運が動くときのサイン20個!運気好転サイン

運が動くときのサイン20個!運気好転サイン

運が動くときのスピリチュアルサインとは?運気が好転する前兆やサインにはどんなものがあるのでしょうか。運気好転のチャンスをつかむ方法も解説します。


自分の運が良くないと感じる時期はありませんか?普段は運勢といったスピリチュアルを信じない人でも、ふとした拍子に運が悪いと感じるでしょう。

運が悪い時期・良い時期というのは、誰にでも平等に起きることです。そして運が動く前には多くの場合サインがあるのですが、注意していないとそれに気づくことはありません。

そこで今回は、見逃してしまいがちな運気が好転する時のサインについて解説をしていきます。

運が動くときのスピリチュアルサイン20個

1. 初めての感覚がしない

誰でも初めて経験することや場所に対しては緊張をしてしまい、前向きな気持ちで過ごすことは難しいはずですが、一度経験をしているのであれば、安心して前向きな気持ちになれるはずです。

運が良いときというのは、何事に対しても前向きな気持ちで取り組むことができるといわれています。ですから初めて訪れる場所なのに、以前にも訪れた感覚になる場合には、これから運気が上昇するサインだといえるでしょう。

2. 何度もラッキーな番号が視界に入る

数日間の間にラッキーナンバーが何度も視界に入るときには、上昇中の運と自分の感覚が噛み合ってきているサインです。

運が上昇していても、自分の目で確認することはできません。しかしラッキーナンバーを何度も見かけると、運が良いと実感することができるでしょう。

スピリチュアル面では、目で確認できない部分を自分の感覚で実感させるために、何度もラッキーナンバーを見せているといえます。

3. 悪い出来事が続く

悪い出来事が続く場合には、運が変わる前兆のサインになります。自分にとって悪い出来事が続く時期には、運が悪いと感じる人が多いでしょう。たしかに運が悪い時期だから、そういう出来事が続いてしまうのです。

しかし別の見方をすれば運が悪い時期には、必ず終わりがあります。悪い出来事が続いたときには、悪い運の時期に終わりが近づいているサインだといえるでしょう。

4. 愛用品を失う

自分が普段から使っている愛用品を失ってしまった場合には、運が変化するサインです。スピリチュアル的には、愛用品が壊れたり失くしてしまった時には持ち主の代わりとして悪い運を持っていってくれたといえるでしょう。

また、誰かから貰った愛用品の場合には、その相手との悪縁が切れた証拠ともいえます。悪い運が愛用品を失うことで終わりを告げているのですから、その先には良い運が待ち受けているのです。

5. 体調が良くない

何らかの病気や原因に心当たりがない場合でも体調が良くない時には、運が変化する前兆のサインです。悪い運の時期に終わりが近づいているときには、悪い出来事を経験してしまうようになります。

病気でもなく、自分で体調が悪い原因も思い当たらない場合には、悪い運が自分の体に影響を与えているのでしょう。ですから、体調が良くない時期を経験したら、やがて運が変化するのだといえるのです。

6. 白い動物を見る

昔から白い動物を見ると縁起が良いといわれています。白い蛇や白いヤモリを見かけたときに、縁起が良いと聞いた経験がある人もいるかもしれません。

実際にスピリチュアル的には、白は純粋さや崇高さを表す色とされているのです。実際の動物を見なくても、夢の中で白い動物を見かけた場合には、運が良い方向に向かっているサインといえるでしょう。

7. 肌のツヤやハリが良くなる

肌のツヤやハリが良くなるときには、運が上昇しているサインでしょう。体内に良いエネルギーが満ちており、そのエネルギーが外に溢れ出ることで肌の調子が良くなります。

スピリチュアル的には、運が上昇しているときには良いエネルギーが湧き上がるといわれているのです。ですので、良いエネルギーの影響で肌の調子が今までよりも良くなったと感じるようになるでしょう。

8. 周りの人の良い部分に気づく

自分の周りにいる人の良い部分に気づくことが多くなったら、運が変化をしているサインといえます。今までは気づけなかった部分にも注目ができるというのは、精神的に充実しだしている証拠ともいえるでしょう。

運が上昇してくると何事も上手く進むようになりますから、自然と精神的にも安定してくるものです。自分が精神的に安定して充実しているからこそ、周りにいる人たちのことをよく知ることもできるようになります。

9. 新しい出会いを経験する

新しい出会いをすると人間関係にも変化が訪れ、運が変化するサインになります。新しい人間関係の中に良い運の人がいれば、自分の運に影響を与える可能性が高くなるのです。

また、良い運の人との出会いがない場合でも、新しい人間関係は新たな運を呼び寄せる場合も多いでしょう。そして新しい出会いの中には、今後の自分の運に大きく影響を与える人との出会いも含まれます。

10. 考え方が変わる

自分の考え方が変わったと感じたら、それは運が変化するサインです。考え方や価値観というのは、運に左右される場合も多いでしょう。

運が悪い時期にはマイナス思考気味、運が良い時期にはプラス思考という感じの考え方をする人が多くなります。また運が変化するときには、内面から良いエネルギーが湧きでてくるので、考え方にも影響を与えるといわれているのです。

11. 好きな匂いを感じる

自分の好きな匂いを発する物がない場所で好きな匂いを感じたときには、運が変化するサインになります。

スピリチュアル的な面からいえば、自分が好きな匂いを感じると、スピリチュアルな出来事が訪れる前触れやラッキーなことが起きるといわれているのです。ふとした瞬間に好きな匂いを感じた場合には、運が上昇するお告げとも捉えることができるでしょう。

12. 恋愛への興味が薄れる

恋愛運が変化する前には、一時的に恋愛への興味が薄れるようになります。新しい運との出会いに向けて、今までの運との決別するための準備だと捉えることができるのです。

恋愛も運も、どちらも出会いと別れを繰り返しているとも表現することができるでしょう。今までの運との決別をするために、一時的に恋愛への興味が薄れて、運が変化する頃になると、再び興味が湧いてくるようになります。

13. やる気が湧かない

仕事に対するやる気が湧かないときには、運が変化するサインです。これから運が良くなる前の準備として、一時的に運が下がってしまいます。

運が下がるのを実感するのが、仕事に対するやる気が湧かない場合であることが多いでしょう。もしも仕事などへのやる気が湧かない場合には、もうすぐ運が上昇するというサインなのです。運が上昇してくると、何もしなくてもやる気が満ち溢れてくるようになります。

14. 幸運だと自覚がある

自分は幸運だと自覚があるときには、運が動いているサインです。運が上昇しているときには、仕事や恋愛全てにおいて上手く回っていくようになります。

仕事を成し遂げた実感や恋愛で幸せを実感できるときは、精神的にも充実していますし、良いエネルギーが満ち溢れているからでしょう。今までは幸運だと思えなくても、ある時期から幸運を自覚できるのなら、間違いなく運が上昇しているサインだといえるはずです。

15. 笑顔で過ごす時間が増える

日常生活において笑顔で過ごす時間が増えるときは、運が上昇しているサインになります。何事も上手く回っており、充実した時間を過ごせているからこそ、自然と笑顔が溢れてくるようになるのです。

また笑顔には、良い運を呼び込むといわれていますので、自分の笑顔に相応しい運が訪れるようになるでしょう。そして運が上昇しているからこそ、エネルギーが満ち溢れて笑顔で過ごすようになります。

16. 積極的になっている

自分から積極的になっているときには、運が上昇するサインです。良い運を掴むために、自然と積極的な行動を起こしてしまいます。

悪い運の時期には何をしても空回りをしてしまうために、自分から積極的に動くことができません。しかし運が上昇する時期には第六感で察知して、何も考えなくても積極的に行動をするようになるのです。

17. 興味が薄れる

趣味や自分の好きな事柄に対する興味が薄れてきたら、運が上昇するサインになります。今までの運と決別をするために、準備をしているのだといえるでしょう。

新しい運を迎え入れる時には不要だと感じる事柄に対して、興味が湧かなくなってしまうのは、スピリチュアル的にはあり得ることなのです。自分が次のステップに進む準備として、それまで熱中していたとしても興味が薄れてしまいます。

18. トラブルに遭遇する

トラブルに遭遇したり巻き込まれてしまった場合には、運が変化するサインです。今までの運と決別するときには、一時的に運が下がってしまうことがあります。

トラブルに遭遇したり巻き込まれてしまうのは、運が悪い時期には多くなりがちでしょう。色んなトラブルを乗り越えることで、自分の価値観や考え方が変わるようになり、それが良い運を呼び込むきっかけになるはずです。

19. 生活習慣が変わる

生活習慣が変わるときには、運が変化するサインになります。自分では自覚がないとしても、運が変化することを無意識で察知をしていますので、それまでの生活習慣を変えてしまうのです。

今までは当たり前のようにしていたことをやらなくなったり、生活習慣に気をつけるようになれば、運が変化するのを察知している証拠だといえるでしょう。

20. 金銭面で苦労する

それまでは安定していたのに金銭面で苦労をしてしまうときには、運が変化するサインになります。運が上昇する前には一時的に悪い運が訪れると何度も触れてきましたが、金銭面で苦労するのも同じ理由からです。

金運が上昇する直前には、今までは苦労しなかった金銭面での苦労を経験する場合があるでしょう。苦労とまではいえないとしても、家電などの故障が続けて起きてしまって出費がかさんでしまう程度の場合もあります。

運気好転のチャンスをつかむ方法

自分の運気が好転するチャンスをつかむためには、常に前向きな考え方をして過ごすようにしましょう。いわゆるポジティブ思考をしていれば、たとえ悪いことが起きても自分の試練だと捉えて、人生の糧にすることも可能です。

また前向きな考え方をすることが、良い運勢を呼び込むことにも繋がります。そして、自分の生活をする部屋を綺麗にしておくのは、風水面から考えても幸運をつかむ基本といえるでしょう。

部屋の掃除をするのと一緒に、自分の悪い運も少しずつ良くすることができるはずです。もちろんですが、水回りや玄関といった場所の掃除も忘れずにしてください。汚れているままで放置をすると、悪い運が続いてしまう場合もありますので注意が必要になります。

まとめ

運が動くときに現れるスピリチュアルサインなどについて触れてきました。普段は現実主義の人も、運が悪いと感じる瞬間はあるはずです。

運というのは、悪い時期がずっと続くわけではありませんし、自分の努力次第では、良い運を呼び込むことも可能になります。いつも前向きな気持ちで過ごしていれば、悪い運の時期でも良い運を呼び込めるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黒色のスピリチュアルな意味、黒色が好きな人の心理、黒が好きな男性や女性の特徴、黒が好きな人の相性などについて解説します。


黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黄色が好きな人の心理や男性女性別の特徴、黄色(イエロー)のスピリチュアルな意味、黄色が好きな人と相性がいい相手などについて解説します。


ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴は?ピンク色が好きな人は疲れてる?ピンク色の意味やピンク色が好きな人の恋愛傾向、他の人との相性などについても解説します。


ツインレイの男性は相手が怖い理由5個

ツインレイの男性は相手が怖い理由5個

ツインレイの男性は相手が怖い理由とは?ツインレイ男性はどんな気持ちや心理でツインレイ女性と接しているのでしょうか。ツインレイ男性の隠された気持ちとは?ツインレイ男性の理解に役立ててください。


ツインレイを邪魔する女の特徴は?現れるタイミング

ツインレイを邪魔する女の特徴は?現れるタイミング

ツインレイを邪魔する女の特徴は?ツインレイとの関係を邪魔する人が現れるタイミングは?どうして現れる?ツインレイと結ばれる方法についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら