも優しく接することができる牡羊座と合わない星座を3つ紹介していきます。

もしかしたら牡羊座と合わないと感じるのは、貴方自身の性格ではなく星座が関係しているかもしれません。

牡羊座の基本的な性格

基本的に牡羊座は、自分の意見をはっきりと主張する性格をしています。自分が良いと思ったことには率先して突き進む行動力もあり、情熱的な部分も併せ持っている性格です。また素直な性格をしていますので、裏表がなくいつでも自分の感情を表面に表しているはずです。

どんなことにも一心不乱に取り組むことができる反面、興味が薄れてしまうのも一瞬という場合も多くなってしまいます。つまり、熱しやすく冷めやすい性格でもあるといえるでしょう。

そして牡羊座はプライドが高い一面があるために、誰かに負けることが許せない性格でもあるはずです。自分が負けないためならば、どんな努力も惜しまない努力家という一面もあります。

牡羊座と合わない星座ベスト3

蠍座

自己主張をはっきりとする牡羊座と自分のことをあまり話さない蠍座では、根本的な部分で合わないと感じるはずです。牡羊座からすれば、蠍座が何を考えているのか見当もつかずに戸惑ってしまう場面が多くなってしまいます。

蠍座は信頼している相手にしか本心を話したりしません。牡羊座が意見を求めた場合でも、蠍座は自分の意見を言うことがありませんから、苛つく原因になってしまうでしょう。

また反対に蠍座からすれば、自己主張がはっきりしている牡羊座を感情的になってしまう人だという印象になるはずです。

牡牛座

行動力が高い牡羊座と、しっかりと計画を立ててからゆっくりと行動したい牡牛座は、お互いに合わないと感じるはずです。

またコミュ力が高く誰とでも優しく接することができる牡羊座には、保守的で人見知りがちな牡牛座の行動が理解できない場面もあるでしょう。

自分が良いと思ったことは即行動をする牡羊座ですから、綿密な計画を立てる時間がもったいないと感じる場合も多くなります。

しかし牡牛座は無計画で行動をすることができない性格をしていますので、牡羊座の行動力についていくことができなくなってしまうのです。

山羊座

1人でも行動をすることができる牡羊座と周りとの調和を大切に考える山羊座では、お互いに合わないと感じるでしょう。山羊座と牡羊座では、根本的な考え方が正反対ともいえます。

一つのことを地道にコツコツと積み上げて、周りと一緒に達成することを大切に考えるのが山羊座です。

しかし牡羊座の場合には、努力は惜しみませんがあくまでも自分個人単位での話になります。周りの人と一緒に達成したいとは思わないタイプだといえるでしょう。周りとの調和を大切に考える山羊座は、単独行動的な考えをする牡羊座にストップをかけるような発言をしてしまう場合もあるはずです。

牡羊座はめんどくさい?

真面目な性格をしている牡羊座は、周りの人からめんどくさいと思われる場合もあります。何事に対しても白黒をはっきりつけたいために、相手に決断を迫ってしまうからでしょう。

決断力もある牡羊座からすれば白黒を決断するのは容易ですが、周りの人達の中には決断ができない性格の人もいるはずです。

いずれ白黒を決断するとしても、即決を迫ってこられた場合にはめんどくさいと思ってしまいます。

恋愛面においても、牡羊座は相手の感情をお構いなしで突き進んでいくタイプでしょう。相手の感情よりも自分の感情を伝えることが優先になってしまうため、相手からするとめんどくさい印象を持ってしまうかもしれません。

牡羊座は性格悪い嫌われ者?

自己主張が強い一面はありますが、牡羊座は性格が悪いとはいえません。感情表現が激しい性格をしているので、中にはわがままで自分勝手な性格だと思っている人達もいるでしょう。

しかし違う視点から考えれば、牡羊座の行動は分かりやすいはずです。喜怒哀楽が手に取るように分かりますし、それを素直に表しているだけに過ぎないといえます。

ですから性格が悪いというよりは、素直すぎる性格だといえるでしょう。自分の感情を抑えて周りのことを中心に考えるタイプの人達からは、牡羊座は嫌われる要素があるはずです。しかし自分の意見をはっきりと主張するタイプの人達からは、牡羊座は好かれる性格になります。

牡羊座と相性の良い人の特徴

牡羊座と相性が良い人の特徴は、同じタイプの考え方をしている人達でしょう。自分の意見をはっきりと主張できる人や、思考が分かりやすい人達です。

お互いに何を考えているのか・求めていることは何なのかが分かるので、理解をしやすい関係を築くことができます。

また決断力がある牡羊座からすると、テキパキと何でもこなせる人との相性も良いはずです。あうんの呼吸で物事を進めることができるので、一緒にいて心地良いと感じるでしょう。

そして明るい性格をしている牡羊座は、自分のノリと合う人達とも楽しい時間を過ごすことができます。ノリが良くて行動力もある相手なら、いつでも牡羊座の言動についていくことができるはずです。

まとめ

自分の意見をはっきりと主張する牡羊座は、自分の本心を言わない相手や周りの人達を優先するタイプの人達とは合わないでしょう。相手が何を考えているのか把握することができないために、苛つきを感じてしまう場合もあるはずです。

そして喜怒哀楽が激しい性格をしていますから、周りの人達から性格が悪いと思われてしまう危険がありますが、牡羊座は素直な性格をしているだけになります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


蠍座男性は好きになると見つめてくる?視線と恋愛15個

蠍座男性は好きになると見つめてくる?視線と恋愛15個

蠍座(さそり座)男性は好きになると見つめてくる?蠍座男性の視線がガン見でじっと見てくるときは?蠍座男性の恋愛傾向や好きな人への態度についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら