※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
人を惹きつける手相8選

人を惹きつける手相8選

人を惹きつける手相とは?人を惹きつける人には手のひらにどんな線や模様が現れているのでしょうか。人を惹きつける魅力的で特別な人の手相の特徴を説明します。


人に好かれる人や人を惹きつける人は、どこか人当たりが良く一緒に居て安心があります。これは手相にも反映されやすく、このような人たちに現れるとされる特有の手相がいくつかあります。

これがあれば、容易に人を魅了することができるわけです。気持ちにどこか優しさがあれば、現れるとも言われています。

それでは、この人を惹きつける手相について詳しく解説していきます。

人を惹きつける手相8選

1. 切れ切れの感情線

1. 切れ切れの感情線

感情線が点線のように途切れ途切れになっているものを指します。この場合、性格的な優しさがあり、人を惹きつける魅力を持つとされます。

いろいろな仕草が異性の関心を引きやすい傾向にあるようです。感受性が強く、相手の気持ちに寄り添うことができます。

喜怒哀楽が激しめで気分にムラがあるのですが、人が支えてあげなければという気持ちになり、チャームポイントになったりします。対人関係は良好で、人のつながりによって数多くの幸せがつかめます。

2. 太く長い太陽線

2. 太く長い太陽線

太い太陽線が感情線を横切る程長いものを指します。この場合、人気運や成功運、金運が高まり周囲に人が寄って来やすいとされます。言動が人に好かれやすく、ちょっと嫌味っぽいことを言われても、それほど気にならなかったりします。

異性を惹きつける何らかの魅力があり、モテることになります。自分では実感がなくても、何かと幸せに恵まれた人生となります。また一緒に居るとお金も増えそうな感じがして集って来る人もいるようです。

3. 金星帯

3. 金星帯

人差し指と中指の間から薬指と小指の間を半円状につなぐ線を指します。これがある場合、感受性が豊かで、人を惹きつけることに優れているとされます。

どこか官能的な魅力を持ち、異性を魅了します。異性に対する関心も高く、かなりモテることになります。現状に色気が乏しいとしても、少し磨くだけで異性から注目されます。

美的センスにも長けているので、美術やファッションの分野で活躍が期待できます。二重金星帯になっていると、より一層意味合いが強まります。

4. フィッシュが周りにある太陽線

4. フィッシュが周りにある太陽線

フィッシュは魚紋とも呼ばれ、魚のような形で囲まれた線で、これが太陽線の周りにあるものを指します。

この場合、様々な良い出会いがあるとされます。人気や人に好かれることに関わるラッキーな出来事が近い将来に起こるはずです。意中の異性から告白される可能性も非常に高くなります。

異性の視線を集める魅力が漂いモテるとされます。恋愛のみならず、何らかの人を惹きつける魅力が漂うので好感度が高くなります。対人関係は良好です。

5. 寵愛線

5. 寵愛線

小指の下方で手首寄りの領域の月丘に伸びる短めの斜め線を指します。これがある場合、愛嬌があり年上や立場が上の人からモテるとされます。

憎めない性格なので、年下や部下からも好かれます。何かと目を掛けられ、愛情を受けるようです。出会いに恵まれモテるとされます。仕事面では引き立てられることが多く、出世が早まります。

複数現れている場合、様々な魅力が高まり格段にモテるとされます。枝分かれしている場合もかなりモテ、大きな愛情に包まれるとされます。

6. 鎖状に連なる感情線

6. 鎖状に連なる感情線

感情線が鎖状に連なっている場合、豊かな感情を持ち、モテるとされます。人間味にあふれ、情に深い面があります。人を惹きつける魅力に恵まれ、恋愛体質にあるようです。

相手の感情に寄り添ったり、立場に立つことができ信頼されます。広い意味での愛情に深く、慈愛に満ちています。困っている人がいると見過ごすことができません。

誰とも隔てなく愛情を持って接することができ、人に安心感を与えます。頼りになる存在として人から好かれます。

7. 覇王線

7. 覇王線

運命線、財運線、太陽線が熊手のように1本にまとまるものを指します。これがある場合、強大な強運に恵まれ、目的を達成させるための協力者が現れるとされます。リーダーとして人をまとめることで大きな力が発揮できます。

受け身の愛情で異性に引っ張って行ってもらいたい気持ちが強い人に好かれモテます。全てが任せられる異性を好む人から、高く支持される存在になります。一緒に時代を動かすような大きな幸せがつかめるはずです。

8. 複数の結婚線

8. 複数の結婚線

結婚線は1~3本で現れることが多いのですが、4本以上だと複数と見なされます。この場合、結婚を意識した恋愛や結婚を複数するとされます。異性を惹きつける魅力に恵まれ、非常にモテようです。特に意識していなくても自然に魅力が漂います。

ふとしたことが恋愛のチャンスにつながりやすく、異性から告白されることも多くなります。恋愛相手が一人に絞り切れず、晩婚になることももあります。モテ過ぎる分、浮気や不倫になりやすいと言えます。

手相で魅力が上がる時期の見方

手相で異性を惹きつける魅力が上がる時期を見極めるには、どのように変化したかを見る必要があります。手相は気持ちや考え方が変化すると変わりやすく、それに伴って濃さが変化したりします。特に濃くなったり、長くなると良い兆候と言えます。

手相によっては本数が増えたり、枝線が出てきたリすることもあります。ポジティブな意味合いに変化した時に、魅力が上がるわけです。タイミング的にはモテ期の到来となります。どんどん濃くなっていく手相ならば、その時期に積極的に動くことが功を奏します。

一方で元々あった線が薄くなったり、本数が減るようなことがあれば、魅力は弱まっていると言えます。その原因を突き止めて改善する必要があります。

まとめ:人に好かれる証

対人関係を良好にし、人から好かれたい気持ちは誰しもが持つものです。これを反映した手相がいくつかあります。切れ切れの感情線だと優しさがあり、人を惹きつける魅力を持ち、太く長い感情線だと異性を惹きつける魅力がありモテます。

寵愛線があると憎めない性格となりモテるとされ、感情線が鎖状だと人間味にあふれ、人を惹きつける魅力に恵まれるとされます。これらの手相は人に好かれる証と言えます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら