※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインレイ男性は全て見えるって本当?筒抜け?特殊能力の特徴 10選

ツインレイ男性は全て見えるって本当?筒抜け?特殊能力の特徴 10選

ツインレイ男性はツインレイ女性に対してだけ、透視という特殊能力が使えるといわれています。ということは、ツインレイ女性の生活や考えていることは、ツインレイ男性に筒抜け!?


ツインレイ男性はツインレイ女性に対してだけ、透視という特殊能力が使えるといわれています。

ということは、ツインレイ女性の生活や考えていることは、ツインレイ男性には全て見える状態で、筒抜けなのでしょうか?

本記事では、そんなツインレイ男性の透視能力について徹底解説しています。

※本記事ではツインレイの二人のうち、心の性別の男性性の強い一人を「男性」、女性性の強い一人を「女性」とし、解説しています。

ボタンサンプル1
初回3000円分無料!

ツインレイ男性の透視能力とは?筒抜け?

ツインレイ男性は全て見えるって本当?アイキャッチ

「虫の知らせ」ということわざを聞いたことはありますか?

いわゆる、テレパシーや波動なども非言語でのコミュニケーション方法で、コミュニケーションの約9割は非言語での方法で伝わると科学的にも証明されています。

このようなテレパシーは「超感覚知覚(ESP)」といわれ、物理学で説明がつく可能性があるのです。科学で説明がつくかもしれないなんて、ワクワクしますよね。

もともとひとつの魂だったツインレイの二人の間で行われる エネルギー交流はとても強く、 ツインレイ男性には透視能力がある、といわれています。

ツインレイ男性の透視能力はツインレイ女性だけ!

ツインレイ男性の特殊能力は、全ての人に対しても見えるというわけではなく、 ツインレイ女性に対してのみ発揮される力です。

見通す、というよりは 感じる、という言い方に近く、ツインレイ間の交流により、女性の感情や、身体の状態などを男性側が強く感じて、ツインレイ女性の本音や心理を読み取るのです。

これは男性側だけではなく女性側にもある能力で、自分自身を深く見つめたり、スピリチュアル的な能力が開花していると、二人が言葉を交わさずとも気持ちを共有することができるようになります。

ツインレイ男性の透視能力の特徴 10選

ツインレイ男性の透視能力の特徴10個

ツインレイ男性の特殊な透視能力には、このような10個の特徴があります。

(1)ツインレイ女性に対してのみ発揮される

(2)ツインレイ女性の考えていることがわかる

(3)ツインレイ女性からの深い感情を感じ取る

(4)ツインレイ女性の体調の良し悪しを察知する

(5)ツインレイ女性を推理している感覚で理解する

(6)ツインレイ女性との信頼関係がある程度ないと透視もできない

(7)ツインレイ男性本人は特殊能力を特別なことだと思っていない

(8)ツインレイ女性に対する愛が深まるほど特殊能力が高くなる

(9)ツインレイ女性の透視能力ほど感覚的にわかるわけではない

(10)ツインレイ女性の本音が言葉にしなくても理解できる
代表的な特徴としては、 ツインレイ女性に対してのみ発揮される力だということです。
そしてツインレイの二人の愛が深いほど、ツインレイ男性の透視能力が高くなります。

ツインレイ男性の頭の中や深層心理について解明!女性が怖い?その理由と克服方法 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4390

ツインレイの男性はツインレイ女性を一途に愛する特徴があります。しかし一方で、相手のツインレイ女性に対して強い恐怖心を抱くことも。その理由を、ツインレイ男性の深層心理を解明しながら解説します。

ツインレイ男性が透視能力でできることとは?

ツインレイ男性はツインレイ女性の感情や考えがなんとなくわかります。ツインレイの二人は無意識下でつながっているので、他の誰よりも、相手の感情の機微に敏感に察知できるようになるのです。

ツインレイはもともと同じ魂だった相手であり、鏡のように自分の内側を映し出し、内省するきっかけをくれる相手です。
それゆえに、ツインレイ男性は、ツインレイ女性が感じていることをそのままの状態に近い状態で理解することができます。

ツインレイ男性は女性にメロメロ?女性への思いや動くとき!ツインレイ男性の頭の中を解説 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4298

ツインレイ男性の女性への思いは?ツインレイ男性が動くときはいつ?頭の中で何を考えているの?ツインレイ男性がメロメロになっているときのサインは?など、ツインレイの男性の行動や女性との付き合い方について解説します。

ツインレイ男性が透視能力を発揮するための条件 3選

ツインレイ男性が透視能力を発揮するための条件は、どんなものがあるのでしょうか?代表的なものを3つご紹介します。

1. 二人の間に信頼関係がある

二人の間に信頼関係がある

いくらツインレイだからといって二人の間に信頼関係がないと、「本音を理解したい」という気持ちすら湧きません。しかし、簡単に他人を信頼できないのがツインレイの二人の特徴でもあるので、難しいところです。

もしも人を簡単に信じることができない状態なのであれば、まずはその自分を肯定することから始めてみましょう。人に裏切られたことがあるのなら、信じられなくても当たり前のことです。そうやって自分自身を見つめてあげることで、二人の信頼関係も強いものになっていくでしょう。

ツインレイの相手は、自分を映す鏡でもあります。 相手を信じることは、自分を信じることとイコールなのです。

2. 男性側にゆとりがあり、感受性が開いている

まとめ:筒抜け!なんでも分かるツインレイカップル 恋人 イラスト おしゃれ ベンチ 腰掛ける カップル

ツインレイ間での透視能力は、お互いにリラックスして感受性が高くなっていることが絶対条件です。いつも不安を感じてストレスが溜まっている状態では、その感度も落ちてしまいます。

ツインレイ男性はツインレイ女性の内なる男性性を外側に映す鏡です。ということは、男性にゆとりがある状態になってもらうには、女性の内なる男性性がリラックスしている状態になるのがいちばんなのです。自分の内側にいる彼氏が優しいと、外側にいる彼氏も優しくなります。

まずは、自分自身のうちなる心と向き合って、自分を幸せにしてあげましょう。

3. 執着を手放してお互いに自立している

夕日をバックに手を繋いで立つ二人の男女

執着していると自分も相手も不自由になり、愛を与えることも、受け取って感謝することもできなくなってしまいます。そんな状態であれば、透視能力を使うことはできないでしょう。

「手放す」ということは、「離れる」という意味ではありません。相手に対する 「愛」はそのままに「欲」を「手放す」という意味です。

自分の欲をぶつけるのではなく、愛を選ぶこと。その積み重ねが二人の関係を強固にします。
愛と無関心は紙一重です。あまりにも強すぎる執着は、もしかしたら本当の愛ではないのかもしれません。

「愛」か「欲」か、わからなくなったら、その答えは相手ではなく、自分の内側にあるでしょう。

ツインレイ二人だけのサイン7選!二人でひとつ?二人だけの世界 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4385

ツインレイは運命の相手とも呼べる相手です。そんなツインレイ同士ならではのサインや現象などについて説明します。相手がツインレイかどうか?を見分けるときにも役立ちます。

ツインレイ男性は特殊能力で監視している?

ツインレイ男性は監視や束縛が激しい?

ツインレイ男性は、ツインレイ女性に対して 今まで感じたことがないほどの嫉妬心や独占欲を抱きます。ツインレイ女性が他の異性と話をしているだけで、怒りや焦りが込み上げてくるのです。

そのため、ツインレイ男性は透視能力でツインレイ女性を監視しているといわれています。

ツインレイ男性がこのような嫉妬をするとき、ツインレイの7つのステージの初期段階であることが多く、魂レベルの低い状態です。

そしてツインレイ男性が実際に、ツインレイ女性に監視やモラハラをしたり、攻撃してでも愛情表現をする場合は偽ツインレイである可能性があります。

相手が好きな状態でいると、客観的な視点を持てません。少しだけでも違和感を感じたときは、友達や家族、占い師など、信頼できる人に相談してみましょう。

偽ツインレイの男性の特徴15選!モラハラで気持ち悪い?ボロボロになる? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4369

本物のツインレイの見分け方を知っていますか?偽ツインレイとの関係では心がボロボロになったり、モラハラを受けたりすることがあるともいわれています。そこで、本物のツインレイと出会うための見分け方などついてご紹介します。

ボタンサンプル1
初回3000円分無料!

まとめ

ツインレイ男性の透視能力についてご紹介しました。

ツインレイという関係は、心理学的にみると共依存の関係であることが多いです。
共依存の関係では、お互いにどれだけ深く愛しているとしても、長く一緒にいることは難しいです。

あなたの愛しているツインレイのお相手とできるだけ長く一緒にいるためには、あなたがあなた自身を一番に大切にすることを心がけてみてください。

ツインレイはお互いを映し出す鏡のような存在。
あなたが自分自身を愛するほど、ツインレイのお相手もあなたを深く愛してくれるようになるでしょう。

ツインレイと出会うと起こること 男女別3選 | 出会うと何が変わる? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/3927

ツインレイに出会うと起こることとは?ツインレイに出会うと何が変わるのでしょうか?ツインレイに出会う前兆や、ツインレイと出会う意味など、ツインレイとの出会いについて詳しく解説します。

ツインレイ男性の特徴20選!メロメロでおかしくなる?心配性?容姿・愛し方・頭の中・気持ちについて解説 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/682

本記事では、ツインレイ男性の特徴、恋愛傾向・愛情表現・深層心理について詳しくご紹介しています。また特徴として、男性の容姿や本音・気持ち・行動についても解説!

ツインレイ男性の容姿の特徴は?見た目で分かるシンボル5つ!パッと見で分かる特徴や目印について解説 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4274

ツインレイ男性の容姿の特徴!分かりやすいシンボルは?どんな男性がツインレイなのか会ったらわかる?見た目・雰囲気・目印は?見分け方も解説!

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら