ツインレイ男性が会いに来るサイン6個!戻ってくる

ツインレイ男性が会いに来るサイン6個!戻ってくる

ツインレイ男性が会いに来るサインは?ツインレイ男性はいつ戻ってくる?会いに来るタイミングは?再会後はどんな関係になるのかについても解説します。


ツインレイと付き合うと、一時的に別れることになる期間があります。この時期をサイレント期間と呼びますが、いつツインレイと再度やり直すことができるのか気になりますよね。

そこで今回は、ツインレイ男性が会いに来るサインなどについて解説していきます。

おすすめのツインレイ鑑定士はこちら

ツインレイ男性が会いに来るタイミング

ツインレイ男性が会いに来るタイミングは、お互いの魂が成長したタイミングです。サイレント期間はツインレイにとっての試練ですので、そこで魂を成長させることが大切なこととなります。

お互いに魂を成長させられれば、自分に自信を持てるようになり、エゴを捨て、価値観が変わります。そのタイミングでツインレイ男性はツインレイ女性に会いに来るのです。

しかしそのタイミングがいつなのか、どのくらいの期間がかかるのかということは個人差があります。早く魂を成長させられれば、再会も早いのですが、それが遅ければ再会までに数年かかってしまうこともあるのです。

そのため、サイレント期間中は自分の魂を成長させられるように、自立心を持ったり、エゴを捨てたりするということを意識しておきましょう。そうすることで再会を早めることができます。

ツインレイ男性が会いに来るサイン6個

ツインレイ男性が会いに来るサイン6個

ツインレイ男性が会いに来るときには、それを予兆するようなサインがあらわれます。では、それはどのようなサインなのでしょうか。

1. 自立心が身につく

ツインレイ男性と出会うと、ツインレイ女性は精神的に彼に依存してしまいます。彼がいなければ生きていけないというほどの気持ちになり、別れることになったときは、ひどく落ち込むものです。

しかしその別れの中で、自立心を身につけることが、ツインレイ女性に科せられた使命です。彼がいなくても大丈夫というような気持ちを持ち、一人の女性として強くなれれば、試練を乗り越えられたということになるため、再会も近いということになるのです。

2. 原因不明の体調不良

サイレント期間が終わる時、魂は覚醒状態に入ることになります。魂が大きく成長するわけですが、このときにはエネルギーを大きく消費することになります。それにより、原因不明の体調不良が起こることが多いです。

頭痛やめまい、体のダルさなど、風邪にも似た症状があらわれます。また、どれだけ寝ても眠気を感じてしまうという人も多いです。しかしこれは再会が近いサインでもあるため、その日を楽しみにしておくと良いでしょう。

3. ツインレイ男性の夢を見る

ツインレイ同士は出会うことで、魂が繋がります。その繋がりは別れたとしても、物理的距離など関係なく繋がり続けているものです。そのため、常にツインレイ男性の感情や考えが流れ込んでくることになります。

再会が近いと、ツインレイ男性はツインレイ女性のことばかりを考えることになります。その考えや気持ちは魂を通してあなたにも伝わってくるため、自然とあなたも彼のことを考えてしまい、彼の夢を見ることになるのです。

4. エンジェルナンバーを見かける

ツインレイ男性との再会を天使たちがメッセージとして知らせてくれることもあります。天使たちは私たちに直接それを伝えることはできないため、同じ数字を何度も見せることでそのメッセージを伝えようとします。それがエンジェルナンバーです。

ツインレイとの再会を示すエンジェルナンバーは「1111」や「222」です。車のナンバーや時計、レシートなどでこの数字をなぜか何度も見るという場合、再会が近いことを伝えてくれている可能性があるため、心の準備をしておきましょう。

5. 大切なものが壊れる

あなたが大切に使っていた物や、家にある大事な物が壊れてしまったり、なくなってしまったりすることもありますよね。それ自体は残念なことですが、今まで大事にしてきたものが壊れるのは、あなたが生まれ変わったことを意味しています。

魂の覚醒が行われ、大きく成長したことを示している可能性があるため、これもツインレイ男性と再会するサインとなるのです。

6. モテるようになる

ツインレイ男性と再会する前は魂の覚醒が行われ、魂が大きく成長します。それにより魂が発するエネルギーは強くなり、魅力的なオーラを発するようになります。それにより異性にモテることになるため、これがツインレイ男性が会いに来るサインとなるのです。

ツインレイ男性との再会後はどうなる?

ツインレイ男性との再会後は、覚醒をそのまま進めていくことになります。覚醒はまもなく終わり、統合できるまでに魂は成長することでしょう。今までよりも魂のステージが大きく上がるため、ツインレイ男性との繋がりを強く感じたり、使命に目覚めたりすることも多いです。

しかしそのまま統合するわけでなく、その前にもう一つ大きな試練があります。それが統合前に訪れる大きな闇です。

この闇はこれまでの人生の中でも最大級の不幸です。その不幸を二人で力を合わせてなんとか乗り越えることで、ツインレイは統合することになるのです。

まとめ

ツインレイ男性が会いに来るサインを紹介してきましたが、再会の前にはあなた自身の意識が変わるものです。

自分自身の変化ですので、わかりやすいですよね。そのため、いつ会いに来るのか知りたい人は、自分の変化を意識しておいてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黒色のスピリチュアルな意味、黒色が好きな人の心理、黒が好きな男性や女性の特徴、黒が好きな人の相性などについて解説します。


黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黄色が好きな人の心理や男性女性別の特徴、黄色(イエロー)のスピリチュアルな意味、黄色が好きな人と相性がいい相手などについて解説します。


ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴は?ピンク色が好きな人は疲れてる?ピンク色の意味やピンク色が好きな人の恋愛傾向、他の人との相性などについても解説します。


ツインレイの男性は相手が怖い理由5個

ツインレイの男性は相手が怖い理由5個

ツインレイの男性は相手が怖い理由とは?ツインレイ男性はどんな気持ちや心理でツインレイ女性と接しているのでしょうか。ツインレイ男性の隠された気持ちとは?ツインレイ男性の理解に役立ててください。


ツインレイを邪魔する女の特徴は?現れるタイミング

ツインレイを邪魔する女の特徴は?現れるタイミング

ツインレイを邪魔する女の特徴は?ツインレイとの関係を邪魔する人が現れるタイミングは?どうして現れる?ツインレイと結ばれる方法についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら