宝くじが当たる手相ランキング20選!右手左手

宝くじが当たる手相ランキング20選!右手左手

宝くじが当たる手相をランキング形式で紹介します。右手左手の金運の見方や、なかなか現れない珍しい金運上昇サインの手相なども紹介します。


宝くじで高額当選するような金運は、ギャンブルでも一気に大金がつかめます。一方で安定して高まっていく金運ではコツコツと財が築けます。ここから宝くじが当たる前兆となるものは、一獲千金の金運をもたらす手相となるわけです。これがあれば当選の夢も現実になります。

それでは、この宝くじが当たる手相ランキングについて詳しく解説していきます。

手相占いで右手左手の金運の見方

手相では利き手に将来のことや運勢などが現れるとされ、右利きが多い日本では、一般的に左手で過去や生来の運勢、右手でこれからの運勢などを読み取ることになります。

金運の見方では右手にポジティブな意味合いの財運線や太陽線などの手相がある場合、今後の金運に期待が持て、人生経験を積んだ結果、後天的に金運が授かったとも言えます。

一方左手の場合は生来の金運に恵まれても、成長するにつれて考え方が変わると、金運も変化する可能性があります。

宝くじが当たる手相ランキング20選

1. ますかけ線

1. ますかけ線

ますかけ線は頭脳線と感情線が1本になり、掌を真っ直ぐ横切る線を指します。この大吉相がある場合、強運を持ち、一度手にした運は絶対に逃さないとされます。

いくつかの強運の手相の中で、この強運は宝くじ運を高めることにつながり、高額当選が大いに期待できます。数字選択式の宝くじが当たりやすいと言えます。高額当選といかないまでも、宝くじは当たりやすくなります。

2. 土星丘寄りにある太陽線

2. 土星丘寄りにある太陽線

太陽線が中指の付け根の領域の土星丘に寄った位置にあるものを指します。この場合、自分が積極的に動くことで人が羨む成果が手にできるとされます。

宝くじでは当選傾向や販売店選びを綿密にするので、高額の当選金を手にしやすくなります。少額当選を積み重ねたり、コツコツと宝くじを買い続けることが、高額当選につながるとされます。

3. 太陽丘寄りにある財運線

3. 太陽丘寄りにある財運線

財運線が薬指の付け根の領域の太陽丘に寄った位置にあるものを指します。この場合、金財運が高まり、格段に金銭感覚に優れるとされます。

お金に関する感覚が鋭いとされ、宝くじは気になる販売店や当たると感じた日に購入すると、高額当選が期待できるようです。宝くじ運が上昇している上に資産運用のセンスに長けているので、大きな財が築けます。

4. 覇王線

4. 覇王線

覇王線は運命線、財運線、太陽線が熊手のように1本にまとまるものを指します。これがある場合、金運が格段に高まり、時代を変える程の成果や成功が手にできます。

億万長者になれる才覚にあふれ大金が手にできます。宝くじ運も高まり、高額当選が着実に狙えます。何をやっても大金につながるので、高額の当選金を手にしやすいと言えます。

5. 月丘から伸びる財運線

5. 月丘から伸びる財運線

小指の下方で手首寄りの領域の月丘から、財運線が伸びるものを指します。この場合、頭の回転が速く閃きに優れ、独創性に富むとされます。財を築くことに天才的な能力を発揮します。

宝くじでは閃いた数字で購入したり、今日は当たると思った時が買い時になり、高額当選が期待できます。自分なりの独創的なルーティンなどに基づいても高額当選しやすくなります。

6. 成り上がり線

6. 成り上がり線

成り上がり線は、人差し指と親指の付け根の間付近の生命線上から、緩いカーブを描いて中指に向かって伸びる線を指します。

これがある場合、一発大逆転の強運を持ち、重ねてきた努力が報われるとされます。金運や宝くじ運が格段に上昇し、大金と幸せが手にできます。宝くじでは一獲千金も夢ではなくなる力が発揮されます。コツコツと買い続けることが高額当選につながったりします。

7. 水星丘寄りにある太陽線

7. 水星丘寄りにある太陽線

太陽線が小指の付け根の領域の水星丘に寄った位置にあるものを指します。この場合、金運、財運、成功運などが強まり、大金が手にしやすくなります。

高額当選という目標を掲げて購入すれば、大当選する可能性はかなり高まります。人との縁や付き合いで買った宝くじも当たりやすいと言えます。また商売でも成功しやすく、大金に縁があります。

8. ラッキーM線

8. ラッキーM線

感情線、運命線、頭脳線、生命線がM字を描いてつながるものを指します。これがある場合、数々の大きな幸運を呼び、大金につながるとされます。宝くじを購入すれば、高額当選という大きな幸運が訪れます。

高額当選金を手にしたいと強く願えば、願いを叶える力が引き寄せられ、大当選するはずです。運気がきわめて好調となる中年期以降に購入すると高額当選がより狙いやすくなります。

9. 頭脳線から伸びる太陽線

9. 頭脳線から伸びる太陽線

太陽線の始点が頭脳線上にあるものを指します。この場合、優れた知力を活かすことで大金や大きな成功が手にできるとされます。

宝くじでは当選傾向などを分析すると、高額当選につなげられます。宝くじ運が高まっている上に閃きにも優れているので、数字選択式くじを購入したり、気になる売り場で購入すれば大当選が期待できます。

10. スター線のある財運線

10. スター線のある財運線

スター線は短い3~4本の線が星のように交差しているものです。これが財運線上にある場合、金運が上昇し、お金に関わる大きな幸運が訪れるとされます。

宝くじを購入すれば、高額当選という大きな幸運がつかめるはずです。大金をつかむ前触れとなるので、高額の当選金を手にする可能性が格段に高くなります。当選金で宝くじを買うと次の当選につながったりします。

11. 濃く長い財運線

11. 濃く長い財運線

濃く刻まれた財運線が頭脳線を横切る程の長いものを指します。この場合、金運や財運が高まり、頭の回転も冴えるので大金がつかみやすくなります。

宝くじを買えば当選金を手にできるはずです。コツコツと宝くじを買い続けると、少しずつくじ運が高まり高額当選につながったりします。お金の巡りが良く、堅実に財を築くことができます。

12. 三股の太陽線

12. 三股の太陽線

太陽線の上部がフォーク状に三股になっているものを指します。この場合、金運や成功運、人気運が高まり、様々な大きな幸運を呼び込みます。

宝くじを買えば、高額の当選金をつかみやすくなります。くじ運が高いので、いろいろなタイプの宝くじが当たりやすくなります。宝くじばかりでなく仕事や商売の成功を望めば、それらが大金につながります。

13. 頭脳線から伸びる財運線

13. 頭脳線から伸びる財運線

頭脳線上から財運線が伸びているものを指します。この場合、金運と財運が非常に強まり、知識が豊富で頭脳明晰なのでそれが大金につながるとされます。

宝くじでは当選傾向を分析したり、売り場を選んで購入するので高額当選しやすくなります。閃きを活かして、スクラッチくじや数字選択くじを購入すると当選確率が高くなります。

14. 生命線から伸びる太陽線

14. 生命線から伸びる太陽線

太陽線の始点が生命線上にあるものを指します。この場合、何事にも努力を惜しまず、非常に意思が強くなるとされます。

宝くじの高額当選を狙っている場合、大金をつかむまで努力を重ね買い続けます。その結果、高額当選しやすくなります。また当選傾向の分析や売り場選びなどを丹念に研究し購入するので、当たりやすくなります。

15. 太陽線が2本ある

15. 太陽線が2本ある

太陽線が2本ある場合、人より金運が倍以上に強まるとされます。かなり宝くじが当たりやすい手相として知られ、お金に関わる幸運や成功が引き寄せやすくなります。

宝くじを購入すれば、一獲千金が実現しやすくなります。高額当選はもちろんのこと、少額当選が頻発する可能性もあります。ギャンブルなどの当たりものでも、大金が次々に舞い込みやすくなります。

16. 財運線の周りにフィッシュがある

16. 財運線の周りにフィッシュがある

フィッシュは魚紋とも呼ばれ、魚のような形で囲まれた線を指します。これが財運線の周囲にある場合、近い将来、金運や財運に関わる大きな幸せが訪れるとされます。

思いもよらない大金が舞い込む可能性が高くなります。宝くじを買えば、高額当選の夢がより現実に近づきます。何かと当選と縁があり、忘れていた宝くじが当選していることもあります。

17. 水星丘の真ん中に財運線がある

17. 水星丘の真ん中に財運線がある

小指の付け根の領域にあたる水星丘のド真ん中に、財運線があるものを指します。この場合、金財運が上昇し、お金の巡りが良くなります。

宝くじを購入すると、高額の当選金がつかみやすくなります。宝くじを買う絶好のチャンスに恵まれています。高額当選のみならず少額当選の回数も多くなり、いつの間に大金を手にしていることもあります。

18. ソロモンの環

18. ソロモンの環

ソロモンの環は、人差し指のつけ根辺りを半円状に囲む線を指します。これがある場合、強運を持ち、スピリチュアルな能力にも優れているとされます。

霊感や第六感などを持つ人が多く、それが宝くじにも活かせます。宝くじを購入する際は、直感などが活かせる数字選択式で高額当選しやすいとされます。宝くじだけでなく、人を率いて大金をつかむこともできます。

19. 水星丘にスター線

19. 水星丘にスター線

小指の付け根の領域にあたる水星丘に、短い3~4本の線が星のように交差するスター線があるものを指します。

この場合、金財運が大幅に上昇し大金がつかみやすくなるとされます。お金に関わるいろいろな幸運が訪れます。宝くじを購入すると高額当選し、大金が手にできるかもしれません。たまたま買った宝くじや馬券が、お金になることもあるようです。

20. 福つかみ

20. 福つかみ

福つかみは手を自然に握り隠れる位置にほくろがあるものを指します。掌のド真ん中にある程、縁起が良く、他の掌線に接すると福つかみになりません。

これがある場合、金運が高まり、お金に関わる数多くの福がもたらされます。宝くじを購入すれば、高額の当選金がつかみやすくなります。ツヤが良い活きぼくろでは、より一層宝くじが当たりやすいとされます。

まとめ:宝くじの購入を後押しする手相

宝くじが当たる手相がいくつかあり、ますかけ線があると、宝くじ運を高め高額当選が期待でき、土星丘寄りに太陽線があると、当選傾向などを分析し、高額当選しやすくなります。

財運線にスター線があると高額当選という大きな幸運がつかめ、太陽線が2本あると金運が倍以上になり高額当選しやすくなります。これらの手相があれば、宝くじの購入を後押ししてくれるはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


浮気性の手相5選!モテる?男性女性・一途な手相は?

浮気性の手相5選!モテる?男性女性・一途な手相は?

浮気性の人に現れる手相とは?モテる?浮気性の手相が男性や女性の手のひらに現れるとどうなる?逆に一途な人に現れる手相は?手相と恋愛の関係について解説します。


海外線の手相の意味!右手左手・海外向き?国際結婚線?

海外線の手相の意味!右手左手・海外向き?国際結婚線?

海外線の手相の意味や運勢とは?海外向きの意味?国際結婚線?間違いやすい疲労線との違いは?海外線の手相の状況別に詳しく説明します。


結婚線に縦線の意味!離婚?一本・たくさん・右手左手

結婚線に縦線の意味!離婚?一本・たくさん・右手左手

結婚線に縦線があるときの手相占いの意味と運勢は?手相の見方を解説。結婚線の縦線は離婚?結婚線の縦線が一本・たくさん・右手左手にあるなど場合別の意味も説明します。


一発逆転線の手相の意味!スクエア?宝くじは?

一発逆転線の手相の意味!スクエア?宝くじは?

一発逆転線の手相占いの意味は?一発逆転線は薬指のスクエア?宝くじ運は?太陽線、運命線、結婚線が関係する一発逆転線の意味や運勢についても解説します。


職業線の手相の意味10選!二股に枝分かれ・反抗線との違い

職業線の手相の意味10選!二股に枝分かれ・反抗線との違い

手相占いで職業線の意味や運勢とは?職業線が二股に枝分かれしている場合、右手左手の職業線、長い・短い職業線、濃い・薄い職業線など状況別の意味について詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら