ライトワーカーと生年月日の関係は?28?特徴20個

ライトワーカーと生年月日の関係は?28?特徴20個

ライトワーカーと生年月日の関係は?ライトワーカーの役割や使命、生年月日が28の場合、ライトワーカーの特徴などについて説明します。


ライトワーカーといえば、人々を救うために地球に転生してきた存在のことですよね。ライトワーカーはあなたの近くにいるかもしれませんし、あなた自身がライトワーカーかもしれません。しかしそれをどう見極めれば良いかわからないですよね。

そこでこの記事では、ライトワーカーと生年月日の関係やライトワーカーの特徴などについて解説していきます。

ライトワーカーの意味とは?

ライトワーカーとは、人々を救うために地球に転生してきた人のことを言います。光の仕事人とも呼ばれますが、地球の人々を良い方向に導いたり、苦しむ人々を救ったりすることを使命としている人のことです。

ライトワーカー自身は自分がライトワーカーだと自覚しているわけではありませんが、使命を達成しなければならないという思いが、潜在意識の中にあることが多いです。

そのため、自然と人々を救うような活動をしたり、人のためになるような仕事に就いたりすることになります。

ライトワーカーの役割や使命

ライトワーカーの使命は、地球に住む人々を救うことです。様々な事情によって生活が苦しい状況にあったり、人として間違った道に進んでしまったりする人も世の中にはいますよね。

そのような人々の生活を救ったり、間違った道を歩まないように正しい道筋を示してあげたりすることがライトワーカーの役割となるのです。

そのやり方としては様々で、ボランティアのようなことをして直接人々の助けになるという場合もあれば、人のためになるような商品を開発して販売していくというように、それを仕事とする場合もあります。

また、スピリチュアルな考えを広める仕事をしたり、カウンセラーのような仕事をしながら人々の苦しみを和らげていくような人もいます。

ライトワーカーと生年月日の関係

ライトワーカーと生年月日の関係

ライトワーカーと生年月日の関係ですが、ライトワーカーだからといって何月に生まれるというような関係性はありません。何月何日に生まれた人だからライトワーカーという見分け方はできないのです。

しかし、ライトワーカーと生年月日には何の関係もないというわけではありません。ライトワーカーはこの世界で多くの人々を救うことを使命としていますが、その使命と生年月日には関係がある場合があります。

誕生月や誕生日によって、その人が何が得意かということや、どのような運に恵まれているのかということは違うものです。ライトワーカーは使命を自分の才能を使って達成していくものですので、生年月日によって自分が何をして使命を達成していくべきかを判断できる場合があります。

そのため、自分の生年月日を調べてみて、自分に何が向いているのかを把握しておくと良いでしょう。将来的にその能力を使って、事業を起こしたり、多くの人々にメッセージを発信したりするようになるかもしれません。

ライトワーカーの生年月日が28の場合は?

ライトワーカーと生年月日は関係ないという話でしたが、生年月日を全てプラスした数字が28の場合、ライトワーカーやスターシードの可能性があるとも言われています。

例えば、1991年6月2日が誕生日の場合、「1+9+9+1+6+2=28」となりますよね。そのため、自分の生年月日を足して、その数字を確認してみてください。

ただし、あくまでこれはそのような説もあるという話であって、必ずしも合計の値が28でないからライトワーカーではないというわけでもありません。

ライトワーカーの特徴

(1)ポジティブ
(2)感情移入しやすい
(3)行動力がある
(4)好奇心旺盛
(5)一人が好き
(6)困難を多く経験している
(7)自然が好き
(8)集団行動が苦手
(9)動物が好き
(10)知識欲が強い
(11)スピリチュアルな世界に興味がある
(12)勘が鋭い
(13)運が良い
(14)リーダーシップがある
(15)芸術的なものが好き
(16)周囲の人を明るい気持ちにさせる
(17)感謝の気持ちが強い
(18)困っている人を見過ごせない
(19)正義感が強い
(20)他の人にはないアイデアを思いつく

ライトワーカーの特徴としては、ポジティブで明るいというものがあります。何か困難があっても前向きに物事を考えますし、周囲の人を明るい気持ちにもしてくれるものです。そのためムードメーカーのような存在になることも多く、周囲の人からも慕われます。

また、正義感が強いというのも大きな特徴です。困っている人がいると見過ごすことができないため、必ず何か行動をしようとします。フォローしたり、相談に乗ってあげたりするような頼りになる人でもあるのです。

他にもスピリチュアルなことに興味があるという特徴もあります。自然とそのような世界のことに興味を持つようになり、なかには見えない力を感じ取っている人もいるものです。

まとめ

ライトワーカーは特別な使命があり、いずれその使命を達成するために行動していきます。そのため、使命に目覚めてから自分がライトワーカーだったのだと気づくことも多いです。いずれ自分がライトワーカーであることに気づく日が来るはずですので、その日を待ちましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


鳳凰がついている人の特徴15個!鳳凰に好かれる人

鳳凰がついている人の特徴15個!鳳凰に好かれる人

鳳凰がついている人の特徴とは?鳳凰とはどんな生き物?歴史上の生き物で縁起がいいと言い伝えがある?鳳凰に好かれる人の特徴、スピリチュアルメッセージ、鳳凰のエネルギーなどについて解説します。


恋愛の幸運が訪れる前触れ12個

恋愛の幸運が訪れる前触れ12個

恋愛の幸運が訪れる前触れや前兆とは?幸運が訪れる前にどんなサインがあらわれるのでしょうか。見逃さないためにもどんな前触れがあるのか確認してみてください。


懐かしい人に会うのは転換期?運気変化の前兆?

懐かしい人に会うのは転換期?運気変化の前兆?

懐かしい人に会うのは人生の転換期?変化が起こる前触れ?運気が変化する前兆?懐かしい人に会うスピリチュアルな意味、偶然の再会が続く意味、人生を好転させる方法などについて解説します。


神様に愛される人の特徴15個!神様が嫌う人は?

神様に愛される人の特徴15個!神様が嫌う人は?

神様に愛される人の特徴は?神様はどんな存在で神様に好かれるとどうなる?神様に好かれるスピリチュアルな意味、神様が嫌う人の特徴、神様に好かれる生き方などについて解説します。


神社が好きな人の特徴6個!神社好きのスピリチュアル

神社が好きな人の特徴6個!神社好きのスピリチュアル

神社が好きな人の特徴は?神社が好きな人のスピリチュアルな意味は?神社が好きなのは前世と関係?神社の魅力とは?など神社と人の関係について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら