※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
宇宙と繋がるパワーストーン7個!高次元と繋がる

宇宙と繋がるパワーストーン7個!高次元と繋がる

宇宙と繋がるパワーストーンとは?高次元と繋がるパワーストーンにはどんな石があるのでしょうか。石の詳細や意味について詳しく説明します。


宇宙とは何か?宇宙はどこまで続いているのか?人類は何千年も探求してきましたが現在に至ってもその謎はまだほんの一つまみしか解明されていません。

「宇宙には意思がある」という説もあります。もし宇宙の意志があるならば、そのメッセージはいつどのようにキャッチできるのでしょう?宇宙の意志を感じる、宇宙と繋がるパワーストーンを紹介しましょう。

1. モルダバイト

宇宙と繋がるパワーストーン「モルダバイト」

深い森林を思わせるようなダークグリーンのパワーストーン「モルダバイト」。石のように見えて実は天然のガラス。遥か昔、地球に隕石が落ちた際に超高温によって岩石と隕石のぶつかり合いによって出来たと言われています。

地球と宇宙の融合した奇跡の産物です。持つ人の精神を癒し調整し、魂を次のステップへと導くと言われています。名前はチェコのモルダウ川付近で産出されることにちなみ命名されました。

2. コンドライト

2. コンドライト

不透明で茶色から黒い色のコンドライトはまさに隕石を思わせます。13億年以上前、火星に巨大な隕石が落下し、その衝撃で地球に飛来したカケラがコンドライトだといいます。

産地はサハラ砂漠。おそらくその辺りに飛来したのでしょう。一説には惑星がまだ完全に出来上がる前にガスの中に含まれていた物質が固まったもの。太陽と火星と地球を繋ぐ石です。太陽系形成時の強いパワーで生命力や行動力高まると言われます。

3. ラブラドライト

3. ラブラドライト

見た目は地味で色気のないグレー系の石ですが、光に当て見る角度を変えると様々な色に輝いています。この不思議な七色の輝きはラブラドエッセンスと呼ばれ、遠い宇宙からメッセージを受け取っていると信じられています。

その波動は魂を高次元へと成長させ霊的能力、予知、直観直、創造力を高めると言われます。18世紀後半、大型犬ラブラドールレトリバーの故郷でもある、カナダのラブラドル半島で発見されたことから命名されました。

4. カバンサイト

4. カバンサイト

モコモコとした可愛らしい結晶で目の覚めるような美しいコバルトブルーが特徴です。主成分のカルシウム、バナジウム、シリコンの頭文字からカバンと命名されました。

宇宙から授かったパワーで持つ人の潜在能力を引き出し、発想力や創造力を高める石と馴染めば馴染むほど魂が浄化し、能力を高めるといいます。

1973年アメリカのオレゴン州で発見され次いでインドで巨大な結晶が見つかりましたが、それ以降は産出されず一時期は幻の鉱石とされましたが、再びインドで発見されました。

5. ギベオン

5. ギベオン

4億年以上前に地球に降って来たと言われる隕石です。主成分が鉄やニッケルなので色は灰~黒。ただ、市販されているものはサビ防止加工が施されているため、色味が加わっています。また、研磨すると人工的に作る事が出来ない不思議な結晶が現れるのも特徴です。

太陽系の形成と共に誕生したギベオンには、太陽系の歴史と経験と知恵が記憶され、持つ人の固定観念を排除し広い視野を与えるといいます。1863年アフリカのナミビア共和国ギベオンで発見されたことが名前の由来です。

6. アゼツライト

ほとんどが白~無色。新種の水晶と言われ、万能である水晶よりもさらに強いパワーを持つ鉱石です。強く特殊なヒーリング力で肉体、精神、意識に作用し、魂を高次元へと導きます。

一説では宇宙の中心から地球、人類のと繋がりを深める役目を持って現れた“宇宙からの使者”とも言われています。名前は惑星の進化を促す天使的な存在“アゼズ”が由来だそうです。産地はアメリカのノースカロライナやインド。すでに産出量が少ない貴重な鉱石です。

7. リビアングラス

ほんのり黄色味のある透明な天然ガラスです。2000年以上前に隕石の落下によって形成されたであろうとされています。石言葉が「復活と再生」「カルマの浄化」であるように生命の輪廻転生にも深い関わりがあります。

カルマとは前世から引き継ぐ悩みや苦悩。凝縮された宇宙のエネルギーはカルマを浄化し、眠っている能力を開花させ魂を次のステップへと導いていきます。リビア砂漠で発見されたことがこの名前の由来です。

まとめ

宇宙と繋がる石を紹介しました。やはり隕石など宇宙からの飛来物に関わるようなものが多いようです。

本当に宇宙に意志のようなものがあるならば、飛来物は宇宙からのメッセージなのでしょう。それらには人類の魂を高次元へとステップアップさせる力が込められています。宇宙は私たちに何を問いかけているのでしょうか。



スピリチャルやパワーストーンに興味ある方必見!

クリスタルマスター完全無料オンラインプログラム


工学博士のAlice先生のクリスタルマスター完全無料オンラインプログラムです。

Alice先生の公式LINEを登録してみましょう!

今なら3つの特典が付いてます。

①クリスタルヒーラー度チェック
あなたの魂のヒーラー資質が分かります。

②天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
クリスタルヒーラー必須アイテムとなります。

③誘導瞑想音声
今すぐ最も高波動なあなたと繋がれます。

⇒Alice先生の公式LINEを登録!

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


パワーストーン

関連する投稿


不思議とお金が入ってくる人の特徴 5選 | その方法やおまじない、パワーストーンをご紹介!

不思議とお金が入ってくる人の特徴 5選 | その方法やおまじない、パワーストーンをご紹介!

あなたの周りに不思議とお金が入ってくる人はいませんか?実はその人たちにはある共通点があったのです。この共通点を把握すれば、あなたも不思議とお金が入ってくる体質に早変わり!本記事ではその方法やマインドセット、おまじない、パワーストーンなどを詳しくご紹介しています。


ラピスラズリは怖い宝石?持つ人を選ぶ?パワーストーンの効果や石言葉を解説

ラピスラズリは怖い宝石?持つ人を選ぶ?パワーストーンの効果や石言葉を解説

ラピスラズリは「怖い」という説があります。9月、12月の誕生石でもありますが、怖い話があるのでしょうか。ラピスラズリは持つ人を選ぶ、霊感を高めるなどとも言われています。今回は、ラピスラズリというパワーストーンの特性について詳しく解説します。


【パワーストーン】置いてはいけない場所、効果のある置き場所は?

【パワーストーン】置いてはいけない場所、効果のある置き場所は?

パワーストーンを置いてはいけない場所とは? それぞれの置き場所に最適なパワーストーンも紹介します。家の中で、どんなパワーストーンをどこに置くか迷っている人は、ぜひ参考にして下さい。


パワーストーンを持たない方がいい人の特徴 5選

パワーストーンを持たない方がいい人の特徴 5選

パワーストーンを持たない方がいい人の特徴は?パワーストーンの役割や効果は?パワーストーンはやめたほうがいいのか、気になる人は参考にしてください。


チャロアイトは怖い?すごい効果と注意点8個!霊感・魔除け

チャロアイトは怖い?すごい効果と注意点8個!霊感・魔除け

チャロアイトは怖い?チャロアイトというパワーストーンの意味とすごい効果とは?チャロアイトを扱う時の注意点や、霊感との関係、魔除けになるのか、などチャロアイトについて詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら