偽ツインレイ男性の特徴15個!瞳は?ボロボロ・モラハラ

偽ツインレイ男性の特徴15個!瞳は?ボロボロ・モラハラ

偽ツインレイ男性の特徴は?瞳でわかる?偽ツインレイとの関係では心がボロボロになったり、モラハラを受けたりすることがある?本物のツインレイと出会うための見分け方についても解説します。


ツインレイといえば運命の相手とも言える人ですが、それとよく似た存在である、偽ツインレイと呼ばれる人も存在します。そのような偽ツインレイには騙されたくないものですよね。

そこでこの記事では、偽ツインレイ男性の特徴や偽ツインレイとの関係などについて解説していきます。

おすすめのツインレイ鑑定士はこちら

偽ツインレイとは?役割は?

偽ツインレイとは、ツインレイとよく似た存在でありながら、実際にはツインレイではないという人のことです。ツインレイといえば運命の相手ですが、偽ツインレイは一見、運命の相手にも思えるような人です。

しかし実際にはツインレイではないため、統合することはありません。最終的には別れることになるでしょう。

偽ツインレイをツインレイだと勘違いしてしまうのは、偽ツインレイがソウルメイトだからです。魂的には相性が良い相手だからこそ勘違いしてしまうのです。

しかし偽ツインレイとの出会いによって、様々なことを経験し、魂を成長させた結果、ツインレイと出会えることもあります。そのため、ある意味では偽ツインレイと出会うことも運命で、魂を成長させるために必要な試練なのです。

偽ツインレイ男性の特徴15個

偽ツインレイ男性の特徴15個

(1)強く惹かれ合う
(2)体の相性が良い
(3)タイミングが合わない
(4)常に不安を感じる
(5)見た目がタイプ
(6)喧嘩が多い
(7)愛情を感じられない
(8)見返りを求めてくる
(9)シンクロニシティが起きない
(10)出会ったときに懐かしさを感じない
(11)一緒にいても安心感を感じられない
(12)大切にしてもらえない
(13)自分勝手な行動を取る
(14)身も心もボロボロになる
(15)別れたらすぐに忘れられる

偽ツインレイ男性の特徴としては、タイミングが合わないというものがあります。本物のツインレイであれば、同じときに同じことを思うことが多いため、自然とタイミングが合うものです。しかし偽ツインレイの場合、電話するタイミングや出掛けるタイミングなど、なかなか噛み合わないものです。

また、見た目がタイプというのも大きな特徴です。ツインレイの場合、見た目はタイプではないことが多いです。しかしなぜか惹かれてしまうのがツインレイなのです。見た目がタイプの時点で、ツインレイかどうかは怪しいところがあるため、偽ツインレイだと疑っても良いでしょう。

偽ツインレイの瞳は?

偽ツインレイの瞳は、普通の瞳です。他の人と変わらない普通の瞳ですので、偽ツインレイの瞳に大きな特徴があるわけではありません。しかしこれが本物のツインレイであれば、瞳を見たときの感覚が違います。

本物のツインレイの場合、瞳を見るとなぜだか吸い込まれそうな感覚になります。吸引力のような力を感じ、なぜだか目が離せなくなるのです。

そして瞳の奥に大きなエネルギーの存在を感じることもあります。そのため、瞳を見ても何も感じない場合は、偽ツインレイの可能性があるのです。

偽ツインレイとの関係でボロボロになる?

偽ツインレイと付き合っていると、女性はボロボロになってしまうこともあります。偽ツインレイは自分勝手に行動して、女性の気持ちに寄り添ってくれません。好きな人にそのように振る舞われれば、女性は傷つきますよね。

都合の良いように扱われてしまうこともありますし、毎日不安を感じてしまうことになるでしょう。精神的に追い詰められてしまう人も少なくありません。

しかし偽ツインレイとのそのような日々により、大きく魂を成長させることもできます。そして偽ツインレイとの別れの後、本物のツインレイと出会うという人も多いため、けっして無駄な恋愛ではないのです。

偽ツインレイはモラハラで女性を傷つける?

偽ツインレイは女性にモラハラをすることもあります。人格を否定するような言葉を浴びせたり、理屈で全てを丸め込もうとしてきたりするのです。

いつもはそのような厳しい態度で接してくるのですが、女性が偽ツインレイのもとを離れようとすると、態度が180度変わります。急に今までのことを謝ってきて、もう二度としないと泣きついてくることもあるでしょう。

しかし時間が経てばやはりまたモラハラが始まります。そしてそれがエスカレートしていくと、DVをするようになることもあるものです。そのため、偽ツインレイとの付き合いの中で女性は肉体的にも精神的にも傷つけられることになります。

偽ツインレイは気持ち悪いと感じる?

偽ツインレイと一緒にいると、気持ち悪いと感じることもあります。偽ツインレイは女性をボロボロにするほど、モラハラを行うこともありますよね。そのため、精神面に不調を感じてしまい、気持ち悪くなってしまうこともあるのです。

また、その人はツインレイではないという魂からの警告があなたに発せられることもあります。それを感じると、やはり気持ち悪くなることがあるのです。

そして偽ツインレイは悪いエネルギーを発しており、一緒にいるとそれを吸収してしまうことがあります。その結果、気持ち悪いと感じてしまい、それがきっかけで偽ツインレイだと気づくこともあるのです。

偽ツインレイとの関係は強制終了する?

偽ツインレイとの関係は、基本的に強制終了することになります。最初は偽ツインレイのことを大好きになるのですが、付き合いの中で女性は辛い思いをすることになります。

そうなると相手に対して不安を覚え、なぜこんなにうまくいかないのかと悩むことになるでしょう。そして男性の行動はどんどんエスカレートしていき、女性はさらに傷つくことになるものです。

しかしそのような学びを終えると、偽ツインレイとの関係は自然と終わりを迎えます。あなた自身が彼から離れたり、彼のほうから離れていったりするのです。そのため、基本的に偽ツインレイとの関係は強制終了するのです。

本物のツインレイの見分け方

偽ツインレイと本物のツインレイの見分け方としては、安心感があるかどうかというものがあります。偽ツインレイの場合、一緒にいるとドキドキしたり、不安を感じたりすることが多いです。

しかし本物のツインレイの場合、瞬間的な恋愛のドキドキというよりは、これまでずっと一緒に過ごしてきたような安心感を感じます。まるで家族と一緒にいるような感覚になるのです。

また、本物のツインレイは顔がタイプではないという特徴もあります。タイプではないのに惹かれてしまうのがツインレイですので、これで本物のツインレイを見分けましょう。

まとめ

偽ツインレイ男性の特徴を紹介してきましたが、偽ツインレイとの恋はツインレイにとっての試練です。

その恋の中で様々なことを学び、魂を成長させることができるでしょう。ある意味で、偽ツインレイと出会うことは必然でもあるため、付き合ってしまったからといって落ち込む必要はありません。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


波動が高いとどうなる?波動の高い人の特徴20個!引き寄せはあるの?

波動が高いとどうなる?波動の高い人の特徴20個!引き寄せはあるの?

波動が高いとどうなる?波動の高い人の特徴は?引き寄せ効果がある?波動が高い人の見た目や雰囲気、性格や行動の特徴、波動が高い人と低い人の違い、波動を上げる方法などについて解説します。


猫との出会いは幸運のきっかけ?幸せを運んでくれる猫の特徴

猫との出会いは幸運のきっかけ?幸せを運んでくれる猫の特徴

昔から人々に愛されてきた、身近な動物である猫。 実際に、自宅で猫を飼っているという人も多いのではないでしょうか。 実はそんな猫にはスピリチュアルな力があるといわれているのはご存知でしたか? この記事では、幸運を呼ぶ猫の特徴や、猫が持つといわれているスピリチュアルな能力を紹介します。


黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黒色のスピリチュアルな意味、黒色が好きな人の心理、黒が好きな男性や女性の特徴、黒が好きな人の相性などについて解説します。


黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黄色が好きな人の心理や男性女性別の特徴、黄色(イエロー)のスピリチュアルな意味、黄色が好きな人と相性がいい相手などについて解説します。


ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴は?ピンク色が好きな人は疲れてる?ピンク色の意味やピンク色が好きな人の恋愛傾向、他の人との相性などについても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら